1:自治郎 ★:2020/07/31(金) 21:57:40.52 ID:/CIDZ+589.net

“本田技研工業は2020年7月31日、同年8月に発売を予定している新型電気自動車(EV)「ホンダe」の情報を、公式ウェブサイトで先行公開した。

ホンダeは、ホンダが新しい都市型コミューターとして提案するコンパクトなEVであり、2019年3月のジュネーブショーでプロトタイプが、同年9月のフランクフルトショーで市販モデルがお披露目された。

発表済みの英国仕様の数値を見ると、ボディーサイズは全長×全幅×全高=3894×1752×1512mm、ホイールベースは2538mm。蓄電量35.5kWのリチウムイオンバッテリーを搭載しており、およそ210~220kmの一充電走行可能距離を実現している(WLTCモード)。

ホンダは同車について、「新しい時代になじむシンプルでモダンなデザインで、力強くクリーンな走りや、取り回しのよさをモーターと後輪駆動で実現した新型EV」と説明。既述の電動パワートレインに加え、2画面の大型タッチパネルモニター「ワイドスクリーンHondaコネクトディスプレイ」や、ドアミラーに代わる「サイドカメラミラーシステム」などといった先進装備も特徴として挙げている。

また、AI による音声認識と情報提供を行う「Hondaパーソナル アシスタント」を含む、先進のコネクテッド技術を搭載。「お客さまの移動と暮らしをシームレスにつなげる」としている。(webCG)”

2020.07.31
https://www.webcg.net/articles/-/43083

ホンダe














10:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:01:41

これ欲しいw
でも皇族距離が短いな
94:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:37:09

>>10
欧州のEVもそうだが、基本街乗りお買い物カーだから何の問題もない
422:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 12:56:44.81 ID:hnt1lwPb0.net

>>10
だから都市型コミューターと名乗るんだろうね
436:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 14:54:02

>>10
御所で乗るだけだろからそんなに距離走らないもんね
12:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:03:03

このデザインでハイブリッドで出してくれ
16:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:04:10.93 ID:NoIuzCKX0.net

220キロか あっという間に電池切れになりそう
19:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:05:08.29 ID:k7SivTvR0.net

リーフの相手になるのか?
35:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:08:20

>>19
>およそ210~220kmの一充電走行可能距離を実現している

走行距離から言って、ライバルはリーフではなく、 i-MiEV
20:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:05:46.94 ID:v1O37PvK0.net

正面がパンダにみえる
かわいい
24:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:06:14.05 ID:kN90Uzrt0.net

デザインはいいのだけど、連続走行距離が少ないのと価格が500万を超えるとの話で

問題外
353:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 08:30:50.26 ID:LjMPdlFr0.net

>>24
軽自動車時代のi-MiEVですら400万円くらいしてたからなぁ。
電池の値段がもっと下がってくれんとね。
25:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:06:26.40 ID:J22iq/FK0.net

500kmは走ってくれないと
37:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:08:42

かわいいな
38:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:08:48

コクピットカッコいいけど
外見が人を選び絶望的
42:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:10:48

公称220kmってことはエアコン使うと実走行100kmってとこだな
46:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:12:06.61 ID:pkiF0gLj0.net

この液晶パネルはなになんだよ
ヨコスクロールMMOなのか???
51:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:14:55

>>46
ダライアスだろ、察しろよ
55:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:17:17

>>1
こーゆー「未来感」は必要ない
59:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:19:03

このデザインのまま普通のハイブリッドにして
売ってくれればいいのに
68:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:21:35

FIAT500のEVみたく
まぶたを付けると
カッコ可愛いくなると思う
72:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:24:58.72 ID:5TX1gnyh0.net

アフターパーツとしてHKSブラックモーターとか出るんだろうか?
365:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 09:08:59.27 ID:FcQ8Wa9r0.net

>>72
テクニゴールドと8.4Vバッテリーでパワーアップやぞ
74:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:26:13.27 ID:xXHZqC/y0.net

真夏の渋滞でエアコン使って電欠したらどうなんの?
灼熱の暑さの中エアコン我慢してでも電力を残そうと努力するの?
190:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 00:18:38.83 ID:Lsm0PSKL0.net

>>74
航続距離から言って高速乗るような車じゃない。
都市内の移動が前提。
ただ日本でその用途は軽自動車が強すぎてかなり苦戦しそう。
75:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:26:59.69 ID:TkCGsz2/0.net

シティやトゥデイみたいに愛される車種になれば良いね

あとは価格か…
76:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:27:12.33 ID:5h2lBzdG0.net

もう少し目玉大きくして真ん中に飾りのグリル付いてて200万なら買ってた。
80:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:28:32.92 ID:35w2MSmj0.net

値段でしょ
安くても高くてもダメ
乗り出し300-350なら売れると思う
87:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:31:18.89 ID:YlJE1Dgl0.net

ガソリン車で出して
93:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:35:43

内装電子版だけかっけーな。
表示方法をカスタマイズできて計器類の画像並べてコクピット風にできたら神
97:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:39:12.65 ID:YFUeLFYY0.net

これは金持ち向けの街乗り用セカンドカーだな
数売るクルマじゃない実験車的な

コンセプトカーそのまま出してきたのは好感が持てる 良いデザインだわ
マイチェンで航続距離伸びるかな?
104:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:41:46.28 ID:vFRJyxuE0.net

>>97
世帯向けのお買い物カーでしょ
リーフのような航続距離であの値段の車よりも、もっと手軽に買える値段でお買い物や通勤カーとして適した航続距離の車の方が売れると思うけどね
100:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:39:27.11 ID:dC8qqZ1y0.net

デザインは悪くない
軽自動車サイズで出せ
マツダのキャロル360の4ドアくらいのサイズで出せ
117:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 22:48:59.90 ID:NQv/8nSO0.net

全幅1752mmとは思えないデザイン。
150:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 23:30:20

寒冷地で使えるのか?
152:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 23:34:30

デザインはいいと思うよ。
可愛くて未来的にした。
後発だからこうでもしないと個性が出ない。
最初からニッチ狙い。
155:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 23:38:01

デザイン可愛いよね
こういう車欲しいけどいかんせん値段が…
159:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 23:41:38

つーかN-BOXをEV化してよ
181:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 00:10:29

>>159
現状のバッテリー技術じゃカタログ航続距離で100kmくらいしか走れんゴミが出来上がりそう。
160:不要不急の名無しさん:2020/07/31(金) 23:45:33.26 ID:2i0C/xSP0.net

これ、ずっと軽自動車サイズなのかと思っていたら、結構デカイのな
176:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 00:04:18.49 ID:FEtowmhE0.net

意外に太いタイヤ履いてる
216:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 00:54:05.48 ID:7VenATxy0.net

またえらく視界が良さそうだな
217:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 00:55:35.91 ID:py29On1F0.net

このデザインのままe:HEVで欲しい
264:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 01:44:25.37 ID:iBqxGzbw0.net

もっとサイバー感あるやつ頼む
350:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 08:15:51.94 ID:YWTHB4kc0.net

まあ、出してみました、出しときましたという車だな。
286:不要不急の名無しさん:2020/08/01(土) 02:50:35

(お値段が)ピーキー過ぎて俺には無理だ
【自動車】ホンダが新型EV「ホンダe」の情報を先行公開 2020年8月に日本での販売を開始 [自治郎★]
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1596200260




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2020年08月01日 18:56
    • ID:sEHl3Vgo0
    • お金持ちのセカンドカーにどうぞ
    • 2. 名無しさん
    • 2020年08月01日 19:21
    • ID:w0upwA9U0
    • 出来損ないEV
      リーフ、アリアとの落差よ
      ホンダもう少しがんばれよ
    • 3. 名無しさん
    • 2020年08月01日 19:38
    • ID:Z3.pJ2Ao0
    • ツベで見たけど未来的かと思ったら結構中途半端やね
      やっぱり走行距離がこれだと使いにくい
    • 4. 名無しさん
    • 2020年08月01日 19:44
    • ID:OkdrZEwi0
    • こんなの維持するならタクシーの方がいい
    • 5. 名無しさん
    • 2020年08月01日 19:45
    • ID:APks0bTg0
    • 10:不要不急の名無しさん
      これ欲しいwでも皇族距離が短いな
      >10
      御所で乗るだけだろからそんなに距離走らないもんね

      草。上皇様インテグラの次これ乗るのかw
    • 6. 名無しさん
    • 2020年08月01日 19:51
    • ID:6JmzQloC0
    • 3ナンバーかぁ・・・取り回しがなあ
    • 7. 名無しさん
    • 2020年08月01日 19:54
    • ID:FtT9UeGf0
    • シティコミューターなら軽で十分だから
      コイツのスペック的に自己満足って以外に存在意義ないと思う
    • 8. 名無しさん
    • 2020年08月01日 20:14
    • ID:rNhiT4u70
    • *5
      すでに免許証をご返納遊ばされてるので無理。
    • 9. 名無しさん
    • 2020年08月01日 20:37
    • ID:If90JpQi0
    • >>2
      100万でも乗りたくない日産のゴミなんかよりよっぽど魅力的だけどな
    • 10. 名無しさん
    • 2020年08月01日 20:50
    • ID:COY2x.3.0
    • 航続200キロとか狭いマーケティングやな
      一応作ってみました的なやつか?
    • 11. 名無しさん
    • 2020年08月01日 20:58
    • ID:nwOnPEme0
    • リア駆動に好感は持てるけど
      航続距離とインパネを含めたメーター類は
      ホンダらしくてキモい…
      ホンダのメーター類は何とかならんのか?センスがあさっての方向向いててセンスがねぇ。。。。
    • 12. 名無しさん
    • 2020年08月01日 21:08
    • ID:ZcxRImya0
    • こいつにB16Aエンジン積みたい
    • 13. 名無しさん
    • 2020年08月01日 21:29
    • ID:oGYNlCs30
    • いかにもホンダらしい車だな



      もちろん悪い意味でだが
    • 14. 名無しさん
    • 2020年08月01日 21:29
    • ID:q576ylMG0
    • アフターパーツに眉毛出そう
    • 15. 名無し
    • 2020年08月01日 21:35
    • ID:IJBaRF9U0
    • 昨今のこういう良いデザインは兎に角何かしらの枷がつく
      軽ならまだいい。というか十分だが例えば後部が使い物にならなかったりこのようにEVだったり…
      結果大して売れずメーカーは「デザインが悪い」て結論を導き出しやすいんだねえ
    • 16. 名無しさん
    • 2020年08月01日 21:36
    • ID:uDQ8OhTS0
    • 海外では内外装共に高評価だったがなぁ
    • 17. 名無しさん
    • 2020年08月01日 21:36
    • ID:HpRCNZhU0
    • コロナで遠出しなくなったしマジで買っちゃおうかな・・・
    • 18. 名無しさん
    • 2020年08月01日 22:02
    • ID:PRpOXOx60
    • >>9
      こんな出来損ないのコンセプトカーに魅力を感じるとか頭わいてるだろ
    • 19. 名無しさん
    • 2020年08月01日 22:03
    • ID:dpLPJcBg0
    • ゴルフ1のパクリって騒いでシビックのほうが先やぞってyoutubeのコメ欄で外人共がやりあってるよな
    • 20. 名無しさん
    • 2020年08月01日 22:32
    • ID:T29wUmky0
    • RRのせいか、画像見た感じ後席が冗談みたいに狭かったな
      所帯じみた実用車ではないからしゃーないか
    • 21. 名無しさん
    • 2020年08月01日 22:41
    • ID:1kb0PvKS0
    • AI何とかを省けばもっと安く出来ただろうにね
      変な所に付加価値をつけてしまう日本の家電メーカーみたいな車だな
    • 22. 名無しさん
    • 2020年08月01日 22:58
    • ID:9nfG83cC0
    • これ買うくらいならワーゲンのID3が日本に来るの待った方が良いような
    • 23. 名無しさん
    • 2020年08月01日 23:01
    • ID:gpzsWNeh0
    • 出来損ないリーフ(笑)よりこっちだな
    • 24. 名無しさん
    • 2020年08月01日 23:02
    • ID:gpzsWNeh0
    • >>2
      リーフなんて古設計で充電トラブルだらけのカスいらねーよ
    • 25. 名無しさん
    • 2020年08月01日 23:05
    • ID:8eIuJfY.0
    • >欧州が2030年までに、水素(H2)エネルギーの普及に
       50兆円規模の巨費を投じる。
      EV車が普及すればするほどアジア勢に利益が集中してし
      まうしEUのエンジンサプライヤー消滅してしまうのでw
      こいつ等また環境規制を変えて来るぞ。ディーゼル始めま
      した・・・
    • 26. 名無しさん
    • 2020年08月01日 23:06
    • ID:3QKruBdQ0
    • >>2
      バッテリーの排熱もろくにやってない出来損ないがなんだって?
    • 27. 名無しさん
    • 2020年08月01日 23:12
    • ID:XIe1LQ4v0
    • >>25
      そして電気に逃げても水素に逃げてもトヨタとホンダの専売特許だからほんと無様やね
    • 28. 名無しさん
    • 2020年08月01日 23:22
    • ID:eLeZTa3h0
    • これオプションで、充電用エンジン搭載してくれないかな。
      どうにもこうにも「イザという時」に「あと10キロでいいから」レンジエクステンダーが欲しいんだよ。自力で充電施設にたどり着ける様に。
      それは非力な奴でいい。音も結構うるさくて良い。マトモに走行できるように充電するのに1時間(走行15分/10km)かかって良い。更にはガソリンより保存が良いから軽油でいい。
    • 29. 名無しさん
    • 2020年08月01日 23:25
    • ID:vLNxmKSV0
    • テスト車両としてはこのくらいでいいんじゃない。
      ユーザーからのフィードバックも欲しいだろうし。
      おまいらの批評はいつも当てにならんし。
    • 30. 名無しさん
    • 2020年08月02日 00:09
    • ID:RPgxyNd30
    • >>28
      もうホンダの発電機積んでおこうや
      災害時も安心だ
    • 31. 名無しさん
    • 2020年08月02日 00:57
    • ID:0fW075K90
    • ぶっちゃけ車としてのコスパはクソ悪いんで世界的にも全然売れないとは思うんだけど、いかんせんキャラクターが個性的すぎるので「これ以外の車は嫌だ」っていう固定ファンは地味にいっぱい生まれると思う
    • 32. 名無しさん
    • 2020年08月02日 00:58
    • ID:0fW075K90
    • >>5
      もう免許返納なさってしまったよ
    • 33. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:02
    • ID:0fW075K90
    • >>19
      そういや半年くらい前にはこのサイトにもゴルフのパクりだと言って頑として譲らないバカがいたっけな
      フロントマスクの上辺が凸凹してないからゴルフがモチーフに違いない!って
    • 34. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:03
    • ID:0fW075K90
    • >>21
      車載AIっておもっくそ最近の車業界のトレンドなんだけど
    • 35. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:04
    • ID:0fW075K90
    • >>22
      コスパだけ鑑みればそっちだぁね
      ただ向こうは内装がびっくりするほど安っちいけど
    • 36. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:27
    • ID:LJB5WDUC0
    • ショボイな
      https://cdn.motor1.com/images/mgl/RpErP/s1/honda-e-crashes-and-flips-days-after-sales-start-in-austria.jpg
      https://cdn.motor1.com/images/mgl/VpZrR/s1/honda-e-crashes-and-flips-days-after-sales-start-in-austria.jpg
      https://cdn.motor1.com/images/mgl/bpAx6/s1/honda-e-crashes-and-flips-days-after-sales-start-in-austria.jpg
      https://cdn.motor1.com/images/mgl/ppNG0/s1/honda-e-crashes-and-flips-days-after-sales-start-in-austria.jpg
    • 37. 金ぴか名無しさん
    • 2020年08月02日 01:34
    • ID:30HVvVAH0
    • 走れる距離がもっと短いだろうけどもデイズのEV版のがいいかな
    • 38. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:37
    • ID:3A13j.i10
    • >>33
      おう、そのバカだが
      パクリなんて一言も言ってないぞ
      フロントマスクとやや角ついたデザイン、白のイメージカラーでゴルフと勘違いする奴が現れても不思議じゃないと言ってただけだ
      お前みたいな奴が頑として初代シビックと瓜二つで見間違えようがないと譲らなかったがな
    • 39. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:40
    • ID:3A13j.i10
    • >>28
      シティーコミューターをなんだと思ってるんだ?
      そんなギリギリな使い方したいなら最初から内燃機関搭載の車買いなさいな
    • 40. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:48
    • ID:IoNkH.g40
    • たしかにコンセプトはゴルフ1にクリソツで呆れたけど、市販版はメーカーの顔がまるで見えない、至極つまらないデザインになってしまったw
    • 41. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:51
    • ID:0fW075K90
    • >>38
      いやたぶん君じゃない
      そいつは「勘違いするやつが出てきてもおかしくない」なんていう理性的な書き方はしてなかった
      もしかしたらあれは愉快犯の荒らしだったのかもな
    • 42. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:59
    • ID:3A13j.i10
    • ホンダの期待以上に売れたら、この路線の内燃機関車出すかもな
      と、思ったけどNワンがそれに当たるのか?
    • 43. 名無しさん
    • 2020年08月02日 01:59
    • ID:fpoApi9Z0
    • フィットもそうだけど、何で本田はステアリングのツースポーク推しなん?
      昔の廉価グレードを思い出させられて萎えるんや・・・
      ってか500万もするの!?
    • 44. 名無しさん
    • 2020年08月02日 05:19
    • ID:.0OclXC60
    • >>43
      イギリスでの予想価格がそんな感じだったと思う
      ただイギリスは税金がエゲツないから、シビックタイプRとか日本より100万くらい高かったはず

      まぁ100万安くても400万だが
    • 45. 名無しさん
    • 2020年08月02日 06:22
    • ID:7DgHGtDb0
    • プジョー・シトロエンみたいにガソリンとEV両方出す戦略希望やで
    • 46. 名無しさん
    • 2020年08月02日 08:32
    • ID:sPsi7H1e0
    • ホンダアンチは相変わらず病的だな
    • 47. 名無しさん
    • 2020年08月02日 08:43
    • ID:n6CJ.8xT0
    • フィットのパワートレイン乗せて販売してくれねぇかな…
    • 48. 名無しさん
    • 2020年08月02日 09:36
    • ID:KhUEPNL40
    • ニンジャウォーリアーズができるな
    • 49. 名無しさん
    • 2020年08月02日 10:24
    • ID:m6cvxUtl0
    • >>48
      テスラもアタリエミュレーター搭載してたし
      ホンダもいっちょかましてみても良いかもなw

      せっかくの横長画面だからナムコとタイアップしてドライバーズアイとかリッジ3画面の移植して
      テスラみたいにハンドルペダルで操作出来るようにしたら
      何台か販売台数伸びるかも
    • 50. 名無しさん
    • 2020年08月02日 10:27
    • ID:m6cvxUtl0
    • >>47
      EVの為の専用設計だから、RRとは言えフィットから流用は厳しそうだな
    • 51. 名無しさん
    • 2020年08月02日 11:22
    • ID:.exTFq3M0
    • 相変わらず日本の電気自動車は充電口前なのかよ笑
    • 52. 名無しさん
    • 2020年08月02日 11:42
    • ID:y2u5d7100
    • >>7
      欧州向けだから日本にはこんなこともやってまーす程度のアピールよ。
    • 53. 名無しさん
    • 2020年08月02日 11:59
    • ID:y2u5d7100
    • >>27
      トヨタとホンダは欧州がディーゼルや!って言ってたときに色々やってたからな。
      ちなみにGMもトヨタ、ホンダに負けず色々やってた。
    • 54. 名無しさん
    • 2020年08月02日 12:17
    • ID:.xkh0IJi0
    • 買い物車としてはいいけど値段もいいな
      金あったらほしいわかわいいし
    • 55. 名無しさん
    • 2020年08月02日 12:23
    • ID:fpoApi9Z0
    • >>44
      お買い物車に400万かぁ・・・

      どんな物だか試乗くらいはするかも知れないけど買う事は出来んなぁw
      ホンダもケチらずにエンジン積めよ。
    • 56. 名無しさん
    • 2020年08月02日 14:40
    • ID:U2e..Aus0
    • 車はいいけど高すぎるわなぁ
      100万ぐらいじゃなきゃ到底普及することはないな
      お買い物カーならミライースやアルトで十分だもの
    • 57. 名無しさん
    • 2020年08月02日 16:49
    • ID:p92aRI6M0
    • EVが高価な理由は故障しにくいからなんだけどね
      EVは部品数が内燃機関の半分以下だから、とにかく故障が少ない
      各国(とくに日本)のメーカーは直営ディーラーの修理費が大きな収益を占めていて、EVの利益を内燃機関レベルにしようとすると、自然と本体価格を吊り上げなくてはいけなくなる
      ここはテスラはすごい宣伝してるんだけど、日本メーカーはまるで宣伝しない
      なぜかというと、バレてEVが人気になると修理仕事がなくなったディーラーが潰れるから
    • 58. 名無しさん
    • 2020年08月02日 18:47
    • ID:88utKvwi0
    • >>57
      国産車をディーラーがガッツリ儲けるレベルの修理で持っていく事なんてそうそう無いのでは?
    • 59. 名無しさん
    • 2020年08月02日 20:25
    • ID:.xkh0IJi0
    • >>57
      故障しないならEVは車検なくしてほしいわw
    • 60. 名無しさん
    • 2020年08月02日 23:34
    • ID:Nu4zUDQ.0
    • アリアもそうだけど電気自動車になってデザインがワンランク上行った感あるわ
    • 61. 名無しさん
    • 2020年08月03日 05:03
    • ID:RdqAjSd20
    • >>20
      まぁ全長でいけばヤリスより小さいからな。
    • 62. 名無しさん
    • 2020年08月03日 05:11
    • ID:RdqAjSd20
    • >>45
      EV専用プラットホームだから無理やで。
    • 63. 名無しさん
    • 2020年08月03日 17:46
    • ID:hKQ3b3GY0
    • 安ければ嫁の買い物用で欲しいけど、この価格じゃ手が出せない。
      半額だったら予約してでも買いたいのに。
    • 64. 名無しさん
    • 2020年08月03日 18:00
    • ID:8QU.iTU80
    • これでベースグレード451万円
      その上のグレードは495万円は高いかなー汗

      しかも国からの補助金15万…
      (プリウスPHVより低いって…)
    • 65. 名無しさん
    • 2020年08月03日 19:25
    • ID:U9uIo4mf0
    • トリミング雑じゃない?
    • 66. 名無しさん
    • 2020年08月03日 20:36
    • ID:a7QCsL1R0
    • >>2
      IーMIEVの10年以上後に出して、このテイタラクかよ
      あいつの方が良かったな
    • 67. 名無しさん
    • 2020年08月03日 21:35
    • ID:.tw2yRee0
    • レッドドットデザインのベストオブベスト受賞してるからな
      普通に凄いと思った
    • 68. 名無しさん
    • 2020年08月03日 22:33
    • ID:U9uIo4mf0
    • ここ数年でレッドドットデザインの best of the best car design受賞した車

      ホンダ e
      マツダ マツダ3
      マツダ MX-5
      マツダ MX-5 RF
      メルセデス・ベンツ AMG GT
      アウディ Q2
      マクラーレン 720S
      フェラーリ J50
      フェラーリ FXX K
      フェラーリ 488 GTB
      フェラーリ Portofino
      ボルボ XC90
      起亜 Rio
      起亜 Stinger
      起亜 オプティマ
    • 69. 名無しさん
    • 2020年08月04日 15:12
    • ID:Gkk2N1pJ0
    • EVは本格的長距離のアリャ級と、通勤街乗り用でいい
      それ考えるとこれは、航続長目で価格は高目(451~)で中途半端
    • 70. 名無しさん
    • 2020年08月04日 21:16
    • ID:vt5yJEZ50
    • マツダの方は個人向けには売らないらしいけどこっちもそうした方が良かったんじゃないの
    • 71. 名無しさん
    • 2020年08月05日 21:01
    • ID:yUf7GGAI0
    • さぁ俺の年収とどっちが高いかなぁ
    • 72. 名無しさん
    • 2020年08月06日 15:41
    • ID:zp.rjd620
    • まあ、環境規制関係のアリバイで出す車種だからな
      下手に売れても困るから都市型コミューターと謳ってバッテリー容量少なくしてるんやろ

    • 73. 名無しさん
    • 2020年08月07日 18:23
    • ID:x71ztjdV0
    • >>7
      けど80オーバーの老人やトロい主婦には軽でも過大なのよね


      コムスにエアコン付いて前後2人乗りになれば良いんだが
      軽と電動アシスト自転車の中間需要
      高速に乗れない自動車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック