982:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 20:56:17.29 ID:BN7DWTlZ0.net
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 19:59:19.33 ID:lfOMr5OM0.net
新型来ましたなぁー
センターピラーなしは魅力的
センターピラーなしは魅力的
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 20:23:52.62 ID:BN7DWTlZ0.net
やっぱりちゃんとMTあるね
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 23:11:28.02 ID:zy/03/K80.net
クルマとして正常に進化してるんだろうけど…日本人に対する訴求力はほとんどなくなっただろう
特にトリコロールグッズを好んでつけてる層には
特にトリコロールグッズを好んでつけてる層には
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 23:14:42.38 ID:ZJAHyT6D0.net
ルノーエンブレム隠すと日産車に見えてくる
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 23:23:04.94 ID:Cl0waaOQ0.net
サイドブレーキが・・・
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 23:39:49.96 ID:ZJAHyT6D0.net
>>993
普通になっちゃってるね
普通になっちゃってるね
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/12(木) 23:32:03.81 ID:NnKngwWx0.net
Aピラーだいぶ寝たなぁ。見切り悪そうだ。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 00:14:19.13 ID:ae8mnanv0.net
カングーのブランドがどうなろうとどうでもいい
今乗っているカングーが変わるわけでもないしな
今乗っているカングーが変わるわけでもないしな
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 00:18:09.15 ID:t+dyxM+80.net
見た目が強烈過ぎたのを反省して普通にしたら全然刺さる部分が無くなったマイチェン後のムルティプラに似てるイメージ
1001:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 02:57:50.84 ID:tAi16bAB0.net
・・・・やっぱディーゼル
悲しい
悲しい
1002:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 05:16:41.42 ID:tVy5LdjG0.net
DCTは嫌だDCTは嫌だ
トルコン式ATにしてくれ
トルコン式ATにしてくれ
1003:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 07:45:17.81 ID:4TtHIvNW0.net
ルノーもアイシンAT採用してくれ
1007:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 09:45:36.22 ID:t+dyxM+80.net
>>1003
アイシンは系列でいうとトヨタ系なので使うとしたらワンチャン日産系のジヤトコの可能性がある位だろ…
アイシンは系列でいうとトヨタ系なので使うとしたらワンチャン日産系のジヤトコの可能性がある位だろ…
1004:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 07:49:51.31 ID:7sZo8Ijs0.net
やっぱVWにしか見えん
1005:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 07:54:58.10 ID:sCBgNNUU0.net
日本ではベルランゴの一人勝ちだな
リフターも売れてないし
リフターも売れてないし
1006:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 08:43:00.36 ID:BqRQU82T0.net
ベルランゴも次にモデルチェンジする時はこの路線じゃない?
数年後にはこのポジションの車無くなると思う
数年後にはこのポジションの車無くなると思う
1008:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 11:16:56.26 ID:AH7E+2ox0.net
MTは日本導入あるのかな。俺はⅢはMT導入ないと噂で聞いたからⅡの最終買っちゃったけど。まあまだ結論出てないだろうな。
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 14:25:43.96 ID:aXHIWhWu0.net
幅は、現行より狭まってはないんだろうな…
運転ヘボいので立体駐車場に辛い
運転ヘボいので立体駐車場に辛い
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 15:21:32.07 ID:mqhIBMrO0.net
>>8
もっと幅広になりますよ。
アルベルと同じくらい。
もっと幅広になりますよ。
アルベルと同じくらい。
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 15:47:21.71 ID:aXHIWhWu0.net
>>11
まじかあ…デカくなる一方だなあ
間違ってシエンタサイズのカングー出ろ
まじかあ…デカくなる一方だなあ
間違ってシエンタサイズのカングー出ろ
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 18:27:34.17 ID:YFy3Tx/R0.net
新しいカングー、やっぱり4WDは設定されないのかな
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 21:14:24.92 ID:N82sScWu0.net
ベルランゴ圧勝か、、
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 21:16:56.65 ID:3SG4el+d0.net
圧勝はコカングー前期型を大事に乗り続けてる人たち
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 21:24:09.55 ID:8cI0E3ak0.net
コカングーやデカングー前期に魅力を感じず後期デカングーから入った俺は次のデザインはまあアリだと思う
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 21:29:09.51 ID:3jeJ3M6E0.net
ピラーレスや運転席以外のフルフラットといった機能性が
N-VANのパクリっぽく見える。
N-VANのパクリっぽく見える。
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/13(金) 23:46:21.04 ID:Lerstghl0.net
次の愛称はなんなのかな。
さらにでかくなったからドデカングー?
顔がいかつくなったからイカングー?
さらにでかくなったからドデカングー?
顔がいかつくなったからイカングー?
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 06:23:25.68 ID:syXyuX7R0.net
アカングー
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 06:46:31.08 ID:U/z3L7yM0.net
トゥーランからの乗り換えなら需要あり、と思う。
33:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 08:53:39.29 ID:2zAawnim0.net
"ちょっと変わった形した車"感が全然なくなったな アジアの車みたい
35:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 09:14:37.14 ID:L8DsN/bM0.net
新型って
テールゲート
観音開きヤメちゃったの?
テールゲート
観音開きヤメちゃったの?
36:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 09:16:26.80 ID:yqnMfBWG0.net
>>35
フォークリフトに対応するため観音開きはあるはず
フォークリフトに対応するため観音開きはあるはず
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 09:24:25.05 ID:L8DsN/bM0.net
ふぅん…
新型、画像ぐぐっても
はね上げ式しか見かけなかったから…
新型、画像ぐぐっても
はね上げ式しか見かけなかったから…
47:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 15:22:15.06 ID:53mJZI7i0.net
40:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 10:47:12.74 ID:dmDnJxqE0.net
48:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 15:54:27.39 ID:53mJZI7i0.net
>>40
顔だけかと思ったらボディも違いますね
顔だけかと思ったらボディも違いますね
42:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 12:17:37.43 ID:dJ5el6mZ0.net
もうちょっと女子力が欲しかったね!!
43:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 13:14:27.25 ID:EREqUBH/0.net
カングーバンにしようかな
45:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 14:07:03.43 ID:53mJZI7i0.net
リフターぽいね
46:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 14:16:36.70 ID:Ata3k4up0.net
リフターが今風プジョー顔になったら買い換えるか。嫁さんは盲信的カングー信者だから、カングーと名が付けばこれでもいいらしい。
49:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2020/11/14(土) 15:55:27.92 ID:jYtZRPg+0.net
新型いいなって思った
そしたらうちのカングーが訴えかけてくるような目で見つめてた
そしたらうちのカングーが訴えかけてくるような目で見つめてた
《》Renault Kangoo/ルノーカングー Part49《》
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1598740340
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1598740340
《》Renault Kangoo/ルノーカングー Part50《》
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1605237903
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1605237903
コメント一覧 (45)
-
- 2020年11月14日 19:05
-
フロント周りを隠すと日産ノートとかそこら辺に見える
悪くは無いけど
日本メーカーとはテイストの違うデザインが外車の楽しさの一つだと思うわけで
もうちょっと何か欲しい気もする -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:09
- エクステリアはベルランゴやリフターの方が良さげだが、インテリアはこっちの方が質感が良いように見えるな。
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:10
-
こんな実用車でもおしゃれなデザインで出すとこがさすがヨーロッパだよな
なんで日本車ってあんなにダサいんだろ? -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:11
- これじゃプジョーリフターとかシトロエンベルランゴ(中身一緒の2台だけど)に個性で負けちゃうような…
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:13
- VWにルノーのエンブレムが付いてる
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:16
- やっぱルノーって日本車顔だな
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:35
-
おれも最初あれ?VW!?って思ったわ。
似てるよね -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:47
- アンテナがダサすぎる
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:54
- だんだん日本のミニバンみたいになってきたな
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 19:55
-
初代が一番個性的で良かったな乗ってないけど
段々普通の車になってるやん -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 20:28
-
利便性は日本のミニバンに劣るんだろうけど乗るならこっちのほうがいいなぁ
ベルランゴとかもかわいい -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 20:29
-
VWに面にとるって思ってたのワイだけやなかったんやな
…それにしても個性のないつまらん顔になっちゃって
デザインとしては悪くないかもだがキレのない感じ -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 20:49
-
これがおしゃれに見える奴って
贔屓がひどすぎるんじゃないだろうか?
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 21:01
-
ルノーだから色々言われてるけれど新型カングーはメルセデスシタンと共通プラットフォームだからな
スリーポインテッドスターの付いたエクステリア見たらまた評価が割れそうな気がするわ -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 21:31
-
ところでセンターピラーレスとか言ってるけど、左右両方?
だったら随分思い切ったなと思うが、それはさすがに強度が心配だわ
片側の場合は、フランスは左ハンドル圏なんだから右側がピラーレスに
なるだろうから日本にはいかにも合わなさそうだな… -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 22:35
- オートスライドドア採用してるなら買うわ。
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 23:21
-
vwエンブレムならキャディになっちまうな
来年出すオペルコンボもこんな顔してなかった? -
管理人
がしました
-
- 2020年11月14日 23:27
-
※17
日本でカングー選ぶ層が一番求めて無い路線じゃねーかwwww
これならドイツ車でいいじゃん でコケるだろコレw -
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 00:22
-
ジャトコってCVTに力入れ過ぎててFF用ATって古いのしかないはず。
特に欧州で必要なFF用7・8速ATはラインナップ見た限りない -
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 01:23
- 日産はコレをベースにして新型キューブとかタクシー専用車でも出したらどうかな?
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 02:07
- なんかキューブ感があるわ
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 03:03
- 日本車化が止まらない
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 09:26
- スズ菌に感染したような顔で草生える
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 09:57
- まあダサい
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 13:06
- VW顔を払拭するためGT-Rのエンジンを積んでみよう。
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 16:37
- VWで出てきたら。商用車乗り換えようかな。
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 18:16
- ボロクソワーゲンみたいな顔やな
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 23:00
-
んー、今までみたいに少なくともファニーな親しみやすい感じではないな。
日本での売れ行きはイマイチかもしれない。まぁ元々向こうの商用車だししゃーないか
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月15日 23:05
-
レクサス品質でこういうちょっと不格好なのが出ないかなw
レクサスデザインは嫌だが品質には惚れたwあのクオリティ+「(このカングーのような)脱力デザイン」が個人的に理想形 -
管理人
がしました
-
- 2020年11月16日 10:20
- 日本メーカーのデザインぽい・・・
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月17日 10:03
- まってたーほしー
-
管理人
がしました
-
- 2020年11月19日 01:00
-
歴代カングーのような意識高い系はちょっと、
でも実用小型MPVで少しだけ個性出したい、でも定番シャランは避けたい、
そんなスキマにすっと入ってくる気はする -
管理人
がしました
-
- 2020年11月28日 09:12
-
本命CADDYはよ
イエティでもいいぞ -
管理人
がしました
※PC版のみID付きコメント欄を下部にご用意しています。自演や連投が気になる方はそちらもご確認頂ければと思います。ただしツリー表示には未対応なので見難いです。ご了承くださいませ。過去記事全てに対応しています。コメント欄規制強化中です!一部の方はコメントできない可能性がございます。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
コメント一覧(ID表示)
-
- 2020年11月14日 18:54
- ID:4lmWtgVm0
- 日本のミニバンもMT設定する所あっても良いのにね!
-
- 2020年11月14日 19:05
- ID:.d.GTYHa0
-
フロント周りを隠すと日産ノートとかそこら辺に見える
悪くは無いけど
日本メーカーとはテイストの違うデザインが外車の楽しさの一つだと思うわけで
もうちょっと何か欲しい気もする
-
- 2020年11月14日 19:09
- ID:ZST1iMnj0
- エクステリアはベルランゴやリフターの方が良さげだが、インテリアはこっちの方が質感が良いように見えるな。
-
- 2020年11月14日 19:10
- ID:d3AITPvY0
-
こんな実用車でもおしゃれなデザインで出すとこがさすがヨーロッパだよな
なんで日本車ってあんなにダサいんだろ?
-
- 2020年11月14日 19:11
- ID:KZeB8b1t0
- これじゃプジョーリフターとかシトロエンベルランゴ(中身一緒の2台だけど)に個性で負けちゃうような…
-
- 2020年11月14日 19:13
- ID:4iWj6.v80
- VWにルノーのエンブレムが付いてる
-
- 2020年11月14日 19:16
- ID:zff71k2w0
- やっぱルノーって日本車顔だな
-
- 2020年11月14日 19:34
- ID:N5KFL0Ah0
-
>>4
日本が出したらダサいとか言うんだろ?
-
- 2020年11月14日 19:35
- ID:NEiyBF3q0
-
おれも最初あれ?VW!?って思ったわ。
似てるよね
-
- 2020年11月14日 19:47
- ID:5EhGr7Gi0
- アンテナがダサすぎる
-
- 2020年11月14日 19:54
- ID:0D77IVUQ0
- だんだん日本のミニバンみたいになってきたな
-
- 2020年11月14日 19:55
- ID:6yu48.m70
-
初代が一番個性的で良かったな乗ってないけど
段々普通の車になってるやん
-
- 2020年11月14日 20:28
- ID:BgXreaOo0
-
利便性は日本のミニバンに劣るんだろうけど乗るならこっちのほうがいいなぁ
ベルランゴとかもかわいい
-
- 2020年11月14日 20:29
- ID:xHCfVMYt0
-
VWに面にとるって思ってたのワイだけやなかったんやな
…それにしても個性のないつまらん顔になっちゃって
デザインとしては悪くないかもだがキレのない感じ
-
- 2020年11月14日 20:49
- ID:ZOlMeLeh0
-
これがおしゃれに見える奴って
贔屓がひどすぎるんじゃないだろうか?
-
- 2020年11月14日 20:54
- ID:BgXreaOo0
-
>>15
ハイエースやらヴェルファイアと比べたら天地の差でしょ
そもそもミニバン系はカッコよくないって問題はあるけど
-
- 2020年11月14日 21:01
- ID:nHQySu1Z0
-
ルノーだから色々言われてるけれど新型カングーはメルセデスシタンと共通プラットフォームだからな
スリーポインテッドスターの付いたエクステリア見たらまた評価が割れそうな気がするわ
-
- 2020年11月14日 21:05
- ID:ZOlMeLeh0
-
>>16
好きなの乗ればいいと思う派なんだけど
こんなもんで満足して日本車ディスってる連中がいると
なんだかなぁと思うよ
-
- 2020年11月14日 21:31
- ID:5IDrFH8G0
-
ところでセンターピラーレスとか言ってるけど、左右両方?
だったら随分思い切ったなと思うが、それはさすがに強度が心配だわ
片側の場合は、フランスは左ハンドル圏なんだから右側がピラーレスに
なるだろうから日本にはいかにも合わなさそうだな…
-
- 2020年11月14日 22:05
- ID:CQ0NB8RL0
-
>>19
左右両方のピラーレスなら
世界初じゃね? タントは片側だけ
-
- 2020年11月14日 22:35
- ID:1VFhleKT0
- オートスライドドア採用してるなら買うわ。
-
- 2020年11月14日 23:00
- ID:anP0oiNf0
-
>>20
日産が1980年代前半頃に
初代プレーリーで両側ピラーレスやったで
乗用だけじゃなく商用仕様のグレードもあった
-
- 2020年11月14日 23:21
- ID:HXdxnoQP0
-
vwエンブレムならキャディになっちまうな
来年出すオペルコンボもこんな顔してなかった?
-
- 2020年11月14日 23:27
- ID:qwOcli0I0
-
※17
日本でカングー選ぶ層が一番求めて無い路線じゃねーかwwww
これならドイツ車でいいじゃん でコケるだろコレw
-
- 2020年11月15日 00:22
- ID:AlaVVvis0
-
ジャトコってCVTに力入れ過ぎててFF用ATって古いのしかないはず。
特に欧州で必要なFF用7・8速ATはラインナップ見た限りない
-
- 2020年11月15日 01:23
- ID:kj.xgpwt0
- 日産はコレをベースにして新型キューブとかタクシー専用車でも出したらどうかな?
-
- 2020年11月15日 01:52
- ID:TdspFCrU0
-
>>18
日本車がダサすぎるからしゃーない
-
- 2020年11月15日 02:07
- ID:Ms2FQVUF0
- なんかキューブ感があるわ
-
- 2020年11月15日 03:03
- ID:auT3J2zB0
- 日本車化が止まらない
-
- 2020年11月15日 08:29
- ID:qHo.ekko0
-
>>27
これどうみても日本車化が進んでいると思うのだが、
あんたらが大嫌いなアホみたいなメッキグリルだぞ?
まじでエンブレムでしか判断してないのかなぁ?
-
- 2020年11月15日 09:26
- ID:NqQtrcvd0
- スズ菌に感染したような顔で草生える
-
- 2020年11月15日 09:57
- ID:vCoojRh70
- まあダサい
-
- 2020年11月15日 13:06
- ID:N2kfqGt40
- VW顔を払拭するためGT-Rのエンジンを積んでみよう。
-
- 2020年11月15日 16:37
- ID:ZRbxkgoB0
- VWで出てきたら。商用車乗り換えようかな。
-
- 2020年11月15日 17:46
- ID:5zof.udM0
-
>>4
こんな新興国向け臭いデザインがオシャレなんか?
15年経っても機能美を保つハイエースの方がよほど優秀なデザインだね。
-
- 2020年11月15日 17:49
- ID:5zof.udM0
-
>>18
同じやつがブラジルとか南米のスラムも走ってるけど一気にクソダサく見えるで、南米はフランスメーカー強いからな
要するにヨーロッパ車というだけで客観性を失う程度の、デザインを見る目がない人達や
これに中国車のエンブレムがついてたら100%バカにするだろうね
-
- 2020年11月15日 17:51
- ID:5zof.udM0
-
>>25
ジャトコは日産向けのCVTばかり作ってる印象があるね
-
- 2020年11月15日 17:59
- ID:5zof.udM0
-
>>26
日産は欧州マイクラと世界共通ノートの2つしか小型車無いから、利益の少ない小型車自体を出来るだけ作りたくないんじゃないかな
-
- 2020年11月15日 18:16
- ID:mozWQ0xG0
- ボロクソワーゲンみたいな顔やな
-
- 2020年11月15日 23:00
- ID:NJ.qw1YP0
-
んー、今までみたいに少なくともファニーな親しみやすい感じではないな。
日本での売れ行きはイマイチかもしれない。まぁ元々向こうの商用車だししゃーないか
-
- 2020年11月15日 23:05
- ID:K3vkpOdu0
-
レクサス品質でこういうちょっと不格好なのが出ないかなw
レクサスデザインは嫌だが品質には惚れたwあのクオリティ+「(このカングーのような)脱力デザイン」が個人的に理想形
-
- 2020年11月16日 10:20
- ID:8bbA.qCH0
- 日本メーカーのデザインぽい・・・
-
- 2020年11月17日 10:03
- ID:1EmefJbj0
- まってたーほしー
-
- 2020年11月19日 01:00
- ID:hegFUw1u0
-
歴代カングーのような意識高い系はちょっと、
でも実用小型MPVで少しだけ個性出したい、でも定番シャランは避けたい、
そんなスキマにすっと入ってくる気はする
-
- 2020年11月28日 09:12
- ID:CpWny6af0
-
本命CADDYはよ
イエティでもいいぞ
管理人
がしました