331:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 16:38:59.63 ID:yBqaL8zQ0.net

これ絶対売れるやつや
ヤリスが空気になりそう













ソース
2020 Toyota Raize Is The RAV4's Smaller Sibling, Debuts Next Week | Carscoops
https://www.carscoops.com/2019/10/2020-toyota-raize-is-the-rav4s-smaller-sibling-debuts-next-week/





332:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 16:44:43.80 ID:tFsX1lbA0.net

>>331
路線正反対やん
2人以下で走りに拘る人向けのヤリス
ライズはダイハツな時点で走りお察しの代わりに広くて視点高い

むしろフィットノートとかベゼルが食われるのでは
341:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:10:41.20 ID:DtdgoG5k0.net

>>331
あー普通に売れそうだな
でもこれダイハツなんだろ
333:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 16:45:14.37 ID:T4EBsWd60.net



車線逸脱制御も付くんか
TSSほぼ付くってことかな
366:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 19:40:58.11 ID:Wo8myWeM0.net

>>333
ダイハツだからスマートアシストだぞ
337:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 16:55:54.97 ID:MdIr9NkO0.net

エンジンやら装備が分からんけど、これで200は安すぎね?
342:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:12:57.58 ID:ByupOQg/0.net

>>337
1.0ターボ
多分クロスビーへの対抗馬としてダイハツが作った車で、価格帯もほぼ同じ
343:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:26:29.41 ID:gUEv47u70.net

1.0ターボ が200万オーバーで売れるかな・・・
トヨタの販売網なら、クロスビーぐらいは売れるかもしれないけど
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 14:53:48

参ったな
春ぐらいまでに出る車で選ぼうと思ってたら
あちこちから面白そうなのがニョキニョキ出てくる
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 15:58:17.65 ID:8EDvgKba0.net

>>4
楽しいねw
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:17:07.44 ID:yBqaL8zQ0.net

トヨタ、ダイハツOEMでミニRAV4を発売! ケモ民が待ち望んでいたコンパクトSUV!これは売れるぞ [511393199]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1572420786/
117:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 23:21:42.66 ID:HE64bix+0.net

>>26
全長:3,995mm
全幅:1,620mm
全高:1,695mm
ホイールベース:2,525mm
ラゲッジスペース:369リットル

1L直3ターボ
最高出力:98hp
最大トルク:140Nm














ソース
2020 Toyota Raize Is The RAV4's Smaller Sibling, Debuts Next Week | Carscoops
https://www.carscoops.com/2019/10/2020-toyota-raize-is-the-rav4s-smaller-sibling-debuts-next-week/
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:24:31.49 ID:2k9tPHqL0.net

トヨタ版の方がいいな
これは若者や30代までの所帯持ち向けらしいが来年のヤリスSUVは少し上の年齢層向けらしい
31:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:40:04.50 ID:hoIn+7Xo0.net

>>28
ヤリスSUVって何それ?
32:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:49:19.73 ID:Cuja1eWZ0.net

>>31
1年前ぐらいに「ヤリスクロス」という商標が出願されているという話は
知っている人の間では有名
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:01:48

ヤリスクロスがもしあってもスペーシアギアみたいな物だろ
見た目だけSUVなんか恥ずかしくて乗れんわw
41:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:06:03

まさに"こういうのでいいんだよ"を体現した車だよなこれ
51:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:44:22

ぽまえらグレード何にする?(´・ω・`)
XSかZで迷うんだが
52:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:47:46

>>51
ライズならZ、ロッキーならG
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:20:02.88 ID:ru3QK0hm0.net

おまえら浮かれ杉w
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 14:49:35.40 ID:uHuBI6ws0.net

ライズ予約した人値引きどの位でしたか?
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 15:42:24.62 ID:Yi7s42zT0.net

>>3
ずっと同じ営業マンから買ってるからか10万引いてくれた
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 17:39:02.82 ID:OSbH+Gba0.net

>>3
車体8万とオプション15万でした
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 16:14:15.91 ID:U5r6ylPZ0.net

ディーラーで見せてもらってきた
流れるウィンカーはタントよりはいいかな
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 16:15:46.36 ID:uHuBI6ws0.net

>>10
寺にもう現社あるの?
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 16:56:52.01 ID:U5r6ylPZ0.net

>>12
黒のGだけだったけどありました
43:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:16:38.24 ID:Ou2Te0Ey0.net

これ人気でしばらく買えない奴か
48:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:29:23.32 ID:R4oIcXzQ0.net

>>43
ロッキーだけど、11月末か12月頭には納車間に合うって言われた
50:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:43:34

>>48
まだ発売前だからね
発売日すぎると納車3ヶ月待ちとかじゃない?
44:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:18:36.81 ID:hP5iRkHh0.net

軽除けば維持費最安だからええな
55:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 18:53:13

テレスコが無いらしいのがつくづく惜しい
66:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 19:59:14

ここでいろいろ言っても仕方ないから
試乗しに行こうぜ
68:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 20:05:55

クロスビー検討してたけど保留しといてよかったわーマジで
69:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 20:09:42.74 ID:9PzYvRnQ0.net

ベゼルとクロスビーがライバルかな

ごっそり持っていきそう
71:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 20:13:22.04 ID:9/wh4XDC0.net

べエルより小さいくてクロスビー よりは
大きい感じなのかな
72:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 20:13:50.97 ID:o6srwJT+0.net

>>71
日本語でおk
84:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 20:45:28.84 ID:5oBoNdJ50.net

買うならロッキーの方だな
デザイン、サイズ、丁度良い荷室が気に入った
人の目なんてどうでもいいわ
86:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 20:47:46.61 ID:+GzfX96P0.net

>>84
ロッキーとライズでサイズが違うの?
89:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 20:57:24.67 ID:5oBoNdJ50.net

>>86
ごめん、サイズとかは一緒だ
ただデザインはダイハツの方が好みと言いたかった
変な書き方してすまんな
91:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 21:04:59.97 ID:xxnOd3W10.net

ダイハツ版がロッキーなら
トヨタ版はエイドリアンにして欲しかった
93:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 21:10:40.82 ID:8EDvgKba0.net

>>91
アポロではどうですか?
110:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 22:31:55.33 ID:Kf0DcAUP0.net

内装が残念
116:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/30(水) 23:04:04.49 ID:mkIUQrCo0.net

マニュアル車が出たら知らせてくれ!
255:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2019/10/31(木) 22:10:48.18 ID:Mx2FqmKX0.net

セカンドカーに丁度いいなこれ
【TOYOTA】ヤリス Part4【ヴィッツ後継】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1572138050
【DAIHATSU】ロッキー&ライズ 2台目【TOYOTA】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1572406590




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年11月01日 11:54
    • ID:5YCaCf6v0
    • >買うならロッキーの方だな
      >デザイン、サイズ、丁度良い荷室が気に入った
      >人の目なんてどうでもいいわ

      2代目bbの時に下取り額が倍変わると言われてトヨタにした思い出
      下取り無視して買うような車でも無かったし
    • 2. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:03
    • ID:GhJ0pl1w0
    • 絶対ライス呼ばわりされる定期
    • 3. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:09
    • ID:jq.Ltwst0
    • ステアリングはマツダっぽいな
    • 4. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:10
    • ID:HoAbZlv20
    • クロスビーの対抗なん?

      旧態依然のただのターボで今時の車なのに電子ブレーキも搭載しない。
      そのせいでACCも完全停止に対応してない旧型。
      その上、CVT&ビスカス四駆・・・

      古いのは形だけじゃなく、中身も古いのかw
    • 5. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:15
    • ID:cKEG.2o.0
    • 冷蔵庫の余り物で手早く作った感
    • 6. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:17
    • ID:GhJ0pl1w0
    • >>4

      スズキのクロスビーに対抗するにはそれぐらいしないと
      価格で対抗出来なくなるんやろ、君の言う技術入れてたら確実に200万超えるわ
    • 7. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:21
    • ID:PdoY3LnR0
    • >>5
      すげえ分かるw
      後席は子供乗せて広く見せてる時点であれやな
    • 8. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:23
    • ID:60etFrEW0
    • >>5
      それでも売れるんだろうなあ
      タンクやトールが売れてる現状を考えると…な
    • 9. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:35
    • ID:cHgxniec0
    • パッソの貧弱なシャシーのままガワを上に伸ばしたトールや亜種が売れたんで四駆も作ってみました、ってだけやん
      フニャフニャ四駆とか怖すぎやろ
    • 10. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:42
    • ID:3TN9x4Ad0
    • 外はアウディ
      中はマツダっぽい
    • 11. 名無しさん
    • 2019年11月01日 12:45
    • ID:GhJ0pl1w0
    • >>9

      >フニャフニャ四駆とか怖すぎやろ

      この手のSUVにガッチガチの四駆求める馬鹿もそうおらんやろ
    • 12. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:08
    • ID:.NDrvGEe0
    • 全車速AACも付いているし、
      形もかっこういい。
    • 13. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:13
    • ID:csUqyg9M0
    • 大きさはイイ!
      デザインはどうにかならなかったのか?
      ダイハツでしょ?
      昔は格好いい車作ってたのに。
      シャレード、アプローズ、リーザ、初代コペン。
    • 14. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:15
    • ID:voC7eRSW0
    • SUVにコンパクト求めどうするんだよ
    • 15. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:16
    • ID:.VD.WOWR0
    • >>フニャフニャ四駆とか怖すぎやろ

      >この手のSUVにガッチガチの四駆求める馬鹿もそうおらんやろ

      ダッッッッッツ
    • 16. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:17
    • ID:Dt.gQ6BD0
    • これレイズと読ませないと気持ち悪くてしゃーない
    • 17. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:17
    • ID:.VD.WOWR0
    • どんなセンスしてればこんな車でこんなにはしゃげるんだろう
    • 18. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:22
    • ID:FBIHhhvj0
    • >>17
      RAV4で3ケタ国道でも走り回ってこいよ、意味が分かるさ
    • 19. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:27
    • ID:8PjMalaJ0
    • 山とか悪路走らないからこれぐらいの車がちょうどいいわ
    • 20. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:29
    • ID:CHTxfaTf0
    • 小さいラブフォーみたいでいいな
      女性にも売れそう
    • 21. 鷹今 みこ
    • 2019年11月01日 13:35
    • ID:4l.LueIM0
    • まさかこの車もシートベルトスルーアンカー上下調節が・・・としか思えんわ。
      みんなクリップで緩めて使うからこんなこと言っても無駄なのはわかってるけどさ
    • 22. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:37
    • ID:5YCaCf6v0
    • >>11
      と言うかこの手のSUV買う層ってはっちとかステーションワゴンの代替えだから
      むしろフニャフニャなの求めてる
    • 23. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:37
    • ID:5YCaCf6v0
    • >>22
      はっち→ハッチバック
    • 24. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:49
    • ID:dlaoedRp0
    • 待ってたんよ~
      初代RAV4サイズのこんな車を!!
    • 25. 名無しさん
    • 2019年11月01日 13:53
    • ID:vJCypP7v0
    • タイヤはロッキーと同じか?
      タイヤサイズがあんまり出回ってないサイズなんだな。
      タイヤ交換の時困りそう。
    • 26. 名無しさん@フリーダムルーム
    • 2019年11月01日 14:16
    • ID:1hntVrbF0
    • クロスビーと迷うならこっちにしとけ 当然こっちは乗った事ないが、クロスビーは、ハンドルが軽すぎるのかまるで接地感無しだった‥フワリフラーリでw
    • 27. 名無しさん
    • 2019年11月01日 14:27
    • ID:No7dB15M0
    • 写真じゃわかりづらいけど実車見たら小さすぎて滑稽ってことにならんのかな?
      サイズ出てるけどこのデザインと頭の中でうまく整合できなくて早く実車見たい
    • 28. 名無しさん
    • 2019年11月01日 14:28
    • ID:DSc8YS7M0
    • ハスラーは良いけどクロスビーはデザインバランスが崩壊してて
      私に言わせれば非常に醜いので、見た目重視派はこちらしか選択肢ないだろう
    • 29. 名無しさん
    • 2019年11月01日 14:29
    • ID:GhJ0pl1w0
    • >>22

      >と言うかこの手のSUV買う層ってはっちとかステーションワゴンの代替えだから

      エスクードがラダーやめてモノコック化し
      四駆の勇、パジェロが国内販売停止する時代やからな
      クロカン以外の四駆は走破性より使い勝手や乗り心地優先
    • 30. 名無しさん
    • 2019年11月01日 14:31
    • ID:J0gHP9Jf0
    • >>16
      同じ事を書きに来た
      車自体は結構好き
    • 31. 名無しさん
    • 2019年11月01日 14:31
    • ID:whtg9w.X0
    • どんだけルーミータンクが売れてるか
      ヤリスはこれに食われるよ
    • 32. 名無しさん
    • 2019年11月01日 14:35
    • ID:wvERlJs60
    • 新シャーシだから動力性能以外は期待できるんじゃないの?
      俺は中古のエスクードにするけど
    • 33. 名無しさん
    • 2019年11月01日 14:40
    • ID:GhJ0pl1w0
    • >>28

      >ハスラーは良いけどクロスビーはデザインバランスが崩壊してて

      自分は逆の感想だな、実車のクロスビー見た時
      デザイナーは本来このデザインでハスラー出したかったんじゃないかと
      でも軽の枠の関係で泣く泣くクロスビーの面を削った様なデザインにしたんじゃないかと
    • 34. 名無しさん
    • 2019年11月01日 15:02
    • ID:iSN0gEYs0
    • >>27
      東モで見てきたけど幅1.7m弱で全長4m無いからかなり小さいよ
      実際に乗り込めたから色んな人が前後のシートに座ってたけど、パッと見た感じ中が狭すぎて難儀してるような人はいなかった
    • 35. 名無しさん
    • 2019年11月01日 16:52
    • ID:.jzjSCNB0
    • 全幅:1,620mm
      うん、これぐらいでええんや。カスタマイズ、TRDの顔かっこええな.
    • 36. 名無しさん
    • 2019年11月01日 17:08
    • ID:9sMABgrr0
    • テリオス(軽流用ボディ)と全幅が70mmしか変わらないから割と狭いんじゃないかという気がする。
    • 37. 名無しさん
    • 2019年11月01日 17:18
    • ID:.jzjSCNB0
    • 旧軽サイズのカプチーノでも身長180超える俺で楽勝やったで。
    • 38. 名無しさん
    • 2019年11月01日 17:23
    • ID:QluIlKhb0
    • ダサいの一言
    • 39. 名無しさん
    • 2019年11月01日 17:27
    • ID:jWMasa4d0
    • これに積まれる1lターボゴミだから、覚悟して買うんやぞ
    • 40. 名無しさん
    • 2019年11月01日 18:01
    • ID:5YCaCf6v0
    • >>37
      体重100超える俺はアウトやったで(助手席はギリセーフ)
    • 41. 名無しさん
    • 2019年11月01日 18:07
    • ID:.jzjSCNB0
    • >>40
      そうか、俺は標準体型だったのが幸いしたなw
    • 42. 名無しさん
    • 2019年11月01日 18:19
    • ID:xpxD0LG.0
    • 新型ジムニーや新型ハスラーに似た顔にすればまじで市場荒らしたな
      シエラは所詮軽ベースなの知れ渡ってるから厳しいわ
    • 43. 名無し
    • 2019年11月01日 19:51
    • ID:qCVkR7ak0
    • ロッキーはいい車だった、ほぼガチのクロカンで
      重い曲がらない燃費7km/lでも楽しく運転してたわ
      それが車盗でガレージから消えるとは
      ケーサツでもうコンテナで船やろねとかいわれた
    • 44. 名無しさん
    • 2019年11月01日 19:55
    • ID:6wiY.JV50
    • いまだにクロスビー対抗とか言ってるやついるのか
      フィットに近い室内スペースとラゲッジあるしクロスビーじゃ相手にならんわ
      フィットやノートですら食われる可能性ある
    • 45. ステルスマーケティングを検索
    • 2019年11月01日 20:08
    • ID:LFna2LiY0
    • 絶対買わなきゃ!
    • 46. 名無しさん
    • 2019年11月01日 20:20
    • ID:iSN0gEYs0
    • >>36
      これ、記事の数字は全高と全幅があべこべになってる
      東モでロッキーのスペック書いてあったから間違いないよ
    • 47. 名無しさん
    • 2019年11月01日 21:14
    • ID:bEUTgCQg0
    • ロッキーより1か月早いんだよな、発売が。
      まあトヨタのチャンネルの方が数出るからそっち優先なんだろうけど、
      ダイハツとしては忸怩たるものあるんじゃない?
    • 48. 名無しさん
    • 2019年11月01日 22:54
    • ID:YUaMa1z20
    • >>44
      クロスビーはラゲッジは割り切ってるけど
      後席の広さはソリオに迫るレベル
      基本的にハイトワゴンのパッケージングだから
      SUVスタイル意識してるロッキーはイグニスに近い
      ってことは狭い
    • 49. 名無しさん
    • 2019年11月01日 23:39
    • ID:6wiY.JV50
    • >>48
      お前の中では広いか狭いかの2択しかないのか
      空間的にはソリオより狭くてフィットと同じ程度だし全然狭くないぞ
    • 50. 名無しさん
    • 2019年11月02日 01:15
    • ID:XvEh0ESu0
    • これが売れそう!って感覚が全くわからない
      こんなんでもそこそこ売れちゃうってのはわkあるけど
    • 51. 名無しさん
    • 2019年11月02日 02:24
    • ID:.33BrHCK0
    • 三菱のRVRみたい

      なんちゃって感と中途半端さと後部座席の狭さと
      お尻を切り落としてムリヤリサイズ落としましたっていう

      結局アウトランダーから見劣りしちゃってだめだったんだよね

      これもRAV4の販促みたいな当て馬だろ?
      結局RAV4ほしいなーって思わせるきっかけというか
    • 52. 名無しさん
    • 2019年11月02日 03:12
    • ID:R.lD4Fw70
    • 子どもでこれじゃ後席狭そうだなぁ
      成人男性じゃ膝つきそう
    • 53. 名無しさん
    • 2019年11月02日 03:13
    • ID:aNwwnrzp0
    • 広報の色がキモいけどなかなかええやん
    • 54. 名無しさん
    • 2019年11月02日 03:14
    • ID:XhP8g8d20
    • ほしいけど高いわ
    • 55. 名無しさん
    • 2019年11月02日 07:17
    • ID:VQlg2OI60
    • >>42

      >シエラは所詮軽ベースなの知れ渡ってるから厳しいわ

      その軽ベースのクロカンが国内はおろか海外でもバックオーダー抱えてんだよな
      それにジムニーと共通部品が多く、ジムニーのついでに作ってるよーなもんだから
      ジムニーさえ売れてればシエラは売れなくても大して困らん構造になってる
    • 56. 名無しさん
    • 2019年11月02日 07:46
    • ID:f9uzOE710
    • ブーンやパッソベースかな?
      サイズ的にテリオスやキャミの後継?
    • 57. 名無しさん
    • 2019年11月02日 08:22
    • ID:lV5oVbo80
    • 新車が買えないヤツは諦めろ
      どんな車が発表されても買えないんだから
    • 58. 名無しさん
    • 2019年11月02日 09:21
    • ID:d.jFulHK0
    • >>52
      今時、後部座席に大人乗せるの前提でこのクラス買う奴いないだろ
      そう言う連中は2クラスくらい上か軽のハイトワゴン買うよ
    • 59. 名無しさん
    • 2019年11月02日 09:21
    • ID:B1q2O7.A0
    • ストリームから乗り換え検討してるんだけど、後部座席の広さがストリームと同じくらいあればいいんだか。
    • 60. 名無しさん
    • 2019年11月02日 13:07
    • ID:yThNH9aH0
    • なんかトヨタっぽくねえなと思ったらダイハツか。
    • 61. 名無しさん
    • 2019年11月02日 13:55
    • ID:aClKuZDF0
    • >>56
      幅はテリオス、キャミより広い
      昔のパジェロショートと同じくらいかな
      ダイハツ四駆の売りはパジェロより小さくてジムニーより大きいことだったんだけどね
    • 62. 名無しさん
    • 2019年11月02日 17:41
    • ID:rInSnf.Z0
    • まんま評判の悪い新型エクストレイルじゃん
      天下のトヨタサマが日産の二の轍を踏むのか
    • 63. 名無しさん
    • 2019年11月02日 18:07
    • ID:OWk4misJ0
    • 前車ヴァンガードで営業マンにCH-R熱烈に勧められて拒否して他メーカーの車に乗り換えたワイの感想

      ええやん!ただやっぱ排気量小さすぎるな。排気量小さい方がいい人には勧めれるわ!

      あと何でもかんでも流れるウインカーはやめろ!みすぼらしさの方が強くなるぞ!
    • 64. 名無しさん
    • 2019年11月02日 22:17
    • ID:Gb8hTojB0
    • C-HRにMT追加するなら、ライズにも初めからMT設定しろや
    • 65. 名無しさん
    • 2019年11月02日 22:25
    • ID:33LwVyoP0
    • ヤリセクロスと呼ばれてしまうのか
    • 66. 名無しさん
    • 2019年11月03日 12:39
    • ID:Mf2nSBwm0
    • >>35
      あれ間違いだぞ
      1620は全高で全幅が1695
    • 67. 名無しさん
    • 2019年11月03日 12:43
    • ID:Mf2nSBwm0
    • >>63
      お前のなんのためにもならん感想なんかどーでもええ
    • 68. 名無しさん
    • 2019年11月03日 20:54
    • ID:HjcIJNW00
    • これ買おうかな、もう子供も大きくなったからミニバンで遠出もしなくなったし、
      かといって軽は小さすぎだし丁度いいかも。
    • 69. 名無しさん
    • 2019年11月03日 22:47
    • ID:o.9gxybV0
    • >>5
      トールのガワ変えただけですし…
    • 70. 名無しさん
    • 2019年11月06日 22:41
    • ID:mHyFspak0
    • こういう実の無いルック車が売れるなら日本はまだ豊かだと言えるだろう
    • 71. 名無しさん
    • 2019年11月07日 15:38
    • ID:pJVjLFGy0
    • 見た目はダイハツの方がいいのに全然売れないんだろうな
      ダイハツ社員の士気維持するの大変そうだ
    • 72. 名無しさん
    • 2019年11月08日 00:48
    • ID:aoSEG0bI0
    • >>33
      ハスラーのデザイナーはスズキ辞めちゃったから、クロスビーは別の人だよ
      似せてはいるけどハスラーのシンプルさが無くなって全然別物のデザイン
    • 73. 名無しさん
    • 2019年11月10日 20:34
    • ID:PspfqaYL0
    • 乗ったけど街乗りならいっかなってかんじ。みんな予想はついてるだろうけど。

      フワフワしすぎて速度だしたくない。
      ヤリスに期待してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック