1:自治郎 ★:2020/01/11(土) 20:04:10.63 ID:+ri4XtoD9.net

“本田技研工業は、2020年1月10日、千葉県の幕張メッセで開催中の「東京オートサロン2020」(会期:2020年1月12日まで)において、「シビック」のマイナーチェンジモデルをはじめ、新型車プロトタイプをベースとしたコンセプトモデルなどを発表した。

■現在開発中の新型「N-ONE」のカスタマイズモデルも出展

プレスカンファレンスに登壇した寺谷公良執行役員日本本部長は、まず2019年のモータースポーツ活動についてファンに報告。2輪では1959年のマン島TTレースの参戦から60周年を迎えた記念すべき年に、ロードレース、モトクロス、トライアルのすべての世界選手権の最高峰クラスでチャンピオンを獲得。4輪ではF1復帰後初となる優勝をオートスラリアGPで飾り、通算3勝できたことを紹介した。

ホンダブースの中心に展示されたのは、同日発表となったマイナーチェンジモデルの「シビックセダン」と「シビックハッチバック」だ。そして、シビックシリーズの頂点で「究極のFFスポーツ」を標榜(ひょうぼう)する「シビック タイプR」の改良型モデルもアンベールされた。寺谷日本本部長によれば、タイプRの改良モデルは、サーキットにおける走りの限界性能をより高めるとともに、エンジンの冷却性能とブレーキ性能を向上させ、クルマの基本性能である走る、曲がる、止まるを中心にアップデートを実施。スポーツカーとして意のままに操れる喜びをさらに高め、デザインの躍動感も向上させているとした。発売は2020年の夏を予定している。

軽自動車では、ミドシップのオープンスポーツカー「S660」のマイナーチェンジモデルを発表するとともに、「N-ONE」のカスタマイズモデルである「N-ONEカフェレーサーコンセプト」もお披露目。このN-ONEは、走る楽しさを凝縮した最も身近なホンダ車とされており、現行N-ONEには設定のないMT仕様となっている。なお、N-ONEは現在新型が開発中で、2020年秋に発売を予定しているという。現時点では詳細は全く明かされていないため、今後の情報に要注目だ。

さらに、純正コンプリートカーシリーズ「モデューロX」のコンセプトカーも出展。2020年2月にフルモデルチェンジを予定している、新型フィットをベースとした「フィット モデューロXコンセプト」と、2019年10月にマイナーチェンジを受けた「フリード」をベースとした「フリード モデューロXコンセプト2020」の2台が並べられた。

■ホンダアクセスは「S2000」用のパーツを市販化

このほかにも、北展示ホールには純正アクセサリーやモデューロXの開発を手がけるホンダアクセスが、独立したブースを出展している。

2019年で生誕20周年を迎えたFRオープンスポーツカー「S2000」向けの新開発パーツなどを装着した、「S2000 20thアニバーサリー プロトタイプ」や、初代シビック タイプR(EK9)をベースに、近未来的なFFスポーツの形を具現させたカスタマイズモデル「シビック サイバーナイト ジャパンクルーザー2020」、2シーターの移動基地とした「N-WGNロードサイドコンセプト」などのカスタマイズモデルを展示。ホンダらしいユニークな世界観を表現している。なお、S2000の新開発パーツおよび改良型復刻パーツは、今後市販化する予定だ。(文と写真=大音安弘)”

2020.01.11
https://www.webcg.net/articles/-/42229

シビック タイプR




シビックハッチバック マイナーチェンジモデル



S660 マイナーチェンジモデル



N-ONEカフェレーサーコンセプト



フィット モデューロXコンセプト



シビック サイバーナイト ジャパンクルーザー2020



S2000 20thアニバーサリー プロトタイプ






42:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 20:54:43.54 ID:t0rV0hGs0.net

ガンダムみたい
51:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 22:10:38.61 ID:vtWTUU+f0.net

>>42
寄せてるよね
61:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 22:57:48.21 ID:E+Vq9JpH0.net

昔は新車のVTECシビックが200万で買えたんや
今は高すぎる
67:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 23:09:06.83 ID:vtWTUU+f0.net

ホンダはガンダム
トヨタはオーガス
スズキはダグラム
三菱はエルガイム?
69:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 23:14:22.65 ID:uSAYAYVb0.net

今でも不人気レア者のEP3(2代目シビックR)に乗ってる。
S2000のデザインが一番安心できるな。
70:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 23:17:37.78 ID:mPA4/uZP0.net

>>69
ハッチバックと正々堂々言える分>>1のシビックもどきより許せる
71:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 23:30:18.64 ID:3wK0KBO90.net

調べてみたらシビックはアメリカでは売れまくっているらしいね
軽しか売れない日本市場とは違うみたいだね
83:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 01:10:57.79 ID:hw63zz7n0.net

>>71
アメリカではこのサイズでも小型車みたいなもんだから、セカンドカーとしてシビックが売れてる
85:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 01:15:36.29 ID:m5ArBDHC0.net

今の型のシビックはわりと好き
もちろん至高はスポーツシビック
96:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 08:56:29.87 ID:SQ7+vIyj0.net

俺嫌いなんだよな!
このガンダムみたいなコテコテの造形w
94:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 05:13:18.86 ID:OxJb8vUd0.net

シビックタイプRユーロくらいのスッキリした顔がいいな
92:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 04:53:19.98 ID:Nu5hmTL00.net

お前らなぁ・・・まず乗ってから文句言え
まず買えないだろうけどw
4:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 20:07:18

このフィットはないわ…
16:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 20:12:58.73 ID:Xs7crx7E0.net

S2000のバンパーは楽しみ
多分買ってしまう
20:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 20:15:45.76 ID:s2nyG/aO0.net

s2000結構良いな
17:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 20:13:40.45 ID:XEdKShTl0.net

シビックRは羽の形が良くない
26:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 20:19:04.40 ID:KjmtJFW+0.net

ホンダはハスラー対抗は出さないの?
ダイハツはハスラー対抗のタフトを出すぞ
50:名無しさん@1周年:2020/01/11(土) 21:35:58.02 ID:wViDrrTX0.net

サイバーナイトとやらはちょっとEKっぽいな
100:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 11:43:15.73 ID:Osn9d9/Y0.net

シビック サイバーナイト ジャパンクルーザー2020ってのが新車で発売されるなら欲しいな
110:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 16:45:48.53 ID:Mq04i82n0.net

MCモデルに期待してたから、現行から買い替えやめるわ。ただ地味ーにブレーキ強化は良いな。
夏発売だからこの3月には現行fk8 を買取店で競わせて売るわ。
112:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 18:35:45.77 ID:WrRJA8A20.net

メガーヌ共々GRヤリスにコテンパンにされそうだなw
114:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 18:44:45.47 ID:7Sul2qf60.net

オートサロンでモリゾーが語ってたけどGRヤリスの力の入れ方はかなり頑張ってるな
販売前にチューニングパーツメーカーにデータ提供したりトヨタ側でロールケージの取り付けに応じるとかかなり柔軟に対応してくれるっぽい
113:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 18:39:25.51 ID:76i7bS/A0.net

インテグラまだかよ
115:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 18:52:56.06 ID:NhZWEUFE0.net

今一度、フィットをシビックに仕切り直して一般向けをGLとかVTⅰ、
走りや向けをSⅰRとかRSにすればいいとか思う50おやじ
118:名無しさん@1周年:2020/01/12(日) 18:57:12.24 ID:D7JlPJnX0.net

FK8 乗りだけど不満は何も無いなあ。オーナーになって1年半くらいめっちゃ楽しい。
【自動車】ホンダが2020年夏に発売する「シビック タイプR」のマイナーチェンジモデルを初披露 東京オートサロン2020
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1578740650




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2020年01月12日 23:11
    • ID:saupszgS0
    • ホンダのデザインはガキっぽい
    • 2. 名無しさん
    • 2020年01月12日 23:13
    • ID:saupszgS0
    • FK8、シンクロレブするならDCTにしろよ
    • 3. 名無しさん
    • 2020年01月12日 23:27
    • ID:Wk6xTvGc0
    • シビックは写真も実車も素直にカッコイイと思う
      カッコイイけどあのやる気満々のデザインは恥ずかしくて乗れん
    • 4. 名無しさん
    • 2020年01月12日 23:32
    • ID:AjEsOmDm0
    • 老人は何も言わなくても車を買うから若者向けのデザインを作って注目を狙うのは良いことでは?
      結果が伴ってないけど
    • 5. 名無しさん
    • 2020年01月12日 23:36
    • ID:FXNporLd0
    • 何度も書くが、経営難メーカーの車は車検や修理がぼったくられるから買わない。

      はっきりいって、今時の車なら車検は年数が決まってるのだから最初から車検にかかる金額の上限を決めて欲しい、そしたら候補に加えてもいい。 また、いらない装備車載して半場価格を上げて、さらに装備の分で車検金額が跳ね上がるのなら、もう完全な詐欺。

      さらにまた、煽り運転罰則化で車で走ることのリスクが増大してるので計四で十分。 日本で車を走らせて楽しめる時代は終わった。
    • 6. 名無しさん
    • 2020年01月12日 23:47
    • ID:7nF7igro0
    • ホンダアクセスはダミーダクトのないバンパーを売れよ
    • 7. 名無し
    • 2020年01月12日 23:49
    • ID:nxuUnbLW0
    • ※4
      若者向けのデザインなどない
      中途半端にならず確固たる信念を持ったデザインに若者が食いつくだけ
    • 8. 名無しさん
    • 2020年01月12日 23:58
    • ID:RaDM9ZWV0
    • ホンダの場合欧州シェアが低いからどうしてもメイン市場のアメリカ人の好みに合わせた派手なデザインになっちゃうんだよな
      タイプRユーロ的な高性能だけどデザインは控えめなモデルが欲しいんだけどね
    • 9. 名無しさん
    • 2020年01月13日 00:14
    • ID:CFJ07eoX0
    • でかい分には別にどうでもいいが見た目のクソさが気に入らなくてゴルフGTI買った
      この路線続ける限りホンダには戻らん
    • 10. 名無しさん
    • 2020年01月13日 00:27
    • ID:W9YGyPOk0
    • S2000のフロントオーバーハング美しい
    • 11. 名無しさん
    • 2020年01月13日 00:46
    • ID:UK6dq1br0
    • ※3
      年取るとこの派手さはちょっときついかもね
      ゴルフRとかアウディS3みたいなのにいってしまうわ
    • 12. 名無しさん
    • 2020年01月13日 01:01
    • ID:edMh7.Iw0
    • エヌワン気になる
    • 13. 名無しさん
    • 2020年01月13日 01:14
    • ID:NCfTKYn00
    • Rと付くなら機能性を優先したバンパーにしてほしい
    • 14. 名無しさん
    • 2020年01月13日 01:22
    • ID:S3XkdZB10
    • >>5
      アルトバンに乗ろう
    • 15. 名無しさん
    • 2020年01月13日 01:25
    • ID:AE8SXKtj0
    • > アメリカではこのサイズでも小型車みたいなもんだから、セカンドカーとしてシビックが売れてる

      シビックは現行からアメリカでもミドルサイズ扱いやで〜w
    • 16. 名無しさん
    • 2020年01月13日 02:17
    • ID:qgf7.z3C0
    • >>5
      ごちゃごちゃ細かい人やな
    • 17. 名無しさん
    • 2020年01月13日 02:26
    • ID:qgf7.z3C0
    • N-ONEの6速MT良いね
      インパネ位置のマニュアルっていよいよN360になっちゃうね
    • 18. 名無しさん
    • 2020年01月13日 05:03
    • ID:kxV7j.yf0
    • >>5
      何度も書いても君の話には誰も興味を示さないよ
    • 19. 名無しさん
    • 2020年01月13日 05:03
    • ID:AE8SXKtj0
    • >>7
      Nボみたいな機能追求の末なデザインは若者にウケてるもんな
    • 20. 名無しさん
    • 2020年01月13日 05:05
    • ID:kxV7j.yf0
    • >>17
      日本だとトラックやバス、ヨーロッパの車は結構インパネMT多いけどあれってやりづらくないのかな?
    • 21. 名無しさん
    • 2020年01月13日 05:33
    • ID:AE8SXKtj0
    • > ハッチバックと正々堂々言える分>>1のシビックもどきより許せる


      40年以上前からあの形状でも正々堂々ハッチバック名乗られてたのに
      こいつは何を言ってるんだ?w
    • 22. 名無しさん
    • 2020年01月13日 05:40
    • ID:MMro3w6r0
    • リコールしそう
    • 23. 名無しさん
    • 2020年01月13日 05:55
    • ID:IO9sUxQP0
    • >>8
      タイプRユーロとかドンガメもいい所だぞ
    • 24. 名無しさん
    • 2020年01月13日 06:30
    • ID:t8wpTQgi0
    • >>20
      むしろインパネの方が操作しやすい
      て言うかインパネに手を置く所が有るってのが楽でいい
    • 25. 名無しさん
    • 2020年01月13日 06:47
    • ID:JTyNrsVz0
    • 今のホンダが好きなオーナーたちはこの路線が変わることのほうが嫌やろな。路線変更は定着してきていると思うし、ホンダはこのままいけばいい
    • 26. 名無しさん
    • 2020年01月13日 07:39
    • ID:xaa3Qwk90
    • N-ONEはモデルチェンジするんだな。
      てっきり生産終了だと思っていた。
    • 27. 名無しさん
    • 2020年01月13日 07:59
    • ID:qgf7.z3C0
    • >>24
      そう書かれても分かんないよ
      フロアシフトで育ったから、それより高い位置でシフトチェンジするとか想像出来ない
    • 28. 名無しさん
    • 2020年01月13日 08:14
    • ID:qgf7.z3C0
    • N-ONEのターボを6速MTで販売してくれたらセンシングとかマジいらね
      値段的にシビックタイプRとか俺には買えない
      居住性でS660に乗る勇気もない
      でもN-ONEなら!
      あ〜楽しみだなぁ
    • 29. 名無しさん
    • 2020年01月13日 09:51
    • ID:dJGUxADy0
    • オラついた動けるデブって感じ。
      見てる分にはいいけど、自分が乗りたいかと言われたらNOだわ。
      ならんだ写真の中で唯一S2000が「カッコイイ」と言ってもいいかなって形状だったわ。
    • 30. 名無しさん@フリーダムルーム
    • 2020年01月13日 09:59
    • ID:AGD44hPq0
    • >>1 ガキっぽいというか、デザインは軽いとか薄く感じるのは確かだな
      新型フィットは、アルトみたいにペラペラなデザインだし
    • 31. 名無しさん
    • 2020年01月13日 10:05
    • ID:fQwYiuV30
    • >>5
      だったら海外行けよ
    • 32. 名無しさん
    • 2020年01月13日 10:24
    • ID:CRAvLm.g0
    • >>2
      DCTは重かったり耐久性低かったりするからMTのままでいいだろ
    • 33. 名無しさん
    • 2020年01月13日 10:35
    • ID:cGjfYG.A0
    • >>5
      日本語訳:私は貧困層です。
    • 34. 名無しさん
    • 2020年01月13日 10:44
    • ID:9dFkfWJB0
    • ガンダムみたいにゴテゴテした装飾が似合ってるのがホンダ車
      正直凄いオタ心を鷲掴みにされる
      それが似合わないのに余計なモノをどんどん付け足すのがトヨタ車
      そういった意味ではちょっとはマツダを見習えとは思う
      それでもトヨタ車に乗り続けるけどな
    • 35. 名無しさん
    • 2020年01月13日 10:49
    • ID:wmCG5mvF0
    • 貯金が溜まっているんだけどシビックRとヤリスGRで悩むわ。
      シビックの方が押し出し感やスーパーな感じがして好きだけど。
    • 36. 名無しさん
    • 2020年01月13日 11:18
    • ID:pb2RKdjJ0
    • ニュルブルクリンク市販車ランキングで、現行タイプRより1秒早いのが、新車価格 2530万円のポルシェ 911 GT3 RSだろ?

      素直に今のタイプRスゲーなって思うが。
    • 37. 名無しさん
    • 2020年01月13日 11:34
    • ID:BRjF.Y8k0
    • 最新の911 GT3 RSのラップタイム7分切ってる化け物やぞ
    • 38. 名無しさん
    • 2020年01月13日 11:36
    • ID:p5u5WaNd0
    • S660、ボンネットのラインをもっとグリル側まで下ろしてほしかった
      どうもデカグリルが似合ってないような気がする
    • 39. 名無しさん
    • 2020年01月13日 12:15
    • ID:ufetZJ3C0
    • さりげなくEKが混ざっててわろた
    • 40. 名無しさん
    • 2020年01月13日 12:31
    • ID:KoUR3OaA0
    • ※35
      俺もタイプRの中2感嫌いじゃないけど、GRヤリス、発売直後にアフターパーツがごっそり出てくると思うよ
      トヨタは本気だからパーツメーカーに発売前からデータ提供してるらしいから
      FFとAWDとでは走りもだいぶ違うはず
      ちな10万入金してGRヤリス事前予約したわ
    • 41. 名無しの権兵衛
    • 2020年01月13日 12:58
    • ID:r1zeJmtU0
    • s2000は発表当初ショーモデルのピニンファリーナデザインに近づいたな
    • 42. 名無しさん
    • 2020年01月13日 17:13
    • ID:Iiju2pxP0
    • >>34
      マツダもガンダムというかザクみたいなんだよなぁ。
      マツダ3のハッチのフロントガラスにモノアイ付けたら旧ザク感が凄い。
    • 43. 名無しさん
    • 2020年01月13日 17:22
    • ID:0uW41V..0
    • 年齢的にプリウスやレクサスは乗れるのに、ホンダ顔がダメというのが理解できんわ
    • 44. 名無しさん
    • 2020年01月13日 18:11
    • ID:5ZYOx8B00
    • >>42
      やたらガンダムに詳しいホンダオタク。
      そういうところだって気が付こうか。
    • 45. 名無しさん
    • 2020年01月13日 19:46
    • ID:Iiju2pxP0
    • >>44
      自分からガンダム言うといて言い返されたらその返しはオタクより情けないぞ。
    • 46. 名無しさん
    • 2020年01月13日 19:49
    • ID:Iiju2pxP0
    • >>8
      まぁ昔でいうSiRみたいグレードやな。
    • 47. 名無しさん
    • 2020年01月13日 20:15
    • ID:nvoQsWD00
    • ホンダの売り上げの約4割がシビックだそうから商品としてはあれで正しいのだろう
    • 48. 名無しさん
    • 2020年01月13日 20:52
    • ID:KTlKw.Y10
    • >>5
      お前バモスの車検で文句言ってた奴だろw
    • 49. 名無しさん
    • 2020年01月13日 20:53
    • ID:artB9zMM0
    • ヤリスは褒めちぎって批判は許さない的なコメばっかなのに
      ほぼ同じ値段のタイプRには難癖ばっかってわかりやすいなw
    • 50. 名無しさん
    • 2020年01月13日 20:53
    • ID:KTlKw.Y10
    • >>7
      デザインどうこうよりコンセプトがはっきりしてて体現化されてる車が支持されるだけでは
    • 51. 名無しさん
    • 2020年01月13日 20:59
    • ID:KTlKw.Y10
    • >>36
      シビックはちょっとベタ踏みすると途端に地面を掻く
      トラクション足りなさ過ぎてストレス溜まる
      絶対ヤリス
    • 52. 名無しさん
    • 2020年01月13日 21:04
    • ID:TEvbG6E30
    • ダミーダクトなのに小さなウイングみたいなのは意味あるのかな?カナードとは違う感じだし
      全部まっ平の方が空力的に良さそう
      ゴテゴテするのはいいけど、それが虚仮おどしのパーツとかディティールだったらやだな
      タイプRは硬派でいてほしい
    • 53. 名無しさん
    • 2020年01月13日 21:07
    • ID:D97hGdM20
    • 無限がチューニングしたシビックタイプR速いですか?たぶん二つ前ぐらいのタイプRのコンプリートカーだったような。
    • 54. 名無しさん
    • 2020年01月13日 21:08
    • ID:D97hGdM20
    • 今現在速いのはメガーヌの方かな?
    • 55. 名無しさん
    • 2020年01月13日 22:19
    • ID:r1qskmWu0
    • いい歳したおっさんどもが幼稚な文句垂れてらw
    • 56. 名無しさん
    • 2020年01月13日 22:30
    • ID:D97hGdM20
    • 何世代目かのずんぐりむっくりな形のやつ、形的には速く見えなかったけど、実際速かったんやろね。
    • 57. 名無しさん
    • 2020年01月13日 23:38
    • ID:NPe63QqQ0
    • s660のマイチェンださ
      同色ピラー、クリアテールランプあほだな
    • 58. 名無しさん
    • 2020年01月14日 04:32
    • ID:Top5evrU0
    • >>49
      FFだからじゃね?
    • 59. 名無しさん
    • 2020年01月14日 05:12
    • ID:EjBpWZaF0
    • 現行シビックはガンダムっぽいし、
      2輪の方のHONDAといえば、現行CBRシリーズはモロにエヴァっぽい!
      最高のデザインやんけ!!
    • 60. 名無しさん
    • 2020年01月14日 05:38
    • ID:TJLq93ty0
    • >>9
      その中古のGTIはいくらしたん?
    • 61. 名無しさん
    • 2020年01月14日 08:15
    • ID:BKD0WqNE0
    • >>52
      まっ平らだと空気が貼り付くんで剥離させる造形が必要。
      タイプRのエアロはF1用の風洞使って空気の流れ確認しながら作っていった奴だからガチやで。
    • 62. 名無しさん
    • 2020年01月14日 08:51
    • ID:t1yhq7Et0
    • >>42
      じゃあガンダムデザインじゃなく旧ザクデザインだな。
    • 63. 名無しさん
    • 2020年01月14日 08:54
    • ID:h.UKLbf00
    • >>27
      仕事でいすゞのフロアMTと三菱のインパネMT乗ってたけど、フロアは手を置いて休むには少し低い
      インパネは高さ的に手を乗せて休むのに丁度良かった
      人体の構造上、フロアシフトの場合はシフトチェンジの際にいくらか力まないといけないけど、インパネはそこまで力まずにシフトチェンジ出来るから凄い楽
      長時間運転かつ渋滞とかになってくると、フロアシフトは気付かない内に疲れてる事がある
      まあトラックだと普通車とシフトレバーの高さや位置が違うから参考程度だけどね
    • 64. 名無しさん
    • 2020年01月14日 08:58
    • ID:t1yhq7Et0
    • >>59
      アニメオタ向けって事か、スペック厨も満足できる(4気筒以下は満足できんかも知れんが)
    • 65. 名無しさん
    • 2020年01月14日 11:19
    • ID:B4QfR5kr0
    • この中で一番欲しいと思うのがS2000というのが…
    • 66. 名無しさん
    • 2020年01月14日 12:38
    • ID:vRp916770
    • >>51
      ニュルで豆粒にされるヤリスはちょっと・・・
    • 67. 名無しさん
    • 2020年01月14日 12:39
    • ID:vRp916770
    • >>49
      シビックに比べれば、ヤリスって狭い2人乗りのくせにドンガメなだけなのにな。
    • 68. 名無しさん
    • 2020年01月14日 12:40
    • ID:vRp916770
    • >>54
      シビックよりも短いコースを走って、シビックよりもタイムが短かった!(同じコースの場合シビックより遅い)という、欧州人大好きの捏造だよ。
    • 69. 名無しさん
    • 2020年01月14日 14:29
    • ID:v9hjQtXa0
    • >>60
      ズバリ言ってやるな、かわいそうに笑
    • 70. 名無しさん
    • 2020年01月14日 15:05
    • ID:CFWkgeka0
    • >>36
      もう現行ポルシェは10秒以上差を離すけどな
    • 71. 名無しさん
    • 2020年01月14日 15:09
    • ID:CFWkgeka0
    • >>68
      アメリカもヴァージニアサーキットがニュルより難しいからそこで速いコルベットのが世界一速いって捏造してるしな
    • 72. 名無しさん
    • 2020年01月14日 18:20
    • ID:KuoOPZV20
    • >>29
      動けないデブ乙
    • 73. 名無しさん
    • 2020年01月14日 19:06
    • ID:nunvlzLw0
    • >>51
      捏造大好きな君には格下の歯茎ヤリスがお勧めだよ
    • 74. 名無しさん
    • 2020年01月14日 19:23
    • ID:mlMmVDpR0
    • >>68
      ルノーはちゃんと公式じゃない参考記録やからって言うてる。
      欧州マスコミが騒いでるだけ。
    • 75. 名無しさん
    • 2020年01月14日 22:03
    • ID:kn85fzf60
    • ヤリスGR-4を見ちまうと、シビック タイプRは豚にしか見えない。
    • 76. 名無しさん
    • 2020年01月15日 17:27
    • ID:y.9tk0Ko0
    • >>5
      ワイ三菱やけど
      オイル交換したらフィルター処分料取られたで
      草も生えない
    • 77. 名無しさん
    • 2020年01月18日 14:00
    • ID:20I7wVkm0
    • >>74
      参考記録だけどルールに則ってロールゲージ組んだだけの
      ノーマルの状態でタイム出してるタイプRと違って
      ルノーのはこれでもかという位カスタムした別車種で出したタイムだしね
    • 78. 名無しさん
    • 2020年01月19日 00:02
    • ID:S.8xkLIP0
    • シビックとヤリス
      500万あったらどっち買う
      って問いに三択目の提案する人の愚かさよ
      皆はどっち買う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック