1::2021/03/04(木) 22:09:46.24 ID:Jz/wdOBc0.net BE:318771671-2BP(5500)

※インドネシア市場向けです。

https://kuruma-news.jp/post/352308

“6速MT搭載! ホンダ新型「シティハッチバックRS」発表 F1施設活用のエアロがスポーティ!

新型シティハッチバックRSの外観は、フルLEDヘッドライトやLEDフォグライトなどを採用し先進的な雰囲気であるほか、RSエアロキットとしてフロントバンパーロアメッシュグリルやディフューザー付きリアバンパーなどを装着。

 RSエアロキットの開発にあたっては、ホンダのF1活動にも用いられたHRD Sakura(栃木県)の風洞施設も活用されたといいます。

 内装は赤の差し色も取り入れられてスポーティな雰囲気としたほか、リアシートは「ユーティリティモード」「トールモード」「リフレッシュモード」「ロングモード」と多彩なシートアレンジを実現する「ULTRAシート」を採用しています。

 新型シティハッチバックRSに搭載されるエンジンは最高出力121馬力・最大トルク145Nmを発揮する1.5リッターで、トランスミッションはCVTと6速MTが組み合わされます。”





2::2021/03/04(木) 22:10:15.96 ID:Jz/wdOBc0.net BE:318771671-2BP(5500)

画像

180::2021/03/05(金) 00:13:01.41 ID:o7lime7w0.net

>>2
ええやん
これ日本で売ってくれよ
210::2021/03/05(金) 01:20:54.11 ID:58jFkxdT0.net

>>2
欲しい!無限でカスタムしてくれ!
321::2021/03/05(金) 08:49:40.39 ID:/lmJacvT0.net

>>2
思ってたのと全く違う
378::2021/03/05(金) 12:53:09.21 ID:IQiuOv6C0.net

>>2
全然シティ感なくて草
全車種似たようなもんで個性とかないよな
388::2021/03/05(金) 13:35:55.80 ID:SkkMyh/A0.net

>>2
もうやめて!まったくシティ感がゼロよ!
445::2021/03/05(金) 19:04:13.04 ID:R+2tO0XB0.net

>>2
きらいじゃない
144::2021/03/04(木) 23:14:43.24 ID:1z67VKk80.net

>>2
むしろシビックだろ
338::2021/03/05(金) 10:16:37.37 ID:5pn4YJAE0.net

>>144
本当にそれ。シビックにしか
見えない。
452::2021/03/05(金) 20:09:43.48 ID:Oa8UFYuu0.net

>>2
シビックと考えたら悪くない
3::2021/03/04(木) 22:11:00.74 ID:hM6JMznk0.net

これでいくらよ?
6::2021/03/04(木) 22:12:19.41 ID:41ci7l8G0.net

俺のイメージしてたCITYと違いすぎる!w
7::2021/03/04(木) 22:12:29.07 ID:6QoATv6W0.net

俺の知ってるシティと違うぞ
11::2021/03/04(木) 22:13:40.09 ID:Zb3I9pVK0.net

これがシビックで良くね?
やっぱハッチバックいいわー
17::2021/03/04(木) 22:15:25.82 ID:ttmvpDdM0.net

インドネシア行けば買えるのか
18::2021/03/04(木) 22:15:40.50 ID:BYX4B9PJ0.net

コレの車高上げてヴェゼルにしたら
売れるぞ
21::2021/03/04(木) 22:16:15.14 ID:bdYAwBVT0.net

モトコンポも発売かな?
25::2021/03/04(木) 22:17:02.38 ID:yETZ+QKI0.net

ハッチバックのシティってだけでわくわくしたけど
こんな形かー
(今の)ホンダぽいっちゃホンダぽいけど
せめて顔はなんとかならんのか
27::2021/03/04(木) 22:17:34.99 ID:EVFlHJMr0.net

ステップワゴンタイプR出せよ
遊び心が大事だぞ
31::2021/03/04(木) 22:18:33.72 ID:Jz/wdOBc0.net BE:318771671-2BP(5500)

リア

39::2021/03/04(木) 22:20:08.92 ID:XHc/Ypzv0.net

>>31
悪くないね
41::2021/03/04(木) 22:20:37.67 ID:nVRMfGGQ0.net

>>31
アウディじゃん
69::2021/03/04(木) 22:30:16.65 ID:g1kM0T7W0.net

>>31
ド格好ええじゃん。
次買うならこれだな。
70::2021/03/04(木) 22:30:23.22 ID:UqdEoByV0.net

>>31
シトロエンっぽい
99::2021/03/04(木) 22:39:17.85 ID:B1onZO5s0.net

>>31
懐かしい感じ
346::2021/03/05(金) 10:47:03.41 ID:pPVREasM0.net

>>31
たしかにアウディっぽい
40::2021/03/04(木) 22:20:13.59 ID:uzEeUizU0.net

コレは中々良いんじゃないか
シビックがでかくなりすぎなんだよ
44::2021/03/04(木) 22:21:07.17 ID:FG7UAGjk0.net

東南アジア向けの方がデザイン良いってどういうこったよ
54::2021/03/04(木) 22:25:27.87 ID:yaGXGFxa0.net

GA2のCR-iが欲しい
64::2021/03/04(木) 22:28:40.21 ID:d+NmkEEm0.net

GA2が最強だし
85::2021/03/04(木) 22:33:52.56 ID:vzNwsvDC0.net

どうせ古いニュースだろと思ったら、2021年のニュースだった。。。
86::2021/03/04(木) 22:33:56.40 ID:BDG9N2LG0.net

そのうちシティターボ180psとか1.8リッターシティターボⅡ200psとか出てきそう
87::2021/03/04(木) 22:33:57.54 ID:yMHPcXmg0.net

レッドゾーン8000以上の高回転型エンジンでよろ
89::2021/03/04(木) 22:34:41.96 ID:g44Zbp890.net

インサイトより小さいか



97::2021/03/04(木) 22:37:30.63 ID:yK20KX8v0.net

>>89
インサイトのボディはシビックセダンから流用
113::2021/03/04(木) 22:50:36.82 ID:g44Zbp890.net

>>97
えぇ…あんなデカいんか

そういやインサイト一回も実車見たことないな
101::2021/03/04(木) 22:39:57.44 ID:oQWFa4Zy0.net

ブルドックみたいな愛称つけてほしいな
ヌートリアとか
118::2021/03/04(木) 22:54:52.77 ID:hZh6SoJX0.net

フロントは精悍なのに胴体は丸っこくて変なデザインだな
191::2021/03/05(金) 00:28:33.97 ID:WGG1mb5Q0.net

ブルドッグはよ
312::2021/03/05(金) 08:35:43.10 ID:K4S2GVks0.net

1.5の121馬力、この辺りが一番手頃で使いやすい。
314::2021/03/05(金) 08:39:57.41 ID:gPaFybec0.net

これにタイプRだな
347::2021/03/05(金) 10:51:42.40 ID:DDlgMBh+0.net

こんなイカツイ見た目して121psかよ…
348::2021/03/05(金) 10:59:04.87 ID:olMTXetF0.net

>>347
いまどきは排ガスとか燃費とかで高回転型のエンジンは厳しいからな
安全とかいろいろで車体が重いから低速トルクの薄い高回転型は街乗りにはキツイってのもあるし
349::2021/03/05(金) 11:00:31.05 ID:xM4k6sit0.net

CXハリアーに続いて、今度はホンダ版のインプレッサスポーツかよw
358::2021/03/05(金) 11:49:04.66 ID:7E02X2ew0.net

こういうのでいいんだよ
369::2021/03/05(金) 12:09:32.94 ID:0Iph0O/m0.net

これが最終ホンダシティなんだから、今度の新型のデザインは正常進化だろ

377::2021/03/05(金) 12:43:41.05 ID:hWc04b+20.net

>>369
この頃は死角を重視して作ってるよね
バック駐車も素早くできた
449::2021/03/05(金) 19:42:55.47 ID:ROdfRX8i0.net

>>369
このシティは不人気だったが一部の界隈だけで超人気だったよな
かなり現役生活も長かったようで…
374::2021/03/05(金) 12:36:45.13 ID:B7xYvAOv0.net

ターボ付けたら170馬力~180馬力だな
387::2021/03/05(金) 13:33:37.39 ID:Wb+W5t5X0.net

かきゅうきつけて、200はほしいな
396::2021/03/05(金) 14:14:08.17 ID:wP4nZKxt0.net

良いなと思ったけど日本じゃないのか
414::2021/03/05(金) 15:43:28.29 ID:Lb0z9sPX0.net

第二次ホットハッチ戦争くる?
424::2021/03/05(金) 16:26:41.04 ID:olMTXetF0.net

>>414
来ない
ホンダが新型シティハッチバックRSを披露 6速MT仕様も
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1614863386




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (104)

      • 67. 名無しさん
      • 2021年03月06日 11:45
      • >>5
        ガノタから言わせて貰うとホンダのデザインの何がガンダムなのかがさっぱり解らない。
        マツダ3ハッチバックの方がなんかジオン系MSの頭部感あってニヤッとする。
        因みに三菱デリカの今のモデル見たときに一瞬00のヴァーチェに見えた
      • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2021年03月05日 22:40
    •  日本にも逆ゆにゅうで入れて 売れるかは知らんけど
    • 0
      • 12. 名無しさん
      • 2021年03月05日 23:49
      • >>2
        お前が並行輸入しろks
      • 0
      • 45. 名無しさん
      • 2021年03月06日 08:17
      • >>12
        こいつ日常的に周りからカスって言われてて
        心に刻まれちゃってるんだろうな
        かわいそうに かす&ゴミ
      • 0
      • 46. 名無しさん
      • 2021年03月06日 08:17
      • >>12
        引きこもりこっわ
      • 0
      • 85. 名無しさん
      • 2021年03月06日 19:09
      • >>46
        もうちょっと時間置いて書き込んだほうが自演っぽさ減らせるよ
      • 0
    • 3. 名無しさん
    • 2021年03月05日 22:54
    • 田舎者が好きそうなデザイン、インドネシアで納得
    • 0
      • 80. 名無しさん
      • 2021年03月06日 17:02
      • >>3
        お前、免許すら持って無いんやろw
      • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2021年03月05日 22:56
    • ホンダかと思ったらヒュンダイじゃねえか
    • 0
    • 6. 名無しさん
    • 2021年03月05日 23:00
    • ボンネット開いてますよ
    • 0
    • 7. 名無しさん
    • 2021年03月05日 23:02
    • ロードスターより非パワーなエンジンで、しかもFF車で、
      MTやりたいか?
    • 0
      • 11. 名無しさん
      • 2021年03月05日 23:47
      • >>7
        控えめに言ってもゴミ
        ただの後進国仕様
        N-oneの6MTの出来の悪さすら誉めちぎるンダヲタのことだからな
      • 0
      • 43. 名無しさん
      • 2021年03月06日 08:07
      • >>11
        N-ONEのMTって出来悪いの?
        具体的にどんな感じ?
      • 0
      • 48. 名無しさん
      • 2021年03月06日 08:25
      • >>7
        どうせホントに国内販売されても誰も買わない
        いつものパターン
      • 0
      • 59. 名無しさん
      • 2021年03月06日 09:31
      • >>7
        ホンダがNAエンジンでマツダに劣る訳・・あれ、あれれ?、んなバカな!?
      • 0
      • 69. 名無しさん
      • 2021年03月06日 12:17
      • >>59
        インドネシアは粗悪な燃料が多いので確か直噴じゃないはず。
        燃料ちゃんとしてるタイのシティは全て1.0直噴ターボで122馬力、ハイブリッドも日本のフィットと同じi-MMD積んでる。
      • 0
      • 103. 名無しさん
      • 2021年03月08日 15:53
      • >>7
        パワーが無い車こそMTだろうに
      • 0
    • 8. 名無しさん
    • 2021年03月05日 23:03
    • シビックが日本で正常進化してたらこんな感じだったのかもしれんね
      でもリアがアウディっぽいな
    • 0
      • 28. 名無しさん
      • 2021年03月06日 02:58
      • >>8
        現行フィットの意匠を汲んだホンダ車って印象だな
        赤の面発行部分がサイドに回り込むデザインはフィット4のヘッドライトと同じ
        最近のホンダらしいデザインと思うよ
      • 0
      • 75. 名無しさん
      • 2021年03月06日 14:42
      • >>8
        世界で5番目ぐらいに売れてるクルマが正常進化してないって
        自分が異常なんだとは思わないのかな
      • 0
    • 9. 名無しさん
    • 2021年03月05日 23:38
    • インサイトいい感じやんと思ったら高すぎだろ
    • 0
    • 10. 名無しさん
    • 2021年03月05日 23:40
    • そもそも旧シティが初代と2代目で別物なのにシティ感てなんだよ
    • 0
    • 13. 名無しさん
    • 2021年03月05日 23:54
    • > このシティは不人気だったが一部の界隈だけで超人気だったよな

      と言うかシティに人気があったのブルドックが出たくらいまでw
    • 0
      • 39. 名無しさん
      • 2021年03月06日 06:01
      • >>13
        一部の界隈で人気だったってのは二代目の事でジムカーナする人に人気だったって意味だと思う
        確かに当時速かった
      • 0
      • 74. 名無しさん
      • 2021年03月06日 13:54
      • >>39
        重心が低くて前後長短くてクルクル回るジムカーナに向いてたらしい
      • 0
      • 87. 名無しさん
      • 2021年03月06日 19:53
      • >>39
        当時どころか20年以上・・・
      • 0
    • 14. 名無しさん
    • 2021年03月05日 23:54
    • 俺も第一印象がインプレッサスポーツだったw
      ライト周りが似てるせいか?
    • 0
    • 15. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:04
    • 今回登場した新型シティハッチバックは、セダンタイプのボディのトランク部分を取り去って5ドアハッチバック化。若々しいスポーティなスタイリングを実現しています。
      ボディサイズは全長4345mm-4349mm×全幅1748mm×全高1488mm。

      ゴルフとかカローラスポーツと同クラスで1500のNAじゃ日本で売れんよ
    • 0
    • 16. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:12
    • ホンダのヤツメウナギみたいなヘッドライト好き
    • 0
    • 17. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:14
    • 逮捕しちゃうぞ 思い出した
    • 0
      • 37. 名無しさん
      • 2021年03月06日 05:20
      • >>17
        通はオーバーレブを思い出す
      • 0
    • 18. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:28
    • 現行シビックのほうがアグレッシブでかっこいいかなぁ…。
    • 0
    • 19. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:50
    • これをフィットにしてほしかった
    • 0
      • 95. 名無しさん
      • 2021年03月07日 09:30
      • >>19
        全長4395×幅1752のこのシティをフィットって付けたらこれじゃないってまた言うんだろw
      • 0
    • 20. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:50
    • シビックは攻め過ぎでちょっと・・・
      フィットはファミリー感丸出しでちょっと・・・
      だからさっさと日本で出せよクソが
    • 0
      • 32. 名無しさん
      • 2021年03月06日 03:57
      • >>20
        インドネシアへ買い付けに・・・コンテナ代と関税が半端ねーけどな
      • 0
      • 35. 名無しさん
      • 2021年03月06日 04:53
      • >>32
        日本は自動車に関税かけてないんですが。
        アメリカからガス検込みで30万くらいだから、保安基準の適合にいくらかかるか知らないけど持ってくるだけならわりとかかんない。
      • 0
      • 36. 名無しさん
      • 2021年03月06日 05:18
      • >>35
        「貨物運賃」の関税だよ、よくわからんなら噛みついてくんなよ

        空輸なんてムリ、黒間の輸送は海路でコンテナに積めて送られてくるんだ
      • 0
    • 21. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:51
    • 俺たちのシビックが帰ってきたぞ。いっそのこと、1.0Lターボで出してくれないだろうか。120PSくらいで良いから。
    • 0
      • 25. 名無しさん
      • 2021年03月06日 01:19
      • >>21
        一応マジレスしとくと
        タイ仕様は1Lターボの129PS

        あっちではエコカー扱いだから廃ガス規制にワンチャンあるかも
        右ハンドルだし個人輸入考えてみたら?
      • 0
    • 22. 名無しさん
    • 2021年03月06日 00:54
    • 日本で出してもこんなのシティじゃないとか言って買わないだろお前ら。
      ホンダも売れるなら出すよ慈善団体じゃなく営利目的の企業なんだから
    • 0
      • 58. 名無しさん
      • 2021年03月06日 09:31
      • >>22
        3ナンバー幅なことに気づいてない奴けっこういそう
      • 0
    • 23. 名無しさん
    • 2021年03月06日 01:01
    • 先代のフィットRSがあるから日本ではこれはいらないだろ
    • 0
      • 76. 名無しさん
      • 2021年03月06日 14:47
      • >>23
        だよな、買いもしなかったくせにうるさい事、
        出したところでスイスポ以下とか言い出すよ
      • 0
    • 24. 名無しさん
    • 2021年03月06日 01:06
    • このシティビックを何で日本じゃ出せないのかね
      めちゃくちゃいいやん
      キモい目のフィットじゃなくてこう言う顔でいけよ
    • 0
    • 26. 名無しさん
    • 2021年03月06日 01:30
    • かっこいいと思うけど
      昔のCR-Xみたいの出してくれないかな
      屋根低い軽量スポーツ
    • 0
      • 27. 名無しさん
      • 2021年03月06日 01:41
      • >>26
        今時そんなモン欲しがるのはCR-Xに乗りたくても維持できない人だけだから無理
      • 0
      • 78. 名無しさん
      • 2021年03月06日 15:49
      • >>26
        4年くらい前まで売ってたけど誰も買わないから廃止になった。CRZっていうんですけどね。
      • 0
      • 86. 名無しさん
      • 2021年03月06日 19:11
      • >>78
        あれベースが3代目フィットのi-DCDだったらなぁ……
      • 0
      • 89. 名無しさん
      • 2021年03月06日 20:46
      • >>86
        そうするとMTが出せないんだよなぁ…。
        IMAだからMT出せたんだと思う。
      • 0
      • 104. 名無しさん
      • 2021年03月08日 15:56
      • >>78
        CR-X乗ってた私に言わせれば
        CR-Zは後継でも何でもない
      • 0
    • 29. 名無しさん
    • 2021年03月06日 03:24
    • カローラスポーツ食えるやろ
    • 0
    • 30. 名無しさん
    • 2021年03月06日 03:25
    • シビックの大型化でフィットとの差が大きくなり過ぎて
      しまったので、このクラス(大きさ)の車が国内向けにも
      欲しい
    • 0
      • 96. 名無しさん
      • 2021年03月07日 09:33
      • >>30
        それで先代のセダン入れたが全く売れなかったから諦めろ。
      • 0
    • 31. 名無しさん
    • 2021年03月06日 03:45
    • デデン!シティ!デデン!シッ…
    • 0
      • 62. 名無しさん
      • 2021年03月06日 09:40
      • >>31
        今でも釣りビジョンのメタルバスターって番組を見ると
        当時のCMの音楽が流れるので懐かしくなるよ
      • 0
    • 33. 名無しさん
    • 2021年03月06日 04:02
    • インドネシアって輸入車関税100%でしょ、日本で300万円の車なら、
      約600万円相当、だからトヨタもホンダも現地生産してる、そんでみんなそれ乗ってる。これもネシア製かね
    • 0
    • 34. 名無しさん
    • 2021年03月06日 04:03
    • 昔のフィット→今のNボ
      昔のシビック→今のフィット
      昔のアコード→今のシビック

    • 0
    • 38. 名無しさん
    • 2021年03月06日 05:55
    • ちっちゃいシビックって感じだけど、そもそもシビックってこういうフォルムがしっくり来るからなぁ・・・
      割と欲しい
    • 0
    • 40. 名無しさん
    • 2021年03月06日 07:25
    • そういえば日産のキックスはアジアから輸入してうまくいったんか?結局
    • 0
      • 77. 名無しさん
      • 2021年03月06日 14:54
      • >>40
        ヴェゼル,CHR,CX-30どころか、RAV4より売れてるからまずまずヒットしてると言える
        これより売れてるSUVはヤリクロ,ハリアー,ライズしかない
      • 0
      • 83. 名無しさん
      • 2021年03月06日 18:18
      • >>77
        へー、結局アジア産とか誰も気にしなかったんだな。シティも輸入すれば売れるかも
      • 0
    • 41. 名無しさん
    • 2021年03月06日 07:48
    • どの車もネーミングが悪くて車両とあってない感ww
      クルマに金出すのがもったいないので買いません。
    • 0
    • 44. 名無しさん
    • 2021年03月06日 08:10
    • インドだっけ?確か販売台数が好調らしいね。
    • 0
      • 68. 名無しさん
      • 2021年03月06日 11:51
      • >>44
        シティはアジアで一番売れてるセダン。
      • 0
    • 47. 名無しさん
    • 2021年03月06日 08:22
    • BMWみたい
    • 0
    • 49. 名無しさん
    • 2021年03月06日 08:31
    • 重さを感じさせないハンドリングと軽快に回るエンジンだったら是非ほしいし、間違いなく売れるだろ
      必要十分な使い勝手で運転していて楽しいクルマ、今の時代でも絶対に需要はあると思うぞ
    • 0
    • 50. 名無しさん
    • 2021年03月06日 08:31
    • 日本に1リットル3気筒ターボエンジンはいつ入ってくるのやら
      タイのシビックにも載ってるのに
    • 0
      • 72. 名無しさん
      • 2021年03月06日 13:12
      • >>50
        なかなか入ってこないよな。
        あまりメリットが無いんだろうか。コストアップするだろうしな。
        ベストカーでは何年も前から日本にも導入するとか言ってるけどw
      • 0
      • 81. 名無しさん
      • 2021年03月06日 17:27
      • >>72
        日本だと1.5のNAで充分だからね。
        元々欧州の高速燃費改善の為に作ったダウンサイジングターボだし。
      • 0
    • 51. 名無しさん
    • 2021年03月06日 08:52
    • モトコンポは無いんか?
    • 0
    • 52. 名無しさん
    • 2021年03月06日 08:56
    • デザインが全然シティっぽくなくて残念
    • 0
      • 71. 名無しさん
      • 2021年03月06日 13:08
      • >>52
        シティっぽいデザインとは?
      • 0
    • 54. 名無しさん
    • 2021年03月06日 09:05
    • 日本で売上見込めないから海外のみになるのは当たり前。もう新車の国内販売は官公庁と上級向けにして海外全振りするべきなんだ!
      貧民庶民は官公庁公用車や上級国民が乗るのを見て口開けて呆然と見てればいい!
    • 0
      • 55. 名無しさん
      • 2021年03月06日 09:06
      • >>54
        現にオレはそうだよ…
        3年ごとに買い換えてた若い頃が懐かしい…
      • 0
    • 56. 名無しさん
    • 2021年03月06日 09:15
    • 初代シティにモトコンポ
      昔のホンダデザインは魅力的だったなぁ
    • 0
    • 57. 名無しさん
    • 2021年03月06日 09:25
    • シティだったらボンネットもっこりさせないと
    • 0
    • 60. 名無しさん
    • 2021年03月06日 09:35
    • ターボ付けて200万で売ってくれや
    • 0
    • 61. 名無しさん
    • 2021年03月06日 09:37
    • 昔GA型シティを借りて乗ったことあるけど
      ジムカーナ仕様だったのでハンドリングキビキビで
      凄く面白かった

    • 0
    • 63. 名無しさん
    • 2021年03月06日 10:00
    • まあ東南アジア方面ではシビックフェリオやフィットアリアやグレイスの名前を「シティ」にして売ってたから、その流れならこうなるわ
      国内向けだとシティ→ロゴ→フィットの流れだし
    • 0
    • 64. todayRSも復活キボンヌ
    • 2021年03月06日 10:45
    • 安値版シビックとして販売したら 多分若年層でもキバれば買うんじゃねぇか? NA、ターボと車種分けして好みで末永く所有すれば様々な多様性も広がると思う まさに「お帰りなさい」ってな気分
    • 0
    • 65. 名無しさん
    • 2021年03月06日 10:52
    • アレ?ハッチバックって「傴僂」って意味じゃないっけ?
      ポリコレ警察は騒がねぇのけ?
    • 0
    • 66. 名無しさん
    • 2021年03月06日 11:03
    • コレが欲しいならフィットRSの方が良いじゃね?
      現行では無いけど130馬力超えてたしMTもある
      俺は気にしないけど3ナンバーアレルギーの人も安心の5ナンバーだよ
    • 0
    • 70. 名無しさん
    • 2021年03月06日 12:33
    • 一昔前のインプレッサみたい
    • 0
    • 73. 名無しさん
    • 2021年03月06日 13:39
    • DS4っぽい
    • 0
    • 79. 名無しさん
    • 2021年03月06日 16:13
    • ミニやチンクエチェントがあの形で出せるんやからシティだって出せるやろ
      ブルドッグ復活させろや
    • 0
    • 82. 名無しさん
    • 2021年03月06日 17:42
    • もうホンダはグレイスみたいな5ナンバーコンパクトセダンは出さないの?
      ワイの乗る車が無くなってしまう
    • 0
      • 90. 名無しさん
      • 2021年03月06日 20:50
      • >>82
        グレイスは売れないから辞めたからなぁ。
        厳しいんじゃないか?
        5ナンバーセダン自体、4月以降は旧型のカローラアクシオだけになるからな。
      • 0
      • 94. 名無しさん
      • 2021年03月07日 02:05
      • >>82
        グレイスの元になってるシティ自体拡大して5ナンバー枠を超えた、仮にグレイスが再販されてももう5ナンバーセダンじゃないな。
      • 0
    • 84. 名無しさん
    • 2021年03月06日 18:54
    • 今のシビックは大きくなり過ぎだから、こっちがシビックだったらよかった。
      けど、これのセダンはちっさい
    • 0
      • 102. 名無しさん
      • 2021年03月08日 10:02
      • >>84
        カローラよりデカイで。カローラ4495×1745、シティ4553×1752や。
        しかも先代のグレイスがカムリ・アコード並の足元空間だったのはそのままに幅広げたからくそ広いで。
      • 0
    • 88. 名無しさん
    • 2021年03月06日 20:22
    • 日本はすでに貧乏国なんだからカッコつけてないで
      途上国用のこれやB-RVを持ってくりゃいいんだよ
    • 0
      • 93. 名無しさん
      • 2021年03月07日 01:50
      • >>88
        貧乏なのはお前定期
        アルトバンでも乗ってろ
      • 0
      • 97. 名無しさん
      • 2021年03月07日 09:42
      • >>88
        これタイのベースグレードで円換算208万からだけど大丈夫?買える?
      • 0
      • 100. 名無しさん
      • 2021年03月07日 22:58
      • >>88
        貧乏国(アジア最高のフェラーリ販売台数)
        いい加減現実見ろよ。
      • 0
    • 91. 名無しさん
    • 2021年03月06日 22:46
    • 日本はコンパクトSUV流行ったせいで普通のハッチバックが増えない辛い
    • 0
    • 92. 名無しさん
    • 2021年03月06日 23:36
    • SUVだろコレ…
    • 0
    • 98. 名無しさん
    • 2021年03月07日 10:49
    • なんで、Cセグハッチバック人気ないんだよ…。
    • 0
    • 99. 名無しさん
    • 2021年03月07日 15:44
    • ホンダの新型が出るたびに、デザインサイコー!、信者がこれ絶対売れるだろー、俺絶対買うわー
      って連呼するんだけどう売れたためしがないんだよね・・
    • 0
    • 101. 名無しさん
    • 2021年03月08日 02:06
    • インサイトの黒、通勤途中で見るけれどアメリカンな格好良さがあって、昔のアコードくらいの風格あるけど、立派すぎてあれをインサイトとはどうも結びつかない
      買うかと言われたら、まぁよし、ではあるが
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック