1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(木) 22:12:24.217 ID:7tw+7Vvu0.net





256馬力
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/03/26(Thu) 03:01:01





901:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/03/26(木) 09:26:17.98 ID:ITIKhi9c0.net

>>900
すっきりしたスープラみたい
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/03/26(Thu) 11:51:27

現行よりは値上がりするにしても、次期型もその頃に新車で買える2ドアクーペでは最安値でしょ
それでも買えない人はしょうがないけれども
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/03/26(木) 19:59:47.77 ID:65wvknnF0.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00495963-autocar-ind

ターボが付くらしいから現行から50~70万円アップは覚悟しとかないといけないだろね
たぶんヤリスGR4の安いほうとどっこいくらいかな
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/03/26(木) 20:16:42.68 ID:ofMjGxAd0.net

買ったばかりだし次期モデルのマイナーチェンジ
に買い替えだな
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/03/26(Thu) 20:43:36

FMC直後の初期型は買う人は人柱だな
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/03/26(Thu) 22:24:17

リークがそのタイミングで事実だとしてもこの社会情勢じゃどうなることやら

ところでこれミッションどうするんだろ
2.4Lでターボで256PSとなれば、なにもなければ低中速鬼トルクモリモリ仕様だよね
アイシンのマニュアルAZ6じゃもたないんじゃないかと思う
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(木) 22:13:49.752 ID:cpxdooKF0.net

スープラより?
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(木) 22:14:09.864 ID:dXFNBy+Fp.net

パワーありすぎだろ
4気筒NA2500ccで220馬力ぐらいでトルク厚盛りぐらいにしとけや
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(木) 22:14:32.638 ID:Wx6mL+a00.net

これで300万くらいか?
15:婚活応援します :2020/03/26(木) 22:15:47.908 ID:F1aey+jz0.net

ごめんこれはかっこいい
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(木) 22:16:42.829 ID:Y02HlhQjp.net

スープラの画像をちょっといじっただけだろこれ
ベストカーみたいに笑わせにこいよ
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(木) 22:19:14.761 ID:VMEXm7z+0.net

スープラみたいだな
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(木) 22:18:15.832 ID:smbgiJqgd.net

内装部品の一部携わったわ
ようやく出てくるのか
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:22:54

スープラに並ばれたときのコンプ凄そう
まあ買えないんですけどね
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:25:12

ルーフにミッキーの耳とかつけたら合いそう
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:29:33

>>1
カッケーな
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:31:17

草の根スポーツ支える重要なモデルだぞ
素人から半分プロみたいな連中まで乗るんだしシャシー>>>>エンジンじゃないとダメよ
速すぎると事故った時に危ないし練習教材として機能しないべ
水平対向なんて足回りの設計の自由度下げる選択やめて多少背が高くても直4にしてフロントはちゃんとしたストラットを奢れ
リアは荷室犠牲にしてでも性能上げろ
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:32:47

86BRZはシャシダイで測ると140くらいだもんな
あんだけの重量でそりゃ非力すぎるわ
>>51
まじで2ZZとか載せて欲しかった
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:32:59

馬力ばっかりで下がスッカスカなんだろ?
58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:37:44

>>53
d-4sなら直噴のいいとことポート噴射のいいとこ取りだからそうでもない
コストかかるしヘッドでかくなるから直列にするとボンネット高上がるからスポーツカーらしくなくなるがs2000みたいに斜めにオフセットして載せればいい線いくかな
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:33:42

FTOみたい
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 22:35:45

車重どんくらいかわからんけど無駄に馬力いらんから直4テンロクで200万くらいで出してほしいわ
349:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2020/03/26(木) 20:13:47.90 ID:BFLpfKKs0.net

256馬力のガソリンターボか
ほんまかいな
353:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2020/03/26(木) 20:37:56.03 ID:UgVwoqr40.net

ライトウエイト(1.5㌧)って感じの見た目してんな
354:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2020/03/26(木) 20:43:46.00 ID:rUg930qAa.net

次期ロードスター?
355:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2020/03/26(木) 20:59:35.92 ID:+0dBz3GI0.net

http://creative311.com/?p=87145

いよいよ生産終了か
【TOYOTA】次期86/BRZ part.2【SUBARU】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1565086433
【速報】トヨタ86、後継車がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585228344
【TOYOTA】86/BRZ★170【SUBARU】オーナー&納車待ちスレ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1584138915




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:12
    • ID:GHkT8.fe0
    • やべー、かっけー
      AWDアリならぜってー買う
    • 2. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:26
    • ID:Mx73okwD0
    • デザインは、現行モデルとあんまり変わんないような。
    • 3. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:31
    • ID:mFK06XD30
    • RX-8のパクリ・・・
    • 4. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:36
    • ID:Y2MT3LrV0
    • 黄色だとまるっきりザクレロじゃん。
    • 5. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:39
    • ID:SUsn.BJ.0
    • モアパワーの要望は海外でかなり言われたらしいからどうしてもパワーアップが必要だったんじゃないか。水平対向より直4がいいのには同意しかない。BRZも別にいらん
    • 6. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:44
    • ID:WYv4rEiy0
    • フロントはまた欠陥ストラットか
    • 7. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:48
    • ID:TL.2a1OK0
    • こないだ出たばっかりなのにもう新型に切り替わるのか
      などと年寄りは錯覚してしまう
    • 8. 名無しさん
    • 2020年03月26日 23:59
    • ID:bU7eMYGH0
    • スバル生産だから言いづらいけど直4にしてくれ
      ターボとノンターボで選べたら客層が別れていいけどまあわがままは言わん
    • 9. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:01
    • ID:8QxWkBrM0
    • フロントのノッペリ感がケイマンっぽい
    • 10. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:01
    • ID:DBdsHn0z0
    • いやスープラみたいっていうかスープラそのものじゃん
      顔のデザインいじっただけじゃん
    • 11. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:04
    • ID:IRlrc5ah0
    • BMW製直4の2Lターボとみた。
      それで256馬力なら納得だな。
      トルクは40kmってとこかな
    • 12. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:08
    • ID:9v.kqjKa0
    • デザインいうてもAUTOCARとやらが適当に作った妄想CGやで
    • 13. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:14
    • ID:XdcAHZaY0
    • エンブレムが無くても豊田らしさバッチリ出てるよ。
    • 14. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:14
    • ID:N5mArHh.0
    • 今年発表されるシルビアS16のが売れる
    • 15. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:30
    • ID:Z5wtcKdk0
    • トヨタがbmwのターボで86ならスバルは自前のターボでbrz
      とかなら面白そうだったのになぁ
    • 16. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:34
    • ID:I3KdMzYJ0
    • スープラっぽいと思ったらやっぱり皆スープラ言ってた
    • 17. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:46
    • ID:peQA0c2J0
    • >>7
      2012年から8年間なんだぜ…
      時が流れるの早い
    • 18. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:53
    • ID:wtECBKYN0
    • 実測160ps!馬力詐欺!とか言ってつい最近までキャッキャしてたかと思いきやこんどは実測140ps!ですか
      アンチってなんでここまで頭悪いの?
      それとももしかしてアンチ装ってアンチ叩きでも仕向けてるのか?
    • 19. 名無しさん
    • 2020年03月27日 00:56
    • ID:0HrHb.tn0
    • 2zzなんか4Aより低速トルクスッカスカなのに何言ってんだ… 最近ワイの2zzリッター6切る ハイオク専用なのに
    • 20. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:00
    • ID:TygfAaRQ0
    • >>8
      朴李って言ってもなー、当のツダはRX-8の復活しねーし。
      さっさと8でも9でもいいからロータリー出せって思うわ。
    • 21. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:01
    • ID:a4yZEI8c0
    • 現行はFT86の発表から約3年、市販前提のFT86IIから約1年後の発売なわけで
      コンセプトの発表も無しに来年発売とかあるかね?

      もしかして次期86はS-FRになるのか?
      そっちの方がありがたい
    • 22. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:01
    • ID:TygfAaRQ0
    • >>3
      朴李って言ってもなー、当のツダはRX-8の復活しねーし。
      さっさと8でも9でもいいからロータリー出せって思うわ。

      >>8
      すまんかった。
    • 23. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:04
    • ID:a4yZEI8c0
    • >>8
      やっぱ直4がいいよな!
    • 24. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:04
    • ID:wtECBKYN0
    • この車のキャラクター考えたらターボまでは要らんと思うんだよな
      同じ2.4LでもNAで実測220ps前後出せれば充分
      ターボなんか付けるならそのぶん軽量化したほうがもっと魅力が増すよ
      それでももっとパワーくれくれ言われたら「ではスープラをお買い求めください」で一蹴してしまえばいい
    • 25. 名無し
    • 2020年03月27日 01:12
    • ID:S1wPy.Vi0
    • そもそも86自体LFAのマスプロみたいな感じだったしな
    • 26. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:22
    • ID:35KoGfpF0
    • パワー上がって値段も上がって誰も買わなくなるやつ
      また口だけ車オタクが市場からスポーツカーを消し去る
    • 27. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:26
    • ID:9v.kqjKa0
    • 月500台の販売目標はおおよそクリアしてるし
      売れてないってこたないんじゃないの
    • 28. 名無しさん
    • 2020年03月27日 01:53
    • ID:sePeVTCg0
    • >>21
      S-FRはもう諦めろ
    • 29. 名無しさん
    • 2020年03月27日 02:12
    • ID:NA6QTtCi0
    • >>18
      まぁ実際140psだったし…
      ただリミッターで出力抑えられてるだけだから解除してやればカタログに近い数字は出る
    • 30. 名無しさん
    • 2020年03月27日 03:46
    • ID:nv.27JSM0
    • 86ってパワー無いけど下りは速いってヤツ?
    • 31. 名無しさん
    • 2020年03月27日 04:13
    • ID:wtECBKYN0
    • >>27
      世界規模で見るとマスタングみたいに価格帯が上なのに86よりずっと売れてる車種あるからねぇ
      まぁそっちはクーペとコンバーチブルの2本立て&典型的かつ懐古趣味なキャラで一般層にもウケが良い、と2重のブーストかかってるからしょうがない部分があるけどね
      86ってビギナー向けを謳ってるけど実際は見た目が安っぽい・カタログ上の数字が良くない・美点がカタログスペックに表れないと結構とっつき辛くて玄人向けなキャラなんだよな…
    • 32. 名無しさん
    • 2020年03月27日 04:18
    • ID:wtECBKYN0
    • >>30
      下りというかコーナーがスペックとか構造上の欠陥持ちのわりには妙に速い
      パワーウェイトレシオは全然良くないからドラッグレースとか高速サーキットだと普通に遅い
    • 33. 名無しさん
    • 2020年03月27日 04:37
    • ID:qoLHfPRZ0
    • BMW製パチモントヨタ買った奴涙目じゃねぇか。スバル産でも純国際スポーツカーのこいつが本命やろ(笑)
    • 34. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:03
    • ID:NB2l24EQ0
    • まあ大メーカーの宿命なのかロータスみたいな尖った車は出てこないよなあ。
      ロータスはトヨタのエンジン使ってるのに。
    • 35. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:04
    • ID:AfhgWM1V0
    • >>33
      本命はGR-4
      水平対向なんか本命になれない
    • 36. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:06
    • ID:AfhgWM1V0
    • >>34
      86は自分で尖らせる車だろ?
      メーカーもそのつもりで作ってる
    • 37. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:17
    • ID:IZsb0SOC0
    • >>29
      リミッターとは…?
    • 38. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:18
    • ID:IZsb0SOC0
    • フィットやノートに加速で並ばれるようなのスポーツカーとは言えへんやろ
      ターボ化は当然
    • 39. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:39
    • ID:fP3ug0kR0
    • >>37
      吊るしだとスピードリミッターかかってるから最高出力をちゃんと計測できない
    • 40. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:49
    • ID:lanSvcvX0
    • ザクレロかな?
    • 41. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:54
    • ID:rQ76lSU50
    • 86、BRZは水平対向エンジンのマウント場所と特許の関係であのエンジンの位置での4WDは出ない
    • 42. 名無しさん
    • 2020年03月27日 06:59
    • ID:1dyOdVB70
    • 2.4Lにしただけでもフロント重くなるのにターボなんか付けないよ
      よって256もでない、せいぜい220-230程度
      あと水平対向やめろって言ってる馬鹿はスバルがメインで開発してるってこと知らないのか?
      ほぼスバル車みたいなもんだから無理に決まってんだろ
    • 43. 名無しさん
    • 2020年03月27日 07:00
    • ID:a4yZEI8c0
    • >>42
      別に次期型をスバルが作る必要ないだろ?
    • 44. 名無しさん
    • 2020年03月27日 07:07
    • ID:CV71hKC60
    • >>43
      確かに今のは始まりが00年代中頃のトヨタ暗黒期だし、あの頃とは状況が違うな
      スバルが絡まないならトヨタが目指してた若者でも買えるFRを実現出来るかも
    • 45. 名無しさん
    • 2020年03月27日 07:11
    • ID:sePeVTCg0
    • >>32
      ゼロヨン世界最速の車が欠陥持ちとはたまげたなぁ…
    • 46. 名無しさん
    • 2020年03月27日 07:36
    • ID:UhQ45gTM0
    • ヘッドライトがジャガーXKっぽい

      てか予想CGか… なら全然違う形になりそう(ホリデーオート以外の車雑誌は予想CGをカッコよく盛る悪い癖があるから)
    • 47. 名無しさん
    • 2020年03月27日 07:40
    • ID:Zku6r5Nu0
    • 純粋なガソリン車としては
      トヨタ最後のスポーツカーになりそう
      俺は現行のBRZで充分楽しいのでこのまま乗り続けようかな
    • 48. 名無しさん
    • 2020年03月27日 07:51
    • ID:WG4K8.d00
    • >>21
      2017年にスバルが次期アイサイト(自動運転)開発用テストコースを新設してそのお披露目会に呼ばれたベストカー? だったかが
      そのレポートの中で余談として次期86/BRZの開発主査と開発車両を記事にしている
    • 49. 名無しさん
    • 2020年03月27日 08:00
    • ID:3eVP8lsL0
    • 2.5~3リッターNA水平対向6気筒くらい載せとけよ
    • 50. 名無しさん
    • 2020年03月27日 08:07
    • ID:K7mv9qkv0
    • 直4なら他にいくらでもあるのにバカなんか?
      三半規管死んでる奴に何言っても無駄か
    • 51. 名無しさん
    • 2020年03月27日 08:08
    • ID:Xi4eaV3C0
    • この手の車が出るってニュースがポンポン出てくるのはトヨタの余力を感じるな
    • 52. 名無しさん
    • 2020年03月27日 08:37
    • ID:npPxdWZO0
    • 何となくイギリス車っぽくてかっこいい
    • 53. 金ぴか名無しさん
    • 2020年03月27日 08:51
    • ID:DqrEscg30
    • ※3
      自分もちょっと8っぽい思った・・・
    • 54. 名無しさん
    • 2020年03月27日 09:19
    • ID:enEQ7rGA0
    • クラウンに乗ってる二リットルターボ詰めばいいのに
    • 55. 名無しさん
    • 2020年03月27日 09:20
    • ID:td23FNs20
    • フロントサスの自由度を上げて貰いたいもの
      欠陥形状だけど計算されたブッシュの弾性変形で理想的な軌跡を描かせているというモノ
      だけどちょっとチューニングすれば崩れるバランスなのでアカン

      >>39
      台上計測モード(各種リミッターがカットされる)への入り方を知らぬ所がパワーチェックしてもな・・・
    • 56. 名無しさん
    • 2020年03月27日 09:24
    • ID:fXncnGXs0
    • スバルが単体であんなニッチな車を出せたわけがないだろ。トヨタのブランドあってこそだ。名前も定着したし水平対向は正直もういらん
    • 57. 名無しさん
    • 2020年03月27日 09:31
    • ID:PnTAb5VS0
    • スバル製かどうかは気にしない人でも
      「車格」的に86はハチロクの後継じゃないよなあって思ってる人多いよね

      価格とかスペックとか見た目的には
      2000GTとかセリカとかその辺の後継だよな?
      次の86は新型のヤリスベースで
      エントリーカー的なクーペモデルを出して欲しいんだが
    • 58. 名無しさん
    • 2020年03月27日 09:41
    • ID:q4btTgHo0
    • どーせオタク&上級国民向けで300万越えやろ。
      要らねーわw
    • 59. 名無しさん
    • 2020年03月27日 09:50
    • ID:.noimBhQ0
    • いい加減、ポンコツ水平対向は止めてくれ
      トヨタなら単独で開発できる体力あるだろうに
    • 60. 名無しさん
    • 2020年03月27日 10:01
    • ID:npRYeV8Q0
    • 水平対向6発でリアタイヤより後ろに積もう(提案)
    • 61. 名無しさん
    • 2020年03月27日 10:12
    • ID:ZTzAitL90
    • 相変わらずくそみたいなデザイン、特にサイドが致命的,い、いつまで経っても愛知の独りよがりでダサい田舎風は変わらんなあ
      あの辺の食べ物と同じだなw
    • 62. 名無しさん
    • 2020年03月27日 10:22
    • ID:33eoKIzD0
    • ま、どんなデザインだろうがこいつが出ることで今のハチロクの中古価格が下がるならなんでもいいや
    • 63. 名無しさん
    • 2020年03月27日 10:38
    • ID:wtECBKYN0
    • >>45
      欠陥ってのは純正の足回りの話だぞ
      コスト削減のあおりを受けてそうなってるだけで金さえかければユーザー個人でも改善できる部分ではあるが
    • 64. 名無しさん
    • 2020年03月27日 10:58
    • ID:vOiK5kew0
    • 86が次期モデルでこうなってもBRZは持ち越しで年次改良で熟成するかも。
      既に初期投資は回収してるからスバルの従来のやり方だとそれで十分。
      俺は一度代車でBRZに半日乗ったんだが、素晴らしい良いクルマだったよ。
    • 65. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:08
    • ID:.nVHgmab0
    • >>45
      2JZで2000馬力の400mで400km/h出る車が86?
      何から何まで変わってるだろ
    • 66. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:10
    • ID:V7ruz33B0
    • >>50
      他のいくらでもある直4の方がマシだからだよ
      水平対向はwrxでやってりゃいい
    • 67. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:12
    • ID:V7ruz33B0
    • >>57
      そこ目指したS-FRが手応えイマイチで商売にならないって判断からのお蔵入りだから不可能でしょう
    • 68. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:14
    • ID:V7ruz33B0
    • そういやお前らって若者でも買えるスポーツを作るつもりだったトヨタに
      ギリ250万の車で答えたスバルには文句言わないよな
    • 69. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:25
    • ID:NTC0lu8j0
    • 18年位前に無印WRX買ったとき確か定価299万円とかだったような。
      それを考えたら今時2ドアクーペ+ターボが300万円台で買えるわけ無いよな~
      個人的には大パワーいらないからS-FRが300万以下で買えればと全裸待機してたけど風邪引いたわw
    • 70. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:42
    • ID:PfUFD7rs0
    • >>66
      具体的にそのましなやつを挙げてみ
      そっちを買えばいいつってるだろ
    • 71. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:46
    • ID:PfUFD7rs0
    • >>56
      実質スバル車なのにさんざん宣伝利用しといてその言い種か
      やっぱトヨ信はアホやな
    • 72. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:54
    • ID:4ZSWob1c0
    • スバル製になるならターボはまず無い
      トランスミッションのトルク容量が250Nmだからな
      FB25ボア×FA20ストロークで2.4Lが妥当
      そうすると重量アップは冷却系くらいで済む水平対向だからこの排気量でもバランサーシャフトは不要だし
      BMW製となるとスープラszとカブるからなんとも言えない
      内製でヤリスgrエンジンでFRだと中々魅力的な気がするけどまずそのトルクに耐えられるFRマニュアルトランスミッションが無い
      ATのみだとスペシャリティーカーって感じにもなっちゃうからスープラとカブるし結果的に2.4L NAが最有力
    • 73. 名無しさん
    • 2020年03月27日 11:58
    • ID:WSlOlq2j0
    • >>58
      上級国民なら500万以上じゃないの?300万円代なら充分庶民価格だよ
      日本だけ給料が上がってないだけで
      て言うかコロナで世界恐慌が来るだろうからお蔵入りも有り得るよ
    • 74. 名無しさん
    • 2020年03月27日 12:07
    • ID:H6RnCZ5o0
    • スープラファミリーってな感じのデザインにすんなや・・・
    • 75. 名無しさん
    • 2020年03月27日 12:21
    • ID:5bc2BSVz0
    • >>13
      無難にまとめたなって感じだよな。
    • 76. 名無しさん
    • 2020年03月27日 12:46
    • ID:Zku6r5Nu0
    • >>64
      86とBRZは同じ工場と言うか
      エンブレムの違い位しかないので
      悪いけどそういうやり方は無理ですな
    • 77. 名無しさん
    • 2020年03月27日 12:47
    • ID:Zuud9slb0
    • 「遅い」とか乗りこなせないくせに文句言われてもなあ笑
    • 78. 名無しさん
    • 2020年03月27日 12:51
    • ID:3yMLbKt90
    • いいね
      こういうのは継続して欲しい
    • 79. 名無しさん
    • 2020年03月27日 13:20
    • ID:qIzuPU2w0
    • >>70
      わざわざ水平対向にしたい理由を言ってごらん
    • 80. 名無しさん
    • 2020年03月27日 14:06
    • ID:VpZ.LIH.0
    • >>46
      このCGいい感じに控えられててなかなかカッコイイよな
      実物は絶対もっとヘンテコになる
    • 81. 名無しさん
    • 2020年03月27日 15:09
    • ID:Zku6r5Nu0
    • 新型86にヤリスとスープラ
      小から大までほぼ揃って良い感じ。
      もっと小さいのが欲しい場合はコペンGRって感じかね
    • 82. 名無しさん
    • 2020年03月27日 15:49
    • ID:T9g.hTzn0
    • えええ。世界のトヨタでコレは無いよ
      大昔のエンジン以下の性能じゃん
    • 83. 名無しさん
    • 2020年03月27日 16:03
    • ID:OSqqnAFE0
    • >>79
      リアシートスペースを確保しつつフロントオーバーハングの減少
    • 84. 名無しさん
    • 2020年03月27日 16:07
    • ID:OSqqnAFE0
    • >>79
      ポップアップボンネットを使わずに衝突安全を通せる事によるぶつけた時の修理費用減少
    • 85. 名無しさん
    • 2020年03月27日 16:10
    • ID:OSqqnAFE0
    • >>82
      VTEC除くと対して変わらない気がするけど
    • 86. 名無しさん
    • 2020年03月27日 16:29
    • ID:pedLYgMM0
    • 郵便受けは要らんのけ?
    • 87. 名無しさん
    • 2020年03月27日 16:57
    • ID:PfUFD7rs0
    • >>82
      環境性能ゴミエンジンが何だって?
    • 88. 名無しさん
    • 2020年03月27日 17:00
    • ID:464iqckw0
    • 2.4ターボとかもうエントリースポーツじゃないじゃん
    • 89. 名無しさん
    • 2020年03月27日 18:23
    • ID:q6.BFtAc0
    • 2.4Lになったら税金が〜とか言い出すからなー
      実際パワーないって言われるけど、安心して人間が踏み込めるのは200馬力前後だと思うし回して楽しめるのはいいと思うけどな。
      ほんとにパワー欲しかったらターボ後付けできるし、純正でターボにしちゃったらマジで値段も400万近くになって売れなくなるだろ。
    • 90. 名無しさん
    • 2020年03月27日 18:26
    • ID:qz9EUBO.0
    • 水平対向だから86買ったなんてやつはいないだろ
      直4にしてくれ
    • 91. 名無しさん
    • 2020年03月27日 18:38
    • ID:5.CCVG5F0
    • ※90
      つ[スープラ]
    • 92. 名無しさん
    • 2020年03月27日 18:49
    • ID:1lGcFPfQ0
    • スバルのFA20じゃダメなの?
      あれ2Lで300馬力でしょ
    • 93. 名無しさん
    • 2020年03月27日 18:49
    • ID:5.CCVG5F0
    • 2.4ターボでいくのが本当なら
      現行スープラ2.0、3.0の間を86で埋めるってことか

    • 94. 名無しさん
    • 2020年03月27日 19:10
    • ID:5p2ZvkTn0
    • ごめんスープラよりカッコいい。トヨタ様のスポーツカーかぁ、、
      そんなもんがカッコいいなんて俺もヤキが回ったな(誉め言葉)
    • 95. 名無しさん
    • 2020年03月27日 19:17
    • ID:goHdh4z60
    • スポーツカーはもう貧乏人はあきらめて5000万円くらいのV10、800馬力くらいで売らないと駄目だな
    • 96. 名無しさん
    • 2020年03月27日 19:32
    • ID:UPos1.WR0
    • 直線でしかアクセル踏み込めない下手糞な奴に限って知ったかぶって叩くんだよよね~。
    • 97. 名無しさん
    • 2020年03月27日 23:34
    • ID:XXm5zQ2U0
    • ボンネットカバーとバンパーの切れ目がすっぱり切れてる感じでよろしくない
      そこだけ何とかしてほしい
    • 98. 名無しさん
    • 2020年03月28日 02:07
    • ID:QZ32e41.0
    • だからただの予想レンダリング画像でデザイン批評しても意味ないって何度言えば…
    • 99. 名無しさん
    • 2020年03月28日 07:12
    • ID:Um0Za9Lu0
    • 馬力下がって良いから直4の2Lターボにして欲しいな
      まぁ買うとしてもMCが出るくらい先になる奴の戯言だけどさ
    • 100. 名無しさん
    • 2020年03月28日 08:54
    • ID:kYH8pNgi0
    • >>99
      そんな貴方に124スパイダー
      あと僅かで生産終了してしまいます
    • 101. 名無しさん
    • 2020年03月28日 11:07
    • ID:Xs7gIVBx0
    • >>71
      トヨタは若者が買える車作ろうとしたのにあの価格帯で出して叩かれたんだから
      そりゃ信者は怒るよ
    • 102. 名無しさん
    • 2020年03月28日 11:09
    • ID:Xs7gIVBx0
    • >>70
      他のはFFだったりAWDだったりするからな
      駆動方式はどう頑張ってもユーザーの仕事じゃない
    • 103. 名無しさん
    • 2020年03月28日 11:12
    • ID:Xs7gIVBx0
    • >>100
      86欲しがる層は2シーターオープンカーとか求めてないと思うぜw
    • 104. 名無しさん
    • 2020年03月28日 17:16
    • ID:PQav.43g0
    • 顔がマクラーレン
    • 105. 名無しさん
    • 2020年03月29日 09:20
    • ID:fh4SFFHk0
    • 若者に売れない事がはっきりしたんで価格は350万~になりまーす
    • 106. 名無しさん
    • 2020年03月30日 10:36
    • ID:MSYfBVID0
    • 2.5Lクラスのガソリンターボってスバルと協業で作るならFA24積むの?
    • 107. 名無しさん
    • 2020年03月31日 21:38
    • ID:..LEW6Uv0
    • スバルとの協業はいらないからカローラの1.2ターボ積んだライトウェイトにしてくれよ
    • 108. 名無しさん
    • 2020年04月03日 22:47
    • ID:VXKKw.Mv0
    • 丸型4灯で昔のダルマセリカみたいにした方が面白いんじゃね?
      アメリカ人にも受けそう。
      カマロとか売れてるみたいだしな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック