1:自治郎 ★:2019/11/08(金) 21:11:54.02 ID:ufRyu6pf9.net

“スバルは2019年11月7日、スポーツワゴン「レヴォーグ」に特別仕様車「2.0GT EyeSight Vスポーツ」を設定し、2020年1月23日に発売すると発表した。

今回の特別仕様車は、最高出力300PSの2リッターDITエンジンを搭載し、ビルシュタイン製ダンパー(フロント倒立式)やフロント17インチ2ポットベンチレーテッドディスクブレーキなどが採用された「2.0GT-S EyeSight」グレードがベース。通常はオプションとなるハイビームアシスト(自動防げんルームミラー付き)や「スバルリアビークルディテクション(後側方警戒支援システム)」などが盛り込まれた「アイサイトセイフティプラス」を標準装備するとともに、スポーティーな仕様の足まわりや内外装を取り入れたモデルとなっている。

主な特別装備は以下の通り。

・アイサイトセイフティプラス
・18インチアルミホイール(ブラック塗装)
・「LEVORG」リアオーナメント(ラスターブラック)
・「シンメトリカルAWD」リアオーナメント(ラスターブラック)
・ブラックカラードドアミラー
・本革巻きステアリングホイール(シルバーステッチ)
・シフトブーツ(シルバーステッチ)
・インパネセンターバイザー(レザー調素材巻き)
・インパネ加飾パネル(ピアノブラック調+クロームメッキ)
・フロントスポーツシート(ファブリック/トリコットシート<シルバーステッチ>)

ボディーカラーは、「クリスタルホワイトパール」「アイスシルバーメタリック」「クリスタルブラックシリカ」「WRブルーパール」「クールグレーカーキ」の全5色。価格はベース車よりも22万円安い346万5000円。(webCG)”

2019.11.07
https://www.webcg.net/articles/-/41886

レヴォーグ2.0GT EyeSight Vスポーツ














2:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:12:45.34 ID:AgZEwJ9J0.net

これ乗ってたらモテますか?
21:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:37:19.66 ID:qQcQfPZM0.net

>>2
モテません
212:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 01:00:15

特別仕様車が、ベース車より安いのか・・・
何故だし
4:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:15:13.70 ID:exgZlsyf0.net

レガシィなのかインプなのか良く分からん車だな。
18:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:31:07.97 ID:FZjCjQ/e0.net

>>4
その中間だから
レガシィは大きくなり過ぎた
11:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:24:33.37 ID:5EEEg1cn0.net

>>4
安いレガシーみたいなもんだね

これ燃費がもう少し良ければいいのに
8:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:19:39

レヴォーグ凄そうな新モデル発表したばっかなのに売れるんか?
191:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 00:32:06

>>8
凄そうなニューモデルは1.8Lになってパワーダウンらしいから、これ買う人いるよ
9:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:22:51.98 ID:le0vryVB0.net

ミッションに無頓着なのはなんでなの
スバルともあろうものが
アイサイトとの相性の問題?
34:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:49:58.96 ID:qul0cjEk0.net

>>9
マニュアルに自動ブレーキ付ける技術力無いんだろ
50:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 22:26:05.02 ID:3xPYFUIe0.net

>>34
技術と要望はあるが、コストに見合う需要がないだけ。
12:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:24:48.37 ID:tgIep2K40.net

なんでこのメーカーの車ってボンネットに穴あいてるのが多いの?
その時点でもう無理なんだけど
276:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 09:05:29.77 ID:zyK+iS2D0.net

>>12
ターボチャージャーを付けた時
ターボチャージャーを廃熱で、吸気も熱せられるので
吸気側にインタークーラーがないと非効率

そのインタークーラーを
空冷で
エンジンの直上に配置することが
スバル水平対抗のルール

それだけの話
297:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 09:40:15

>>276
スバルのエンジニアが以前ネット記事で
ボンネットの穴がなくても効率よく冷却できるけど
スバルのターボ=ボンネットの穴って世間に認識されてるから穴を開けてる
って言ってた
13:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:25:16.61 ID:E4y6bF4Z0.net

いろいろオプション付けたら400万超えか。
ちょっと高いな。
17:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:30:26

デカイんだよなぁ。
レガシーが米国向けでデカクなったからこれなんだけど、これもデカイ。
インプかXVで、ターボ出せよ。
バカが。
20:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:35:20

スバルでマニュアルは400万越えのSTIだけになってしまったな
マニュアル好きな人はスイフトスポーツにでも乗っているのか?
31:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 21:47:45.41 ID:6eMLWKdI0.net

>>20
BRZ
78:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 23:05:02

>>20
M2とか良いんじゃない?
308:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 09:57:22.45 ID:hxXGSY1o0.net

>>20
俺はMINIのMT乗ってる楽しいよ
40:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 22:02:40.51 ID:3MGSHcoe0.net

俺はまだマニュアルのGH8で我慢するわ
43:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 22:05:43.77 ID:Zxx+0/CL0.net

俺もトシなんで、300馬力もイラネ。半分のカローラでいいよ。値段も半額だし。
49:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 22:25:21.76 ID:F/fev9B10.net

レガシーどこ行ったん
63:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 22:39:54.60 ID:piEbPgRd0.net

ホイールがまじ卍
101:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 23:22:38.40 ID:8Fsr8e0S0.net

次期レヴォーグって

来年、秋なんでしょ?
そんな先まで、大丈夫なのかね
121:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 23:40:22

国内はヤバイぞスバル 新型は来年後半だろ
146:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 23:52:59

良い車なんだとしても
スバルは内装が好きになれない
148:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 23:53:09

フロントオーバーハングがね
152:名無しさん@1周年:2019/11/08(金) 23:55:13.84 ID:JwQZjHx00.net

レガシィはデカすぎて選択肢に入らないという人は多いだろう。
158:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 00:00:14

本当、今のインプにターボ付けてほしいな
226:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 01:24:24.90 ID:BDsPHi4y0.net

ヨーロッパ仕様のように
郵便ポストなしのやつも日本で出せよ
247:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 06:12:33

GH3MT乗りだが次のるならカローラスポーツかな、MTあるしホイール流用もできそうだし。
248:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 06:19:23.52 ID:/ZE3NSpf0.net

相変わらず内装がダサい。いつも思ってるけど、ハザードとかホーンの配置って、そこじゃなきゃいけない理由があるのかな。
250:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 06:35:22

「スポーツ」なのにCVTという違和感
293:名無しさん@1周年:2019/11/09(土) 09:31:09.20 ID:HPotxP1h0.net

これ買うならS4買うわ
【自動車】スバルが「レヴォーグ」にスポーティーな特別仕様車「2.0GT EyeSight Vスポーツ」を設定
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1573215114




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コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年11月09日 12:07
    • ID:bjR9yxnD0
    • 買わない理由自慢大会始まります
    • 2. 名無しさん
    • 2019年11月09日 12:33
    • ID:zvywaJ2o0
    • 代車で長期間乗ったけど、とにかくCVTのせいで全てが台無しの
      退屈極まる車だった。
      大人しく乗っても燃費が11kmいかないのもなぁ
    • 3. 名無しさん
    • 2019年11月09日 12:38
    • ID:iGfRiQ.X0
    • ポストの穴はマイナスだと思うけどなあ
    • 4. 名無しさん
    • 2019年11月09日 12:41
    • ID:v3fNnKQB0
    • ポストじゃなく、メッシュとかフィンにして熱逃がすのじゃアカンの?
    • 5. 名無しさん
    • 2019年11月09日 13:06
    • ID:OAZ9YW6w0
    • >>1
      自慢にすらならん
      あらゆる要素がゴミすぎて買う理由探す方が難しい
    • 6. 名無しさん
    • 2019年11月09日 13:27
    • ID:varRhz250
    • カタログがリッター17km謳って実際は10だからなあ。
      カローラバンの1.5倍の加速とカッコよさと価格と1/2の燃費効率
      総合してどちらを選ぶか。
    • 7. 名無しさん
    • 2019年11月09日 13:30
    • ID:0T.YhVcy0
    • これまだアプライドF型が出るんだっけ?
    • 8. 名無しさん
    • 2019年11月09日 13:34
    • ID:0T.YhVcy0
    • 現行がF型なのか。ごめんなさい。
      G型までいくのかな?
    • 9. 名無しさん
    • 2019年11月09日 13:38
    • ID:.W2te1t70
    • レヴォーグが大きいといってもインプレッサより横幅5ミリ大きいだけなんだよな
      前後の長さで文句言ってるならそもそもステーションワゴン選ぶな

      まあデカいデカい言ってる奴はジャスティっていう素晴らしい車勧めとくよw
      5ナンバーで全長も短くターボ付きだぞ
      君らの要求をだいぶ満たしてる
    • 10. 名無しさん
    • 2019年11月09日 13:41
    • ID:qfWPrA4g0
    • >特別仕様車が、ベース車より安いのか・・・
      何故だし

      昔からそう言う広報活動兼ねて特別仕様と謳った廉価グレードって結構売ってるぞ
    • 11. 名無しさん
    • 2019年11月09日 13:42
    • ID:nLvaigSw0
    • スポーティーとか言っても、レガシィと同じでワゴンなんで。
      ハイパワーワゴンとかGTワゴン言った方が、しっくりくる。
      スポーツはクーペ、ハッチでなきゃ、名前はともかく運動性能の実が伴わない。
      まあ、だからスポーティーって言ってるんだろうけど。
    • 12. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:05
    • ID:OdJLQJVU0
    • >>3
      アレ、下手すると空力に悪影響なんだって
    • 13. 名無しのプログラマー
    • 2019年11月09日 14:14
    • ID:.qMAnCI30
    • 300馬力とかそういうのもういいから…
      本格的な電動時代になったらマツダと共に消えそうなメーカー筆頭
    • 14. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:29
    • ID:gSUKc8WV0
    • よくポストって言われるけど、お前ん家のポストは蓋無いのかよwと私は言いたい
    • 15. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:31
    • ID:gdUoo87Y0
    • スカイラインのエンジンを乗せたステージア復活するじゃん
      こんなダサポストのボロスバル買うよりステージア買うわ
      しかも、スカイラインハイブリッドなら0-100kmで4秒だし、スカイラインより少し重たいくらいだからステージアも4秒だろうね
      直6でしかもRBの後継機が開発されてるみたいだから直6ステージアの復活も十分考えられるしね

      スバルは重心高がランエボの4g63より高いし、フロントオーバーハングでフロント車軸より前にエンジンあって前後とロールセンターがめちゃくちゃ
      オマケにサスペンションレイアウトが悪いしオイルパンやエキマニと補記類でフロントの荷重がキャリーオーバーを起こしてる状態
      情弱スペックって言うべきレベルだよ
    • 16. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:42
    • ID:gdUoo87Y0
    • >>1
      買わない理由は>>15に書いた
      ちゃんと目を通して熟読しろ
      スバリストはスバル万歳て人に欠陥品を押し売りしてくるから
      日本人がちゃんとした思考で車選びして欲しいね
      水平対抗エンジンに何もメリットないのに水平対抗エンジンが一番最も優れてると嘘をつき放題
      ロールセンターとロール角、前後重量配分の悪さからピッチング変動によるダンパーの底付き
      蛇角に対する操蛇性が線と線ではなく点でしか作用していないためアンダーアンダーにも関わらず、走行安定性が良いとホラを吹く

      スバルの真実を知りたければ知恵袋とかでも徹底的に議論されて結果が出てるんだよ
      スバルが低重心って信じてる情弱が買う車
      しかもエンジンの上にインタークーラーを乗せたから熱が凄く重心高がとても高い
    • 17. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:42
    • ID:MQeZRAu40
    • >>14
      じゃあ『昭和のポスト』って言えばいいのかよ
    • 18. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:46
    • ID:gdUoo87Y0
    • >>3
      スバルのあんなところに穴を開けてもなんの意味もない

      日産パルサーにも穴開きモデルがあったけど、あれは利にかなっていて設計段階でボンネットの負圧を巧みに利用した工夫が色々ある
      空力について勉強すると賢くなれるよ
    • 19. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:50
    • ID:gdUoo87Y0
    • >>17
      ごみ箱のフタだぞ
    • 20. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:51
    • ID:gdUoo87Y0
    • >>4
      スバルとスバリストにはそこまで頭が良くない
      君は賢い
    • 21. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:58
    • ID:3cA.2qqq0
    • スバル乗りたくない、水平対向もCVTも嫌いって人がわざわざコメしてるの笑える
      所詮スバルだぞ?国内最小メーカーに何を期待してるんだか
      この規模でこの車って考えたら立派だが
    • 22. 名無しさん
    • 2019年11月09日 14:59
    • ID:3cA.2qqq0
    • >>16
      永井産業
      キモオタ
    • 23. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:05
    • ID:gdUoo87Y0
    • >>21
      CVT一つにとっても日産にはジヤトコという変速機メーカーを持つ世界的に見ても優れたメーカー

      水平対抗エンジンと欠陥CVTを作るメーカーが立派って、どの辺が?
      ちゃんと説明しろ
    • 24. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:10
    • ID:3cA.2qqq0
    • >>23
      よく読めよ
      叩きたくて仕方ないのはわかるが頭悪いの晒してるだけだぞ
    • 25. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:12
    • ID:3cA.2qqq0
    • >>23
      日産のCVTが優秀…?
      どこの世界線ですかね
      トロイダルはんまぁそう
    • 26. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:14
    • ID:uFQ59K0b0
    • みんなさぞかしご立派な車に乗ってるんだろうねwww
    • 27. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:17
    • ID:OAZ9YW6w0
    • >>13
      電動が全部になると本気で思ってんの?

      情報弱者は気楽でいいねえ
    • 28. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:23
    • ID:3cA.2qqq0
    • >>25
      少なくともlukチェーン使ってて、引き手駆動であのレスポンスと静粛性なら日産よりスバルのが優秀だな。
      1.6DITがゴミレスポンスなのであって、2.0DITは出た当初から中々じゃじゃ馬だった。
      発進特性はどこのメーカーのAT CVTもエコ意識しすぎでもっさりだし。
    • 29. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:28
    • ID:3cA.2qqq0
    • >>15
      そうだな
      でも実際走り比べたらいい勝負してんだよな
      ステージアも乗ってたからわかるけど、現行セレナでさえエアコン死んだらするって言う、電装系が総じてゴミだから日産は嫌いだわ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:49
    • ID:gOlI2zE.0
    • ボンネットの穴なんとかならんのかいな。
      鼻の穴出して走ってるようにしか見えんわ。
      グリルあたりから自然に吸気できるようにしたらええのにな。
      あと内装もスポーツ感もっと出してええと思うんやけど。
      いかにも昔の大量生産の一般車の代名詞的な感じ出しすぎやん。
      内装デザインの技術ないのかもしれんけど、何とかできんもんかね。
      走りはいいと思うよ。シャシとか評価高いみたいだし。
      デザインだけなんだよな。ボンネットだけでもだいぶ変わるのにな。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年11月09日 15:58
    • ID:3cA.2qqq0
    • >>30
      俺もスバルは芋くさいデザインでダサいとは思うが
      欧州向け穴なしレヴォーグ見たらあった方がいいと思った
      そもそも先代フォレスターも無かったが、あれがないとスバルっぽくないって叩かれたからな
    • 32. 名無しさん
    • 2019年11月09日 16:04
    • ID:s.hNgx510
    • スバルと言えばポスト穴ってぐらいだったのが、今はターボモデル減ったよね。WRXとレヴォーグしかない。
    • 33. 名無しさん
    • 2019年11月09日 16:45
    • ID:6h7UYoR80
    • >>2
      これ
      cvtはやっぱないわ
    • 34. 名無しさん
    • 2019年11月09日 16:46
    • ID:3gTDcRMO0
    • 俺のGF、20年以上経過してるけど、大人しくはしればMTのせいもあって14km/Lは超える。
      5ナンバーで取り回しもいいし、広くはないが、大人4人でスノボもキャンプもこなす。
      今のところトラブルもないからまだまだ買い換えない。
    • 35. 名無しさん
    • 2019年11月09日 16:57
    • ID:.cj4NGkp0
    • 3 XVのターボ出さんかあほんだら。
    • 36. 名無しさん
    • 2019年11月09日 16:59
    • ID:.cj4NGkp0
    • 3 XVのターボ出さんかあほんだら。
    • 37. ななしさん@スタジアム
    • 2019年11月09日 17:36
    • ID:eMYbCCKM0
    • 貶すのは結構だが
      まず自分の愛車を画像付きで晒してから言って欲しい
    • 38. 名無しさん
    • 2019年11月09日 17:36
    • ID:HxhCeRKl0
    • 1.6ターボのレヴォーグ200馬力はせめてほしいよな
    • 39. 名無しさん
    • 2019年11月09日 17:38
    • ID:pLGYtDcq0
    • ポストに意味がないから要らないっていうならBMWもあの豚みたいなグリル意味ないから要らないしレクサスもあんなに馬鹿でかいグリル意味ないから要らないしアルファロメオもあんなセミみたいなグリル意味ないから要らないよな
    • 40. 名無しさん
    • 2019年11月09日 17:44
    • ID:jO.UQz4e0
    • >>15
      350GTハイブリッドは0-100加速がgps計測で5.63秒だった
      現行は重くなってるからさらに遅い
    • 41. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:25
    • ID:nWNltYL80
    • >ポスト

      FA20&FB16のターボは前置きインタークーラー出来そうなんだけどなw
    • 42. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:29
    • ID:OxRADF8D0
    • なぜかムキになる奴おおいけど、俺はいいと思うぞ
      ただ俺の生活には合わないので、買わないけど

    • 43. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:38
    • ID:7lt7gcX.0
    • CVTwwwww
      ビルシュタインだ300PSだウダウダ言っても結局これで台無し
      もうスバルはええわ
      まともなミッション乗せないなら次は絶対買わない
    • 44. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:48
    • ID:9k7C.4sB0
    • >>4
      ボンネット後半のあそこは表が正圧なのでアウトレットは付けても意味無い
      逆に負圧になるボンネットの前半のほうならアウトレットが正解
      よく意味無いと言われるけど、スバルの郵便ポストもいちおう理にはかなってる
    • 45. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:49
    • ID:U7UX7Y0l0
    • >>16
      あんたが下手くそなだけじゃね?
    • 46. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:55
    • ID:U7UX7Y0l0
    • >>34
      GFいいよね バランスが最高だった
      いきりスポーツカーなんかよりよっぽど速く走れる
    • 47. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:56
    • ID:XhRRnPOS0
    • >>13
      電動化は全部トヨタにお任せだから、自分達は何もしなくても勝ち馬に乗る可能性がある。
    • 48. 名無しさん
    • 2019年11月09日 18:56
    • ID:U7UX7Y0l0
    • >>38
      だよねーだから2.0のした
    • 49. 名無しさん
    • 2019年11月09日 19:17
    • ID:gOlI2zE.0
    • >47
      そのトヨタも電動化で中国BYDに丸投げ中
    • 50. 名無しさん
    • 2019年11月09日 19:52
    • ID:nh9LFAyy0
    • >>28
      1.6もSモードなら気持ち良く加速するよ。

      燃費悪いけどね。
    • 51. 名無しさん
    • 2019年11月09日 19:58
    • ID:nh9LFAyy0
    • >>26
      レヴォーグの1.6に乗っているけど、乗っている身としてはレヴォーグの欠点はCVTじゃないと思うんだけどね。

      乗った事もないのに批判しているようにしか思えないよ。

      CVTより、マイナーチェンジしてもまだ硬い乗り心地の方が気にならんかね?
    • 52. 名無しさん
    • 2019年11月09日 20:10
    • ID:wVP1Z7Ko0
    • 同じ奴が何回も書き込んでない?
    • 53. ななしさん@スタジアム
    • 2019年11月09日 20:39
    • ID:eMYbCCKM0
    • >>43
      でもこれより遅い車乗っているんでしょ?
      せめてCVTを貶して憂さ晴らししているだけにしか
    • 54. 名無しさん
    • 2019年11月09日 20:45
    • ID:rCvfcudo0
    • >>53
      スバルのリニアトロニックは悪くないしね。
      三菱のエクリプスクロスのCVTも反応早いし、CVTだから駄目っていう時代ではないと思う。
    • 55. 名無しさん
    • 2019年11月09日 20:46
    • ID:rCvfcudo0
    • >>37
      みんな、マツダのアクセラに乗っていそう。
    • 56. 名無しさん
    • 2019年11月09日 20:51
    • ID:9k7C.4sB0
    • >>11
      BTCCで良い成績残してるんだから普通にスポーツでいいんじゃない?
    • 57. 名無しさん
    • 2019年11月09日 22:14
    • ID:U4Hrd2tt0
    • スバルの水平対向エンジンってインタークーラー前置きはできないんです?
    • 58. 名無しさん
    • 2019年11月09日 22:22
    • ID:9k7C.4sB0
    • >>15
      「ぼくにはお金が無くて中古のステージアが精一杯」までは読んだ
    • 59. 名無しさん
    • 2019年11月09日 22:26
    • ID:9k7C.4sB0
    • >>57
      できる
      ただ吸気管が長~くなってスロットルレスポンスが犠牲になる
      理想はドイツ勢とかレクサスが使ってるような水冷式なんだけど…
    • 60. 名無しさん
    • 2019年11月09日 23:45
    • ID:kMkSm1x.0
    • もうツーリングワゴンは廃れてるからね
    • 61. 名無しさん
    • 2019年11月09日 23:56
    • ID:LycOs.Bv0
    • 2Lの方を検討中だけど諸費用込みで結構いくね。やっぱり400万。
      値引きはあまりできないので下取りをがんばりますって言われてきたよ。
      ハンドリング等、STIとどれくらい違うのかご存じの方いらっしゃるかな?
    • 62. 名無しさん
    • 2019年11月10日 00:01
    • ID:WjNQe9dX0
    • わい将、子供産まれるから車欲しいけど、車全く興味無いから取り敢えず1番安全そうなスバルにしようかと思ってるんやけど、オススメはありますか?
    • 63. 名無しさん
    • 2019年11月10日 01:37
    • ID:.6.04b7P0
    • 次で1.8ターボになるからなぁ
      2.4ターボは噂レベルだし
    • 64. 名無しさん
    • 2019年11月10日 02:17
    • ID:jEbPGMDe0
    • >>55
      マツダを貶したって仕方ないんだぞ?
    • 65. 名無しさん
    • 2019年11月10日 02:20
    • ID:.6.04b7P0
    • >>64
      免許も持ってなさそうな
      エアプだしなw
    • 66. 名無しさん
    • 2019年11月10日 02:25
    • ID:.g7L6kvg0
    • これくらいの話題でも記事立っちゃうのか・・・
    • 67. 名無しさん
    • 2019年11月10日 07:07
    • ID:dICDu4Tz0
    • >>62
      普通ならミニバンだろうけど、それでもスバルにしたいんならフォレスターじゃね?アウトバックより背が高いから色々と便利だし
      レヴォーグは背の低いワゴンだから子育てにはちと不便かも
    • 68. 名無しさん
    • 2019年11月10日 10:08
    • ID:rOl8o4af0
    • >>67
      同意。
      レヴォーグは後席が少し窮屈だし乗り心地が硬い。
      スバルならアウトバックの方がお薦め出来る。
    • 69. 名無しさん
    • 2019年11月10日 10:57
    • ID:ZtRtlU6r0
    • >>51
      乗り心地なんかどうでもよくなるぐらいCVTがゴミ
    • 70. 名無しさん
    • 2019年11月10日 11:01
    • ID:ZtRtlU6r0
    • >>54
      MTかDCT以外ゴミ
    • 71. 名無しさん
    • 2019年11月10日 11:03
    • ID:ZtRtlU6r0
    • >>53
      車よく分からずCVT買っちゃった奴が悪くないって言ってるだけじゃないの?
    • 72. 名無しさん
    • 2019年11月10日 12:52
    • ID:K7EWE.MA0
    • スバルの初期型よりは前型最終型の方が出来もリセールも良さそう
    • 73. 名無しさん
    • 2019年11月10日 17:09
    • ID:Wx1c2NGK0
    • ※70
      最新モデルでどれだけDCT採用してるモデルがあるか調べたら?

      VWがこだわり続けてるうちにダメミッションって気づいたメルセデスやBMWは多段ATにシフトしちゃったよ。
    • 74. 名無しさん
    • 2019年11月10日 19:48
    • ID:ag62yyBC0
    • 昔のレガシー5ナンバーの200万ちょっとからの時はコスパ最高だったんだけど、300万超えちゃ選択枠凄く広がっちゃうね
    • 75. 名無しさん
    • 2019年11月11日 00:48
    • ID:R7reflXT0
    • 何年か前のモーターショーにEJ20とMTを載せたレヴォーグSTI出展してたけど結局市販化されなかったね
    • 76. 名無しさん
    • 2019年11月11日 07:18
    • ID:pGyk3pUs0
    • >>70
      古いネット知識で
      エアプ晒しちゃったね
    • 77. 名無しさん
    • 2019年11月11日 08:26
    • ID:icXmi3mz0
    • モデル末期の在庫処分やん
    • 78. 名無しのはーとさん
    • 2019年11月11日 11:09
    • ID:BNGBddSI0
    • >>51
      アプライドやグレード違いを乗り比べると、WRX、レヴォーグともリアのセッティングに苦労してる感じはする
      アレはリアサスの設計なのかね
      柔らかいと収まりの悪さが出るんだと思う
      ウチも嫁さんがあの動きを嫌ったのでWRX STI買わなかった
    • 79. 名無しのはーとさん
    • 2019年11月11日 11:20
    • ID:BNGBddSI0
    • >>73
      70じゃないけど、BMWもMなんかのスポーツモデルは最新モデルもDCTだよ
      結局棲み分けの話であって、スポーツイメージにおいては「DCT>CVT」だと認知されてるって事でしょ
      むしろスポーティなイメージがウリのモデルでCVTってスバルの他にないくらいじゃん
      (ヴィッツGRとかフィットRSとか微妙なのは置いといて)
      CVTの良し悪しではなくて「イメージ」の話だと認識してる
    • 80. 名無しさん
    • 2019年11月11日 13:52
    • ID:x9.t1.hG0
    • レヴォーグでデカいとか…
      おとなしく軽でも乗ってろよ
    • 81. 名無しさん
    • 2019年11月11日 17:10
    • ID:B.YNxWlU0
    • 無い方がカッコイイが
      MINIのクーパーS以上のボンネットの穴のように
      全く意味ないのに存在するよりマシ
    • 82. 名無しさん
    • 2019年11月11日 22:03
    • ID:FA7UmFNb0
    • 群馬の田舎門がデザインしたんやで、頑張ったじゃないか。
      嫌なら買うな。
    • 83. 名無しさん
    • 2019年11月12日 02:01
    • ID:Lav1WKlT0
    • >>79
      というかそもそも、スポーツ走行を考慮して設計された市販CVT車がWRX S4・tsとヴィッツGRスポーツ・レーシングパッケージくらいしか存在しないのがね…
      おかげでそっち方向の比較自体が普通の人にはなかなかできない
    • 84. 名無しさん
    • 2019年11月12日 17:37
    • ID:WVnOt7I00
    • コペンGRは?

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