829:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 17:31:23.35 ID:00oGnpuf.net

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







“今回のフルモデルチェンジでは、2012年の発売以来多くのユーザーから支持されているタイムレスなエクステリアデザインを構成する「丸・四角・台形」を基本の形としながら、軽自動車初のLEDデイタイムランニングランプを搭載するなど、N-ONEを象徴するフロントフェイスをより一層磨き上げ、運転の楽しさと安全装備を充実させた3タイプ「Original」「Premium」「RS」を設定。

走行性能では、軽自動車初のFFターボと6速MTを組み合わせたタイプをRSに設定。運転席はホールド性を高めたセパレートシートを採用し、運転する楽しさを追求。”

詳細は下記URLへ

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1276369.html





707:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 11:17:03.82 ID:eNfLV3cA.net

805:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 16:28:11.17 ID:7o6n4X9I.net

素人目から見るとどこが変わったのか分からないけど
ハスラーのモデルチェンジより変わってない?
807:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 16:29:20.21 ID:uLbbi3yj.net

同じやん
ワロタ
802:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 16:21:09.59 ID:ta402kRR.net

ホンダ「変わってないようで、すごく変わりました。」
606:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 20:57:38


※上:現行 下:新型

うーんこの
607:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:01:06



初代のほうがHonda eに近くてかわいい
もっとHonda e寄りのデザインにしてくると思ったのに、むしろ自動車くさいデザインにしてきてがっかり
585:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 19:38:50.21 ID:47x/KSuw.net

グーネットから























586:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 19:39:47.44 ID:dviB6272.net

メーターパネルの質感もかなり落ちたなー、アルトレベルで残念すぎる。

ダッシュボード、ドアトリムもかなりコストカットされてるような。

エンジンと足回りは超進化してると願うが。
587:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 19:40:48.17 ID:cZd29T0R.net

内装は安いグレードの画像だろ
588:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 19:43:34.30 ID:47x/KSuw.net

プレミアムが目が繋がってるように見えないからいいね
597:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 20:41:47.75 ID:MQz3Slqy.net

なんでフォグのところが四角なんだよ
丸だからいいのに
599:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 20:44:40.63 ID:Eoe6u2gE.net

たしかに
フォグの四角は違和感しかない
600:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 20:46:29.21 ID:gkLYSb84.net

なんにも言えねぇ
605:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 20:55:50

再現性に難ありの外国製のミニカーみたい
608:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:04:00

じゃあおまえらどんなのなら良いんだよもう大人しくワークス買っとけや
俺はこのRSで何も不満は無いが
610:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:06:14

俺もRS買うよ!
611:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:06:48

俺も買うぞ!
614:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:11:24

まあでもハスラーとかN-ONEみたいに初代がある程度完成されてるデザインの車って
FMCの時にどうするか難しいではあるよね
616:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:22:20.49 ID:fR53aaYP.net

初期型GLのワイ、あと7年は堂々と余裕で乗れる。歓喜
618:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:36:33.54 ID:HMhxoG5s.net

まあ数年して熟成した頃の特別仕様車でも買おうかな
まだまだモデューロも色褪せずに乗ってられるし
621:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:50:25

前のモデルからキープコンセプト過ぎる

ここまでデザイン変わらないモデルチェンジてなかなか無いだろ
622:阻止押さえられちゃいました:2020/09/10(木) 21:54:26

ルーフアンテナの位置が違うやん
656:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 01:09:02.03 ID:UahsuMZd.net

俺はデザイン気に入った
買うぜー
657:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 01:27:36.91 ID:j9D9rM2d.net

はっきり言って新型羨ましい
まあ、現行のデザインの価値が下がらなかったのは歓迎するし、まだまだ乗れるぜ!
716:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 12:00:17.95 ID:NL8mv18W.net

RSのカラーにブルーが無いわ
S660の初期時もそうだったけどグリーンよりブルーを設定しといてよ
718:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 12:12:01.98 ID:ehtq9fSH.net

RSのオレンジはなんか良いねえ
728:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 12:43:51.35 ID:i2CvW7mR.net

すっごいいいけど
RSツートンやめてけれ
775:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 14:40:28.80 ID:oygLY00+.net

黄色が欲しいからRS一択になっちゃうな…
797:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 15:59:05.44 ID:Dix2E5WR.net

>>775
ツートンじゃないイエローが欲しいんだけど・・・
779:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 15:18:05.42 ID:FBFrHIpR.net

どうしてこうちょっと…って思わせる部分残すかな
RSのカラバリ酷すぎるだろ
781:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 15:27:25.78 ID:/eH+SzxW.net

そりゃ出し惜しみよ
いいカラー出してくるんじゃないかな
784:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 15:30:03.61 ID:FBFrHIpR.net

>>781
ただの出し惜しみだったらいいんだけど
新色追加しました!でもMTは売れなかったんでやめました!
ってやられるのが一番困る
842:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 18:15:44.36 ID:EvTfkCvx.net

865:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 19:53:07.53 ID:fuU1UvWJ.net

>>842
分かる
843:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 18:20:26.37 ID:jVh8W3/f.net

>>842
オリジナルはまだいい

メッキの四角いワクがひどい
845:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 18:27:29.11 ID:LmssvoZr.net

旧型の口開けっ放し感の方がダサいと思う
上と下別にしてくれたのは嬉しい
844:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 18:24:01.65 ID:7qEQ1aMf.net

デイライトとウインカーは羨ましいぞ
これだけで新型感出る
863:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 19:29:53.05 ID:lNYBHxvN.net

6MT魅力的やなぁ
ただ2台持ちだと、こっちはATにした方が良い気もして悩ましい
871:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 20:15:22.63 ID:gvVn+mNB.net

RS本体価格199電話デラ確認
872:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 20:17:00.88 ID:bNP8SpcL.net

たけーwww
873:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 20:19:35.33 ID:sI9WSQgj.net

あ~やっぱそれぐらいするか
879:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 20:35:08.37 ID:ENfDOfP+.net

デラで予約してきた。
rsのcvt 白黒
車体だけで消費税入れて200万越える。

サスペンションはオプションで9万だった。

色々つけて
300万
894:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:10:45.59 ID:fA+PGPq/.net

>>879
白/黒は有料色でしょ
おいくら万円だった?
車体はたぶん税込198万円って先週iPadで見た時に聞いてたんだけどなあ
902:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:21:30.89 ID:ENfDOfP+.net

>>894
車体本体価格は2,082,300円ってなってるな。
オプションで60万
後は経費と点検パックやコーティングなど入れて300万位
949:阻止押さえられちゃいました:2020/09/12(土) 01:13:28.04 ID:caW1wxVz.net

>>902
100万も上乗せなんててんこ盛りだな
コーティングなんて結局1年ぐらいで効果なくなるし
880:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 20:36:52.39 ID:2S8dqEYk.net

300って、うそやろ?
899:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:17:43.79 ID:gVOqhfLA.net

上位グレードの内装が気になる
906:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:28:58.76 ID:OPVEYZLS.net

ターボでMT待ってた人は買うとして
スタイル踏襲で新プラットフォームとかセンシングとか待ってた人がどんだけいるか、だな
908:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:34:07.63 ID:u32fhnNx.net

>>906
俺はまさにそうなんだが
ホンダセンシングがn-wgn 相当らしいので
候補から落ちそう

あとホンダにはオプションにまともなDAがないのも
大いなるマイナス
915:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:51:56.38 ID:0G3SI+ch.net

>>906
軽量化とか低重心化とか期待してるよ
セールスはその辺改善されてるはずって言ってたけど乗ってみないことにはな
907:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:29:50.28 ID:MFspITfJ.net

新型のMTそのうち買うけどモデューロXもまだまだ最高だぜ!
909:阻止押さえられちゃいました:2020/09/11(金) 21:36:02.44 ID:RWMs8DLF.net

新型のモデューロX待ち
942:阻止押さえられちゃいました:2020/09/12(土) 00:32:48.23 ID:b7kPfLbJ.net

早くMT乗ってみたいね
楽しそう
959:阻止押さえられちゃいました:2020/09/12(土) 05:58:47.34 ID:8xTAW4WY.net

RSのスポーツサスはどれくらいの硬さになるかなー。
コペンsのビル足が硬すぎて閉口ものだったから、
硬すぎるようならノーマルサスでいいな。
962:阻止押さえられちゃいました:2020/09/12(土) 06:31:01.68 ID:s7J5K/7i.net

見た目が旧型とほとんど変わらないから
出たばかりの新車を乗ってる優越感が薄いよね
初期不良が怖いからマイナーチェンジを待ってから買っても良いな
964:阻止押さえられちゃいました:2020/09/12(土) 07:23:55.88 ID:b7kPfLbJ.net

意味ないけど新型のフロントバンパーとグリル そのまま今のエヌワンにポン付け出来たりして
【HONDA】 ホンダ N-ONE vol.94
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/kcar/1598469754




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:00
    • ID:j7wdrnI40
    • なんで4WDがないの?ターボの6MTに
      と思ってたけど、値段聞いたら買えないって事がわかったからどうでも良くなった・・・
    • 2. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:03
    • ID:qChaQoRv0
    • 公式にあるライトがピカピカする写真かわいい
    • 3. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:06
    • ID:.LOYosVq0
    • これを300万出す人がいるのに驚きを隠せない
    • 4. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:09
    • ID:gDre0sHu0
    • ラパンもハスラーもそうだったけどモデルチェンジすると何故か初代の繊細さやかわいらしさが無くなってクドくなっちゃうんだよな。
    • 5. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:17
    • ID:RfSeLGvN0
    • 愛嬌のあるデザインに需要があると気づいたのは偉い
    • 6. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:18
    • ID:sYFsJD.W0
    • アルトワークスの足元にも及ばない。ホンダ終わったな。
    • 7. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:21
    • ID:MekA4RET0
    • モビリオスパイク後期型みたいなの、もう作れないのかな。後窓開くようにしてもう一度出してくれよモビリオスパイク後期、新車で買って13年さすがにそろそろ限界だわ。フリードスパイクは嫌。
    • 8. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:26
    • ID:n.v5vOqO0
    • アルトワークスみたいに不細工じゃないのが良いね
    • 9. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:30
    • ID:.ixpEG9.0
    • 運転してみたいマジで
    • 10. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:33
    • ID:.ixpEG9.0
    • >>2
      良く見たらドアミラーのターンランプも光ってる
    • 11. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:34
    • ID:GwoG.CWa0
    • 黄色がカッコいいな
    • 12. 名無し
    • 2020年09月12日 12:36
    • ID:tFpLZxwA0
    • ※3
      モノを売る立場に立った事が無いんだね君
    • 13. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:36
    • ID:Y2H8MucJ0
    • ホンダお得意の3代目にガラリと変えてズッコケるパターン
    • 14. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:56
    • ID:2HgWLYtm0
    • 軽ターボとしての性能ならワークスだろうしスイスポが買えそうな値段は・・・
    • 15. 名無しさん
    • 2020年09月12日 12:58
    • ID:.ixpEG9.0
    • そうかぁー
      わいのN-ONEプレミアムツアラーがとうとう型落ちになるのかぁー
      8年間どうもありがとう、わずかなマイナーチェンジしかしなかったから現行車の顔をして長く乗れました
    • 16. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:03
    • ID:LKDYQ2kb0
    • 3ドアは無いのかよ
      いらねー
    • 17. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:03
    • ID:5xWgP2tT0
    • 全高が気になる
    • 18. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:04
    • ID:LKDYQ2kb0
    • 3ドアは無いのかよ
      いらねー
    • 19. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:04
    • ID:cX0Le2A10
    • アルトワークスと比べて重すぎとか叩かれるけど、N-ONEはツアラー志向だし6速で高速も比較的楽だろうし方向性はちょっと違う気がする
      どちらかというとキャストスポーツ的な
    • 20. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:05
    • ID:yWpl.QOk0
    • 改めてアルトワークスとかスイスポって安いんだなと感じた
    • 21. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:07
    • ID:iwJq5WfG0
    • >>18
      あってもキミ買わないやんw
    • 22. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:08
    • ID:yWpl.QOk0
    • 改めてアルトワークスとかスイスポって安いんだなと感じた
    • 23. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:10
    • ID:.ixpEG9.0
    • なぜ2回書くのか
    • 24. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:12
    • ID:.ixpEG9.0
    • ヒルスタートアシスト付いてる?
      付いてるなら買う
    • 25. 鷹今 みこ
    • 2020年09月12日 13:14
    • ID:R2QOZhSj0
    • ルーフアンテナを前に持ってきたのはなあ。
      傘が当たるのはどうもね
    • 26. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:41
    • ID:Og3V9LEr0
    • この車毎朝毎朝低速でチンタラ走って渋滞起こしてるから嫌い
    • 27. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:44
    • ID:qUwJNfGg0
    • FMCだったのか・・・MCだと思ってたわ
    • 28. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:46
    • ID:eaINpgjl0
    • な、MT出したら出したで、
      色々難癖つけて結局買わないってよくわかるだろ?
    • 29. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:49
    • ID:eaINpgjl0
    • な、MT出したら出したで、
      色々難癖つけて結局買わないってよくわかるだろ?
    • 30. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:49
    • ID:KDVt.4cJ0
    • エンジンもプラットフォームも変えているのに外見はどこが違うんや?ていうズレっぷりは実にホンダっぽくていい
    • 31. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:50
    • ID:.ixpEG9.0
    • RSにカラーバリエーションが少ないとなると、余計にフルホワイトに乗ってみたい
      真っ白なRS格好良さそうじゃん
      黒は違うなと思う、ポップさが失われる
    • 32. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:56
    • ID:kcG9ngty0
    • 300万出すならあと2、30万追加すればカローラツーリングHV買えるじゃん
    • 33. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:57
    • ID:0hfuDTqH0
    • 現行ワークス乗って4年過ぎ、飽きてきたので期待したんだが、MTのシフトレバーがインパネでガックリ
      コストとの兼ね合いと思うが、MTの場合はやっぱりフロアシフトでしょう
      その点スズキは、ワークスでも操作の少ないATはインパネ、MTはフロアにしていて分かってるなあ
    • 34. 名無しさん
    • 2020年09月12日 13:59
    • ID:KDVt.4cJ0
    • 300万とか言ってる奴は何からその金額出てきたの?
    • 35. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:00
    • ID:H0uxWFHb0
    • ロアグリル横の口のエラみたいな部分マジ嫌い!
      nbox カスタム、今度マイチェンするオデッセイに続いて…やめてくれ…
    • 36. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:02
    • ID:Evq0U2Sp0
    • 外装はどうでもいい
      必要なのは軽ターボMT
      ただそれだけ
    • 37. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:04
    • ID:Qisbm8OG0
    • このネオクラシカル?なテイストそのままでミラジーノやソニカ、現行アルトワークスのように全高を低く抑えることはできないのかな
    • 38. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:08
    • ID:eaINpgjl0
    • MT出せおじさんを納得させるには、
      平成になる前の、車両価格60万円台くらいにしないとムリ
    • 39. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:17
    • ID:mLi3EQTt0
    • こういうデザインでmtターボとかいいねb
    • 40. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:19
    • ID:JtN.y5cP0
    • なんか四角い意匠があちこちに入っちゃってチグハグになったな
    • 41. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:26
    • ID:2fZQiERn0
    • >>33
      手の移動量少なくて意外に乗りやすいぞ
    • 42. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:34
    • ID:t0ts9UnQ0
    • >>1
      どうせあっても軽の4WDなんて生活四駆だろ?
    • 43. 名無しさん
    • 2020年09月12日 14:50
    • ID:BCk4VBLw0
    • キープコンセプトで爆死した二代目オデッセイのパターン入りました!
      学習しねーな・・・

      まぁガラッと変えたら三代目CR-Xって言うけどなw
    • 44. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:04
    • ID:X5vVqcFA0
    • >>33
      正直ワークスのフロアMTよりアバルトやEP3のインパネの方が操作しやすいけどな
      出来の悪いフロアシフト<出来の良いインパネシフト
    • 45. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:04
    • ID:LLHsmxQa0
    • N-ONEってプレミアムプレミア軽とか売りじゃなかったっけ?

      完全に初代よりかクオリティが落ちてるやんけ・・・

      見た目は変わって無いのに、どうせ価格だけアップするだろうから
      ホンダ信者以外に誰が振り向くんだ?
    • 46. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:06
    • ID:LLHsmxQa0
    • N-ONEってプレミアムプレミア軽とか売りじゃなかったっけ?

      完全に初代よりかクオリティが落ちてるやんけ・・・

      見た目は変わって無いのに、どうせ価格だけアップするだろうから
      ホンダ信者以外に誰が振り向くんだ?
    • 47. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:07
    • ID:7jOBWOEd0
    • N-WGN全高高すぎるんだよ
      もう少し低くしてノージを数センチスラントさせればスッキリするのに
      野暮ったくて残念
      せっかくターボMT6 なのに
    • 48. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:11
    • ID:MUY8Qich0
    • アルトワークスのMTがそこそこ売れたからこっそり追加?
    • 49. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:15
    • ID:Tmot9FrR0
    • どうせRSは200万以上だろ、うーん
      趣味車にウエイトが行く層ならターボ諦めてS660かな
      普段使いにウエイトなら割り切ってRS
      軽しゃないとアカンってないなら同価格帯のスイスポ
    • 50. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:16
    • ID:TZwtSdm.0
    • RSを220万でオーダーしてきたわ
    • 51. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:20
    • ID:153dxy030
    • 初代から思っていたんだけど、もう少し車高下げてチョップドルーフ風に見える感じにしたほうがキャラに有っているし
      N-WGNとも被らない気がするんだけどなぁ
    • 52. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:20
    • ID:uHdJGM820
    • ワークスの現行車離れした走りはあのペナペナボディーのおかげだからな
      こっちはまた違った性格の車になりそう
    • 53. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:21
    • ID:153dxy030
    • 初代から思っていたんだけど、もう少し車高下げてチョップドルーフ風に見える感じにしたほうがキャラに合っているし
      N-WGNとも被らない気がするんだけどなぁ
    • 54. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:25
    • ID:4K2Yg.us0
    • 無駄に高いホンダ
      値引きしないホンダ
      外装がダサいホンダ
      内装がショボいホンダ
      塗装が弱いホンダ
      殿様商売のホンダ

      ホンダの魅力って何よ?教えてくれん?
    • 55. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:38
    • ID:pWXFmwiX0
    • 車高低くしたら「狭い」って文句言われて売れねえよ
    • 56. 名無しさん
    • 2020年09月12日 15:57
    • ID:4jz4hAmG0
    • 新しさがまったく無い、旧型中古の安いのでいいやん
    • 57. 名無しさん
    • 2020年09月12日 16:28
    • ID:TxkCXUcI0
    • >>3
      ほんとに。ステップワゴンかえるよな。
    • 58. 名無しさん
    • 2020年09月12日 16:42
    • ID:TjCNyXu00
    • すれ違う度にボンネットがちゃんと閉まってないように見えて気になる
    • 59. 名無しさん
    • 2020年09月12日 16:50
    • ID:6dHaa2OH0
    • ホンダならN-ONEの次はN-Ⅱじゃないのか
    • 60. 名無しさん
    • 2020年09月12日 16:51
    • ID:6dHaa2OH0
    • >>58
      俺もそう思うわ
    • 61. 名無しさん
    • 2020年09月12日 16:52
    • ID:UssRkrBh0
    • >>30
      それはミニとかbmwにも言えるよね?
    • 62. 名無しさん
    • 2020年09月12日 16:54
    • ID:QcGN68N00
    • >>3
      アルトワークス2台買える
    • 63. 名無しさん
    • 2020年09月12日 16:55
    • ID:QcGN68N00
    • >>3
      アルトワークス2台買える
    • 64. 名無しさん
    • 2020年09月12日 17:47
    • ID:t7LMaVog0
    • >>42
      ワイの場合はその生活四駆ないと私道の坂道を登りきれないんですよ。冬ね、少しでも雪が積もるとね。
    • 65. 名無しさん
    • 2020年09月12日 18:18
    • ID:be6U.vMP0
    • >>32
      言うてグレード構成で言ったらWxBだろうし、それに同等OP付けたらそんな価格では買えんでしょ?
    • 66. 名無しさん
    • 2020年09月12日 18:20
    • ID:X5vVqcFA0
    • >>47
      ツッコミどころが多すぎてw
      日本語が不自由なのかクルマの知識に乏しいのか
    • 67. 名無しさん
    • 2020年09月12日 18:35
    • ID:qrxYPBNM0
    • >>53
      面白いと思ってるのか分からんけど、同じ内容の連投繰り返すのガイジぽいから止めたほういいよ
    • 68. 名無しさん
    • 2020年09月12日 18:38
    • ID:qrxYPBNM0
    • >>53
      面白いと思ってるのか分からんけどこれ同じ内容の連投繰り返すのガイジぽいから止めたほういいよ
    • 69. 名無しさん
    • 2020年09月12日 18:47
    • ID:be6U.vMP0
    • >>54
      無駄に高いホンダ←無駄ではない
      値引きしないホンダ←値引き前提の価格の方がおかしい
      外装がダサいホンダ←それは好み
      内装がショボいホンダ←ホンダよりひどい会社のほうが多い
      塗装が弱いホンダ←特殊色を除けばそのとおり
      殿様商売のホンダ←殿様商売の使い方間違ってない?
    • 70. 名無しさん
    • 2020年09月12日 18:49
    • ID:be6U.vMP0
    • >>54
      無駄に高いホンダ←無駄ではない
      値引きしないホンダ←値引き前提の価格の方がおかしい
      外装がダサいホンダ←それは好み
      内装がショボいホンダ←ホンダよりひどい会社のほうが多い
      塗装が弱いホンダ←特殊色を除けばそのとおり
      殿様商売のホンダ←殿様商売の使い方間違ってない?
    • 71. 名無しさん
    • 2020年09月12日 19:42
    • ID:.cWdqrYl0
    • 軽は、4WDと思うのは私だけだよな、やっぱ
    • 72. 名無しさん
    • 2020年09月12日 20:26
    • ID:X5vVqcFA0
    • >>67、68
    • 73. 名無しさん
    • 2020年09月12日 21:33
    • ID:lhyIaY4E0
    • 本当に200万もするんだろうか?
    • 74. 名無しさん
    • 2020年09月12日 21:46
    • ID:g1A59hnH0
    • 200万も出して軽の時代か
      昔ならシビックタイプR買えた
      ごめんな若者
    • 75. 千尋の金隠し
    • 2020年09月12日 22:14
    • ID:7H6.UqBp0
    • シフトレバーはフロアにないと、操作しずらいかも?
    • 76. 名無しさん
    • 2020年09月12日 22:54
    • ID:PME03FM90
    • 小さい車が好きなので新型n-oneは楽しみにしていたんだけど前のモデルの方がいいな
      フォグランプの四角いのが浮いてるというか
      ミラココアの方が統一感あってかわいいかも
    • 77. 名無しさん
    • 2020年09月13日 00:38
    • ID:ddfekUUq0
    • >>37
      センタータンクレイアウトだからかな?
      あと、S型エンジンは結構縦長だからこれ以上ボンネットも低く出来ない。
    • 78. 名無しさん
    • 2020年09月13日 00:48
    • ID:.kWHfrbZ0
    • >>7
      現行型のフリード+はどう?
      というか、モビリオスパイクとフリードスパイクってそんなに違うの?
    • 79. 名無しさん
    • 2020年09月13日 01:01
    • ID:EBAKpDGs0
    • S660のミッションを流用したんかね
      それなら安くしてよといいたいが……
    • 80. 名無しさん
    • 2020年09月13日 01:27
    • ID:rC.3Ib350
    • もうMTはゲームだけでいいわ
    • 81. 名無しさん
    • 2020年09月13日 01:28
    • ID:.Ib5JG5x0
    • >>34
      N-WGNカスタムのターボで169万、N-BOXカスタムのターボで199万、N-VANのターボで169万
      ベースのNシリーズがこんなんなのに、どうやったら300万になるんや。
    • 82. 名無しさん
    • 2020年09月13日 01:34
    • ID:.Ib5JG5x0
    • >>37
      Nシリーズ作る時に利益出す為にスズキ・ダイハツ相手に価格勝負する車は造らないと決めたから。
      ホンダじゃその二社と同じ価格で勝負したら赤字で売らなきゃならないので、高くても買って貰えるハイト系でまとめた。
    • 83. 名無しさん
    • 2020年09月13日 07:52
    • ID:YlVFof.70
    • >>5
      明らかに30年前のパイクカーの精神は今でも生きてるんだね。
    • 84. 名無しさん
    • 2020年09月13日 07:53
    • ID:YlVFof.70
    • >>6
      全くそうは思わないし、アルトークスみたいなガチった車じゃないし。そもそも
    • 85. 名無しさん
    • 2020年09月13日 07:54
    • ID:PhL5HeqA0
    • >>80
      羨ましいね
      ゲームはオートマになったけどリアルはMTじゃなきゃヤだから選択肢が狭まる
    • 86. 名無しさん
    • 2020年09月13日 07:54
    • ID:YlVFof.70
    • >>6
      全くそうは思わないし、アルトークスみたいなガチった車じゃないし。そもそも
    • 87. 名無しさん
    • 2020年09月13日 07:56
    • ID:YlVFof.70
    • >>6
      全くそうは思わないし、そもそもアルトワークスみたいなガチった性格の車じゃない。
    • 88. 名無しさん
    • 2020年09月13日 08:20
    • ID:YlVFof.70
    • >>34
      スレ内のオプションテンコ盛りの価格だけど、文盲の人って意外と世の中多いらしいからね。
    • 89. 名無しさん
    • 2020年09月13日 12:03
    • ID:0nFn9wyX0
    • 元から台数捌ける車じゃないんだし値段はこんなもんでいいんじゃない?
    • 90. 名無しさん
    • 2020年09月13日 12:26
    • ID:mow13DW30
    • 300万!?
      外車の3ドアMTが買えるレベルじゃね
    • 91. 名無しさん
    • 2020年09月13日 12:29
    • ID:rMbstatv0
    • 軽にも遂にデイライトが標準装備か。
      ホンダは積極的にデイライトを採用するから好き。
    • 92. 名無しさん
    • 2020年09月13日 14:00
    • ID:Vc4hnwNb0
    • >>74
      当時100万の軽が今200万、当時200万のタイプRが今500万だからしゃーない。
      当時に比べて収入変わらんからな。
    • 93. 名無しさん
    • 2020年09月13日 16:31
    • ID:cyJlKYGM0
    • 夏場に窓ガラスが爆発して割れる件は解決したんだろうか
      N-BOXは要注意
    • 94. 名無しさん
    • 2020年09月13日 16:32
    • ID:cyJlKYGM0
    • 夏場に窓ガラスが爆発して割れる件は解決したんだろうか
      N-BOXは要注意
    • 95. 名無しさん
    • 2020年09月13日 16:37
    • ID:NQ7obe3d0
    • ホンダとか1番ないわ
    • 96. 名無しさん
    • 2020年09月13日 20:05
    • ID:pW8J1Kc00
    • >>90
      スズキのアルトの最上級グレードにオプション片っ端から付けたら200万円超えました、みたいなバカげた数字だぞ
    • 97. 名無しさん
    • 2020年09月13日 20:06
    • ID:pW8J1Kc00
    • >>74
      200万のEK9はエアコンすら付いてなかったがな
    • 98. 名無しさん
    • 2020年09月13日 22:35
    • ID:zIo8WLBZ0
    • さてと、これから軽四界隈でこの新型N-ONEのインプレッションが紙面とネットを賑わすね
    • 99. 名無しさん
    • 2020年09月13日 22:48
    • ID:kKfiUw450
    • えっ、これ300万するの!?
      それならコンパクトカー買うかな…
    • 100. 名無しさん
    • 2020年09月14日 04:01
    • ID:z1oPYTHE0
    • >>99
      釣りか?
    • 101. 名無しさん
    • 2020年09月14日 06:35
    • ID:kU1fp64h0
    • 300万でもいいけどさ、それに見合った内装にしてよ
      プラばっかじゃん
    • 102. 名無しさん
    • 2020年09月14日 19:20
    • ID:.4.P8dVz0
    • とりあえず全高と車重みてから決めるわ
    • 103. 名無しさん
    • 2020年09月15日 01:06
    • ID:OGB7TAUM0
    • な?キープコンセプトでMT出せとか言ってる車オタクのいう事聞いて作ってみても何かと文句つけてほとんど買うやつおらんやろ?
    • 104. 名無しさん
    • 2020年09月15日 14:48
    • ID:rwgKOjy30
    • アルトワークス2台買えるんじゃね?
    • 105. 名無しさん
    • 2020年09月15日 15:31
    • ID:4mgm0TkA0
    • さっきからこの車が最低300万円ということにしたがってるバカはなんなんだ?荒らしか?
    • 106. 名無しさん
    • 2020年09月15日 21:23
    • ID:6UW7zofb0
    • インパネがクソダサなのはわざとなのか
      最近のホンダの小型車全般にいえるけど
    • 107. 名無しさん
    • 2020年09月16日 11:52
    • ID:nSrnD7de0
    • 新型N-ONE 64馬力 900kg 230万
      スイスポ 155馬力 960kg 220万

      N-ONE買うやつはガチのマジで情弱
      百歩譲ってホンダに拘りたい奴はS660買っとけ、いやまじで
    • 108. 名無しさん
    • 2020年09月17日 00:57
    • ID:LAX.nnyg0
    • >>107
      情弱w
      大人しくお前はスイスポ買っとけよ
    • 109. 名無しさん
    • 2020年09月17日 13:35
    • ID:4LGG22k10
    • え?
      RSって200万もするの?
      そこまで出すんなら、S660のが良く無い?
      見た目もN-ONEユーザー以外は気付かないレベルだし、
      大丈夫かホンダ・・・
    • 110. 名無しさん
    • 2020年09月19日 02:13
    • ID:DqAyJeNJ0
    • >>109
      土俵が違う車比べてどうすんだよ
      大丈夫かお前・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック