1:自治郎 ★:2019/12/05(木) 21:45:56.84 ID:fadtu8Bk9.net

“本田技研工業は2019年12月5日、ミドシップスポーツカー「NSX」の2020年モデルを発表し、注文受け付けを開始した。2020年4月に発売する。

2020年モデルではボディーカラーに新色「インディイエロー・パールII」(8万8000円の有償色)を追加設定した。

インディイエロー・パールIIは、2019年モデルで追加した「サーマルオレンジ・パール」に続く“エキサイティングカラーシリーズ”の第2弾だ。初代NSXの「インディイエロー・パール」にインスピレーションを受けながら、クリアで鮮やかな発色へと時代とともに進化させ、スーパーカーとしてのたたずまいと力強い存在感を表現するとともに、NSXの世界観、またスーパースポーツならではの“観る・所有する”喜びのさらなる醸成を図った外板色だという。

価格は2420万円。

なお、NSXの2020年モデルは、千葉県の幕張メッセで開催される「東京オートサロン2020」(会期:2020年1月10日~12日)のホンダブースに展示される予定となっている。(webCG)”

2019.12.05
https://www.webcg.net/articles/-/42048

NSX(2020年モデル)














2:名無しさん@1周年:2019/12/05(Thu) 21:47:02

高すぎる これなら新型コルベットの方が安いし速い
3:名無しさん@1周年:2019/12/05(Thu) 21:47:27

デザインがみんな似たり寄ったりでつまらん。
150:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 23:25:02.35 ID:EZu8DKqQ0.net

>>3
この手のスーパーカーは全部似たりよったやで
6:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 21:48:09.26 ID:GqhvPRky0.net

初代の方がカッコいい
7:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 21:48:19.03 ID:gEMwE6Xi0.net

2400万出すならフェラーリ買うだろみんな
237:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 01:40:47.29 ID:CGQuzxkN0.net

>>7
2400万円で買える新車のフェラーリないぞ
17:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 21:51:40.67 ID:KRVkXNFM0.net

このまえ関越道で初めて実物見かけた
19:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 21:53:51.12 ID:5/gJ/tzH0.net

どうせおまいらは買えないんだからw
20:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 21:53:51.80 ID:xFbdg6V10.net

この価格帯の車でこれを買うやつは相当な物好きだなww
26:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 21:56:05.89 ID:4cCQw9tj0.net

サーキットではクソみたいな電子制御が介入しまくるらしいけど
その辺は対応できたのか?
44:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:01:18.62 ID:tAsu6Oqv0.net

>>26
年改で改良されてきた
40:名無しさん@1周年:2019/12/05(Thu) 22:00:42

これアメリカ人デザインだからな
まあアメリカ市場でしか売れねえから仕方ないけど何だかな
49:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:04:29.05 ID:PbVUD2e40.net

今、世界中でMR方式を採用している車種の中でも
いまいちパンチに欠ける車種だよね・・・
高出力・2ドア・MRだとこれ以外に
・フェラーリ F8
・ランボルギーニ ウラカン LP580-2
・マクラーレン 720S
・シボレー・コルヴェット スティングレイ
と、あるんだけど・・・
この中に交じってホンダ・NSX・・・なんか弱い感じあるな、負けそう遅そうw
339:名無しさん@1周年:2019/12/07(土) 12:00:16.12 ID:pZlGdJq+0.net

>>49
そう言ったクルマが
NSXのパッケージを参考にして
開発し始めている現実
51:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:05:01.25 ID:gChFZcQg0.net

ほーう、黄色もなかなか良い感じだな。
写真でこんだけカッコ良く見えたら実物ははだ良い感じだろうな。
他のカラーより見栄えも良く見えるわ。
66:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:14:48.75 ID:rjkHbvZt0.net

初代の後ろが無駄に長くないヤツ売ってくれ
328:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 16:24:29.53 ID:Y/hAKFu40.net

初代はさすがに今見ると古さを否めないデザインだけどね
82:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:27:06.09 ID:sDUm1F2I0.net

まぁ買えないんですけどね。(´△`)
84:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:29:03.94 ID:mlxMn1Y80.net

GTRよりカッコいいかも
88:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:31:28.28 ID:/+0euvHy0.net

国産市販車じゃ最高の動力性能なんか?
97:名無しさん@1周年:2019/12/05(Thu) 22:35:26

フェラーリより見ないから走ってるとすげー目立つ
109:名無しさん@1周年:2019/12/05(Thu) 22:44:17

この車、見かけないのは
外国で生産して日本へ輸入する形だから
年間の輸入枠が決まってるんだとさ
108:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:43:32.23 ID:/+0euvHy0.net

こう言う車乗って、全国の温泉旅館めぐる旅をしたい
113:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:49:15.72 ID:WCZPwy8P0.net

めちゃくちゃカッコいい
115:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 22:54:07.46 ID:BXZG2yhZ0.net

間近で見ると、結構迫力があって威圧感があるんだよね。
144:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 23:22:42.21 ID:MktXf40I0.net

NSX-RRでも作れば良いのに。
145:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 23:22:47.31 ID:DF/E1O840.net

まぁ
かっこよかろうが悪かろうが
性能がよかろうが悪かろうが
日本市場向けに作った車じゃないね
182:名無しさん@1周年:2019/12/05(Thu) 23:42:44

これなら新型コルベットの方が速いしカッコいいし安いししでコルベット買うな
185:名無しさん@1周年:2019/12/05(木) 23:47:31.82 ID:PbVUD2e40.net

新型のコルヴェットいいやな
ただまぁ、国内導入時は現地の2倍くらいの値段になるとは思うが
現地では、円換算で600万円程度
239:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 01:43:36.82 ID:CGQuzxkN0.net

俺いいと思うぜ
253:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 02:27:51

黄色いいなぁ
1000マンなら買うんだがこの価格じゃ手が電話・・・
おとなしく新型コルベットにするわ・・・
256:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 02:47:49.68 ID:iOiUbY4v0.net

いいね
1億円GTRよりずっとスーパーカーらしいデザインだわ
300:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 08:50:08.61 ID:Q/Eejzmp0.net

>>256
HSVをそのまま出した方が全てに置いてよかったけどな
260:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 03:07:17

リアがめちゃくちゃカッコいい
全体的にも渋いけど前モデルとそんなに大差ないだろ

ただめちゃくちゃ速そうだ
264:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 03:55:46

NSXはリトラクタブルライト以外認めん
275:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 06:15:10.32 ID:m4uE9baJ0.net

これはマジでカッコいいな
リアがカッコ良すぎる
271:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 04:43:26

俺的にはテールのデザインがとにかくキライ。
やたら味の濃い中華料理みたいなクドさがある。
288:名無しさん@1周年:2019/12/06(金) 06:58:03.16 ID:e4wUETA80.net

新色が追加になるだけ?
中身は??
353:名無しさん@1周年:2019/12/07(土) 15:45:03.79 ID:DrKX4Enr0.net

いまだに青山一丁目でしか見たことない
【自動車】「ホンダNSX」の2020年モデル登場 東京オートサロン2020
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1575549956




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年12月07日 18:48
    • ID:F7RbW8f30
    • Type Rまだ?
    • 2. 名無しさん
    • 2019年12月07日 19:06
    • ID:pXUyl1kw0
    • 未だに1台も見た事ねーわ
      フェラーリよりレア
    • 3. 名無しさん
    • 2019年12月07日 19:07
    • ID:x.f5rBln0
    • この車 フロントが変なんだよ
      厚みがあるように見える
      ライトのせいかグリルのせいか
      分からないけどさ
    • 4. 名無しさん
    • 2019年12月07日 19:10
    • ID:X5GRGmM60
    • ※3
      実物は見下ろす事になるから印象が全く違う
    • 5. 名無しさん
    • 2019年12月07日 19:53
    • ID:5cEbI2Fq0
    • 鈴鹿サーキットの関係者用駐車場で見たことある。
      実車見るとかなり迫力あるぞ
    • 6. 名無しさん
    • 2019年12月07日 19:55
    • ID:6noWjkpG0
    • 工事イエロー! 除雪車かよ
    • 7. 名無し
    • 2019年12月07日 20:16
    • ID:VnqOcc9K0
    • ※5
      そらデカイからなw
      問題は競合と並んだ時よ…
    • 8. 名無しさん
    • 2019年12月07日 20:18
    • ID:xl5K8hbB0
    • 内装が酷いんだよなあ
    • 9. 名無しさん
    • 2019年12月07日 20:21
    • ID:RH5RDGtH0
    • GT500でチャンピオン獲ったら買うたるで
    • 10. 名無しさん
    • 2019年12月07日 20:42
    • ID:69Fs22sU0
    • 明日納車だわ
    • 11. 名無しさん
    • 2019年12月07日 20:47
    • ID:xORYcGQ80
    • やっぱりNSXはNAで作ってほしかったな〜
    • 12. 名無しさん
    • 2019年12月07日 20:53
    • ID:4Z7OPJ790
    • 新型コルベットのデザインに結構似てるように思う
    • 13. 名無しさん
    • 2019年12月07日 21:10
    • ID:4NM5kDoV0
    • RAYBRIGのNSXがチャンピオンとっただろ去年。同じGT500マシンならLCの方が圧倒的に欲しいが
    • 14. 名無しさん
    • 2019年12月07日 21:57
    • ID:rSvdQEXq0
    • スーパーカーで実用からサーキットまで使えるちゃんとしたHVはNSXしかない
      これならフェラリガーコルベットガーって買えもしない貧乏人が吠えても
      日本には100台ぐらいしか割り当てないから買いたくても簡単には買えないしな
    • 15. 名無しさん
    • 2019年12月07日 22:04
    • ID:wDxy3wLB0
    • ほんっと中身はすごいのに見た目がもったいないよなぁ…
      買えない奴の戯言だけど
    • 16. 名無しさん
    • 2019年12月07日 22:22
    • ID:q6Qw2qZM0
    • ※9
      GT500のNSX、来年からFRになるって知っとるけ?
    • 17. 名無しさん
    • 2019年12月07日 23:16
    • ID:wgROiqkV0
    • ※3
      実際厚みあるんだよ。歩行者頭部保護でもうそんなに低く出来ない。
    • 18. 名無しさん
    • 2019年12月08日 00:02
    • ID:N5Nxr.Yf0
    • 休日の箱根とか行くとフェラーリーとかランボはよく見るけどNSXは未だにお目にかかったこと無い。
      日本で年間何台売れてんの?
    • 19. 名無しさん
    • 2019年12月08日 00:11
    • ID:5pynYPlj0
    • 未だにタイプRを出さないところをみるとスポーツカーとしてはやっぱり納得してない部分があるんだろうな。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年12月08日 00:20
    • ID:Hk4efQqf0
    • 所詮、軽を作ってるメーカーが作った車
    • 21. 名無しさん
    • 2019年12月08日 00:39
    • ID:ZRkM3TlR0

    • マンゴー色!

    • 22. 金ぴか名無しさん
    • 2019年12月08日 00:48
    • ID:vVfnLCxR0
    • 高杉買えま千円
    • 23. 名無しさん
    • 2019年12月08日 01:12
    • ID:chwMILk40
    • ★売れな過ぎて貴重な車として残りそう。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年12月08日 01:12
    • ID:chwMILk40
    • ホンダの失敗作高級スポーツカー也。

      買いやがれ馬鹿野郎!
    • 25. 名無しさん
    • 2019年12月08日 01:37
    • ID:cOPfRQDJ0
    • 縦置きMR・ドライサンプ・クローズドデッキのシリンダー等々、要素技術は初代NSXよりよっぽど本物なんだけどなぁ
      現行レジェンドもそうだけど、見せ方が悪いんだろうな
      ホンダのいつもの悪いトコロで

      200㎞/hを超えるとフロントの駆動力がカットされる(モーターの許容回転数が上限に達するとの理由)って話は本当なのかな🤔
    • 26. 名無しさん
    • 2019年12月08日 01:47
    • ID:1zkfGcc.0
    • >>17
      横幅広くする事で相対的に薄く見えるだけだよね
    • 27. 名無しさん
    • 2019年12月08日 03:36
    • ID:4LhH8q8B0
    • 「同じ値段なら〇〇の方が速い」とか、トンチンカンな事を言ってる奴が多くて驚く。
      車に興味ある奴ですらそんなレベルなのか???

      この車の価値は何よりも速い事ではない。
      最速車とだいたい同じような動力性能を持ちつつ、バカみたいに曲がる事が売りだ。
      コルベットで同じ事は絶対に出来ない。

      だが問題はソコではなくて、電子制御でキュンキュン曲がってコーナーが抜群に速いだけで別に運転が何よりも楽しいワケではないって事だ。
      性能では圧倒的に劣るド旧車のフェラーリ328の方が断然面白いのはどういう事だよ?!
      速さと楽しさを混同してるんじゃねーの??

      ただし、そういった安楽高性能が市場の要求なのだとしたら、スポーツカーはもはや市場に存在できない。
    • 28. 名無しさん
    • 2019年12月08日 03:40
    • ID:mDGFAA.90
    • >>14
      コルベットは貧乏人のスーパーカーやで〜
    • 29. 名無しさん
    • 2019年12月08日 03:41
    • ID:mDGFAA.90
    • >>20
      アメリカホンダは軽自動車作ってないべ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年12月08日 03:46
    • ID:mDGFAA.90
    • >>27
      楽しさは主観
      速さは客観
      皆が客観の速さで語るのはある意味仕方ない。主観は個人差があるから。

      因みにその性能を市場が重視し始めたから、一昔前に流行ってた半端な派生スポーツは淘汰された。
    • 31. 名無しさん
    • 2019年12月08日 03:54
    • ID:cOPfRQDJ0
    • >>27
      多様性を認める事の出来ない偏狭な原理主義者の有害性が一目で解る書き込みやね
      ※30に同感至極だわ
    • 32. 名無しさん
    • 2019年12月08日 04:19
    • ID:OrO9d3bj0
    • 急に価格帯上げたからホンダマニアついてこれないでしょ
    • 33. 名無しさん
    • 2019年12月08日 05:45
    • ID:L7AhwRkd0
    • >>32
      ホンダマニアは同じような値段でタイプRの中古車買ってるから
      ある意味もっと先行ってる
    • 34. 名無しさん
    • 2019年12月08日 07:09
    • ID:vf0I0jbT0
    • 田舎だけど近所に2台おるな。
      初代タイプRもお互い持ってる物好き2人。
    • 35. 名無しさん
    • 2019年12月08日 08:55
    • ID:.f84dxXy0
    • ハイブリッドシステも取っ払って純粋なMRにしたモデル出せよ
      乗り手が力でねじ伏せるモデルがあってもいいだろうに
    • 36. 名無しさん
    • 2019年12月08日 09:52
    • ID:Jd9JKMgQ0
    • >>31
      多様性も度が過ぎればただの異物混入だぞ。
    • 37. 名無しさん
    • 2019年12月08日 11:45
    • ID:LgLnI4NE0
    • >>35
      ホンダ77や日野コンパーノを出せと仰せか
    • 38. 名無しさん
    • 2019年12月08日 12:38
    • ID:CBxlPrGO0
    • 外見はスーパーカーだけど、一般車のエンジンにターボとハイブリッドで武装しただけ。ホンダなら2000㏄ぐらいにして11000回転とかにして欲しかった。この外見なら甲高い排気音が欲しいよね。
    • 39. 名無しさん
    • 2019年12月08日 18:49
    • ID:6qEXfSV10
    • やっぱフロントメッキ無くすだけでだいぶマシになるな
    • 40. 名無しさん
    • 2019年12月08日 19:13
    • ID:9LsTo9aH0
    • >>2
      近所に白のコレ乗ってる人いるわ
      週末しか乗らないみたいだがスゲー速いわ
      金持ちって以外と近くにいるんだな
    • 41. 名無しさん
    • 2019年12月08日 19:15
    • ID:9LsTo9aH0
    • >>10
      じゃあ俺も納車だったわ
    • 42. 名無しさん
    • 2019年12月08日 19:17
    • ID:9LsTo9aH0
    • >>28
      日本での販売価格知ってる?
      1200万だぞ?
      コレ買える奴が貧乏なら軽自動車買ってる奴らはナニ?
    • 43. 名無しさん
    • 2019年12月09日 01:31
    • ID:eo5q.vgS0
    • 内装が三百万円レベルの内装
    • 44. 名無しさん
    • 2019年12月09日 10:47
    • ID:gQT4BmfR0
    • アンチの必死さが痛いけど、これデザインはどこもケチつけていない、性能も文句無し。
      内装だけな、酷評されているのは。特に韓国系を褒めるやつらが凄いケチつけている。
      ただ、NSXはエキゾチックなスーパーカーでは無くスポーツカーだからこれでもいいという意見も多いし、何よりその性能の前では内装などどうでもいいという意見も多い。
    • 45. 名無しさん
    • 2019年12月09日 11:16
    • ID:BmEmEJnO0
    • >>38
      エンジン専用設計、ハイブリッドシステムもレジェンド流用と思いきや専用設計、ミッションも専用設計、シャーシも専用設計。
    • 46. 名無しさん
    • 2019年12月09日 14:32
    • ID:DI9n1OTw0
    • >>44
      いや、俺は普通に好きだよ
      カッコいいと思う
      色は青がいいけど
      たしかプラス70万円だっけか
    • 47. 名無しさん
    • 2019年12月11日 04:37
    • ID:8CfYzkxm0
    • GT500のNSXなんて外装を似せてあるだけで中身はほぼ無関係な別物なんじゃないの
      NSXって外見はスーパーカーでも純粋な速さ的には大昔のスーパーカーレベルってイメージだけど
      GT500のNSXが持ってる鈴鹿のレコードって確かとんでもない速さだったはず
      超絶速かった時代のF1マシンに比べたら30秒ぐらい遅かったけど……
    • 48. 名無しさん
    • 2019年12月12日 12:06
    • ID:nxoc2mRR0
    • ホント、走ってるのを見かけないんだよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック