299:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 21:17:42.36 ID:b4EIphbC0.net

マガジンXの次期ノート

384:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 20:38:24.80 ID:DPiUtB/L0.net



次期ノートのスクープ画像らしいよ





315:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 00:27:36.39 ID:cm5+SwBA0.net

>>299
「日産全力応援特集」じゃねーよ
いくらもらったんだ

2万円くらいか
326:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 07:02:57

>>299
やっつけCG酷いなw
ちゃんと仕事しろやw
303:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 21:54:03.50 ID:G6qt2K710.net

>>299
あんま言われんけどアリヤとかのこの新しい日産顔って
まんまホンダ顔だよな、ヴェゼルあたりと同じ
308:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 22:27:06.68 ID:qLwtO04m0.net

>>303
じゃあ売れるな
389:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 21:38:48.15 ID:fsDwwSwb0.net

>>384
発売まで、日産と言う企業が存続出来るかね?
390:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 21:41:38.66 ID:teDWi+kJ0.net

>>384
インサイトかと思った
392:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 22:50:06.35 ID:fGHsk5WA0.net

>>384
なにより見出しにホンダとホンダ車が一文字も無い事が笑えるw
400:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 12:12:53.86 ID:wVbTCPTV0.net

>>384
スライドドアじゃないんだな
305:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 21:58:32.78 ID:KsDvRtJW0.net

3ナンバーなのかよw
ヤリスフィットから逃げてカローラと戦うのか
まあ数のハードルだけなら少なくなるけど
306:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 22:12:08.00 ID:SRxtQZAY0.net

スライドにするか否か
事実上の敵はフリードとシエンタか
307:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 22:25:52.76 ID:ShmLk58v0.net

>>306
絶対勝てないな

まだバネットワゴンをプチセレナ化した方が売れる可能性がある(セレナの先祖だし)
311:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 23:27:05.44 ID:b4EIphbC0.net

>>306
ベストカー、スライドは別車種って言い出した
https://bestcarweb.jp/news/scoop/129472
トヨタの件でより玉虫色記事に
312:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 23:45:17.32 ID:Ps/y6mhj0.net

>>311
ベストカーは現行スイフト発売前のスクープ記事でバレーノを新型スイフトとか言ってたなあ

スライドドアモデルって何年か前に噂が出たキューブ後継フリードもどきじゃないかと思ってるんだが
310:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 23:09:18.18 ID:87pWR+0y0.net

顔だけは、今のVモーションよりマシ。凄く良いわけでもないが。

それよりも、3ナンバー幅?もし本当なら
自らが何故選ばれていたのか、日産自身が全く理解していないらしい。
機能的合理的な理由より心情的に5ナンバーだからこそ
選んでくれてるユーザーが少なからずいるクルマのはず。

また、マトモにマーケティングしてない。
この会社の弱点はやっぱりマーケティングだと思う。
367:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 18:24:55.77 ID:FbJS4/za0.net

>>310
日産はマーケティングマーケティングで5ナンバーに拘って自滅しているように思うけど
トヨタは3ナンバー車を売りまくってるし、スバルやマツダの世界戦略車もそれなりに売れてる
388:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/25(火) 21:13:38.80 ID:j42ZpOZT0.net

ホンダかと思った
396:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 09:24:04.83 ID:OBQ/chVZ0.net

初激写とか書いてるくせに載ってるのは安っぽいCGってどう言う事なの?
402:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 13:52:53.66 ID:wVbTCPTV0.net

新ノートの電Pと全液晶メーターパネルは確定か
403:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 14:02:06.72 ID:vXt4vzRl0.net

フィットスルーでノート待ちだな
405:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 14:54:52

ただ新ノートは3ナンバー
実際はそこまで大きくならんだろうし
フィットクロスターの販売比率も大きいから問題にはならんだろうが
3ナンバーでいいならマイクラ売れよ
406:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 14:58:02.53 ID:vXt4vzRl0.net

マイクラはe-power載らないんだよな
409:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/02/26(水) 17:50:17.71 ID:wVbTCPTV0.net

どうせ次期デミオも3ナンバーだよな
■死んだ?■どうした!?日産35■放置プレー?■
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1582250353




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2020年02月26日 23:36
    • ID:X2zK8xZQ0
    • 中身見たけどケツの方はちゃんと写真だったよ
    • 2. 名無しさん
    • 2020年02月26日 23:43
    • ID:fKDzpHqA0
    • 3ナンバー化の可能性はゼロっすよw
      E/gは現行型からめっちゃ進化するみたいだけど…今んとこ9月以降発売が濃厚みたいっすね
    • 3. 名無しさん
    • 2020年02月26日 23:44
    • ID:2RjOG12a0
    • ニューモデルアガジンXってまだあったんだ、そっちにビックリ
      総括まだやってんのかな
    • 4. 名無しさん
    • 2020年02月26日 23:45
    • ID:l.GVXKy00
    • もっと欲しいと思えるデザインにしてほしい
    • 5. 名無しさん
    • 2020年02月27日 00:08
    • ID:ZuN7.1Jr0
    • ※3
      パヨク雑誌になってる
      総括はここと一緒で、FRが~セダンが~高回転NAが~ゴルフが~とか言ってる爺ばっかりw
    • 6. 名無しさん
    • 2020年02月27日 00:25
    • ID:72QrhScz0
    • もう失笑しか出てこないわ
    • 7. 名無しさん
    • 2020年02月27日 00:26
    • ID:C5R0hLnv0
    • スパイショットの画像にイラストソフトで着色した感じかな?

      個人的にはスッキリしててカッコいいと思う。
      今までのVモーショングリルってゴツいメッキ調で正直不自然だったけど、ARIYAコンセプトから始まる新世代デザインはかなり良いと思う。
    • 8. 名無しさん
    • 2020年02月27日 00:45
    • ID:W8pEMNH.0
    • 3ナンバーと言っても1740mmくらいまでなら誤差レベルだしギリギリ大丈夫じゃないかな
      まあ今の日産の判断力にはそんな期待してないけど
    • 9. 名無しさん
    • 2020年02月27日 01:11
    • ID:z7qO.oMS0
    • マガジンXとかいう毎回クソみたいな予想CG作って大ハズレしてる雑誌
      わざとダセェ予想CG作って実物が良く見えるようにメーカーから金貰ってんだろ
    • 10. 名無しさん
    • 2020年02月27日 01:27
    • ID:5FDCLRGU0
    • リーフをリークしたブルーミアータ君は今何をしているのだろう
    • 11. 名無しさん
    • 2020年02月27日 01:43
    • ID:qkYdG36i0
    • この雑誌、車に対してのコメントは見るべきところも無い事は無いんだけどさ
      記事書いてる人によってはパヨク丸出しで
      自動車とそれに関わる人や物を良くしていこう言ういう意図ではなくて
      ただただ批判したいだけの記事がちらほらあってちょっと気持ち悪いんだよね

    • 12. 名無しさん
    • 2020年02月27日 01:49
    • ID:7ovCjbqJ0
    • グリルの台形下に沿ってメッキを入れるのが日産
      横に平行にメッキを入れるのがホンダ
    • 13. 名無しさん
    • 2020年02月27日 05:47
    • ID:b.joXNcC0
    • 神○が独りで座談会やってる同人誌
    • 14. 名無しさん
    • 2020年02月27日 06:29
    • ID:NRl.JIPl0
    • なんだこれw
    • 15. 名無しさん
    • 2020年02月27日 07:27
    • ID:E6N8jKRr0
    • 定価690円
      高すぎだろ380円でも要らんわ
    • 16. 名無しさん
    • 2020年02月27日 07:57
    • ID:ol00.4W00
    • こんなネットにゴロゴロしていそうな記事が載ってるだけの雑誌が690円?
      金出して買う奴いるの?
    • 17. 名無しさん
    • 2020年02月27日 08:35
    • ID:uisiEgSO0
    • >>12
      ホンダもソリッドウィングの初期は入れてる車種結構あった。
    • 18. 名無しさん
    • 2020年02月27日 08:38
    • ID:uisiEgSO0
    • >>3
      総括より評論家三人が車評価するヤツとか、何年後に中古で買ったら特とかのヤツの方がまともな評価してる。
    • 19. 名無しさん
    • 2020年02月27日 08:53
    • ID:oXHhJiqp0
    • 車業界関係者が覆面座談会やってる設定なのに軽自動車の減速で5G出るとか書いちゃう
      推敲ミスだと前後の文章が繋がらなくなるのでマジでそう思ってる可能性あり

      そんな人たちが批評(こき下ろす)する素敵な雑誌です
    • 20. 名無しさん
    • 2020年02月27日 08:56
    • ID:EYdE1t3B0
    • ダサいって程でもないけどカッコいいという言葉は出ない
      コンパクトカーだからいいんだろうけどさ
      多分だけど5ナンバーやめたら中高年の人は買わなくなると思う
    • 21. 名無しさん
    • 2020年02月27日 09:09
    • ID:zqIzJpxJ0
    • 日産ってあちこちに金ばらまいてステルスマーケティングでもしてんの?思い当たることいっぱいあるんだけど
    • 22. 名無しさん
    • 2020年02月27日 09:31
    • ID:68PQgCSB0
    • Vモーションがない
      やり直し
    • 23. 名無しさん
    • 2020年02月27日 10:25
    • ID:2jD7qj3J0
    • ※21
      昔から営業マンより宣伝広告を重視する会社だよ
      日産の営業捕まえたければ駅前のゲームセンターかパチンコ屋探した方が早いって言われてたからね
    • 24. 名無しさん
    • 2020年02月27日 10:47
    • ID:ZJc.V76E0
    • ARIYAはS660とかなりそっくり。
      カテゴリーとサイズが違うだけ。
    • 25. 名無しさん
    • 2020年02月27日 11:04
    • ID:.rkvAKdM0
    • 本当にこんなんだったらグリルがホンダと被るな
    • 26. 名無しさん
    • 2020年02月27日 12:19
    • ID:qQISXv6B0
    • >>11
      日本で売ってない韓国車、中国車を取り上げたり持ち上げてるよな
    • 27. 名無しさん
    • 2020年02月27日 14:19
    • ID:zqIzJpxJ0
    • >>23
      やっぱり広告重視なんだなー。さも人気で流行っているかのようにメディアにウソをつかせてないか?と思う場面が多い
    • 28. 名無しさん
    • 2020年02月27日 14:23
    • ID:oasPKK5J0
    • 今のノート(リーフもシビックも同様)よりは数十倍マシ。
    • 29. 名無しさん
    • 2020年02月27日 17:45
    • ID:tR2Q1db80
    • スカイラインやフーガも新型なし?
    • 30. 名無しさん
    • 2020年02月27日 18:32
    • ID:6h4i.31s0
    • ホンダ顔
    • 31. 名無しさん
    • 2020年02月27日 19:05
    • ID:RHUAnyix0
    • >>5
      >パヨク雑誌になってる
      そんなの創刊当時からだよ。
      そもそも初代編集長からして全共闘の活動家崩れ
    • 32. 名無しさん
    • 2020年02月27日 19:39
    • ID:3cLbYXIG0
    • 次期ヴォクシーて
      ベストカーがノアに統合とかいってたのにやっぱり予想外してるじゃん
      中古価格なんかも変わってきてるしかなり迷惑だろ
    • 33. 名無しさん
    • 2020年02月27日 19:42
    • ID:0Vp8srh.0
    • 今の日産に新車出す体力残ってることがビックリだ
    • 34. 名無しさん
    • 2020年02月27日 20:01
    • ID:8WN7HakU0
    • >ボクたちの知らない内情
      まーた粘着しててワロタ
      事情通とかでボカしておけばよいものを内部リークの形で報じたのが以下

      マグX「スバル、アイサイト開発放棄! 技術者大量離職!」
      スバル「アイサイト(自動運転)用テストコースを新設しました」
      マグX「次期アイサイトはメインの単眼と測距用の複眼のトリプル方式!」
      スバル「次期型は複眼とミリ波、高精度デジタルマップの複合システムです」
      マグX「トヨタとスバルは不仲! 次期86は白紙!」
      スバル・トヨタ「関係強化します。次期86/BRZも共同で開発します」
      マグX「アイサイト開発遅延! BRZは国内導入なし!」←いまここ
    • 35. 名無しさん
    • 2020年02月28日 02:20
    • ID:yMjmUFJN0
    • だったら海外からティーダかパルサー持ってきとけよ
    • 36. 名無しさん
    • 2020年02月28日 04:03
    • ID:ZDsF9h9T0
    • 3ナンバー問題は難しいね。何が正解なのか。
      オレは、乗りたいクルマがそうだったので、エイヤっと初3ナンバー。
      実際にはミラーtoミラー寸法は、それまで乗っていた5ナン車と2センチしか変わらなかった。取り回しも楽々。
      でも、「じゃあ、今後は車幅なんかこだわらないぜ」とはならず、今でも「隙あらば小さ目クルマへ」という思考。
    • 37. 名無しさん
    • 2020年02月28日 10:08
    • ID:mE1P.l.r0
    • >>36
      大小問題は悩ましいですね。
      大きい車は快適で使い勝手が良いし、乗り心地が良い。
      小さい車の取り回しの自由度や軽さからくる運転の楽しさも捨てられない!
    • 38. 名無しさん
    • 2020年02月28日 17:12
    • ID:iw.4tPBa0
    • いいよこの際3ナンバーでも。とにかく早く出すことや。
    • 39. 名無しさん
    • 2020年02月29日 22:02
    • ID:a69laAIT0
    • 3ナンバーなんかとんでもねー、と
      昭和時代に免許取ったオッサン(俺)は思ってたが
      レヴォーグ(1780ミリ)から
      アウトバック(1840ミリ)と乗り継いでみて
      「なんだ、車両感覚掴みやすいクルマなら
      3ナンバーなんか何でもねーな」と思うようになった。
      1840ミリでもなんも困らんぞ、アウトバック。
    • 40. 名無しさん
    • 2020年03月02日 00:06
    • ID:.F17Qg820
    • 今5ナンバーでかっこいい車作ろうとしたら、内寸は軽サイズだな。
    • 41. 名無しさん
    • 2020年03月03日 21:28
    • ID:SLZcVvKN0
    • ゴーンエディションはよ
    • 42. 名無しさん
    • 2020年03月07日 23:30
    • ID:PU9u4u0D0
    • ホンダやんと思ってのぞきにきたらみんな同じで安心した
    • 43. 名無しさん
    • 2020年03月08日 20:37
    • ID:MMWptgDb0
    • もろホンダのコピーデザインで笑う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック