1:シャチ ★ :2022/01/12(水) 23:26:35.76 ID:vmo6rLpF9.net

トヨタ自動車は1月12日、プレミアムブランド「レクサス」から新型「LX」を発表しました。レクサスのフラッグシップSUVをフルモデルチェンジし、新たに「EXECUTIVE」と「OFFROAD」という2タイプを設定。多様化するニーズに対応します。価格(税込)は1250万円~1800万円。

次世代レクサスSUVのフラッグシップ
 「NX」に続く次世代レクサスの第2弾として登場。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」を確保するために、ボディオンフレーム構造を維持しながら、新GA-Fプラットフォームの採用や約200kgの軽量化、デジタル開発による高剛性ボディの実現などを通じ、クルマの素性を刷新しています。

 エンジンは最高出力305kW(415PS)、最大トルク650Nmを発揮する3.5リッターV型6気筒ツインターボガソリンエンジンを採用し、10速ATを組み合わせます。踏み始めからシームレスでリニアな加速を実現しているほか、初代から継承する2850mmのホイールベース、対地障害角を確保し、オンロード、オフロードとも走行性能を磨き上げています。

 「LX600」の1グレードに2タイプを設定。「EXECUTIVE」は、後部座席に最大48度までリクライニング可能なシートと後席専用コンソールを備え、あらゆる路面において最上級の快適性を提供するという4座独立(4人乗り)のぜいたくな仕様。「OFFROAD」は前後デフロックと力強いデザインを備え、走破性とオフロードイメージを高めています。

 ボディサイズは5100(全長)×1990(全幅)×1885(全高)mmと、先代から全長で20mm、全幅で10mm大きくなり、全高は25mm低くなっています。

Fav-Log by ITmedia
1/12(水) 18:08配信 Fav-Log by ITmedia
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d751c268e27eb62c61d9c2c65ac0be8d64934e9
画像 新型「レクサスLX」
LX_2022_01

LX_2022_02

LX_2022_03





18:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:31:50.23 ID:Qoj+lM2f0.net

盗まれるだけだな
27:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:33:48.88 ID:41gH160Z0.net

ランクルでいいやろ
29:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:34:13.90 ID:beCGgMSk0.net

中国人の趣味だなこれ
26:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:33:27.90 ID:7WkwPZjQ0.net

どうせならV8乗りたくね?
31:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:34:29.63 ID:3rUkCKOy0.net

なんかもうファンヒーターみたいだな
34:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:35:15.07 ID:EFGp8NbX0.net

このフロントマジで無理
40:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:36:18.63 ID:j4PUVw7Y0.net

デフロックとかこいつをマジでオフロードで使う奴いんのかよ…
222:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:10:01.80 ID:HBWzE1Wh0.net

>>40
これをボッコボッコにしながら乗るのが
1番かっこいいかもね
41:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:36:26.71 ID:kMjy61Tb0.net

品がないデザイン
まぁ手が出せない者に言う資格はないが、せめて憧れをいだくものを出して欲しい
56:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:38:12.24 ID:22rnCPL50.net

オフロードいいね

こんなのに乗れる様になりたい
60:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:38:52.63 ID:BO2xDZ9T0.net

関係ないがプラドのショート出してくれ。
こっちのがよっぽど遊べる。
66:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:40:15.59 ID:itC7CbvJ0.net

今年4runnner新型出たら買う予定
67:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:40:28.97 ID:SUQmMI810.net

V6 ツインターボて
70:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:41:14.79 ID:Ud8/+lZm0.net

デカすぎて草
83:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:44:56.06 ID:bMjNCPZt0.net

盗難にあう確立が非常に高い車だよ。
買っても駐車はできんな。
93:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:47:09.12 ID:RRQsZAie0.net

いい車だ
105:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:50:32.82 ID:qVRuYt7L0.net

BMWといい、中国人受けするバカでかいグリルが増えすぎて困惑
106:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:50:45.22 ID:HPhTVqTO0.net

こんなピカピカな車じゃ悪路は走れないだろw
94:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:47:09.78 ID:5eSGlzLl0.net

レクサスでオフロード走る奴なんていないだろ。
108:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:51:14.32 ID:V1XPktl40.net

EVかPHV仕様は無いんですか?
115:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:52:45.02 ID:uG95pA+j0.net

ランクルでいいわ
117:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:53:04.12 ID:SgIFi/Hx0.net

買えない奴らがいらねと書くスレ
130:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:55:44.09 ID:7Ax3G00A0.net

サウジの金持ち用やで
これの発表会はサウジのレクサスでやってた
136:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:56:26.97 ID:W0fv10US0.net

300やプラドやレクサスより無骨に振った4ランナーのが好きな人も多いからな
日本で売ってほしいわ
138:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:56:52.45 ID:48A32ec/0.net

これならレンジローバー買う
153:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:59:41.01 ID:LT65y96Y0.net

>>138
無骨なGクラスだな
141:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:57:27.11 ID:mgfs4Kq30.net

金持ちはこれに更にエグゼクティブパッケージみたいなオプションやたらと付けるから乗り出し2500万以上
146:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/12(水) 23:58:18.03 ID:CrQbP39F0.net

レクサスLX
ランクル
ハイエース

盗まれるためだけの車
156:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:00:13.03 ID:6Ssu3A320.net

サウジアラビアとロシアの大金持ち向け
ロシア版は指紋認証だっけ
161:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:00:39.21 ID:KhLFI0/v0.net

これは売れるかも
日本以外でな
185:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:04:31.88 ID:JD/lCLke0.net

買いたいけど嫁が猛烈に反対するだろうな
内緒で買え金額でもないしな
191:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:05:31.21 ID:vXouAdP+0.net

>>185
昔、330ciを内緒で買って激怒された俺様が通りますよ
206:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:07:59.36 ID:G061EVKL0.net

いい車だけど、この車の性能を引き出す道路が日本にはない。
盗難に合いやすく、ガソリンを大量に消費して自動車税も高い。
買ったら確実に負債になる。
228:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:11:26.67 ID:Akx2U3X80.net

トヨタの大衆車に積む3.5LだとNAの280馬力か313馬力だけど、こっちは過給して415馬力か
スゲーな
233:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:12:47.38 ID:HBWzE1Wh0.net

これでユーラシア大陸を横断したい
234:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:13:03.17 ID:8JL+gsWn0.net

凄い値段だ
239:ニューノーマルの名無しさん:2022/01/13(木) 00:13:43.78 ID:EJivDVRZ0.net

いい車だから欲しいけど、買っても不便でダメだわ
細い道は通れない、出先で駐車場に困る
世界ではどこにでも行ける車だが、日本じゃ逆に行きたいところに行けない
【自動車】新型「レクサスLX」発表 415馬力3.5リッターV6ツインターボエンジン搭載 価格は1250万円~1800万円 [シャチ★]
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1641997595




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (111)

      • 100. 名無しさん
      • 2022年01月15日 01:56
      • >>79
        論点すり替えてきたな
      • 0
    • 3. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:18
    • V6のフルサイズランクルなんかに乗って何が嬉しいのやら…
    • 0
      • 72. 名無しさん
      • 2022年01月14日 05:21
      • >>3
        それな。
        前の5.7リッターV8をツインターボ化して欲しかった。
      • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:20
    • スーパーカーで300km/h出す人なんてそうそういないけどだからって660ccとかだったら嫌だろ
      高級車のスペックってそういうもんだと思う
      悪路走らなくても走れるってのが重要
    • 0
    • 5. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:21
    • フロントマスクがモロ進撃の巨人で絶対無理!!
    • 0
    • 6. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:26
    • アメリカ仕様のFスポみたいにメッシュグリルにしたら良かったのに何ででっかい横棒にしたんだろうな
    • 0
      • 17. 名無しさん
      • 2022年01月13日 19:58
      • >>6
        デザイナーが
        仮面ライダーV3の
        ファンだったとかw
      • 0
      • 24. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:24
      • >>6
        まあ個人の好みなのはわかっていうけどメッシュ要するに網は古風なグリル、対して横バーを積み重ねたデザインならハイブリッド/EV時代のデザインとも相性が良いんじゃないだろうか
      • 0
    • 7. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:26
    • 中古200やっと買えたけど田舎住みでも盗難の可能性あるかな?
    • 0
      • 10. 名無しさん
      • 2022年01月13日 19:29
      • >>7
        即盗まれるで。保険はしっかりかけとけ。
      • 0
      • 25. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:26
      • >>7
        むしろ古いモデルほど電子装備が少ないから途上国での需要が大きいよ 
      • 0
    • 8. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:27
    • NXとRXの差はでかい?
    • 0
    • 9. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:27
    • モデルXで良いや
    • 0
      • 43. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:58
      • >>9
        壊れやすく生きて帰れない正反対のゴミだが…
      • 0
      • 52. 名無しさん
      • 2022年01月13日 22:48
      • >>43
        いくら老害がdisっても大谷翔平が選んだ車だし
      • 0
      • 75. 名無しさん
      • 2022年01月14日 06:27
      • >>52
        大谷が選んだからなんだよ
      • 0
      • 76. 名無しさん
      • 2022年01月14日 06:52
      • >>52
        大谷も松山みたいにレクサスにしとけばホームラン王取れたのにな
        ここぞという時にツキが落ちる車がテスラ
      • 0
    • 11. 名無しさん
    • 2022年01月13日 19:31
    • 異人さんのお金持ちの感性はワカラン
      トヨタ(レクサス)のマーケティングやから間違いないんやろうけど…
    • 0
      • 16. 名無しさん
      • 2022年01月13日 19:57
      • >>11
        中東でAK47を空に向けて
        乱射しながら高速で
        駆け抜ける姿しか浮かばないw
      • 0
      • 37. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:49
      • >>16
        LX買う金があるならもっと上等な銃持ったらいいのに
      • 0
      • 50. 名無しさん
      • 2022年01月13日 22:46
      • >>11
        トヨタだから間違いないって考え方、危ないと思うよ。下手すりゃただの信者。
      • 0
      • 77. 名無しさん
      • 2022年01月14日 06:53
      • >>50
        実績は大事ですよ
      • 0
      • 102. 名無しさん
      • 2022年01月15日 01:59
      • >>77
        その考えこそが
      • 0
      • 78. 名無しさん
      • 2022年01月14日 07:07
      • >>50
        ドイツ車はマジに壊れるし、顧客対応も日本人を舐めくさってるからな。
      • 0
      • 101. 名無しさん
      • 2022年01月15日 01:58
      • >>78
        そんな話誰もしていないぞ間抜け
      • 0
    • 18. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:13
    • これだったらランクルで良い、と言うか世間一般的にはランクルの方がブランド力高い。
    • 0
      • 29. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:36
      • >>18
        アラブ人にもランクルはビッグネームのようで、大富豪でもLXでなく
        ランクルを砂漠用に買ってる人が多い。

        今回は、なんとかLXに乗り換えてもらおうと、不整地向けの
        グレードを用意するという涙ぐましい努力。

        欧州やアラブ人にはパリダカはじめラリーの宣伝効果が
        絶大なんよね。いまだにパジェロは人気あるし。
      • 0
      • 66. 名無しさん
      • 2022年01月14日 03:20
      • >>29
        ランクルはパリダカの市販車クラスで8連覇中(2021はワンツーフィニッシュ/今年は1月14日ゴール)
        オフロード無双中w
      • 0
      • 95. 名無しさん
      • 2022年01月14日 17:15
      • >>66
        日野は12連覇中
        日本メーカーの壊れないは世界最強
        虚飾ではヨーロッパの高級車メーカーには勝てないけど
      • 0
      • 113. 名無しさん
      • 2022年01月15日 20:41
      • >>95
        使って喜んでもらう車を作る日本
        金を出させる車を作るドイツ
      • 0
      • 116. 名無しさん
      • 2022年01月17日 01:02
      • >>66
        パリダカ2022
        ランクルが市販車クラス9連覇達成!
        総合優勝もトヨタハイラックス!
      • 0
    • 19. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:14
    • 2021年 米国プレミアム/ラグジュアリーブランド販売台数
      BMW 33万6644台
      テスラ 31万3400台
      レクサス 30万4475台
    • 0
      • 22. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:19
      • >>19
        BMWヤバくね?
        新興ブランド2社に
        押されまくりじゃん
      • 0
      • 53. 名無しさん
      • 2022年01月13日 22:50
      • >>22
        どう考えたって「おひざ元」で新興テスラに抜かれたレクサスの方がヤバい。
      • 0
      • 62. 名無しさん
      • 2022年01月14日 01:22
      • >>53
        BMWより売り上げ良くてメルセデスと一騎打ちしてたのも今は昔だな
      • 0
      • 81. 名無しさん
      • 2022年01月14日 11:20
      • >>53
        同じことはBMWにも言えるじゃんこいつバカ? 
        しかもれっきとした日本企業なのにアメリカをお膝元だと強調することでヤバいという印象にしたいんだろうけどね。 
        更に言えば、テスラこそまさしくアメリカがお膝元のアメリカ企業だから母国アメリカで強くて当然だよね?
        お前が言ってるのはまさにこういうことだぜ。
      • 0
      • 103. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:04
      • >>81
        BMWのお膝元はドイツだろこいつバカ?
        日本企業ではあるが発祥はアメリカ、だから「」を付けてヤバいことを強調している。
        テスラは歴史の浅い新興メーカー。
        お前が言ってることはまさにトヨタ信者だぜ。
      • 0
      • 67. 名無しさん
      • 2022年01月14日 03:23
      • >>22
        小規模メーカーのテスラやトヨタの単なる一部門のレクサスと大して変わらんBMWって
      • 0
      • 104. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:06
      • >>67
        という方向に持っていきたいんだろうがダメだ。テスラはアメリカ企業だし、レクサスの「お膝元」もアメリカだ。
      • 0
      • 26. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:30
      • >>19
        アウディはレクサスに抜かれてるから意図的に抜いたのねw
        ベンツもBMWもレクサスの倍近いラインアップで2〜3万台しか差がないのな
      • 0
      • 34. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:54
      • >>26
        ラインナップあっても自社で食い合うから台数的にはそこまで重要じゃないのかな
      • 0
      • 54. 名無しさん
      • 2022年01月13日 22:52
      • >>26
        言う程アメリカでアウディよりレクサスの方が台数多くて違和感あるか?無いだろうよ。あえて言及することではないんだよ間抜け。
      • 0
      • 60. 名無しさん
      • 2022年01月14日 01:13
      • >>19
        どれもモデルチェンジ前で何で売れてると思うねん
      • 0
    • 20. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:16
    • レクサスのグリルが極端にダサい理由は、「デカいから」ではない。

      レクサスのグリルはくびれ部分がありネガティブ、つまり凹んでいるからダサい。

      なぜ凹みがダサいかと言うと、斜めから見た時に遠い側の凹みが潰れてアイデンティティのつもりで設定した凹みが潰れて見えなくなってしまうから。

      ブランドの象徴がこれ。救いようがない。
    • 0
      • 27. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:31
      • >>20
        販売が増え続けてるからダサいのは世界の多数派とズレた君の感性なんだよね。
      • 0
      • 55. 名無しさん
      • 2022年01月13日 22:53
      • >>27
        「販売が増え続けてる=ダサくない」は草。
      • 0
      • 73. 名無しさん
      • 2022年01月14日 05:27
      • >>55
        お前もしかして逆張りか?
      • 0
      • 105. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:07
      • >>73
        反論できないということでいいね?
      • 0
      • 30. 名無しさん
      • 2022年01月13日 20:37
      • >>20
        君がそこまで嫌うなら、トヨタとしては大成功やね。
      • 0
      • 56. 名無しさん
      • 2022年01月13日 22:54
      • >>30
        意味不明
      • 0
      • 58. 名無しさん
      • 2022年01月13日 23:36
      • >>20
        斜めから見ても見えるけど?
      • 0
      • 106. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:10
      • >>58
        斜めから見ると「∑」だぞ。
      • 0
      • 64. 名無しさん
      • 2022年01月14日 02:27
      • >>20
        レクサスより売れてるメーカーのデザイナーでもないヤツが偉そうに批判してるのが超絶ダサいよ
      • 0
      • 107. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:10
      • >>64
        何一つ反論できないのに噛みつくほうがダサいよ
      • 0
      • 114. 名無しさん
      • 2022年01月16日 02:18
      • >>105
        売れてる時点でダサくない
        つまり>>20自体が的外れ
      • 0
    • 21. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:17
    • もの凄いハイパーターボプラス4WDだから
      あの御方が大満足するクルマだぞコレ
    • 0
    • 23. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:19
    • 中東などでは命に関わるから過剰でもなんでもないという
      ランクルもそうだけど生きて帰ってこれるが基準の車だから何言われようとこれで正解
    • 0
    • 28. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:36
    • ベンツの記事もそうだけど高級車の記事だとどうにかしてケチをつけようとするコメントがつくよな 
      そんな事にエネルギーを使う時間がむなしいとか思わないのだろうか? むしろLXを実際に買った上でボロクソ言ってみてほしい
    • 0
    • 31. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:40
    • オプションで遭難時のサバイバルキットも用意すると良いよ、中東向けでハラル対応の保存食込みでね
    • 0
    • 32. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:44
    • レクサスにしては大人しいデザインだな、でも悪くない
    • 0
    • 33. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:46
    • パチモン好きな中華が喜んで模倣しそうだが笑
    • 0
      • 42. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:56
      • >>33
        パチモンの見本市ですから…
        パクられてないデザインを探す方が難しい
      • 0
    • 35. 名無しさん
    • 2022年01月13日 20:56
    • 最高級の4座LXだが、トノカバーがただの布なのと、マイバッハGLSみたいに後部専用に作った車と違い、後部座席のスライドが出来ないから足元が狭いのが欠点。
      ただ、その分(他のラグジュアリーSUVに比べたら)安いのと、トヨタという安心感がある。
      ちなみにデザインは個人の嗜好が入るから、デザインでレクサスを貶す奴にアレコレ言う資格は無い。
      ただし、スピンドルが受け入れられない層は相当数居るのも確か。よりによって好き嫌いが大きく分かれるカタチをアイデンティティにして縛られて、レクサスは自分で自分の首を絞めてる。
      いずれにしても日本の高級車ブランドはレクサスだけだから、これからも頑張って欲しい。
    • 0
      • 36. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:41
      • >>35
        マイバッハGLSはモノコックのクロスオーバーだから
        LXと比較するのもおこがましい。レンジローバーと比べとけ。

        トノカバーは布が正解。低温から高温まで対応できるからだ。
        後席広いのはラダーフレームの入ってない証拠だよ。
      • 0
      • 45. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:59
      • >>36
        新型LXはトノカバーというか、荷室と2列目を仕切る部分に、椅子の根本から布を這わせたように張ってる。存在しない3列目のカップホルダーもそのままだったり、3列のランクルを無理矢理2列にしただけというのが丸見えなのが安っぽく見えるってこと。
        Gクラスマイバッハもあるし、フレーム構造でも後席は広く造れる。ディフェンダーもラダーフレームやめたが、モノコックだからってラダーフレームに劣るわけではないし、ラダーフレームだからって悪路に万能な訳でもない。
      • 0
      • 91. 名無しさん
      • 2022年01月14日 16:42
      • >>45
        >ラダーフレームだからって悪路に万能な訳でもない。
        悪路って車の寿命縮めるんだよ。
        それを回避する為にラダーフレームで補強するのよ。
        パリダカみたいな過酷なラリーでGクラスやディフェンダーが優勝出来ないのはこのせいと言っても過言じゃあない。
      • 0
      • 39. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:49
      • >>35
        後席が狭い? いやカタログによると後席も後方にスライド、助手席も前方にスライドして1メートルのレッグスペースができるとあるが。どこを見たんだ?
      • 0
      • 40. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:50
      • >>35
        高級車で万人受けなんか狙うもんじゃないでしょ
        それならまだスピンドルじゃない別の高級ブランドでも立ち上げた方がいい
      • 0
      • 41. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:52
      • >>35
        あとあなたが言ってるトノカバーはトノカバーじゃなくて後席シートと荷室のセパレーターな。これは後席のリクライニングを妨害せず革シートとの擦れる音を無くすには布以外無理かと。
      • 0
    • 38. 名無しさん
    • 2022年01月13日 21:49
    • 最高や!!
    • 0
      • 44. 名無しさん
      • 2022年01月13日 21:58
      • >>38
        感想がストレートで良き
      • 0
    • 46. 名無しさん
    • 2022年01月13日 21:59
    • このシェーバーは何枚刃ですか?
    • 0
    • 47. 名無しさん
    • 2022年01月13日 22:00
    • 100時代にあったシグナスのバージョンアップ版がLX?
    • 0
      • 68. 名無しさん
      • 2022年01月14日 03:32
      • >>47
        もともとは
        LX=シグナス
        GX=プラド
        RX=ハリアー
        LS=セルシオ
        GS=アリスト
        ES=ウインダム
        IS=アルテッツァ
        HS=サイ
        な感じ
      • 0
      • 108. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:13
      • >>68
        まさに「着せ替え版」やな。
      • 0
    • 48. 名無しさん
    • 2022年01月13日 22:01
    • レンジはタタに買われる前からポンコツだった笑?
    • 0
    • 51. 名無しさん
    • 2022年01月13日 22:47
    • これだったらランクルで良いし、LXに存在意義を見出だせない。
    • 0
      • 63. 名無しさん
      • 2022年01月14日 01:39
      • >>51
        良く分かってるじゃないか、まさに顧客とはそれに存在意義を見出した人だけが買うから君は心配しなくていいんだよ。自己完結おめでとう。
      • 0
      • 69. 名無しさん
      • 2022年01月14日 03:35
      • >>51
        差別化が足りねぇ気がするね
        ランクル4.6V8
        LX5.7V8だったのに
      • 0
      • 92. 名無しさん
      • 2022年01月14日 16:58
      • >>69
        どっちも3.5リッターで
        だいぶ税金のランク下がったな
        乗る人増えそう
      • 0
    • 57. 名無しさん
    • 2022年01月13日 22:55
    • レクサスが差別化しようとスピンドルグリルを採用したと思っていたら直後にクラウンも同じ路線に走っちゃったンだよねw
      それどころか他の多くのトヨタ車のデザインにも影響があったと思われる。
      何がしたいのかわからないというのが正直な感想。
    • 0
      • 61. 名無しさん
      • 2022年01月14日 01:15
      • >>57
        スイフトの話かな?
      • 0
      • 109. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:14
      • >>61
        なんで?
      • 0
    • 59. 名無しさん
    • 2022年01月13日 23:41
    • 単純にLXよりランクルの方がカッコイイ、特にGR
    • 0
      • 110. 名無しさん
      • 2022年01月15日 02:14
      • >>59
        プロボックス
      • 0
    • 65. 名無しさん
    • 2022年01月14日 02:42
    • 全幅がほぼ2メートルだから扱いきれないし
      何より買えないから特に何も言うことないわ
    • 0
    • 70. 名無しさん
    • 2022年01月14日 04:38
    • なんか、モゲラっぽいな。
    • 0
    • 74. 名無しさん
    • 2022年01月14日 05:30
    • うおおおおおっかっけー
      チュイーンターボも付いて戦闘力バツグンじゃんけー
    • 0
    • 82. 名無しさん
    • 2022年01月14日 11:40
    • オフロードと言うか
      砂漠のイメージ
    • 0
    • 84. 名無しさん
    • 2022年01月14日 15:21
    • めちゃくちゃ盗まれそう
    • 0
    • 85. 名無しさん
    • 2022年01月14日 16:03
    • タイガーウッズの優勝賞品がこれだったら良かったのにな
    • 0
      • 97. 名無しさん
      • 2022年01月14日 21:40
      • >>85
        ヒュンダイ以外誰も不幸にならなかったもんな
      • 0
    • 93. 名無しさん
    • 2022年01月14日 17:04
    • ランクルと双璧の
      日産パトロール(サファリ)
      カッコいいのに日本じゃ空気以下なの悲しい
    • 0
      • 94. 名無しさん
      • 2022年01月14日 17:10
      • >>93
        サファリ
        5.6リッターV8
        全長5170mm
        全幅1995mm
        全高1940mm
        ホイールベース3075mm
        8名乗車可能
        ランクルより少しデカイ
      • 0
    • 96. 名無しさん
    • 2022年01月14日 20:22
    • V6で1800万円はないな。こんな車乗るならもう少し金出してGクラスかランクルの方が100万倍良いわ
    • 0
    • 98. 名無しさん
    • 2022年01月15日 00:58
    • 金って人柄を表さない物なんだなぁ
      レクサスでオラツキフェイスって客層知れるわーw
    • 0
    • 111. 名無しさん
    • 2022年01月15日 02:15
    • レクサスは立派な建屋のディーラーに派手な納車式、ディーラー洗車サービスなどのおもてなし代と、24時間365日いつでもサポートのオーナーズデスクのオペレーター代がかかるから、なんとか車両本体やその他の部分(不正車検で話題になったばかり)でコストカットしないといけない。つまり車両自体には価格だけの価値はない。そういうこと。
    • 0
    • 112. 名無しさん
    • 2022年01月15日 02:16
    • レクサスのエンブレムのダサさって、ロッテリアとかしまむらとか、片仮名のレに似てることだけではないと思う。

      レクサス最初で最大の失敗は、部品の使い回しが利くようにエンブレムをトヨタと同一形状にしたこと。
      よく「レクサスはトヨタの着せ替え版だ」と言われるが、自らブランドの象徴であるエンブレムによってそれを裏付けてしまったわけ。
      よりによってそれを高級車ブランドでやってしまうセンスの無さは救いようがない。
    • 0
    • 115. 名無しさん
    • 2022年01月16日 18:31
    • もうウインチ付きはラインナップにないのか
      昔の60とかは税制の関係もあって半ば標準装備に近かったんだが・・・・
    • 0
    • 117. 名無しさん
    • 2022年01月21日 19:41
    • 盗まれるのが怖くて買ってもガレージに保管するだけになる
    • 0
いつもコメントありがとうございます! 誹謗中傷するコメントはご遠慮願います。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック