522:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 22:15:14.77 ID:YiOmlaDH0.net

520:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 21:56:40.13 ID:AW7xZkKa0.net

次期86 テストカー
ベストカーの予想CGは割と良い線行ってるような

523:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 22:15:58.63 ID:9w+glzy70.net

>>520
たしかにベストカー風
521:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 22:14:04.85 ID:nZX44oBf0.net

ようやく来たか





528:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 22:56:01

>>522
220ps/5,500rpmか…
NAなら高回転回したいけど、排気量アップなら仕方ないか
534:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 00:05:50.39 ID:oonmUSQr0.net

>>522
フェンダーとタイヤの隙間少ないしツライチ度もずいぶんと高いな
このまま出るならいいな
524:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 22:16:18.21 ID:YiOmlaDH0.net

529:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 23:28:50.68 ID:JkDDY+S70.net

>>524
テールランプはベストカーよりもだいぶ出っ張った感じだな
でも、なんかビッグマイナーチェンジ的な気がしないでも・・・
526:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 22:36:33

マイナーチェンジじゃないのこれ
527:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 22:45:16

こういうの見るといよいよワイの86も型落ちになるんやなって・・・
まあ前期型だからすでに古臭いが
530:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 23:31:15.91 ID:eZz3jr1N0.net

実はZの新型だったり
531:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 23:32:22.34 ID:nZX44oBf0.net



見比べりゃ分かるけどピラーの形とか現行と同じだよ
532:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 23:47:49.09 ID:JkDDY+S70.net

来年三月にビッグマイナーチェンジで、フルモデルチェンジはまだ数年先とかないよね・・・
533:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/08(土) 23:52:32.38 ID:bXeOFosc0.net

BMCでフルカモのロードテストはしないだろ
ロードテストできるような開発段階だとあと半年くらいか?
535:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 00:12:55.09 ID:TGQuUzQr0.net

フロントフェンダーのダクトがいいな
スープラみたいにダミーじゃないといいが
536:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 00:28:08.02 ID:1MEl9WgK0.net

カッコイイじゃん、安心した
537:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 00:46:13



矢印の部分



このテスト車両でテストしてた部品だね
538:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 00:49:54.27 ID:LAJXltO70.net

リアはベストカーのよりも結構カッコ良さそうだね
来年3月発売はガチっぽい
539:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 02:04:25.75 ID:OFm7tgp40.net

リアガラスの横面積増えた?
室内側のハイマウントストップランプ廃止でダッグテール風トランクへ移動
掃除厨としては有難い
542:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 09:45:36.10 ID:N2XB2CxH0.net

86新型はオープンもキボンヌ
540:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 06:34:20.83 ID:VCZPNui20.net

ベンツやBMWの場合、このくらいのスペックがベースモデルとしてあって、
上位モデルは倍の値段で400PSオーバーまでラインナップされるわけだが。
スープラとモデル統合じゃダメなんですかね?
543:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 10:00:02.17 ID:PDVjR++50.net

>>540
選択肢は多いに越したことないんだから統合なんて論外
545:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 10:30:49

>>540
スープラ買えば良いのでは、、、?
541:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 08:41:43.65 ID:1q/ULiOq0.net

スープラとモデル統合してどうすんの?
アルシオーネでもあれば水平対向6発とこありえたかもしれないが。
548:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 10:53:17.33 ID:U5oSrgiu0.net

今みたいに車格を分別して兄貴分と弟分みたいな感じでいいじゃん
550:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 11:12:50.53 ID:3XFoVCo/0.net

スパショ見る感じだとほぼベストカーの予想に近そうだね
これは好み
556:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 14:56:15.68 ID:ijdvwzHs0.net

ハリアーやヤリスのフェイスは結構好き
86も新型は期待できるかもしれん

試乗して楽しかったら買う
559:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 16:43:10.39 ID:RLDRJ5vS0.net

こういう正統派の整った顔でいいよな
最近変な顔の車ばっかりだから
561:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 17:42:14.29 ID:MO6+2j6Z0.net

>>559
かなり良いと思う
563:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/08/09(日) 18:02:03.18 ID:AiJCLYaP0.net

>>559
わかる
【TOYOTA】次期86/BRZ part.4【SUBARU】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1594306320




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:13
    • ID:8eg.zOv90
    • マイナーレベルの変更っぽく見えて草
      排気量アップも中途半端だし
      どうせならレヴォーグの1.8ターボでそれくらいの馬力狙った方が面白かったんじゃ無い?
      税金面でも変わらないし
    • 2. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:15
    • ID:bJ8zB8EL0
    • お!!
      今回は車ヲタの批判意見が全然ない!!
      これは売れる予感!!
    • 3. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:19
    • ID:g6Qhc62F0
    • 国産車はエンジン選択肢少ないのはわかる
      パワトレ全グレード同じとか良くあるし
      最上位グレードは小さい車でもそこそこのエンジン乗せて欲しい
    • 4. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:23
    • ID:H9vZPAWY0
    • スープラっぽいな。
      そっちに寄せて来たか。
    • 5. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:24
    • ID:lXewy8Gl0
    • タルガトップも出して
    • 6. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:30
    • ID:y8ZB4ntB0
    • どうせ買わないくせに…
    • 7. 名無し
    • 2020年08月09日 19:31
    • ID:vNVb9vv40
    • 86はこれでいいんだよ
    • 8. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:31
    • ID:zn5ch3.30
    • いいね
    • 9. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:36
    • ID:yNdA4XAY0
    • 最近のトヨタの流れで行けばビッグマイナーチェンジの予感
       
      マークX、ヴィッツ、プレアリ、IS
    • 10. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:38
    • ID:uj2L7v0Z0
    • スポーツカーをよく見かけた(売れてた)90年代じゃあるまいし、こんなにモデル寿命が短いとは思えない。
      シビックみたいにノンスポーツグレードがあるわけでもないし、半年後予定にしては現状公式アナウンスもほぼなし。
      FMCじゃなくてビッグマイナーチェンジじゃない?
    • 11. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:43
    • ID:DIGadmSl0
    • 8やNCの頃のマツダっぽいなぁ
    • 12. 名無しさん
    • 2020年08月09日 19:59
    • ID:qirJ6nCa0
    • S2000みたいにシンプルになればいいな
    • 13. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:01
    • ID:zHOkEZed0
    • 無闇に高回転出力向上を狙っていないのは好印象。
      MTでも低中回転トルクが厚い方が乗り易いし楽しい。
      あとは車重、現行程度なら嬉しいんだが。
    • 14. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:01
    • ID:MxpPBp9u0
    • BRZも現行車は、在庫販売で終了
      の様で、デンソー、アイシンの
      技術が入ったスバルの新エンジン
      搭載は良いかも!
    • 15. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:01
    • ID:ExnmFg7E0
    • 贅沢はいいませんせめて250馬力お願いします。
    • 16. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:02
    • ID:H9vZPAWY0
    • ビックマイナーとか言うならフロントサスをちゃんとして欲しい。
      リアサスももう少し伸びが欲しい。
      あと軽量化。
      後席もうちょっと使える程度にして欲しい。
      一応でも後席があるのは重要。
      それで走りの為にあれもこれも犠牲にしたロードスターとかにどこまで迫れるか?
      そういう需要の車だし。

      パワーで乗る車じゃ無いから馬力はね。
    • 17. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:09
    • ID:ZaXZIUUJ0
    • >>2
      車オタの批判が多いと売れるんだよなあ
    • 18. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:11
    • ID:ZaXZIUUJ0
    • >>15
      今のエコ重視でマージン少ないエンジンには贅沢だな
    • 19. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:12
    • ID:4cxugAFn0
    • 癖がなくて車オタからは評判良さそうなデザインだけど
      実際スポーツカー買う層からはスルーされそう
    • 20. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:50
    • ID:GXoS1VI.0
    • 予想図の顔がちょっとGT-Rぽい気もする

      フレームは現行ベースなのかな
    • 21. 名無しさん
    • 2020年08月09日 20:59
    • ID:D9qT063g0
    • この調子で国内のライトスポーツ盛り上げてほしいわ
      今何があるの?
    • 22. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:12
    • ID:mRsbRfEC0
    • >>11
      ワシもそー思う
    • 23. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:15
    • ID:A2qoHano0
    • GRMN SPORTS FR Concept に似たデザインかな?
      リアは現行よりもかっこよさそう
      https://toyotagazooracing.com/archive/gr/detail/116003/
    • 24. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:18
    • ID:2TLn41Uo0
    • >>2
      せいぜい売れたとしてもRX8の最終型とかND型ロードスターとかZ34型フェアレディZくらいじゃない? 国産スポーツヲタって大半が口だけで買わない・金が無くて買えない奴ばっかだし、貯金してた奴は初期型86GTとかスイスポとかWRX辺り買っちゃって金無いだろうし

      中古屋に200万以下で並べば買うだろうけど
    • 25. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:23
    • ID:aQTCU2Wi0
    • ベストカーって願望だけで記事書いてるかと思ってたw
    • 26. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:28
    • ID:ru7lBHqV0
    • >>10
      来年で9年目なんだから十分長い方でしょ。
    • 27. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:31
    • ID:ru7lBHqV0
    • キャビン、リアフェンダーとトランクリッドの比率、位置関係、リアピラーの太さが同じ ビッグマイナーの可能性がかなりあるな。
    • 28. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:42
    • ID:5vITwUFL0
    • S2000みたいな正統派な顔だな
      スペック高くても馬鹿売れせず
      何年化したらプレミア価格つく存在になってしまいそうやな
      そしてどさくさに紛れて俺の前期86も高く売れたらいいなぁ
    • 29. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:50
    • ID:mNoldAS70
    • 悪くは無いんだが、トヨタ車のデザインっぽく無いというかトヨタエンブレムが似合わなさそう。
    • 30. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:56
    • ID:xf17W.s30
    • マジならGRMN SPORTS FR Conceptに似ててええな
      というかあのパーツ市販すればいいのに。本当力ないな
    • 31. 名無しさん
    • 2020年08月09日 21:59
    • ID:elNvqqxl0
    • エンジンに魅力が無いのが最大の欠点だな
      ボンネット盛り上げて良いから8AR積んでくれよ
    • 32. 名無しさん
    • 2020年08月09日 22:00
    • ID:xf17W.s30
    • >>540
      そんなもん国産車全てに言えるぞ
      フランス車みたいにV8はおろかV6すら持ってない弱小とは違うのにな
    • 33. 名無しさん
    • 2020年08月09日 22:09
    • ID:MjP.XWVq0
    • スカイラインGTかよ、と。
    • 34. 名無しさん
    • 2020年08月09日 22:11
    • ID:pTgDjmhr0
    • ナンバーがトランクからバンパーになったのはエライ
    • 35. 名無しさん
    • 2020年08月09日 22:23
    • ID:aAK1FOFf0
    • >>21

      スイスポ・ヤリスGR「フンッ!」
    • 36. 名無しさん
    • 2020年08月09日 22:43
    • ID:tNFEJYLv0
    • なんか画期的な安全装備革命みたいのが起きて
      これで950kgとかだったら面白いんだけどな
    • 37. 名無しさん
    • 2020年08月09日 22:52
    • ID:dK4CWZeE0
    • 今度はマツダのデザインをパクってきたのか
      さすが盗用多と呼ばれるだけあるな
    • 38. 名無しさん
    • 2020年08月09日 22:58
    • ID:sqLMQjEI0
    • 既に8年以上たってるし来年3月ともなれば流石にFMCだと思いたい
      NCからNDも長かったけどそれでも10年だし
    • 39. 名無しさん
    • 2020年08月09日 23:10
    • ID:6ZpbC3Zc0
    • 全幅が拡がった?
    • 40. 名無しさん
    • 2020年08月09日 23:11
    • ID:38P.I8qC0
    • MX-6みたい
    • 41. 名無しさん
    • 2020年08月09日 23:15
    • ID:gVcZGImP0
    • テールランプが初代Z4のパクリ・・・
    • 42. 名無しさん
    • 2020年08月09日 23:20
    • ID:scjn4mRM0
    • 抑揚のあった現行よりなんかウインドウ下全部デブった感じが…
    • 43. 名無しさん
    • 2020年08月09日 23:24
    • ID:qt3Mn5pT0
    • >>1
      しっかり先代のキャラ残してもこう言われるし路線変更しても「こんなの○○じゃない!」って言われるんだから本当に買わないでネットに書き込むだけの車オタって害悪だよね
    • 44. 名無しさん
    • 2020年08月09日 23:38
    • ID:rtTIVUKH0
    • >>31
      あれが魅力的ってマジかよw
      g16でええやろ
    • 45. 名無しさん
    • 2020年08月10日 00:40
    • ID:DusTldDV0
    • >>18
      でも価格的な競合のマスタングやカマロの直4モデルがアラウンド300馬力だから
      250馬力+スポーティな走り用のセッティング&装備品ってのはアリかも知れん
    • 46. 名無しさん
    • 2020年08月10日 00:40
    • ID:MjC2FZHO0
    • ものすごい既視感あるデザイン。
    • 47. 名無しさん
    • 2020年08月10日 00:48
    • ID:DusTldDV0
    • >>28
      AE86は異常としても、80年代以前の車みたら分かるが
      若者人気あった物は当時買えなくて後々成功した者が当時物を買ってしまう傾向あるので
      お前の86もあと最低20年は大切に乗ったらプレミア価格になる可能性もあるぞ
      問題は86って世界的に売れてるところか、仕様が世界でほぼ共通だから外人がわざわざ日本まで買いにこない点
    • 48. 名無しさん
    • 2020年08月10日 00:50
    • ID:DusTldDV0
    • 関係ないけど、絶妙なタイミングで既存車に変なエアロ付けてこの手のラッピングして街中走ってたら
      スパイショットとしてネットで晒されたり雑誌に掲載されたりするのかな?
    • 49. 名無しさん
    • 2020年08月10日 00:58
    • ID:LUTfk1qT0
    • フォルムは現行と大差なさげ
      プラットフォーム持ち越しか
    • 50. 名無しさん
    • 2020年08月10日 03:25
    • ID:Vjn1EZfJ0
    • だいぶスッキリした印象。現行は「盛りすぎ」て、スピード感がまるで感じられないスタイルだか
      らな。スープラで反省したかなw
    • 51. 名無しさん
    • 2020年08月10日 04:18
    • ID:c6BehubX0
    • >>10
      電動化の圧力がうるさいから今のうちに出せるモン出すって流れじゃないかね
      スープラなんか今全力でいじり倒してるし
    • 52. 名無しさん
    • 2020年08月10日 06:20
    • ID:3CG.MxQC0
    • 顔地味だなー。
      S2000に寄せてきた感でつまらん。
    • 53. 名無し
    • 2020年08月10日 08:51
    • ID:yvlaL3ob0
    • 初代が一番まとまってるのはデフォ‥。
      都会歴2年目の田舎者みたいな変貌は日本車の宿命??
    • 54. 名無しさん
    • 2020年08月10日 09:21
    • ID:yc5atbzk0
    • >>17
      逆に車オタの肯定的意見が多いのは売れないしな
    • 55. 名無しさん
    • 2020年08月10日 09:25
    • ID:yc5atbzk0
    • >>31
      個人的には税金上がっても良いから3L直6載っけて欲しいな
    • 56. 名無しさん
    • 2020年08月10日 09:40
    • ID:YyWQkhbf0
    • >>16
      ホントにフロントサスさえなんとかしてくれれば嬉しいんだけどな
      ミニサーキット走るのでも本気でやるにはアーム類から根本的に変えにゃならん
    • 57. 名無しさん
    • 2020年08月10日 09:42
    • ID:T2rZVlDz0
    • S15シルビアの方が魅力的だしこんなクソ車いらね。
    • 58. 名無しさん
    • 2020年08月10日 09:45
    • ID:T2rZVlDz0
    • >>20
      GT-Rのヘッドライトは縦長なんだが
      お前の目玉腐ってんな
    • 59. 名無しさん
    • 2020年08月10日 09:51
    • ID:.o4H5UMI0
    • ダックテール風のリアの処理が格好悪いなあ…
      スープラもだけど…
    • 60. 名無しさん
    • 2020年08月10日 10:55
    • ID:swFuII7C0
    • >>35
      コンパクトハッチの
      ベビーギャングしかおらんのかぁ
    • 61. 名無しさん
    • 2020年08月10日 11:29
    • ID:MqPsAoTy0
    • あくまでも予想CGということだけど
      フロントを構成する線から独特の曲線が消えてシンプルにはなった
      これは良いと感じるか退屈と感じるか…、両方いそうな気はする
    • 62. 名無しさん
    • 2020年08月10日 12:05
    • ID:ClgwujuW0
    • パット見GTOを連想した
    • 63. 名無しさん
    • 2020年08月10日 16:29
    • ID:46b2HbhZ0
    • 古臭え…
      こんなゴミ資源の無駄だから出さない方がマシだろ
    • 64. 名無しさん
    • 2020年08月10日 16:54
    • ID:S.oaS9nx0
    • 予想CGと意外に近そうだね。なんか一昔前のエイトとかZ33みたいなデザインやな。デブっとしてるというか。排気量が増えるならキャラクターには合ってるかも。
      ヘッドライトのデザインは新型の方が好みだけど、全体的なまとまりは現行の前期型が一番いいかも。
    • 65. 名無しさん
    • 2020年08月10日 19:47
    • ID:.8zbnQBC0
    • フロントのデザインがすっきりしたのは良いな。だがまだフロントグリルがデカすぎる。リアはごちゃごちゃしすぎ。前後が合ってない。作り直しくなる。
    • 66. 名無しさん
    • 2020年08月10日 20:02
    • ID:MHBp9BIc0
    • 水平対向エンジン積んだって聞いた時はワクワクしたけど、勉強すればするほど水平対向エンジンがデメリットの塊で、今では水平対向積むのやめてほしいと思ってる
      いや、低さを実現するために必要なのは知ってるけどさ
    • 67. 名無しさん
    • 2020年08月10日 20:11
    • ID:9Eg8laHA0
    • サス自由に変えれてエンジンルームに後付けターボ入れる余裕があれば何でもいんじゃね?
    • 68. 名無しさん
    • 2020年08月10日 22:43
    • ID:ao0iZxDz0
    • >>66
      86より90スープラの方が重心低いという事実からお察し下さい…
    • 69. 名無しさん
    • 2020年08月10日 22:55
    • ID:Dl7n8iVx0
    • >>43
      ネットなんだから当たり前だろwww
      それより自分の意見をレスするどころか、車ヲタクって害悪だよねって、言ってりゃ気が済むの?
      君、会社でよくお荷物とか言われない?
    • 70. 名無しさん
    • 2020年08月11日 00:55
    • ID:BKfjbgU70
    • かっこいいと思うけど、安全装備マシマシで車両価格もマシマシだろうなという印象というか事実というか。
      アイサイトなんてなくてもいいだろう。義務化はやりすぎや。
      日本はそんな金持ち少なくなった。
    • 71. 名無しさん
    • 2020年08月11日 03:18
    • ID:pecz0t200
    • >>70
      日本には軽自動車あるからなんだっていけるぜ!
    • 72. 名無しさん
    • 2020年08月11日 04:28
    • ID:ErTcA7bP0
    • >>68
      90スープラの最低地上高が低いだけだぞ。
    • 73. 名無しさん
    • 2020年08月11日 04:36
    • ID:POwKwHFv0
    • >>68
      エンジンの重心が高くてもフロアパネルを重くするだけで車両全体の重心は下がるということを忘れないようにな
    • 74. 名無しさん
    • 2020年08月11日 10:32
    • ID:oKvFjy230
    • エンジンの下にタービンを置くのを諦める代わりに、スバルの水平対向エンジン史上最もエンジン搭載位置を低くした。ターボは無いんだよ。
    • 75. 名無しさん
    • 2020年08月11日 14:35
    • ID:g2GtKkV90
    • >>37
      え?どこが?
      眼科と精神科行ったほうが良いんじゃない?
    • 76. 名無しさん
    • 2020年08月11日 16:42
    • ID:B6sfK8zL0
    • >>69
      なんで急に最後の1行で自己紹介始めたの?
    • 77. 名無しさん
    • 2020年08月11日 19:48
    • ID:28L5Pu.l0
    • >>55
      でかすぎて乗らんでしょそんなん・・・
      て言うか頭が重くなって回頭悪くなるから86の美点丸潰しじゃないかな・・・
    • 78. 名無しさん
    • 2020年08月11日 19:49
    • ID:28L5Pu.l0
    • >>74
      てかそもそもなんでタービン下においてるの?俺インプレッサ(NA)乗ってるけどそこだけ意味不明
    • 79. 名無しさん
    • 2020年08月11日 22:42
    • ID:NoF5Oz7s0
    • >>78
      レスポンス良くする為になるべく排気ポートから近い所に配置する為
    • 80. 名無しさん
    • 2020年08月12日 09:57
    • ID:06ycjTJK0
    • マツダのMX3とRX8を足して二で割ったような感じだな
    • 81. 名無しさん
    • 2020年08月12日 12:16
    • ID:bFdfkm.V0
    • >>55
      いやスープラ乗っとけよ
      そんなことしたら700万くらいになるぞ
    • 82. 名無しさん
    • 2020年08月12日 12:43
    • ID:K78T73hV0
    • FMCしないで目立つとこだけいじっとけばいいよ。
      増々この手の車の客はへるだろうし。
    • 83. 名無しさん
    • 2020年08月12日 22:49
    • ID:MNa6CQvq0
    • 次期型はHVも出してや
    • 84. 名無しさん
    • 2020年08月13日 09:45
    • ID:dkSGnp340
    • >>79
      でインテークまで長くしてレスポンスを悪くするわけねw
    • 85. 名無しさん
    • 2020年08月15日 07:28
    • ID:zhXaSvUE0
    • >>69
      当たり前だろって言う奴にロクな奴居た試しがない
    • 86. 名無しさん
    • 2020年08月15日 22:16
    • ID:mVH8muiu0
    • 案の定ソースはベストカー
      2.4ターボって現行でもMTは弱いのにギアボックス新造すんの?
      ATは今のままでも使えるやろうけど
    • 87. 名無しさん
    • 2020年08月15日 22:46
    • ID:mVH8muiu0
    • >>51
      スープラはBMWが旧スペックのエンジンの供給やめた
      (多分統合した方が低コスト)という事情からやろ
    • 88. 名無しさん
    • 2020年08月15日 22:47
    • ID:mVH8muiu0
    • >>16
      無理に決まってるけどシフトフィーリングで迫って欲しいよな
    • 89. 名無しさん
    • 2020年08月24日 22:36
    • ID:hbVkQI6x0
    • s2000じゃんいいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック