1:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:37:19.81 ID:0.net

1980年代から2000年初頭にかけてはどこをみてもMTのスポーツカーだったのに





2:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:39:34.36 ID:0.net

金ねンだわ
3:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:41:29.09 ID:0.net

バブル弾けて2000年まではまだ余裕あったけどそこからはマジで落ち目
5:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:44:17.85 ID:0.net

やっぱ高級セダンかスポーツカーだよな
10:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:47:37.27 ID:0.net

スポーツカーだと家族で乗れねンだわ
11:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:48:09.14 ID:0.net

スポーツカーは荷物積めねンだわ
17:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:58:07.59 ID:0.net

2ドアクーペはドアが長いので想像以上に積めるよ
2ドアの小型冷蔵庫運んだわ
16:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 19:57:01.37 ID:0.net

スポーツカーと軽あるけど
楽なので軽で通勤して軽で買い物行く
20:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 20:00:47.78 ID:0.net

これは本当にそう思う
今は車自体持ってないけどもしまた車を持つとしたらMTのスポーツカーしか有り得ない
最近の国産車には全然魅力感じないから安い中古車で十分だし中古のかっこいいMTのスポーツカーの方が新車のATなんかより遥かに価値を感じる
21:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 20:02:41.91 ID:0.net

細い道から通りの激しい道に出たりするとき
スポーツカーだと左右確認大変やん
25:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 20:08:07.03 ID:0.net

年とった親乗せてスーパー行くのにスポーツカーなんか乗ってられない
26:たそ女臣委員長 :2021/01/24(日) 20:10:17.18 ID:0.net

スポーツカーかジムニーの2択でジムニー取った
でもマニュアルは諦められずにジムニーのマニュアル乗ってる
30:fusianasan:2021/01/24(日) 20:20:51.95 ID:0.net

オレはMTのS660
31:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 20:38:38.39 ID:0.net

メインはAudi A6
サブはロードスター
46:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 21:48:39.46 ID:0.net

家族がいた頃はファミリーカーだったけど
子供が独立してスポーツカーに変えたなんて話は
自動車文化が成熟してる欧州ではよくある話
53:名無し募集中。。。:2021/01/24(日) 22:14:43.98 ID:0.net

軽ばかり乗っているんで
休日たまにメインカーに乗るとこんな速いのかって震える
95:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 02:35:53.31 ID:0.net

若いころ好きだったRX7とかそろそろ5万くらいで買えねーかな
100:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 03:01:24.75 ID:0.net

>>95俺もFD大好きで欲しいけど程度がいい奴は新車より高いよ
規制が解けてアメリカに輸出出来る様になった影響もあるらし
102:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 03:02:38.95 ID:0.net

>>95
新車販売から25年経った中古はアメリカの業者が買い漁って高くなってる
97:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 02:58:05.06 ID:0.net

俺は今度86かBRZ買おうと思うけど10万㎞過ぎで修復歴ありで150万以上したりする
103:名無しさん募集中。。。:2021/01/25(月) 03:19:21.22 ID:0.net

>>97
現行車ではクーペの選択肢が無いからな
でも修復歴は無しにこだわって探した方がいいぞ
適当に修理したりしてる場合もあるからな
104:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 03:22:29.59 ID:0.net

>>103だね
後やっぱMTがいいから探してるけどMTになると更に値段が跳ね上がる
98:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 03:01:03.62 ID:0.net

スポーツカーが売れてた時代のスポーツクーペと
今の軽のフルオプションが同価格帯
119:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 09:47:02.49 ID:0.net

背の低い車は乗り降りが大変
152:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 19:51:37.08 ID:0.net

スポーツカーは乗り降りで疲れる
だからスポ―ツだ
159:名無し募集中。。。:2021/01/25(月) 22:09:36.15 ID:0.net

わしゃ、もう一度デーオーエッチシーブイテックに乗りたいのう
165:fusianasan:2021/01/25(月) 22:53:54.18 ID:0.net

スープラとか今高過ぎよ
169:名無し募集中。。。:2021/01/26(火) 00:15:19.80 ID:0.net

2台続けて昔のVTECの車に乗ってるよ
新車でこんな車はないし手放せない
171:fusianasan:2021/01/26(火) 00:29:30.91 ID:0.net

グランドシビックの新車欲しいわ
172:名無し募集中。。。:2021/01/26(火) 01:03:51.34 ID:0.net

ナニワトモアレ読んだらワンダーシビックがすごいかっこよく見えてきた
なんでみんなスポーツカーではなく軽自動車やコンパクトに乗ってるの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1611484639




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (85)

    • 1. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:03
    • 今はどこ見てもSUVやぞ
      そろそろ一回りしてどこ見てもセダンに戻るぞ(適当)
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:05
    • 不便を楽しむほどの余裕はないよ
    • 0
    • 3. 幸せの包丁さん🔪🔴
    • 2021年01月27日 12:10
    • 軽自動車って買う方は、維持費含めて安さ重視だけど(使い勝手の理由があるにせよ)、売る方が気持ち悪いことしてくるから🙌最悪な場合あるの

      たとえば三菱はEKクロススペースとか
      どんなのかなって、資料送って貰ったら頼んでもない見積もりまで送って要らなくなるってこともある。たとえば2wdの軽自動車でグレード高いのが車両価格180万円だとしたら、勝手にオプションつけ見積りで280万円とか平然と初カー購入検討相手にやってくるからね。
      それもローン試算で勝手に送ってくる。残価ローンとボーナス払い見積もりするとか、そんな貧乏背伸び払いする気もないのにね。言葉が丁寧語でも不快だよ。ほんと知っておいてほしい。軽自動車に280万も払うことはないし。1人の客としてお断りします。三菱は。

      だったら、維持費考えても新古車で短く回して普通車でいいってなるし。手続き全部自分でしてしまいます。
    • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:13
    • 挙句に電話、無視してたら夜間にしてくるから。常識もない。
      車の販売側は客以前にマナーすらなってないよね。いちいち言わないけど、こーいうとこは長くお安く心配りで付き合えるとは思えないし、高値ふっかけて差し引きで売り込むの見え見えだから軽自動車で購入はお断り。
      別に仲良く和気あいあい購入なんかしなくていいし。慇懃無礼なら敬語もいりません。
    • 0
    • 5. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:16
    • スポーツカーじゃなくてスペシャリティカー。
      スポーツカーじゃなくて派生スポーツグレード。
    • 0
      • 23. 名無しさん
      • 2021年01月27日 14:12
      • >>5
        もうそれ言い出したらGRヤリスとかGT-Rみたいなのしか残らないじゃん
        どっちもスポーツカーでいいよ
      • 0
    • 6. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:27
    • 自分はずっとバイク乗りだったからか、四輪でスポーツする楽しさが全然わからん
      車はただ快適な移動空間であればええわ
    • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2021年01月27日 12:30
      • >>6
        藤原拓海の中の人が全く同じこと言ってたけど後に4輪にドはまりしてAE86でダートらとかやってるって聞いた
      • 0
      • 15. 名無しさん
      • 2021年01月27日 13:12
      • >>6
        バイクも理解されないからすっかり減ったよね
        ビクスク乗り回してた連中はどこにいったんだろう?
      • 0
      • 42. 名無しさん
      • 2021年01月27日 18:50
      • >>6
        >車はただ快適な移動空間であればええわ
        それプラスが速さ、つまりスポーツカーなのよ
        バイクは倍に苦すると書いてバイクなんだし
      • 0
    • 7. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:27
    • ビンボー人しかいねーからだろ
      東京のビル地下パーキングとか見てみな、金あって軽やコンパクト選ぶような連中がどれだけいるよ?って話
    • 0
      • 35. 名無しさん
      • 2021年01月27日 16:52
      • >>7
        金持ちも便利だから軽持ってるとか言われるけど現実いないからな
        あんな乗る棺桶買うお金持ちいないし子供にも絶対買わせない
      • 0
    • 8. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:27
    • スズキの正規ディーラーに初期型BRZ修理歴無し走行距離6万キロくらいが150万くらいで売ってて吹いた
    • 0
    • 10. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:42
    • AT限定免許だからだろ
    • 0
      • 36. 名無しさん
      • 2021年01月27日 16:53
      • >>10
        8速ATとかのほうがよっぽどスポーティだぞ
        古いMT車買うのは物好きしかいない
      • 0
      • 38. 名無しさん
      • 2021年01月27日 17:05
      • >>36
        現行ハイエースでさえ6速ATだしな。
      • 0
      • 44. 名無しさん
      • 2021年01月27日 20:14
      • >>36
        すすボーティw

        うん、そうだねw
      • 0
    • 11. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:49
    • イッチは頭禿げてるおっさんそう
    • 0
    • 12. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:52
    • 若い人に限って言うならば
      クルマをカッコイイものとする世の中を体験していないからでしょ
      何歳ぐらいからが境目なのだろうな
      多分40代ぐらいかね
    • 0
      • 17. 名無しさん
      • 2021年01月27日 13:15
      • >>12
        30代とかアルファードカッケー!ハイエースカッケー!ってやってんじゃん
        カッケーの基準が変わっただけで、車は今も昔もカッケー物だよ
      • 0
      • 24. 名無しさん
      • 2021年01月27日 14:44
      • >>12
        スポーツカーの低迷は世界的な流れだから止めようがないんだよね。
        日本だけならまだしも、スポーツカーの減少は世界共通だから。
      • 0
      • 63. 名無しさん
      • 2021年01月28日 09:12
      • >>24
        暗黒時代だからな今は
      • 0
    • 13. 名無しさん
    • 2021年01月27日 12:56
    • 家族のためのクルマ、仕事に行くためのクルマ等いろいろあるんだが。
      趣味のためのクルマ(スポーツカー等)を否定しようとは思わないが、目的を混同してる事に気づかない程度の頭の持ち主に速くて危ないクルマに乗ってほしくないな。
    • 0
    • 14. 名無しさん
    • 2021年01月27日 13:11
    • 日頃の足や遊び車などで、目的別に乗り換えるだろ?
      ハレとケってやつだ

      1台しか所有できない・維持できない層にはこれが理解できない。
      ハレの車を日常生活圏に持ち込む下品さにも気付けない。
       
    • 0
      • 16. 名無しさん
      • 2021年01月27日 13:13
      • >>14
        昔から一台体制の奴多いけど?
      • 0
      • 60. 名無しさん
      • 2021年01月28日 01:37
      • >>16
        田舎もんなんだろ
      • 0
    • 18. 名無しさん
    • 2021年01月27日 13:15
    • 現実問題、エコである。
    • 0
    • 19. 名無しさん
    • 2021年01月27日 13:28
    • 今の若者は「荷物運搬」「接待」にクルマを使うからね
      居住性や積載性、燃費に気を遣うがクルマに快楽を求めない
      基本的に「従順が美徳」なんだと思う
    • 0
    • 20. 名無しさん
    • 2021年01月27日 13:29
    • 昔と違って盛大に飛ばしてると捕まりやすくなったからね。
      投稿されちゃう場合もあるし。
      自分もトシだし、飛ばせない高性能車持ってても仕方がないんだよ。もういいわ。
    • 0
    • 21. 名無しさん
    • 2021年01月27日 13:43
    • 現行Z4乗ってるが
    • 0
      • 25. 名無しさん
      • 2021年01月27日 14:45
      • >>21
        えらい!
      • 0
    • 22. 名無しさん
    • 2021年01月27日 13:48
    • 20代で金貯めて30代でスポーツカー買うつもりだったけど、30代になったらスポーツカーに興味なくなった。流行りのSUVで快適生活。
    • 0
    • 26. 名無しさん
    • 2021年01月27日 14:49
    • ビンボー人とか頭の悪そうな括りで語ってドヤ顔か?(笑)
    • 0
    • 27. 名無しさん
    • 2021年01月27日 15:18
    • 修行のつもりでR35を半年足車に使ってみたけど辛すぎてワロタw
      乗り心地良くて速いセダンの方が使い勝手が良かった
    • 0
      • 66. 名無しさん
      • 2021年01月28日 15:26
      • >>27
        当然の結果で草
      • 0
    • 28. 名無しさん
    • 2021年01月27日 15:29
    • むしろ今は見た目や走行性能と実用性を両立してるSUVが人気じゃん
    • 0
      • 37. 名無しさん
      • 2021年01月27日 16:57
      • >>28
        SUVで走行性能?
      • 0
    • 29. 名無しさん
    • 2021年01月27日 15:37
    • バブルの時でも自動車の登録数は5000万台なのに、2019年は8500万台に増えている。
      バブルの時は原付が300万台も売れていたが、2029年は15万台しか売れていない。
      つまり原付に乗っていた奴らが、軽自動車に乗るようになったのだよ。
      豊かになったね。
    • 0
      • 55. 名無しさん
      • 2021年01月28日 00:30
      • >>29
        バブル時代の原付は団塊Jr前後の普通の高校生が乗ってたからね
        その頃はまだ車は一家に一台が普通だった
        その後AT限定免許ができて女性の取得率が上がった
        その団塊Jr前後世代が家庭を持って奥さんが軽自動車やコンパクトに乗るようになって一家に2台が当たり前になった
        今は高校生は原付乗らないしね
        若い人でバイクに乗ったことない人も多いんじゃないかな
      • 0
    • 30. 名無しさん
    • 2021年01月27日 15:48
    • 当時はEK9が200万以下だったからなぁ
      今は軽が200万だもんなぁ
    • 0
      • 51. 名無しさん
      • 2021年01月27日 23:47
      • >>30
        スイスポが言うほど売れてない件
      • 0
    • 31. 名無しさん
    • 2021年01月27日 15:48
    • 駐車場がねンだわ
      片道600mとかもうね
    • 0
      • 62. 名無しさん
      • 2021年01月28日 08:25
      • >>31
        割と車庫証明は足引っ張ってるかもな
      • 0
      • 67. 名無しさん
      • 2021年01月28日 15:27
      • >>31
        そんな異常な車環境は真面目に日本でも東京都心部しかいないよw
      • 0
    • 32. 名無しさん
    • 2021年01月27日 16:01
    • 私はジムニー買った。
      嫁には不評だが、幼稚園児の息子たちには大好評。
    • 0
      • 43. 名無しさん
      • 2021年01月27日 19:03
      • >>32
        どっちかというと趣味車に近いのに最後に乗れてよかったね。
        多分3年も乗ったらミニバン購入圧力が高まると思うけど。
        キャンプ場に行っていっぱい思い出作ってな。
        うちは子供が生まれるまでSW20に乗ってたわ。
        なんかいい思い出。
      • 0
      • 68. 名無しさん
      • 2021年01月28日 15:28
      • >>43
        70スープラの後席で育ったワイ、参上!w
      • 0
    • 33. 名無しさん
    • 2021年01月27日 16:36
    • ヘタクソだから顎擦る
    • 0
    • 34. 名無しさん
    • 2021年01月27日 16:50
    • なんだ?このお通夜会場
    • 0
    • 39. 名無しさん
    • 2021年01月27日 17:27
    • なんか今って極端に言うとベンツか軽だもんね
    • 0
      • 72. 名無しさん
      • 2021年01月28日 17:56
      • >>39
        明らかに格差が拡大しているよな。 ポルシェ、レクサス、ベンツのような高級車と軽自動車の販売が共に過去最高レベルの販売を記録するのが2020年代。
        両極端だよね。
      • 0
    • 40. 名無しさん
    • 2021年01月27日 17:32
    • 金が9割だろ
    • 0
    • 41. じょん・すみす
    • 2021年01月27日 18:15
    • 当方は、ジムニーシエラに乗ってる。
      まじめな話、日本国内だと高速向けな
      スポーツカーが普通に走れる道の方が少ないんじゃね?
      とか考えてみる。

      昔々、当方が勤務してる会社の駐車場にZが
      2台ぐらい居たんだが、数年後に姿を消したんだ。
      まぁ、雪国な工場なんで、Zじゃ
      冬道はきつかったんだろうなとか考えるけど。
    • 0
      • 52. 名無しさん
      • 2021年01月27日 23:49
      • >>41
        その理論だと走破性向けなジムニーが普通に走れる場所も少ないと思うが?w
      • 0
      • 71. じょん・すみす41
      • 2021年01月28日 17:38
      • >>52
        まったくその通り。
        当方の場合だけど、冬場のどうにもならない雪道を
        走る為だけにジムニー・シエラを選んだんだ。
      • 0
    • 45. 名無しさん
    • 2021年01月27日 20:16
    • 86欲しいけど、安月給で維持費きついから買えない
    • 0
      • 65. 名無しさん
      • 2021年01月28日 11:14
      • >>45
        86じゃなければ駄目かい?多分まだ若いだろうから、NB型ロードスターを薦めたい。程度の良いやつなら120万、愛情を持って手入れするなら40~50万位のを買って、ちょくちょく直しながら20~30万位かけて乗って行けば全然いける。古くさいのは嫌だって言われればそれまでだけど…。アフターパーツは沢山あるし、トラブルに対する対策品は出尽くしてるし、相場も同年代のスポーツカーの中では安くて狙い目。維持費云々はやってみれば意外となんとかなる。車に支配される日常かもしれないが、案外楽しいぞ。若い内はチャレンジして冒険しないと。失敗したってその時は確かに苦しいけど、時間が経つとそれすら良い糧となるときが必ずくる。
      • 0
      • 69. 名無しさん
      • 2021年01月28日 15:29
      • >>45
        中古そんなに高いのあれ?
      • 0
    • 46. 千尋の金隠し
    • 2021年01月27日 20:23
    • フェラーリにチラ見された時、脇道あったら入りたくなるからかも?
    • 0
    • 47. 名無しさん
    • 2021年01月27日 21:45
    • おっさん達に多そうだけどさんざん乗ったからもういいって人もいるんじゃないのか?
    • 0
      • 53. 名無しさん
      • 2021年01月27日 23:50
      • >>47
        ドリフトやってた仲間の大半がミニバンブームに乗っかったもんな
      • 0
      • 70. 名無しさん
      • 2021年01月28日 16:13
      • >>47 イニⅮ全盛期の頃さんざんスポ系乗って廃車にしても懲りないような人は多かったからね そういった人の大半は既に飽きてると思う 価値観も変化していくからお金の使い方も変わるかもね・・
      • 0
    • 48. 金ぴか名無しさん
    • 2021年01月27日 21:50
    • 「昔はよかった」って言うだけの老害だろ
      「どこを見てもMTのスポーツカーだった」??
      当時の車の売上ランキング見てこい
      車自体の台数は今のほうが多いし、高齢者の割合考えれば軽自動車やコンパクトが売れるのは当然
    • 0
    • 49. 名無しさん
    • 2021年01月27日 22:33
    • ただ時代の流れじゃないか?
    • 0
    • 50. 名無しさん
    • 2021年01月27日 22:46
    • 新車発売時からBEATに乗り続けてるワイ、高みの見物。
    • 0
      • 74. 名無しさん
      • 2021年01月28日 22:46
      • >>50
        ピンクのピンは助手席に刺さりましたか?
      • 0
    • 54. 名無しさん
    • 2021年01月27日 23:57
    • スポーツカーっつか
      スポーティーカー自体のラインナップが痩せたしなあ
    • 0
      • 61. 名無しさん
      • 2021年01月28日 03:59
      • >>54
        中途半端に高くて中途半端に速い車なんて誰も欲しがらないからな
      • 0
    • 56. 名無しさん
    • 2021年01月28日 00:47
    • そんなあほな親見て育った世代だからだろ
    • 0
    • 57. 名無しさん
    • 2021年01月28日 01:10
    • ガソリン自動車が無くなるっていうのにスーパーカーでもないだろ。
    • 0
    • 58. 名無しさん
    • 2021年01月28日 01:30
    • 20年前の段階で既に若者はハイソカーブームの系譜に乗っかってる者、RVブームの系譜に乗っかってる者、走り屋ブームの系譜に乗っかってる者、特殊性癖の者(旧車とかハイドロとかバニングとか)に分かれてたジャン?
    • 0
    • 59. 名無しさん
    • 2021年01月28日 01:34
    • 金がないだけ
    • 0
    • 64. 名無しさん
    • 2021年01月28日 10:48
    • 単なる2ドアクーペをスポーツカーと言いたいのであったら、30年前とかは確かにマニュアルスポーティ車とかメチャクチャ多かった。まあマニュアル車の方が15万くらい安いというのもあったし。
      軽は カプチーノ、ビート、AZ1
      ライトクラスは CRX、AE86、MR2、NXクーペ、ロードスター、AZ-3
      ミドルクラスは シルビア、プレリュード、ピアッツア、アルシオーネ、RX-7、FTO
      その上のクラスは面倒だから書かないがとにかくいっぱいあった。
      今の車雑誌は燃費特集多いが、あの頃はゼロ100kmゼロヨン特集ばっかりだったな。
      あの頃は若い奴は金がない奴はエアコンやABSエアバッグすらオプションを外す奴いたし、別にあの頃を美化なんかしちゃいないな。
      バブルの頃でもエアコン、パワステ、オートマありゃあフル装備と中古車雑誌に書いてたわ。
      今は軽でもカーナビ、リアカメラ、エアバッグ、ABSが常識だからいい時代になったね。
    • 0
    • 73. 名無しさん
    • 2021年01月28日 19:46
    • 純粋なスポーツカー自体少ないからな

      大抵はGTカーかスポーティーカー
    • 0
      • 75. 名無しさん
      • 2021年01月28日 22:48
      • >>73
        道開けてばっかりで大変だな
      • 0
      • 76. 名無しさん
      • 2021年01月28日 23:14
      • >>73
        スポーティーカーってなんやねん
        SUVがS(スポーツ)U(用途)V(乗り物)で
        言葉の意味的にはそれそのものでスポーツするのと違って
        スポーツバッグやスポーツ施設やスポーツ刈りみたいな言葉だってのは分るが
      • 0
      • 78. 名無しさん
      • 2021年01月29日 12:06
      • >>76
        スポーツカーってのが国際自動車連盟の規定にあるんや
        大雑把に言ってルマン24hとかのトップカテで走ってるやつ
        それとそれ以外の運動性能の高い車を分けた言い方
      • 0
      • 79. 名無しさん
      • 2021年01月29日 14:38
      • >>76
        スポーティカーはちょっと性能上げた普通車
      • 0
      • 81. 名無しさん
      • 2021年01月29日 23:52
      • >>76
        レース畑やモータリング畑の奴が言うのと
        単に性能だけで言うアホのと
        二種類あるからあんま気にせんでええ
        前者はPS系をファミコンって言うんじゃなくちゃんとPS言うてるだけや
      • 0
    • 77. 名無しさん
    • 2021年01月29日 07:42
    • 乗り降りに不便だから足車に軽トラを使うことが多いね…
    • 0
    • 80. 名無しさん
    • 2021年01月29日 21:52
    • 俺の車、軽でMTでFRでツーシーターだけど荷物は載るし車中泊も余裕
      チョット車高はあるけどな
    • 0
      • 82. 名無しさん
      • 2021年01月30日 09:27
      • >>80
        ワンボックスのリアシート無いグレードだな。あれ車中泊ベースにいい
      • 0
    • 83. 名無しさん
    • 2021年02月01日 12:14
    • バカかな?
      ポルシェとマクラーレンとGTRあるやん
    • 0
    • 84. 名無しさん
    • 2021年02月02日 15:47
    • バイク通勤してたんだけど、他部署で通勤中に死亡事故があってバイク通勤が禁止になった。
      その時買ったのが先代コペン 通勤だから二人乗りで十分
      程度のよいツインがあったらそっちを買ってたかもしれんな
    • 0
      • 85. 名無しさん
      • 2021年02月06日 07:22
      • >>84
        田舎の話し過ぎてよくわからんし
      • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック