128:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 18:06:04.68 ID:CeMRVJIi0.net

auto_1602206356_12801

【BMW 4シリーズクーペ 新型】「スポーティクーペとしてブランドアイコンとなる」意欲的なモデル
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/1c2c86849aec1fc51e6d878d8e8bfddd57f8547e/





130:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 18:39:33.92 ID:F7+fbJ3A0.net

今回のモデルは本気で売れないと思う。真顔
131:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 18:42:43.10 ID:UyYHjpYX0.net

近年、稀に見る駄作
129:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 18:38:22.83 ID:4//Ype6H0.net

ディーラーに到着した4シリーズ見たけどナンバー中央じゃん。

目も当てられない。
133:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 18:56:13.03 ID:zN1KFc5Y0.net

素の4見るとMが少し格好良く見えるw
134:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:01:17.14 ID:HsY1Oif90.net

もし乗らなくてはいけなくなったら、できるだけフロントを見られたくないからめっちゃ飛ばしそう
135:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:01:52.97 ID:1hyD8cTQ0.net

・一部の物好きな人を除いて、抵抗感を示す人が少なくないフロントデザイン。
・大きく、全高も高くなり、何より200kgも重くなった。
・MTモデルにいたっては、PWRがF82よりも大きくなってる。
・細かいところだと、カーボンブレースの廃止や、エアブリーザーがなくなってただの凹みになってる。サイドの黒い部分もエアアウトレットではなく、ただのダミー。

悲しいくらいに、何も良いところがない…
140:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:42:14.16 ID:8Z4QJIL10.net

>>135
・2ペダルはトルコンATに退化
も付け加えて
142:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:49:31.78 ID:1hyD8cTQ0.net

>>140
追記

・一部の物好きな人を除いて、抵抗感を示す人が少なくないフロントデザイン。ナンバーは顔面のド真ん中。
・大きく、全高も高くなり、何より200kgも重くなった。
・MTモデルにいたっては、PWRがF82よりも大きくなるという惨状。
・2ペダルはトルコンATに退化。
・細かいところだと、カーボンブレースが廃止され、ただの棒に。エアブリーザーもなくなって、ただの凹みになってる。サイドの黒い部分もエアアウトレットではなく、ただのダミー。
137:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:21:35.89 ID:QS8Xbenr0.net

まさかあのコラ画像が現実のものになるなんてな…
138:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:35:49.32 ID:cgLdr8o40.net

ドラレコのリアカメラに撮られていると思うと、煽り防止になるな。
132:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 18:55:13.84 ID:4//Ype6H0.net

※LCI=マイナーチェンジ
136:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:04:22.86 ID:1hyD8cTQ0.net

>>132
ナンバー、予想以上に上だな…
顔面のド真ん中にナンバー貼り付けて走るのか…
139:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:37:50.23 ID:fo04J9HN0.net

悪くない

141:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 19:44:11.83 ID:1hyD8cTQ0.net

>>139
これで、>>132のリンク先の画像の位置に、日本のナンバーがつくんだぜ…
顔面のド真ん中に…
143:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 20:13:07.29 ID:qI4XCsXG0.net

>>139
この角度でも駄目だなw
149:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 23:22:27.79 ID:iZBf+S5T0.net

>>139
キチガイキドニー以外は良いんだよな・・・
145:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 21:07:01.18 ID:k+Q2C7Sc0.net

ソッコービッグマイチェン来そうだなw
150:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 23:29:04.68 ID:hDzuNnwq0.net

次期2シリーズとM2もリークされたけど、見事にデザイン終わってて笑えない
スズメバチみたいな面w
最近のBMWマジで迷走してるな。
151:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 23:31:41.73 ID:jPajWHwa0.net

72:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/13(火) 20:14:59.49 ID:zC6Tg0dL0.net

今日、Mぢゃないけど新型の4クーペの実車見てきたよ
実車見てもあのクソキドニーはダメだ。。。
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/14(水) 02:02:52.19 ID:MDiO4doV0.net



いやアリだわかっこいい
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/14(水) 06:17:26.50 ID:zWn7fTfN0.net

>>75
これをかっこいいと思えるのは、欧州サイズのナンバーだからです
102:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/15(木) 06:28:19.29 ID:igs0ffHw0.net

>>75
グリルを含めて全てをベンタブラックで塗装すれば、あるいは…

でも逆に、
https://s.response.jp/article/2019/08/30/325920.html
↑のX6みたいにグリル以外をベンタブラックで塗装して、グリルだけを際立たせるようにしたら、これはもはや恐怖でしかないな
103:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/15(木) 08:04:42.50 ID:11cNWlNN0.net

>>102
ペンタブラックは妙案だな
冗談抜きで誰かやりそう
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/16(金) 07:16:42.22 ID:n+tPweK30.net

>>102
安い買い物でもないんだし、我慢して乗るのは違うくね?
俺は今乗ってるf80を末永く乗ろうと思ってる
82:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/14(水) 09:41:43.47 ID:odAPHxCj0.net

欧州ナンバー



日本ナンバー

84:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/14(水) 10:10:22.01 ID:X+3SP68l0.net

>>82
おい!やめろ!
速やかに左下へ移設しろ
97:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/10/14(水) 18:44:03.95 ID:TyH4PbmI0.net

チョビ髭みたい
【M3/M4/M5】BMW M GmbH Part15【M6/X5M/X6M/M8】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1602206356




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:10
    • ID:qMG26gMl0
    • 豚鼻酷なっとるやn・・・
    • 2. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:26
    • ID:bx8sX.kn0
    • ナンバーずらしちゃうとキモオタ御用達のスポーツカーみたいになっちゃうか
    • 3. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:37
    • ID:dq5F2C8t0
    • 横長のグリルには横長のナンバーが似合うが、縦長のグリルに関しては、左右の幅が小さい分、日本のナンバーの方がむしろ合っている。
      ただし、そもそもの4シリーズのデザイン自体が相当好みが分かれるが・・・・・
      レクサスのスピンドルみたいに時間が経てば人々も慣れて受け入れられて、逆にこのグリルがアイデンティティになるかもしれないし、現時点でこのグリルのデザインが成功か失敗かを決めるのは早計かもしれない。
    • 4. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:40
    • ID:8b2vaSSF0
    • >>2
      どっちにしてもキモニーグリルはごまかせない
    • 5. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:40
    • ID:jmwn.imZ0
    • ※2
      しかも来年4月以降登録車はナンバー移動自体が禁止になるという
    • 6. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:49
    • ID:0A6q47Hx0
    • 旧型に対して『型遅れ感』を抱かせる、効果的な手法だな。
        
    • 7. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:49
    • ID:v72hLF0j0
    • 昔クラウンも冠グリルとかいうひっでぇデザインして案の定FMCで無かったことにされてるしこいつも時期に黒歴史化するだろ
    • 8. 名無しさん
    • 2020年10月17日 23:50
    • ID:0Fw.ECYl0
    • 中国人向けの時点でデザインはあきらめろ
    • 9. 名無しさん
    • 2020年10月18日 01:13
    • ID:23TGIsYG0
    • なんで中国の人はデカいグリル好きなんだろうね。
    • 10. 名無しさん
    • 2020年10月18日 02:17
    • ID:vBEjHXdu0
    • これ、下のニヤケた口が無ければソコソコになるんじゃ??
    • 11. 名無しさん
    • 2020年10月18日 02:24
    • ID:ILIQdrw.0
    • どこぞのメーカーの出瀬潔みたいなグリルよりいい
    • 12. 名無しさん
    • 2020年10月18日 02:37
    • ID:6..1YRaL0
    • キドニー(腎臓)グリルじゃなくてピッグノーズグリルじゃないですか。
    • 13. 名無しさん
    • 2020年10月18日 05:40
    • ID:SDJSwuXe0
    • 乗っちゃえばフロントグリルなんて見えませんよ!
    • 14. 名無しさん
    • 2020年10月18日 06:25
    • ID:xui.UAdE0
    • ※5
      それって、後からの移動が禁止なんだっけ?
      それともセンター付けじゃないとそもそも認定がおりない?
    • 15. 名無しさん
    • 2020年10月18日 06:32
    • ID:wN9B.CrG0
    • >>3
      日本のナンバーをやたら貶すやつがいるけど
      EUのナンバーもくっそダサいと思うんよね。

      舶来信仰で目が曇りすぎ。
    • 16. 名無しさん
    • 2020年10月18日 06:49
    • ID:GB4a7dAK0
    • 細くつり上がった目。主張する出っ歯。
      日本仕様だと特に大戦時の米プロパガンダの日本人だな・・・
    • 17. 名無しさん
    • 2020年10月18日 08:39
    • ID:EfvgrmlR0
    • 豚鼻崎マキバオーw
      こんな下品なデザイン日本で乗ってるのは
      アレらだけ

      ドイツにまで売春婦像建てたクズども
    • 18. 名無しさん
    • 2020年10月18日 09:01
    • ID:bmlwYRCw0
    • クラウンとかもそうだったけど、拒否反応→見慣れてくると違和感なくなるのパターンじゃない?
      まず4で慣らしといて本命の3や5が登場やろ
      センスええとは思わんけど、斬新さ無いとダメ烙印、がデザイナー稼業
    • 19. 名無しさん
    • 2020年10月18日 09:16
    • ID:GKqplfiK0
    • グランクーペもこの顔なんよね...
    • 20. 名無しさん
    • 2020年10月18日 09:24
    • ID:jrTPy8ov0
    • 新しいデザインに抵抗ない方だけど
      初めてと言っていいくらいこのグリルは無いと思った
    • 21. 名無しさん
    • 2020年10月18日 09:26
    • ID:FBcI64H10
    • とにかく酷い。
      M3、M4よりアルピナB3、B4の方が売れるんじゃないかコレ?
    • 22. 名無しさん
    • 2020年10月18日 10:00
    • ID:MeXuGXDE0
    • 折角5のMスポをセカンドで持てるレベルになったので買いたかったのに。
      (小規模製造業の経営者なのでクラウン乗り、自家用専用持てず)
      ずっとあこがれてたのに。
      中古で型落ちか。。。
    • 23. 金ぴか名無しさん
    • 2020年10月18日 10:08
    • ID:Mhb0r.bi0
    • ナンバーのサイズが云々言うんなら、無地のプレートベース買うなり作るなりしたらええやん
    • 24. 名無しさん
    • 2020年10月18日 10:16
    • ID:C2Xm7uU.0
    • >>82
      すごく…アルファロメオってます…
    • 25. 名無しさん
    • 2020年10月18日 10:23
    • ID:GCP8zawx0
    • 前から気になるんだけど
      日本ナンバー予測の画像って、ナンバー留めるネジの位置がおかしくない?
    • 26. 名無しさん
    • 2020年10月18日 10:33
    • ID:HPN68HDE0
    • たくさんうれうので見慣れてしまうがな(売れるとは言ってない)
    • 27. ADACO
    • 2020年10月18日 13:16
    • ID:KAVnSCrn0
    • 自分もどちらかといえば今回は日本ナンバーのほうが合うと思うが?
      欧州ナンバーだとせっかく縦長のグリルを分断してしまってる…
    • 28. 名無しさん
    • 2020年10月18日 14:29
    • ID:ZHlrr6EW0
    • 欧州ナンバープレートだと、横長だからグリルが上下に分割しているように見えなくもないから、ましに見えるのかな?

      日本ナンバーは目も当てられない。右下左下にはなんらかのセンサーありそうで移設難しそう。
      リアとサイドはなかなかの出来だから余計に残念。

      逆にサードパーティ製で8シリーズっぽい偽物出せば爆売れしそうww
    • 29. 名無しさん
    • 2020年10月18日 14:58
    • ID:c03.gdsf0
    • BMWとは認めなくないがこれはこれで新興メーカーが出したんならフィスカーみたいでええやん
    • 30. 名無しさん
    • 2020年10月18日 15:08
    • ID:c03.gdsf0
    • >>3,15
      いやこればかりは日本のナンバープレート無視されてるよ、グリル横の幅とナンバープレートの縦幅合わせてみろよ

      アウディと同じなんだよな
      グリルに位置取りしてるんだけど欧州サイズで作ってるから日本のを付けたらはみ出るとかいうイジメ
    • 31. 名無しさん
    • 2020年10月18日 15:13
    • ID:89uKmhbF0
    • 先代のデザインに寄せたエアロ出せば売れそうだな
    • 32. 名無しさん
    • 2020年10月18日 15:19
    • ID:3baIzsdh0
    • シルエットはカッコ良いけどクソデカキドニーが全て台無しにしてるな
    • 33. 名無しさん
    • 2020年10月18日 16:19
    • ID:ZMXhwzGy0
    • トルコンATへ退化とか言ってる時点で知ったかぶりのバカ丸出しじゃん
    • 34. 名無しさん
    • 2020年10月18日 17:08
    • ID:wN9B.CrG0
    • >>30
      くっそダサいグリルが多少どうこうなろうと くっそダサいことは変わらんてw
    • 35. 名無しさん
    • 2020年10月18日 17:38
    • ID:inZEeWAq0
    • 確かにブサイクだけどフロントだけだから、スープラよりはマシか
    • 36. 名無しさん
    • 2020年10月18日 17:52
    • ID:VxTAPuAi0
    • 見慣れると、まぁ……
    • 37. 名無しさん
    • 2020年10月18日 18:08
    • ID:DLifMEuJ0
    • ハイルBMW
    • 38. 名無しさん
    • 2020年10月18日 20:27
    • ID:KV3sWMxH0
    • 街で見かけたら笑っちゃうかも 

    • 39. 名無しさん
    • 2020年10月18日 20:32
    • ID:LB36NWrx0
    • レクサスのプレデター顔も初期は不評だったと思うけど、今や慣れちゃったからね
      ただどう見もドクロベエなのが笑ってしまう
    • 40. 名無しさん
    • 2020年10月18日 21:04
    • ID:hkegZ4h70
    • >>15
      日本のナンバーが似合うのは20年前の車までよ。Y33とかセルシオには日本のナンバーすげー似合ってた。でも欧州車に(昨今の車)は壊滅的に似合わない

      そーいえば誰かがCGでほんの少し小さくしたエアロを創作してた人いるけど、それは凄く好評だったぞ
    • 41. 名無しさん
    • 2020年10月18日 21:26
    • ID:fROjiX2X0
    • デザイントレンドって日本が先頭だからね
      やっとレクサスのスピンドルグリルに追いついたって感じ

    • 42. 名無しさん
    • 2020年10月18日 21:58
    • ID:f0W4rkZ80
    • 中国人の好みに合わせてるからどんどんダサくなってきてる。
    • 43. 名無しさん
    • 2020年10月19日 00:58
    • ID:JhVS.W9F0
    • BMWは迷走から開き直りに入ってるな
      これは相当重症だな
      ここまでグリルと言うディテールが全体をダメにしたケースは珍しい
      シルエットは良いのにもったいない
    • 44. 名無しさん
    • 2020年10月19日 02:34
    • ID:aQ1vY7so0
    • 横から見ても
      ・絶壁顔でフロントがショートオーバーハングに見える寸詰まりっぽさ
      ・やたら間延びして見えるホイールベース間
      ・フロントと不釣り合いなリアオーバーハングの長さ
      ・ファストバック風処理とあいまった後ろに引っ張られてる感
      これらが合わさってすげー間抜け
      ボンネットのキモい凸凹が無いだけ素のモデルの方がまし?

      アルピナはこの顔のモデル出すの拒否したんじゃなかったっけ

      2シリーズクーペのほうは大分まともに見えるが…心配だ
    • 45. 名無しさん
    • 2020年10月19日 03:37
    • ID:MIRHhl7R0
    • >>39
      不評どころか売上伸ばしたじゃないか
    • 46. 名無しさん
    • 2020年10月19日 20:54
    • ID:bviE.fG10
    • アルピナB3があるから大丈夫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック