1:自治郎 ★:2021/11/25(木) 22:28:48.81 ID:iBCAYYTg9.net

スバルは2021年11月25日、スポーツワゴン「レヴォーグ」の一部改良モデルを発表するとともに、新グレード「STI Sport R」を設定した。

今回追加されたSTI Sport Rは最高出力275PS/5600rpm、最大トルク350N・m/ 2000-4800rpm の2.4リッター水平対向4気筒直噴ターボ「DIT」エンジンに、「スバルパフォーマンストランスミッション」(CVT)を組み合わせ搭載したレヴォーグの新たなハイパフォーマンスモデル。「DCTに並ぶ変速スピード」がうたわれるスバルパフォーマンストランスミッションは、油圧制御による8段マニュアル変速モードを搭載している。

同グレードの主な装備は以下の通り。

・225/45R18タイヤ&18インチアルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)
・STI Sportフロントグリル
・STI Sportフロントバンパー(スカート部のメッキ加飾付き)
・STIロゴ入り大型デュアルマフラーカッター
・本革巻きステアリングホイール(レッドステッチ、高触感革、ピアノブラック調加飾パネル)
・本革巻きシフトレバー(ピアノブラック調+ダークキャストメタリック加飾)

また、一部改良によって装備の充実も図られており、サンルーフをメーカー装着オプションとして新たに設定。パワーリアゲートは、車内からドアロックしている状態でも運転席スイッチでの開閉操作が可能となった。

安全面では車両が車線内で停車した際、「アイサイトX」の「ドライバー異常時対応システム」機能によりすべてのドアを自動で開錠し、車外からのアクセス・救出をスムーズに行えるようになった。

ボディーカラーには「セラミックホワイト」「サファイアブルーパール」「イグニッションレッド」が新設定され、全8色をラインナップしている。

レヴォーグのラインナップと価格は以下の通り。

・GT:310万2000円
・GT EX:348万7000円
・GT-H:332万2000円
・GT-H EX:370万7000円
・STI Sport:370万7000円
・STI Sport EX:409万2000円
・STI Sport R:438万9000円
・STI Sport R EX:477万4000円

(webCG)

2021.11.25
https://www.webcg.net/articles/-/45487

レヴォーグ
レヴォーグ_02

レヴォーグ_03

レヴォーグ_04

レヴォーグ_05

レヴォーグ_06






2:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:29:57.67 ID:/1iZGdGm0.net

めっさ燃費悪そう
47:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:49:37.22 ID:4SY8mCtN0.net

>>2
BRZが11だから10以下は間違いない
今どきガソリン撒き散らしながら走るのって真の贅沢だな
8:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:32:35.76 ID:2fGM7MBJ0.net

いいね、ガソリン燃やして行こうぜ
11:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:33:04.51 ID:r3dwqWq70.net

男受けはするが女受けはしないクルマ
WRXも
12:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:33:09.68 ID:X3QXEYzq0.net

6MTで出せよ無能
GH8から乗換候補がねーんだよ
79:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 23:20:32.67 ID:vprBPGS70.net

>>12
WRX STIで出るよ
乗り出し600万は下らんから、貯金しとけな
13:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:33:14.48 ID:GyzK9cPd0.net

MT出さんからカローラ買っちまったじゃねーか
19:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:35:25.87 ID:btwXGJwS0.net

新型のインプで良いと思う。外観は。
28:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:42:02.15 ID:zisvw4wn0.net

公道でそんなスペック要らんもんなぁ
趣味の世界だな
29:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:42:04.18 ID:0ntr4q4P0.net

水平対向モーターとか作ったら世界取れる?
んなわけないですか失礼しました
30:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:42:10.90 ID:fnRKBQJH0.net

タッチパネルは萎えるわー
34:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:43:41.58 ID:FEMFwfpa0.net

こんなの1600くらいで充分だろ
36:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:44:29.89 ID:/zrDPJ0L0.net

先代の2.0&ターボよりパワー落ちてるね
49:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:52:56.11 ID:jhclduTQ0.net

>>36
先代の2.0Lターボは300馬力出ていたよね
なんで275馬力なんて中途半端な最高出力にしたんだろう
38:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:45:25.58 ID:o1J+jwDH0.net

トルク確保でしょ
39:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:45:36.12 ID:MSBaEzD90.net

もうちょいプレーンなデザインにならんか?
40:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:46:07.92 ID:8JZtxofE0.net

スバル車にトヨタのハイブリッドシステムを付けた奴はいつになったら出るのやら
41:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:46:16.33 ID:B3PGCe3E0.net

リッター何㎞走るの?
43:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:48:29.31 ID:ck7ZoyCF0.net

レボーグ燃費悪いと聞いたが…
44:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:49:04.39 ID:zisvw4wn0.net

スバルは運転しやすいよ
買ったばかりだけど
46:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:49:15.58 ID:nNUxrwCt0.net

MTとデカい羽付きを出してくれー
54:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:55:45.57 ID:dZ8BwOsw0.net

6発のワゴンほしい
60:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:59:23.92 ID:oEsQW36I0.net

2.4ターボで275馬力って低くないか?
89:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 23:35:17.84 ID:KniAoc3O0.net

>>60
最大トルクも先代2.0より低い
67:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 23:09:47.98 ID:0ZZYAlQK0.net

税金が上がる
77:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 23:19:46.73 ID:D1QmknxH0.net

レガシーとの違いがわからん
81:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 23:26:32.33 ID:Iaa2G+kv0.net

なんかステーションワゴンてよりsuvみたいなリアになったな
ちらっと見てレヴォーグ?アウトバックみたいじゃんて思ったわ
110:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/26(金) 00:04:26.20 ID:hMspoIcs0.net

FA24なのかな?
燃費良さそう。
112:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/26(金) 00:05:58.50 ID:qWaGk+id0.net

>>1
6気筒naのMTだせや
113:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/26(金) 00:08:58.89 ID:rjCxJ5870.net

ゴルフヴァリアントより高いけどベンツCクラスよりは安い
42:ニューノーマルの名無しさん:2021/11/25(木) 22:47:07.77 ID:vz3nQ50r0.net

18年乗ったBP5から乗り換えようかな
【自動車】「スバル・レヴォーグ」に2.4リッター水平対向4気筒ターボエンジン搭載モデル新設定 [自治郎★]
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1637846928




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 コメント一覧 (111)

    • 6. 名無しさん
    • 2021年11月26日 12:44
    • アウディRS3が2.5ターボで400馬力出してるから新型WRXstiは最低でも350馬力は出して欲しいな~。フォーカスやゴルフrあたりはぶっちぎってほしい
    • 0
      • 17. 名無しさん
      • 2021年11月26日 13:43
      • >>6
        アウディRSグレードなみに信頼性ガン無視が
        スバルに許されるなら500馬力でも600馬力でも出せるぞw
      • 0
      • 32. 名無しのはーとさん
      • 2021年11月26日 15:55
      • >>17
        RS3に5年10万km乗ってるが、トラブルフリーで快適。
        お隣さんのエクシーガの方がよっぽどマイナートラブルで入院してるんだけど。
        妄想で謎のマウントとるのやめてくれる?w
      • 0
      • 37. 名無しさん
      • 2021年11月26日 16:03
      • >>32
        俺だって宝くじ当たったことあるしなw
        アウディRSもAMGも信頼性ゴミなんか常識やろ。
      • 0
      • 40. 名無しのはーとさん
      • 2021年11月26日 16:07
      • >>37
        うんうん
        32だけど、サーキットで知り合ったAMGのA45は何台か壊れてたな
        お前の中だけの常識とか振りかざされても困るわ
      • 0
      • 51. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:16
      • >>40
        AMGとRSは耐久性でそんなに違うんだな 
        勉強になったと同時にAMGのターボが怖くなってくるな 
        正直名前だけならやはりAMGのブランドが欲しいけど..
      • 0
      • 56. 名無しのはーとさん
      • 2021年11月26日 17:29
      • >>51
        先代の初期型は持病があったと聞いてる
        対策後は大丈夫らしいけど、何人かはそれでサーキットに来なくなっちゃったのが残念
        RS3仲間でも信頼性ガン無視wとか言われるようなトラブルにはあった話は聞かんけどね
        37の常識からは外れてるらしいが
        一回ドアミラーの自動格納が死んだけど、馬力関係ないしなあw
      • 0
      • 76. 名無しさん
      • 2021年11月26日 19:13
      • >>51
        ぶっちゃけ大パワーターボの外車なんか、史上一度も
        信頼性を確保できたモデルは存在しないよ。

        エンジンもヤバいがオートマも脆すぎ。
        NAになるがレクサスLFAが伝説扱いなのは、性能もあるけど
        エキゾチックカーで史上2番目に信頼性を確保したから。
        ちなみに史上初はNSX。
      • 0
      • 52. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:19
      • >>40
        横からだが…
        A45はサーキット走ると冷却もリアブレーキも全く足りないのを痛感した車だったな
        スペックは魅力的だけど町中で出力に余裕を持たせて走る贅沢車だと思うわ、あれは
      • 0
      • 53. 名無しのはーとさん
      • 2021年11月26日 17:24
      • >>52
        32だけど
        RS3は先にフロントブレーキが焦げ始めるw
        A45はブレーキバランスがヤバくなってくるよな
        個人的に乗って楽しいのはA45だと思ってるけど、アレをサーキットで振り回せる自信はない
      • 0
      • 54. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:27
      • >>32
        妄想とは言わんけどそれもお前ん中だねやぞ
        お前のは運良く辺り個体引いただけや
        普通の外車はぶっ壊れまくるんやで
      • 0
      • 59. 名無しのはーとさん
      • 2021年11月26日 17:35
      • >>54
        耐久品質や初期品質でみても外車以下の日本車メーカーも存在してる件について、所見を聞かせてほしいところ

        日本車だってアタリハズレがあって、外車より壊れる日本車もハズレの外車も経験してるわ
        17がAMGやRSを名指しで「耐久性ガン無視」と書いたのに反論したまでで、お前のツッコミ自体ズレてる上に根拠がない
      • 0
      • 74. 名無しさん
      • 2021年11月26日 19:06
      • >>59
        中古でAMGやMがどれだけ生存してるかやな。
        市場は正直やしね。

        RSはどうでもいいわ。
        あんなもん買う奴なんか稀だから、市場自体が存在しない。
        普通のアウディは論外やね。DSG壊れすぎ。
      • 0
      • 31. 名無しさん
      • 2021年11月26日 15:53
      • >>6
        そんなもん価格上げないと無理だろ、高くしなきゃ400馬力の熱量を冷却しきるだけの相応の造りを作れない もしくはその分内装を安っぽくしたりしないと
      • 0
      • 41. 名無しさん
      • 2021年11月26日 16:09
      • >>31
        工場出荷コストならピストンオイルジェット追加もナトリウム封入バルブも大した額にはならない。
        問題はブランド価値を損なうことに見合うかだよ。

        ポンコツドイツ車が壊れても笑われて終わりだけど、日本車はオーナーが許さない。
      • 0
      • 62. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:44
      • >>6
        お前はレス1を読め
      • 0
    • 7. 名無しさん
    • 2021年11月26日 12:47
    • 実際に運転してから判断するわ、試乗車近所の店に来ればいいが
    • 0
    • 8. 名無しさん
    • 2021年11月26日 12:52
    • 水平対向なんてもお終わり。
      マイルドハイブリッド付けても燃費悪。
    • 0
      • 47. 名無しさん
      • 2021年11月26日 16:29
      • >>8
        嫁のフォレスター乗って理解したけど、
        スバルのマイルドハイブリッドって燃費向上のためではなく
        スムーズな低速域での走りのためにモーターアシストさせる。

        目的が根本的に違っているね。
      • 0
      • 79. 名無しさん
      • 2021年11月26日 19:49
      • >>47
        新型BRZとか先代とは打って変わって低回転トルクが太いから街乗り向けで走りやすいしな。
        燃費も必然的に良くなった。アクセル踏まなくてもクラッチつなぐだけで発進できて楽。
      • 0
    • 9. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:03
    • クールグレーカーキ無くなったのか。好きな色だったけどなぁ。
    • 0
    • 10. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:04
    • パフォーマンスモデルも燃費気にしなきゃいけないのが時勢よね。
    • 0
    • 11. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:15
    • タッチパネルは好かない、空調まわりは運転中にノールックかチラ見で出来るくらいにしておかないと、特に外気と内部循環の切り替えは汚い排気ガスを撒き散らすオンボロ車や野焼きの煙や砂ぼこりに遭遇したときに瞬時に切り替えられなきゃダメだ。
    • 0
      • 27. 名無しさん
      • 2021年11月26日 15:09
      • >>11
        スバルは最低限のボタンはパネル周辺に残ってるよ 
      • 0
    • 12. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:33
    • エンジンの質は燃費技術だけではないけど
      燃費が悪いエンジンは技術力が無いように感じてしまう
      スバルはどれも燃費が悪いイメージ
      水平対向の限界のような気がする
    • 0
      • 28. 名無しさん
      • 2021年11月26日 15:09
      • >>12
        エンジンよりもCVTじゃねーの?
      • 0
      • 38. 名無しさん
      • 2021年11月26日 16:04
      • >>28
        あのもっさり制御のCVTで燃費悪いからエンジンミッション両方駄目かと
        技術力が無いだけ
      • 0
      • 39. 名無しのはーとさん
      • 2021年11月26日 16:04
      • >>28
        ハイパワーなスポーツモデルだけどサーキットで1周しかもたんCVTは今回ので改善されたのかね
        DCT並みの段付き制御とかアホじゃねーのとしか思えんが
      • 0
      • 103. 名無しさん
      • 2021年11月28日 05:47
      • >>39
        CVTに限らずオートマでサーキットを何周もしようと思ったらどの方式でもミッションオイルクーラーは必須だぞ
      • 0
      • 58. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:31
      • >>12
        ポルシェも水平だけどあっちは馬力はスバルと雲泥の差があるやろ?
        つまりやっぱり技術面の問題やろなぁ
      • 0
      • 77. 名無しさん
      • 2021年11月26日 19:15
      • >>58
        一瞬納得しかけたけど販売価格の違いがデカすぎる
      • 0
      • 83. 名無しさん
      • 2021年11月26日 22:20
      • >>77
        フラグシップだとだいたい5倍強くらいだね
      • 0
      • 68. 名無しさん
      • 2021年11月26日 18:11
      • >>12
        スバルは基本4駆だから燃費が不利なのは当たり前
        俺はFFインプ乗ってたけど2リッターで平均実燃費15は出てたぞ
        下手くそに限って車のせいにする
      • 0
      • 85. 名無しさん
      • 2021年11月27日 02:29
      • >>12
        SVXの燃費の悪さは痺れたわ
        NAなのに20Bのコスモとタメを張る極悪燃費の双璧w
      • 0
    • 13. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:36
    • 燃費悪いターボ辞めてPHV積んで欲しいな
    • 0
    • 14. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:37
    • 430万…色々含めたら470万ぐらい行くか
      年収800↑のもう小金持ちしか買えんな
    • 0
    • 15. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:37
    • FDから軽ターボに乗り換えたけど
      燃費が悪い車はもういいや
      田舎でFDとかは飛ばせて最高だけど
      都会じゃ停止時間ばかり多くて
      MTも併せてめんどくさく感じるようになった
    • 0
      • 35. 名無しさん
      • 2021年11月26日 16:00
      • >>15
        早く複数台所有出来る様になるといいな
      • 0
      • 57. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:31
      • >>35
        辛辣な直球ストレートコメントwww
      • 0
      • 50. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:00
      • >>15
        なぜセカンドカーにしないんだ?
        買い物用と自己満用の2台持ってると便利だぞ?
      • 0
      • 92. 名無しさん
      • 2021年11月27日 11:03
      • >>50
        経済的、物理的、時間的に余裕がない人はセカンドカーを持てない
        スイスポみたいなある程度利便性がある車で妥協する
      • 0
    • 16. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:39
    • 雪道での安定感、安心感は断然スバル。なので、雪国またはアウトドア趣味でない方にはビミョー。ちなみに私はフォレスターのターボ。燃費はいえないw
    • 0
      • 63. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:46
      • >>16
        所詮は「感」である事をお忘れなく
        物理法則は変えられない
      • 0
    • 18. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:49
    • 何が出ても文句ばっかり。
    • 0
      • 82. 名無しさん
      • 2021年11月26日 21:00
      • >>18
        買えない連中が買わないって言い訳するにはケチつけるしかないんや
        そっとしておいてやり
      • 0
    • 19. 名無しさん
    • 2021年11月26日 13:53
    • フォレスタースポーツ買おうと思ってるんだけど1.8ターボ楽しいかな?
    • 0
      • 88. 名無しさん
      • 2021年11月27日 08:26
      • >>19
        たのしいよー。燃費はお察しだけど。
      • 0
    • 20. 名無しさん
    • 2021年11月26日 14:03
    • 国内ハイパワーワゴンはレヴォーグしか選択肢無いし、先代の2Lターボオーナーの受け皿にもなるだろう。
      カローラツーリングGRMNが先に出てあっちに顧客流れたら尚更売れなくなる。
    • 0
      • 34. 名無しさん
      • 2021年11月26日 15:59
      • >>20
        マツダ6ワゴンの2.5ターボは馬力230だけどトルクが42ある
      • 0
      • 94. 名無しさん
      • 2021年11月27日 13:29
      • >>34しかもハイオクチューン仕様で250psになるよ
      • 0
    • 21. 名無しさん
    • 2021年11月26日 14:06
    • 結局fa20の様に日本仕様はCVTのみでパワーアップとかこなかったな
      取材だと環境性能云々って言ってたから望みも薄いな
    • 0
    • 23. 名無しさん
    • 2021年11月26日 14:18
    • 間髪入れずにタイプR予告したシビックって凄いんだなぁとしみじみ
    • 0
    • 24. 名無しさん
    • 2021年11月26日 14:20
    • eボクサーも燃費悪い?
    • 0
    • 25. 名無しさん
    • 2021年11月26日 14:27
    • 10年前のCVT車に乗ってるんだが、最近のCVTって加速ラグってあんま無いの?スバルがMT捨ててATも使わず採用し続けてる位だし、かなり走りも快適で気持ちのいいモノなの?
    • 0
      • 29. 名無しさん
      • 2021年11月26日 15:11
      • >>25
        文の後半が嫌味だとしか思えないけどww
      • 0
      • 33. 名無しさん
      • 2021年11月26日 15:58
      • >>25
        スバルのCVTは悪いATの見本みたいな物だから一度試乗する事をすすめる
      • 0
      • 70. 名無しさん
      • 2021年11月26日 18:15
      • >>33
        お前の運転が下手くそなだけだろ
        スバルのCVTより良く出来てるCVTを探す方が難しいわ
      • 0
      • 81. 名無しさん
      • 2021年11月26日 20:51
      • >>70
        いやスバルのCVTはゴミだろ。現行レヴォーグでも加速のもっさり感は散々言われとるやん。
        トヨタ傘下なんだからダイナミックフォース搭載車のCVT技術共有すれば相当マシになるのにそれやらんのよな。
      • 0
      • 36. 名無しのはーとさん
      • 2021年11月26日 16:00
      • >>25
        スバルはMT捨ててないよ
        日本のユーザーがMT買わないし、CVTを有り難がってくれるから売らないだけで
        元スバルのMTワゴン乗ってた身としてはちょい残念だが
      • 0
      • 87. 名無しさん
      • 2021年11月27日 07:49
      • >>36
        フォレスターとレガシィに2.5ターボと6MTの組み合わせあったのにMTを欲しい人はWRXSTIの方に行って全く売れなかったから日本はカタログ落ちさせたってスバルも言ってたからな
        声がデカイだけ
      • 0
      • 64. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:49
      • >>25
        10年前よりマシ!
        と言いたい所
        技術が発達したのでタイムラグの少ない加速ってのは本来可能
        だけどそれ以上に時代がヒステリーになっており下手糞ドライバーの大きな声に対応せにゃらなん車作りになってきている
        故に「安全」と称した下手糞向けセッティングにせざるを得ないケースが多いのよ

        さて今回のCVTはどんなのかワイも気になる
      • 0
    • 26. 名無しさん
    • 2021年11月26日 14:51
    • 事故に強いのだけがメリット
    • 0
      • 30. 名無しさん
      • 2021年11月26日 15:24
      • >>26
        事故しにくいのもあるぞ

        全車(OEMと軽除く)エルクテスト常勝組だから

        視界も良い
        マツダやプリウスのクソ視界と比べると何もかも丸わかりだ
      • 0
      • 66. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:50
      • >>30
        エルクテスト()
      • 0
      • 75. 名無しさん
      • 2021年11月26日 19:13
      • >>66
        馬鹿にしているがエルクテストNGってのははっきり言って車としてゴミだから
        それが一部用途に特化していたりする車じゃないなら特にな

      • 0
      • 89. 名無しさん
      • 2021年11月27日 10:16
      • >>75
        盲目w
      • 0
      • 84. 名無しさん
      • 2021年11月27日 01:29
      • >>30
        インプレッサに試乗した後にマクセラに試乗したけど、まるで目隠しをされているように感じた
      • 0
      • 95. 名無しさん
      • 2021年11月27日 13:41
      • >>84
        眼科と脳外科行ってこいwww
      • 0
      • 69. 名無しさん
      • 2021年11月26日 18:14
      • >>26
        雪道も強い
      • 0
      • 90. 名無しさん
      • 2021年11月27日 10:17
      • >>69
        スバオタのオタたる所以
        なんとかの一つ覚え
      • 0
    • 42. 名無しさん
    • 2021年11月26日 16:10
    • 新型WRX S4を見た後だとレヴォーグの見た目が物足りなくなって
      エアロパーツを追加したくなる
    • 0
    • 43. 名無しさん
    • 2021年11月26日 16:12
    • RSを信頼性うんぬん言う奴ははじめてやわ。
      ヨーロッパ車好きな俺だってそんなん言えん。
    • 0
      • 60. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:35
      • >>43
        そら外車はトップグレードになる程信頼性ガタ落ちするからな
        それだけピーキーなんだから当たり前なんやが…
        あと外車で言う程壊れん言う奴等信用するなよ?
        ああいう奴等はハズレガチャが多い外車の中でも(当たりガチャに)選らばれし者やからな
      • 0
    • 44. 名無しさん
    • 2021年11月26日 16:23
    • 旧型の2リッターより燃費も悪くなってるのワロタ
    • 0
      • 48. 名無しさん
      • 2021年11月26日 16:32
      • >>44
        実燃費に近づけただけじゃない?
        燃費良ければデザインには目を瞑って買ってやるのに
      • 0
      • 67. 名無しさん
      • 2021年11月26日 17:51
      • >>44
        燃費をとやかく言うならそれがどんなテスト値なのか知れ
        君が間抜けなのが判るぞw
      • 0
      • 96. 名無しさん
      • 2021年11月27日 13:48
      • >>67
        その程度の車なんだから顔真っ赤にして反論するなよw
        反論にもなって無い屁理屈だけどw
      • 0
      • 101. 名無しさん
      • 2021年11月27日 23:33
      • >>96
        旧型はJC08
        新型はWLTC

        実燃費は案外新型の方が良かったりするかもですね。
      • 0
      • 109. 名無しさん
      • 2021年11月28日 10:11
      • >>101
        2.4もJC08のデータあるけど0.1kmL旧型より低いぞ
      • 0
      • 104. 名無しさん
      • 2021年11月28日 05:55
      • >>96
        さすがに計測モードの違いすら認識できてないのはバカにされても仕方が無いと思うぞ……
      • 0
    • 49. 名無しさん
    • 2021年11月26日 16:55
    • EVなんて10年は購入対象に入らないと思ってるはずなのにガソリン車には胸がときめかなくなってしまった
      車そのものに興味が薄まってるのかもしれない
    • 0
    • 55. 名無しさん
    • 2021年11月26日 17:29
    • インプレッサにも積んでね、2.4ターボ。シビックやアクセラと比べて何か地味なんよなあインプレッサ。
    • 0
    • 61. 名無しさん
    • 2021年11月26日 17:43
    • s4とstiまとめて出せ
    • 0
      • 71. 名無しさん
      • 2021年11月26日 18:18
      • >>61
        昨日の五味ちゃんとスバルの開発陣との動画を見た方がいいよ
        今回はMTは出ない可能性が高い
      • 0
      • 72. 名無しさん
      • 2021年11月26日 18:26
      • >>71
        サーキット場周で焼けちゃうCVTだったらSTI出ないのは最悪だよねー
      • 0
      • 78. 名無しさん
      • 2021年11月26日 19:34
      • >>72
        袖ヶ浦の周回で制御入らないんだから冷却問題解消したんじゃないの。
      • 0
      • 97. 名無しさん
      • 2021年11月27日 14:07
      • >>78逆にこの時期で入るようならゴミ確定だろww
      • 0
    • 80. 名無しさん
    • 2021年11月26日 20:26
    • 1.8のSTIに飛び付いた人が可哀想
    • 0
    • 86. 名無しさん
    • 2021年11月27日 03:21
    • 時期インプレッサもこの内装なんやろ?
      つまらん
    • 0
    • 91. 名無しさん
    • 2021年11月27日 10:18
    • 水平対向エンジンをフロントオーバーハングに搭載する奇形設計
      これを是としてヘナヘナサスペンションとダルダルハンドリングを絶賛する奴等ってエアプなんだろうなw
    • 0
      • 105. 名無しさん
      • 2021年11月28日 05:57
      • >>91
        エンジンどころかミッションまでフロントオーバーハングに吊り下げる横置きFFを全否定とはたまげた
      • 0
      • 111. 名無しさん
      • 2021年11月30日 08:03
      • >>105
        縦置きFFも同じですけど…
      • 0
    • 93. 名無しさん
    • 2021年11月27日 13:01
    • スバルも大概同じ顔ばっかやな
    • 0
      • 98. 名無しさん
      • 2021年11月27日 14:10
      • >>93
        内装まで一緒なんだから、マツダ以上やでwww
      • 0
    • 99. 名無しさん
    • 2021年11月27日 21:11
    • レヴォーグの方はレカロのオプションはないみたいだな
      真夏はレカロが蒸れにくそうなんだが
    • 0
    • 100. 名無しさん
    • 2021年11月27日 21:13
    • スバルのCVTが良いとか…本当に乗ったことあるのか?
      冗談でも笑えんぞ。
    • 0
    • 106. 名無しさん
    • 2021年11月28日 06:00
    • スバルのCVTが良い悪いって言ってもスバル車の常でシレッと複数種類あるからな
      良いって言ってる人らは高出力対応版、悪いって言ってる人らはエコ優先版をそれぞれ体感したんじゃないか?
    • 0
      • 107. 名無しさん
      • 2021年11月28日 06:29
      • >>106
        スバルのどれでいつぐらいの奴か
        言ってもらわないことには話にならない
      • 0
      • 108. 名無しさん
      • 2021年11月28日 06:44
      • >>107
        それもあるね~
        なんかがマイチェンするたびにエンジンもミッションも改設計しやがるから仕様違いが多くて多くて
      • 0
    • 110. 名無しさん
    • 2021年11月29日 20:43
    • ハハハ……夏に177PSのSTI買って喜んでた俺、泣く
    • 0
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