1::2019/11/26(火) 12:00:16.59 ID:tbgUprPY0.net BE:512899213-PLT(26000)

“日産自動車は2020年初頭からタイで小型スポーツ多目的車(SUV)「キックス」の生産に乗り出す。タイで現地販売するほか、日本でもタイから輸入して販売する。独自のハイブリッド車(HV)技術「eパワー」を搭載した仕様で、年10万台前後を生産する見込み。日本では、19年内に生産を終える「ジューク」に代わる小型SUVと位置付ける。HVなど電動車製造に対し優遇措置を用意するタイで生産し、投資を効率化する。(自動車に関連記事)

タイ生産のキックスは日本では20年春に発売する予定。日産と取引の多い複数のサプライヤーによると、生産比率は日本向け7割、タイ向け3割程度とみられる。現在、日産はタイで生産した小型車「マーチ」を日本でも販売している。”

いかそ

https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00539205





3:クロスヒールホールド(茸) [JP]:2019/11/26(火) 12:01:36

タイキックに見えた
5::2019/11/26(火) 12:02:25.04 ID:0E+5XDXp0.net

山崎、タイキック
7::2019/11/26(火) 12:02:43.35 ID:eLGc7rOc0.net

山崎アウトー
14::2019/11/26(火) 12:04:47.00 ID:yWEgUGvI0.net

田中は関係ないだろ
90::2019/11/26(火) 13:06:55.70 ID:tQ9HHOGT0.net



105::2019/11/26(火) 13:28:24.57 ID:6IIDGMsp0.net

>>90
まあエクステリアは可もなく不可もなくだな
116::2019/11/26(火) 13:43:55.38 ID:M4N54bBX0.net

>>90
ルノーキャプチャー臭がはげしい
136:ハイキック(栃木県) [US]:2019/11/26(火) 14:48:53

>>90
見た目は良いなw
141:雪崩式ブレーンバスター(愛知県) [US]:2019/11/26(火) 14:53:19

>>90
デュアリス?
15::2019/11/26(火) 12:04:59.09 ID:8KzePmL40.net

タイ産マーチのように、中古車が30~50万円の格安価格で
出回るようになるんだろうな
16::2019/11/26(火) 12:05:04.57 ID:Ylr7l1OZ0.net

現行マーチがタイ製ってだけで日本市場で大失敗したのに
20::2019/11/26(火) 12:06:12.31 ID:Ylr7l1OZ0.net

実際タイ製品ってどうなの?
10年に出たマーチは、それまでの可愛らしいマーチと比べてびっくりするぐらい品質下がってたけどさ
23::2019/11/26(火) 12:07:56.91 ID:PYjOWio70.net

>>20
ミラージュもマーチもタイ生産になってからショボイ3気筒だから生産国とか関係無い。
76::2019/11/26(火) 12:45:03.63 ID:y3/PZKho0.net

>>20
ニコンのカメラは悪くないけどな……
83::2019/11/26(火) 12:52:52.69 ID:ZxUs3WC00.net

>>20
俺が乗ってるタイ製ミラージュで現在走行距離9万キロ弱
特に問題なく走れてるしまだまだ壊れる気がしない
造りが単純構造っぽいから逆にいいのかもしれない
21::2019/11/26(火) 12:07:41.52 ID:WY9bz5MH0.net

もう一度TENDERNESS
106::2019/11/26(火) 13:29:04.66 ID:+kv0qEwq0.net

>>21
先越された
30::2019/11/26(火) 12:09:47.67 ID:Qq51n2gD0.net

これは売れる
31::2019/11/26(火) 12:10:55.23 ID:0aYWfSQ80.net

もうSUVは結構です
32::2019/11/26(火) 12:11:09.93 ID:dlsslj4v0.net

日産にHV技術とかあったの?
41:マスク剥ぎ(SB-Android) [CA]:2019/11/26(火) 12:15:56

>>32
エンジンで発電してモーターで走るやつ
40:シューティングスタープレス(三重県) [US]:2019/11/26(火) 12:15:43

日産版パジェロミニじゃないの?
三菱は関係ないんか?
42::2019/11/26(火) 12:16:12.54 ID:q4AIJizp0.net

日本のデュアリスだろ確か
45:ニールキック(茸) [EU]:2019/11/26(火) 12:19:11

いいから早くセントラこっちで売れ
48::2019/11/26(火) 12:21:20.65 ID:tlIBwWAh0.net

仕事が日産系ディーラー整備士って事もあり初代からマーチを見て、所持もした事あるけどタイマーチが1番ガッカリマーチだったな
52:目潰し(ジパング) [CA]:2019/11/26(火) 12:22:40

タイ製マーチをきちんと反省したのか?
57::2019/11/26(火) 12:24:33.19 ID:ZxUs3WC00.net

俺の三菱ミラージュもバイクもタイ生産だぜ
三菱が日産の傘下に入る前から乗ってる
63::2019/11/26(火) 12:31:28.58 ID:ZlDZeQPD0.net

エクストレイルだけ作ってましょう
69::2019/11/26(火) 12:36:26.14 ID:KFfzr10S0.net

トヨタのハイラックスもタイ生産だな
ピックアップトラックなんかは荒っぽくてもいいが乗用車はどうなんだろ?
77::2019/11/26(火) 12:45:12.73 ID:6lNBbz700.net

欧州版の新ジューク評判良いのにそれ切ってキックスとか何考えてるんだよ…
97::2019/11/26(火) 13:21:11.75 ID:ug0+yMo80.net

値段は違うがジューク売った方が良いと思うんだが
98::2019/11/26(火) 13:21:58.16 ID:jdSi5j2E0.net

こういうことまでして5ナンバーSUV欲しかねーよ
104:グロリア(茸) [US]:2019/11/26(火) 13:28:08

キックスも良いけど、もっともともと日本市場向けじゃない車種も細々とでいいから売ってくれないかな
マイクラとかマキシマとか
メンテだけ地元でやってくれたら、東京か横浜の海外向け車種専門日産販売に買いに行く形でいいよ
124::2019/11/26(火) 14:03:45.14 ID:QFw6ZM+40.net

タイなんて日系メーカーの工場無茶苦茶多いし、常駐の日本人も多い
日本よりマニュアルとかのシステムがしっかりしているから品質体制は整っている

国内生産品を神聖視しているのは、実状を知らない昭和のおじいちゃんだけ
197::2019/11/26(火) 21:47:51.03 ID:SQ3+2w8C0.net

インド仕様車が150万位らしいが
それを国内でいくらで売るおつもり?
6::2019/11/26(火) 12:02:35.44 ID:7iDsW8iR0.net

日産、タイキック!
【たなk】日産SUV、タイ製「キックス」逆輸入 日本で来春発売
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1574737216




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:35
    • ID:4uW9Mi8b0
    • レーンチェンジテストで片輪走行になった車両ってイメージしかないんだが改善してるの?
    • 2. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:38
    • ID:WVyga.lF0
    • かっこよくもないし、かっこ悪くもないなあ
    • 3. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:38
    • ID:Flosvic.0
    • 日産て国内生産率10%台で日本の雇用や内需にほとんど貢献してないんだよな
      トヨタなんて10年前と同じく40%台でがんばってるのに
    • 4.
    • 2019年11月26日 23:40
    • ID:G0z3SFa00
    • 同じ車でも日本で生産すればイメージ違うだけど
    • 5. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:41
    • ID:.YFnq1j70
    • 欲しいけど値段次第だな
      どこも最近は高いから
    • 6. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:43
    • ID:.YFnq1j70
    • >>3
      分母と分子は何?
      トヨタは韓国部品率が高いんじゃないの?
    • 7. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:47
    • ID:wGEP8yoZ0
    • ジュークじゃなくて、キックスかよ
    • 8. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:48
    • ID:NYd3Wap20
    • >>3
      10%台といっても20%近いし日産の国内販売台数考えると検討してる方だぞ
      日産の国内販売台数は既に国内5番手だけど輸出台数では国内2番手
    • 9. 名無しさん
    • 2019年11月26日 23:53
    • ID:LXuFvsEK0
    • 日本に入れるのは北米や南米と同じ仕様でしょ
      インド仕様はプラットフォームが異なる似て非なるキックスだったはず
    • 10. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:00
    • ID:wt1N5.vk0
    • タイマーチの二の舞だぞ
    • 11. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:08
    • ID:RwzXNZc.0
    • 素直にマイクラ日本で売れよw
    • 12. 名無し
    • 2019年11月27日 00:18
    • ID:qHs3oszd0
    • ※3
      外国人労働者使いまくりだけど?
    • 13. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:18
    • ID:p4wY5Y.10
    • いや、ジューク売れよ
      頭パッパラパーなのか日産は
    • 14. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:19
    • ID:v8Vy2Xhf0
    • タイサンGT-R
    • 15. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:20
    • ID:v8Vy2Xhf0
    • お笑いのピン芸人で居たなぁ
    • 16. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:24
    • ID:1hpYx4pN0
    • トヨタが先回りしちまったじゃねえか
    • 17. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:28
    • ID:Nwl9q9uc0
    • 車のことはよう知らんけどこのグリルは苦手や
      もっとスマートにならんのか
    • 18. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:32
    • ID:6DzVitdy0
    • 2016年に登場したのをいまさら持って来て売れるのかね
    • 19. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:40
    • ID:j9auDOw10
    • 日本軽視の日産に何言っても無駄。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:41
    • ID:L1N6aDoF0
    • 逆輸入じゃなくてただの輸入
    • 21. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:41
    • ID:AZzp2Hon0
    • いいからテラノを復活させろ
    • 22. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:42
    • ID:IZPixq..0
    • いいからパルサー売れよアンポンタン
    • 23. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:52
    • ID:Fkl4FwPa0
    • こんなもんwタイキックしか思い浮かばんw
    • 24. 名無しさん
    • 2019年11月27日 00:53
    • ID:TeeVgmSu0
    • カジャーのAWDを日産バッジで売ってくれよ
    • 25. 名無しさん
    • 2019年11月27日 01:09
    • ID:vKEMED0h0
    • 反タイ製派
    • 26. 名無しさん
    • 2019年11月27日 01:15
    • ID:LxXR2WVw0
    • 日本には必要のない会社だから潰れてどうぞ
    • 27. 名無しさん
    • 2019年11月27日 01:18
    • ID:xgvKxa1m0
    • 後手後手だな日産
    • 28. 名無しさん
    • 2019年11月27日 01:30
    • ID:hop.lFwW0
    • けっこう売れると思うけど
    • 29. 名無しさん
    • 2019年11月27日 01:30
    • ID:qqjgVxJm0
    • 日本で点検するからって、高価格帯になるんだろ
      自分達で決めた点検項目すら誤魔化す会社を信用出来ん。点検管理者なんて首にしたゴーンが一番悪いんだろうけどね
    • 30. 名無しさん
    • 2019年11月27日 01:38
    • ID:l.9KqWQ10
    • >>8
      海外で売れっ子のキャシュカイが九州の工場だね。
      次期エクストレイルが英国じゃなく九州の工場メインになりそうだから輸出はまだ伸び代ありそうよね。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年11月27日 01:43
    • ID:EcL2AJxr0
    • この前現行マーチが車検の代車で来たから乗ってみたけど、タイ製云々以前の問題な気がした。すげー怖い。
      日本に入ってきてたフォーカスはタイ製だったけど、試乗した範囲ではすげー楽しかった。
      生産国がどこかより車そのものの出来で評価したい。
      あ、私はSUV要らないです。
    • 32. 名無しの権兵衛
    • 2019年11月27日 01:45
    • ID:fdewLjsY0
    • 全く持って偏見だが道ゆくエクストレイル乗りは屑が多い
      よってこれ乗るやつも屑
    • 33. 名無しさん
    • 2019年11月27日 03:00
    • ID:9lv.n4q70
    • 新しく見えるデザインの車が必要と考えてこういう輸入してるんだろう。国内のラインナップざっと見ると型落ちをマイチェンしてしつこく売り続けてるような古臭さがすごいんだよ
    • 34. 名無しさん
    • 2019年11月27日 03:01
    • ID:QFbHCBIk0
    • タイマーチは品質じゃなくて単純に見た目がダサすぎたのが敗因だろ
      初代から一貫してチープなりに工夫されてて洒落た車だったのに、4代目はただ安っぽいだけで何の魅力も無い造形でしかない
      これでアルト並みに安ければまだ開き直れて良かったがそうでもないという……
    • 35. 名無しさん
    • 2019年11月27日 03:06
    • ID:QFbHCBIk0
    • >>33
      出来立てホヤホヤのジュークを押し退けて今さらキックスなんて持ってくるんだから、日産の経営陣には日本市場の購買力が東南アジア並みに見えてるんだろ
      要するに日本人はバカにされてんだよ
    • 36. 名無しさん
    • 2019年11月27日 03:12
    • ID:9lv.n4q70
    • >>35
      日本人・・・というか日本市場を軽視しているかはなんとも言えんが(トヨタホンダもそんなだしな)、新ジュークを輸入しないのは国内であのクラスの人気車種が多いからキャラかぶりを避けたのが理由と思っていたな
      これがかぶってないかと言えば微妙だがC-HRそのものだった新型ジュークよりはライバルは少なかろうし、俺が経営者でもこっちにする
    • 37. 名無しさん
    • 2019年11月27日 03:14
    • ID:vKEMED0h0
    • >>28
      新興国向けコンパクトsuvの日本ローカライズは既に他社が発売済み
      今更発表の日産にどのくらい需要が残ってるか…
    • 38. 不幸で不運
    • 2019年11月27日 03:44
    • ID:1fM1i6qh0
    • これは売れる気しない。
    • 39. 名無しさん
    • 2019年11月27日 05:42
    • ID:NEmNxfF80
    • 軽の税制をやめないともう普通車は売れないだろう。
      老人バッシングで金を持ってる老人がこぞって返納してるし老人も軽に乗り換えてる。これで普通車が売れる訳がない。
    • 40. 名無しさん
    • 2019年11月27日 05:50
    • ID:wLX764qo0
    • タイキックスと聞いて、スゲー納得
    • 41. 名無しさん
    • 2019年11月27日 06:20
    • ID:vc9RxqTK0
    • >>14 アドバンカラーにするんですね、わかります。
    • 42. 名無しさん
    • 2019年11月27日 07:14
    • ID:TY9eI9Kt0
    • キックスって軽であったくない?
    • 43. 名無しさん
    • 2019年11月27日 07:29
    • ID:NkjkfIap0
    • ノートeパワーニスモ気になってるんだけど加速良いかな?
    • 44. 名無しさん
    • 2019年11月27日 07:31
    • ID:NkjkfIap0
    • 新型セントラカッコいい。あれこそ売って欲しいな。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年11月27日 07:38
    • ID:PAdYRjTC0
    • >>1
      これだねー前に見たよ
      https://youtu.be/Vw4dybCykQE

      横滑り防止装置のおかげでトンデモ設計の車でもまともに走るようになったけど
      タイヤが離れちゃどうしようもないね
      これ単に重心が高いだけじゃなくロールセンターの設定が可笑しな事に
      なってると思う
      日産は技術力無いんだから昔の日産みたいなアンダーセッティングで
      舵効かないようにした方がマシ
    • 46. 名無しさん
    • 2019年11月27日 07:56
    • ID:UKAOT5XS0
    • >>28
      いや、ライズ・ロッキーがあるのにわざわざ外国メーカーの日産を買うやつなんていないでしょ
    • 47. 名無しさん
    • 2019年11月27日 08:16
    • ID:7GUGwEmW0
    • >>41
      2018年で撤退してるし
    • 48. 名無しさん
    • 2019年11月27日 08:17
    • ID:7GUGwEmW0
    • >>46
      XBEEの方が好きだ
    • 49. 名無しさん
    • 2019年11月27日 08:32
    • ID:0PP3JVOJ0
    • >>35
      ほんとにそれ思った
    • 50. 名無しさん
    • 2019年11月27日 08:40
    • ID:vLTNk38A0
    • フロントマスクが究極にダサい。サイドはまあ今風で見れるのに。
      日産さん、このまま出すの?
    • 51. 名無しさん
    • 2019年11月27日 08:56
    • ID:HQTaQdtT0
    • 細かいところのチリが所詮東南アジア
      軽自動車より劣るチリの悪さ
    • 52. 名無しさん
    • 2019年11月27日 09:31
    • ID:WY7Q0etq0
    • 新型ジュークじゃなくキックスが日本発売になるって話が出た時は肯定派だったけど、今はもうロッキー/ライズに対抗できる要素が見つからない
      やっぱり一か八かで新型ジュークを発売するべきだわ
      競合できない価格になるだろうけど
    • 53. 名無しさん
    • 2019年11月27日 10:08
    • ID:gs4.JRHh0
    • >>46
      日産ファンはこう言うのを求めてないよな
      寧ろ欧州版ジュークの方が良かったよ
    • 54. 名無しさん
    • 2019年11月27日 10:11
    • ID:gs4.JRHh0
    • >>52
      ロッキー、ライズを買わずにキックス買うやつは生粋の日産ファンか単なるお付き合いだかだな
      これならクロスビーの方が良いわ
      新型のジュークならちょっと惹かれたけどね
    • 55. 名無しさん
    • 2019年11月27日 11:14
    • ID:0Z.EZ1Vo0
    • タイ産のレベルが低いのではなく
      余りのコストダウンで品質を落としすぎてるんだよね
      韓国や中国のいい加減レブルの作業とは違って
      一定レベルの事は普通に出来るんだから
      メーカーがレベル落としすぎてるのが原因だよな
    • 56. 名無しさん
    • 2019年11月27日 11:23
    • ID:xGu24fBo0
    • >>1
      今のRAV4もめちゃめちゃな動きしてるね
    • 57. 名無しさん
    • 2019年11月27日 11:29
    • ID:forbT0t10
    • デザインで強みのある欧州ジュークならともかくこれをタイから輸入して売るんじゃトヨタのライズどころかダイハツのロッキーにすら売上でボコボコにやられそうだ
      小型SUVはそこそこの値段でも売れるドル箱なのに日産はやる気ねーな
    • 58. 名無しさん
    • 2019年11月27日 11:58
    • ID:f9i8WSqK0
    • >>34
      タイマーチ(K13)のエクステリアは本気で日産経営陣の正気を疑ったわ。
      K12も個人的な感覚だとブサイク車の括りだったが、好きな人にはたまらない個性になるんだろう事は理解できた。
      だが、タイマーチは究極の無個性ブサイク。あれほど救いのないデザインはそうないだろうと思う。
    • 59. 名無しさん
    • 2019年11月27日 12:07
    • ID:llGV8AuB0
    • タイマーチはプレス技術が未熟だからあんな大雑把なデザインになったと聞いたが。
    • 60. 名無しさん
    • 2019年11月27日 12:29
    • ID:DTQvBd.20
    • エキノコックスが寄生虫で、エコのキックスがこの車
    • 61. 名無しさん
    • 2019年11月27日 14:36
    • ID:qBseOCQ40
    • スーパーカブもタイ製になってからは品質ガタガタだったからなあ。
      そっから中国に移って多少マシになったけど、結局国内生産に戻ったし。
    • 62. 名無しさん
    • 2019年11月27日 14:49
    • ID:NqAk.5lx0
    • 良さ気に見えるがどうせこれもボンネットを初めチリが合ってないんだろ?
      マーチで学習しなかったのか?
      それと日産ディーラーの質を上げろよ
    • 63. 名無しさん
    • 2019年11月27日 15:23
    • ID:MyNaL3Df0
    • トヨタホンダ日産のフロントグリルが好きになれない
    • 64. 名無しさん
    • 2019年11月27日 15:33
    • ID:Z0Tbt.mL0
    • 北米向けもタイ生産になるんか?
      北米日産HPで見たけど横幅1760mmもあるのね
      ロッキー&ライズの対抗馬ではなさそう
    • 65. 名無しさん
    • 2019年11月27日 15:34
    • ID:QFbHCBIk0
    • >>55
      ミラージュも全く同じ失敗してるんだけど、根本的な設計自体がちゃっちいのは開発時期からしてしょうがないことではあるんよ
      リーマンショックでクソ円高になり、超デフレでとにかく原価削減せにゃならんというテーマでデザインされてるからね
      ただ、だからって見た目まで新興国専売車並みのレベルまで下げなくていいだろって話だよなぁ
    • 66. 名無しさん
    • 2019年11月27日 16:11
    • ID:gjPtiiK90
    • デザインが無難すぎてエクストレイルと住み分けできるのか微妙
      サイズが違うからって言ってもマツダなんかわざわざCX-3買わなくてもデザイン同じで大きくて広いCX-5の方がいいよね、ってなってるし
    • 67. 名無しさん
    • 2019年11月27日 16:35
    • ID:.lCROy5g0
    • 値段が安ければ売れるんじゃ無い?
      それほど悪いデザインとは思わない。

      マーチに関してはタイがどうこう言うよりデザインがあまりにも特徴なさ過ぎた。
      後に出たミラージュとあんま見た目変わらんし没個性が売れない原因じゃないの?
    • 68. 名無しさん
    • 2019年11月27日 16:46
    • ID:CWQI3Ogd0
    • これは間違いなく



      売れない
    • 69. 名無しさん
    • 2019年11月27日 19:29
    • ID:fSiN24P.0
    • ジューク入れて欲しいけどキックスでもeパワー付けたらそこそこ売れるでしょ
      代わりにただでさえ失速してるノートが完全に死ぬけどノートもモデル末期だしな
    • 70. 名無しさん
    • 2019年11月27日 21:04
    • ID:WYp7XOM70
    • うちの会社のマーチ3台あってどれも早く壊れたから要らんわ
      センサーもダイナモも。
    • 71. 名無しさん
    • 2019年11月27日 21:29
    • ID:qliEBVVW0
    • これ出たの2016年だろ
      型落ち中古車売り付けるのか
    • 72. 名無しさん
    • 2019年11月27日 21:54
    • ID:T9hgISbr0
    • ※71
      まだ新しいやん他の国内販売車種見てみ
      2016年とか新しすぎ
    • 73. 名無しさん
    • 2019年11月28日 01:37
    • ID:FmOeOTRU0
    • マーチ、タイ製になってから鉄板もペラペラになった、とは他社のディラーがいってたな ゴーンのコスト削減だったのかね
    • 74. 名無しさん
    • 2019年11月28日 05:54
    • ID:UJmN1qNB0
    • 無理やりvモーションにしてデザイン諦めるよりきちんとしたものつくってかっこよくしてくれよ
    • 75. 名無しさん
    • 2019年11月28日 10:35
    • ID:ElzWoQL60
    • ディラー「売るもんが無いっす」メーカー「うーん そうだタイにあるやんコレコレE-power付ければ売れるで」
    • 76. 名無しさん
    • 2019年11月28日 13:56
    • ID:rFIq1QOn0
    • >>32
      トヨタ乗りよりはマシ
    • 77. 名無しさん
    • 2019年11月28日 13:56
    • ID:TUArgKJL0
    • ※6
      > トヨタは韓国部品率が高いんじゃないの?
      なんでいきなり韓国とか言い出すんだ?
      それなら、ルノーサムスン絡みで日産のほうが高いし、ルノーサムスンでは北米向けローグとか作ってたぞ。
    • 78. 名無しさん
    • 2019年11月29日 03:23
    • ID:QzVSVupp0
    • 新型のジュークかっこいいのに日本入ってこんのか。
      ほんま国内で売る車種ダサいのばっかやな。
    • 79. 名無しさん
    • 2019年11月29日 09:14
    • ID:Z.JRJgqO0
    • これライズロッキーセグメントじゃなくて、ヴェゼルC-HRのセグメントではあるんだよな
    • 80. 名無しさん
    • 2019年11月29日 23:13
    • ID:J4pEGS.o0
    • 見るからに安っぽいデザインだな
      ブーメランパンツやめーや
    • 81. 名無しさん
    • 2019年11月30日 02:26
    • ID:qY9Auh2q0
    • セグメント的にはC-HRだろうけど、キャラが似てるのはちょっとクロカン意識のエクリプスクロスとかエスクードとかボルボのやつとか、あのへんじゃね?
    • 82. 名無しさん
    • 2019年12月01日 21:29
    • ID:XiA2OSTI0
    • >>13
      次のジュークはキモオタの好きなMTと渋滞でクラッチ死ぬDCTだからねえよw
    • 83. 名無しさん
    • 2019年12月04日 23:58
    • ID:teMY1PKX0
    • ワイのフォーカスもタイ製やで
    • 84. 名無しさん
    • 2019年12月06日 22:22
    • ID:K9HmBlpO0
    • >>72
      悲しいなあ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック