238:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 23:20:36.53 ID:nXuVA1Oz0.net

MC後の外観らしい

※こちらの画像は予想CGです!





239:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 23:29:22.91 ID:nkZZS2Rt0.net

>>238
益々モビリオっぽくなったような。
まあ初代フィットやモビリオ好きだったからいい方向だけど、
世間的には益々売れなくなるんだろうなw
240:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 23:30:09.33 ID:mMPolhA+0.net

>>238
それコラ画像って言われているのだがね
それにしてもフロントデザイン酷過ぎるわ
265:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 11:41:19.55 ID:CMjKe0OdM.net

>>238
バンパー交換だけすればMC後と同じになるな
当て逃げされてバンパー半壊されたからこれで直したい
269:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 13:50:01.97 ID:2XhLAMr+0.net

>>238
これでバンパー部分はHOMEやBASICなら結構いいかも
MCに伴ってそのモデルラインナップも整理されるかもしれないけど
241:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 23:34:45.32 ID:/onYrPe80.net

ここの記事で出てる「予想CG」だね
https://clicccar.com/2022/05/14/1185739/
ベストカーのクソCGよりは現実的
263:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 10:36:39.31 ID:hGqM2BsC0.net



変わるのノーズとフロントバンパーだけみたいだから、
気になるならパーツを取り寄せれば数万でMC前をMC後の見た目にできるっしょ
268:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 12:57:39.85 ID:uoco1WtgF.net

>>263
それが、意外と爪が合わなかったり、中身の部品が全く違ったりで手こずるパターンが多い
270:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 13:50:57.50 ID:v+9+Mly3M.net

>>268
今回、そこまで手を掛けないような気がするけど、確かにその可能性もあるから、どうなるかお楽しみだねぇ
292:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 19:20:53.63 ID:WR7Brno80.net

フィット3でリコール多発で欠陥車のイメージが印象付けられフィット4はフロントデザインが酷過ぎて売り上げ激減グダグダ過ぎて多分フィット4でフィットは終わりかも知れない
242:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 23:37:59.25 ID:+lJ51zkZ0.net

なんだかんだで今のが一番バランスが取れてるよ
家の車を見て改めて原点回帰してると思った
138:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/12(木) 20:45:41.28 ID:kI7N00Eb0.net

MCでいらんタイプ減らせよ
3タイプくらいでええやろ
SUV風あれが一番いらん
147:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/13(金) 00:04:23.11 ID:KY3ml6jh0.net

>>138
クロスターはバンパー左右の変な黒モール?と内装のウレタン多用を改善すれば需要はあるはず
一番要らんのはネス
171:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/13(金) 14:58:45.66 ID:VZJ4oedZ0.net

俺フィットクロスターの見た目好きなんだけど…
172:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/13(金) 15:11:43.16 ID:0IWO58+FM.net

>>171
いいんじゃないかな、人それぞれだし
自分はHOMEの見た目で満足してる
三代目の特に後期が格好いいってのも分かるけどね
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/13(金) 20:18:40.71 ID:FMjLfyyAH.net

フィット4になってからリコールはないよね イーヘブは完成度高いのか
253:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 09:19:45.79 ID:My4J+eEp0.net

>>197
そこの完成度は高い。しかし、運転席シートが破れたり残念な部分が沢山ありすぎる。
売れない理由は、売った後のクレームを恐れているから。
234:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d6f-W0OQ):2022/05/14(土) 20:48:29

早くMCのティーザー出してくれ
前記の試乗車落ち買うかMC後買うか決めたい
236:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 21:01:25.94 ID:mMPolhA+0.net

>>234
最悪来年には分かるだろうよ!
欲しい時に買えば良いのにね
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 18:03:06.30 ID:PvHwbq0Md.net

フィットはコンパクトの中ではいい車だよ
予算250万以内にしたい人にはオススメ
300ちょいまで出せるならオーラだね
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 18:10:52.20 ID:J57SUn/ra.net

300万じゃプロパイロットも坊主もモニターもオーディオないオーラしか買えないよ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/14(土) 18:16:47.80 ID:ZzBXQ3V30.net

250万出してフィット買うくらいなら200万でヤリスGガソリン買うわ…
289:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 19:00:29.87 ID:vJhlYqIp0.net

雨の日、乗り込もうと運転席ドア開けた瞬間にシートビタビタに濡れまくり・・・
対策してる人いますか?
295:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 19:46:56.30 ID:UAHLU4C70.net

>>289
ボディが正面から見て台形型の車の宿命だな。嫌なら1BOXみたいな長方形の車にするしかない
280:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 17:11:04.00 ID:euuIJTtF0.net

今ならCasaかMezonがお得だと思うぞ
16インチアルミも付いてるし これからの季節は必要ないけど冬場のシートヒーターはいいぞ
283:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2022/05/15(日) 17:52:31.25 ID:QeyAdEk1d.net

>>280
その装備付くだけで、LUXEの燃費まで落ちるけどね
【HONDA】4代目フィット Part83【FIT】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1652175080
コンパクトカー総合スレッド Part186
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1646733570




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (140)

      • 94. 名無しのはーとさん
      • 2022年05月17日 11:14
      • >>86
        20じゃないけど
        特価ナビとか値引きアリなら普通にあったぞ
        ついでに現行フィットだって安いのはマニュアルエアコンだし
        なんかツッコミどころがおかしいよ
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 108. 名無しさん
      • 2022年05月17日 21:42
      • >>94
        いや
        だから『当時のグレードなんてマニュアルエアコンでトラコンや自動ブレーキはおろかサイドエアバックすらついてないのに比較する方がおかしいわ。』という所だろ?
        おまえマニュアルエアコンのとこしか見てねえの?
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 23. 名無しさん
    • 2022年05月16日 20:49
    • これを三代目で出しておけば…
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 27. 名無しさん
      • 2022年05月16日 20:58
      • >>23
        3代続けてキープコンセプトって、メーカーもやりにくいんだろうね。
        プリウスも20、30の次の50はアレだったし
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 124. 名無しさん
      • 2022年05月19日 10:28
      • >>27
        クラウンもそういえば数世代おきに迷走するよなw
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 24. 名無しさん
    • 2022年05月16日 20:54
    • ヤリスがあんだけ売れてるところを見ると、競合と比べて広い、
      ってのが売りにならなくなってきてんだろうな。広さを求めるなら
      フリードとか行っちゃうし
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 48. 名無しさん
      • 2022年05月16日 22:05
      • >>24
        5人乗り前提でコンパクトカー買う人は少数派だろうね
        それだったらルーミーやソリオ買うと思う
        ヤリスは割り切って全長切り詰めて小回りや燃費求めたから売れてるんだと思う
        方やフィットは万人受けする為に中途半端になってるとも言える
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 55. 名無しさん
      • 2022年05月16日 22:38
      • >>48
        万人に受けると思ったら、万人が一番少なかったみたいだね
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 83. 名無しのはーとさん
      • 2022年05月17日 10:30
      • >>48
        なんだかんだ一点アピールできた方が訴求力はあるからなあ
        e-powerも分かりやすくEVっぽいのが成功してると思うし
        分かりやすいアピールポイントって大事
        そういう意味では尖がったホンダ、全部及第点と言われたトヨタと言われた一昔前との対比も面白い
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 54. 名無しさん
      • 2022年05月16日 22:30
      • >>24
        後部座席使いたい人はスライドドアも欲しいんだろうな。後席使わないなら狭くても軽くて低燃費のヤリスのほうが魅力的。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しさん
      • 2022年05月16日 22:52
      • >>24
        この辺はヤリスの発表会で開発者が言及してるな
        このクラスは結局前席しか使われないことが多いから広さは割り切って走りとデザインに振ったと確か記事になってる
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 131. 名無しさん
      • 2022年05月19日 20:48
      • >>24
        実際コンパクトカー買う層って中の広さ求めてないのが大半だからね…
        フリード無ければ広さを売りにしても十分行けたと思うけど
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 138.  
      • 2022年05月22日 11:51
      • >>24
        素ヤリは大半が社用車じゃね?普通は20万プラスしてヤリクリ買うよね。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しさん
    • 2022年05月16日 20:56
    • CXハリアーみたいにマツダ顔にすりゃええやん
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:00
    • 5人乗らないからN-BOXにしちゃう人が多いんだろう
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:03
    • NBOXとフリードの売れ筋に挟まれてるから厳しい。
      デザインの問題じゃないと思う。
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 90. 名無しさん
      • 2022年05月17日 11:10
      • >>29
        昔はフリードもN-BOXもなかったが今は違う。だからこそプチバンよりも背が低いことを活かしてヤリスやノートみたいに走り重視のキャラクターにすべきだったのかもな。フィットという名前というか過去に取り憑かれてる気がするわ。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 30. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:06
    • モデューロスタイルの民高みの見物
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:10
    • 初代乗りですが、買い替える時に新しいフィットがしっくりこなくて、結果ヴェゼルにしちゃいました。
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:11
    • 韓国出身デザイナー
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:12
    • ヤリスにアクアにノートにおまけでマツダ2、自社ならN-BOXにフリード
      こいつらに対する強みがないよね、特にぱっとわかるものが
      やさしい顔でニッチに生きてくつもりかしらね?
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:16
    • 東南アジア度が上がったな
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 125. 名無しさん
      • 2022年05月19日 10:30
      • >>34
        だが東南アジアじゃ売ってないという。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 35. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:18
    • これに手と足はやしたらグレンラガンになるわ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:26
    • 外観デザインいくらイジろうがステアリングホイールのデザイン変えない限り売れないって発売当初から言い続けてる
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 132. 名無しさん
      • 2022年05月19日 20:50
      • >>36
        2スポークステアリングってもう乗った瞬間に気分下がるよな
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 37. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:32
    • NBOXが無茶苦茶売れているんだから、あれを1回り大きくしてフィットにすれば良かったんじゃないか。
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 41. 名無しさん
      • 2022年05月16日 21:41
      • >>37
        それフリードやん
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しさん
      • 2022年05月16日 21:42
      • >>37
        言われてみればホンダはNboxがあるのにソリオやトールみたいな車無いな
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 45. 名無しさん
      • 2022年05月16日 21:58
      • >>42
        フリード+じゃだめ?
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 47. 名無しさん
      • 2022年05月16日 22:01
      • >>45
        駄目
        フリードの2列目前後幅、座席狭い
        N-BOXより狭い
        N-BOXのHV欲しい
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 51. 名無しさん
      • 2022年05月16日 22:21
      • >>47
        N-BOXにホンダのハイブリッド載せたら2人乗りになっちゃうぞ、スペース足りなくて
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 64. 名無しさん
      • 2022年05月16日 23:26
      • >>51
        だからデカNBOXをって言ってんだろわかんねぇやつだな
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 66. 名無しさん
      • 2022年05月16日 23:39
      • >>64
        それフリードやん。以下ループ。

        冗談は置いといて、要は4m級のスライドドア車ってことだろうけど、そんなの出したら今以上に身内で食い合うだけだし、やらんでしょ。
        ホンダがトヨタばりに体力あれば別だけど。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 87. 名無しさん
      • 2022年05月17日 10:57
      • >>64
        まあ君の言うことはわかる。
        いっこ上はフリードじゃない。あれはふたつ上のサイズ。
        昔ワゴンRワイドというやつがあったけどそのくらいの位置付けだな。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 97. 名無しさん
      • 2022年05月17日 11:52
      • >>87
        ワゴンRワイドはソリオだからね
        ソリオと同格なのはトール・ルーミー
        Aセグミニバンとでも言うような位置づけになるのかな
        フリードとシエンタはミニBセグでまぁ一回りデカいし、シエンタは次期型で幅拡げて3ナンバーになるっていう噂まで出ているからなぁ
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 109. 名無しさん
      • 2022年05月17日 22:06
      • >>97
        NBOX  長さ3395㎜

        トール  長さ3700㎜
        ソリオ  長さ3790㎜

        フリード 長さ4265㎜だから
        ホンダはエヌボとフリードの中間は確かに抜けてるな。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 67. 名無しさん
      • 2022年05月17日 00:26
      • >>51
        フィットクラスでも4気筒積んでるから、軽なら3気筒と
        組み合わせればギリ収まるんじゃね?
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 68. 名無しさん
      • 2022年05月17日 00:41
      • >>67
        どうだろうね、N-BOXはもともと3気筒だけど、エンジンルームパンパンに見えるからな。フルハイブリッドは無理じゃない?
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 126. 名無しさん
      • 2022年05月19日 10:35
      • >>67
        無理やで。エンジン詰めに詰めてるから全く余裕ない。
        i-DCDならミッションスペースに収められるからワンチャンあるかもと思ったが、CVTも無理矢理詰めるために縦に長い不思議な形してるから無理か。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 43. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:51
    • 現行フィットめちゃくちゃ好きだけど売れ行き見ると少数派の意見なんだなーと痛感する
      ヴェゼル、シビック、ステップワゴンとこれ以降のホンダは垢抜けて来てて良い
      内装の質感もワンランク上がった感じがする
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 77. 名無しさん
      • 2022年05月17日 09:16
      • >>43
        その意見には同意するが割高感が強いのが売れない原因だと思う
        ホンダがヒット飛ばしてる奴って〇〇の割に安いってのばかりだった
        それに当てはまらないのはN-BOXなんだけどそれを標準にしてしまったかなと思う
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 80. 名無しさん
      • 2022年05月17日 10:17
      • >>77
        シビックなんて競合が200〜300の中320〜350だからね…
        オマケにeHEV無しでこの値段だから搭載されたら400は近いだろって言う
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 44. 名無しさん
    • 2022年05月16日 21:55
    • タイプRを出さないとみんな買わないだろう!
      ガソリン車のターボ車でヨロシク!
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 49. 名無しさん
    • 2022年05月16日 22:15
    • 見た瞬間カッコ悪い
      駄目だわこれ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 50. 名無しさん
    • 2022年05月16日 22:19
    • CDピラーの三角窓埋めたほうが外観的には良くなるような気がしてた
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 52. 名無しさん
    • 2022年05月16日 22:21
    • ちがうちがうステアリングの最底辺臭いのがダメなんだよ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 53. 名無しさん
      • 2022年05月16日 22:30
      • >>52
        2本スポークか?日産アリアもそうだけどそこは電動車として今までと違うアピールしたいんだろ
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 92. 名無しさん
      • 2022年05月17日 11:13
      • >>53
        アリアはEVだし注目するのは新しい物好きが多いだろうからそういう変革を難なく受け入れるかもしれんが、フィットのターゲットは大衆だ。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 98. 名無しさん
      • 2022年05月17日 11:54
      • >>53
        2本スポークは、アリアに限らず他社でも電動車アピールに使われている手法になっているよね
        フィットのはスポーク部分がプラスティッキーでオモチャっぽいのがよろしくない
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 99. 名無しさん
      • 2022年05月17日 12:10
      • >>52
        なんでもええやんけ
        GEの頃の3本スポークなんかパンツステアリングとか言われとったんやぞ
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 56. 名無しさん
    • 2022年05月16日 22:39
    • 男性客の購買意欲をそそらないデザイン
      といっても初代フィットもそんな感じだったし売れない理由は別なんやろなぁ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 63. 名無しさん
      • 2022年05月16日 23:16
      • >>56
        NBOXが売れすぎてることが最大の壁
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 133. 名無しさん
      • 2022年05月19日 20:52
      • >>63
        ほんとこれ
        エヌボに色々付けすぎてる
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 58. 名無しさん
    • 2022年05月16日 22:46
    • 代車で乗ったら運転するには楽でいいんだけどな
      安っぽくサポカーって表現が似合う車を買うかって言われたら、所有欲を全く刺激されない。
      これ買うなら軽でええわってなる、そういう車。
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 61. 名無しさん
    • 2022年05月16日 23:02
    • 変わってなくね?
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 62. 名無しさん
    • 2022年05月16日 23:08
    • 車内が広いコンパクトカーは売れない時代?と思ってたけどライズがいたな
      とにかく強力なライバルが多いね
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 93. 名無しさん
      • 2022年05月17日 11:14
      • >>62
        ライズは何より見た目がSUVだからな。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 65. 名無しさん
    • 2022年05月16日 23:30
    • 走りを捨てたホンダに魅力無し
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 100. 名無しさん
      • 2022年05月17日 12:12
      • >>65
        走ってるやんけ 走りってなんやねん
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 69. 名無しさん
    • 2022年05月17日 01:11
    • 見た目がジジイ臭い
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 70. 名無しさん
    • 2022年05月17日 01:24
    • 釣り目で大口じゃないと売れないよ。
      美的感覚の狂ったアホばっかりなんだから。
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 71. 名無しさん
    • 2022年05月17日 02:07
    • フィット3残クレ終わったけど今の顔は受け付けないので
      買取にした
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 72. 名無しさん
    • 2022年05月17日 02:57
    • フィットは初代が一番センスいい
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 84. 名無しのはーとさん
      • 2022年05月17日 10:32
      • >>72
        こんなに代を重ねるごとにデザインが劣化していく車も珍しいとすら思ってる
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 73. 名無しさん
    • 2022年05月17日 06:04
    • もうアルトラパンみたいなファニーフェイスと、
      思い切りオラついたフェイスの2種類用意すればええと思う
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 85. 名無しのはーとさん
      • 2022年05月17日 10:36
      • >>73
        FIT4の場合、ノッペリしていて無機質なサイドとリアがファニーにもイキりにも似合わないと思うんだ
        顔ばかり話題になるけど、顔と合わせた全体が調和のとれた微妙さを醸し出してる
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 76. 名無しさん
    • 2022年05月17日 09:15
    • ホンダは無機質な印象のデザインは上手いだけどな
      過去に有機質的な名車がパッ思い出せないし
      デザインの方向性はシンプルは良いけど
      テーマの柴犬は間違えてるな
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 78. 名無しさん
      • 2022年05月17日 09:19
      • >>76
        ほんと安くて良い白物家電作りました!でいいんだけどね
        色気を出しても失敗しかしてない
        その白物家電を弄ってタイプSとかタイプR出してりゃそれでよい
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 79. 名無しさん
    • 2022年05月17日 09:48
    • ヴェゼルもフィットも1個前が好きだな
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 88. 名無しさん
    • 2022年05月17日 11:02
    • FIT4オーナーやけど、乗ったらホント良い車
      スポーツ性が無いって言うけど、実際に峠とかだとヤリスより全然しっかりしてる
      まぁ、燃費はトヨタ車にはかなわんけど…

      皆が嫌いなデザインも、運転してたら気にならないし(笑)、2本スポークステアリングも個人的には何がダメなのか全くわからん

      ただ、これと言う魅力に欠けるのも事実だけどね
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 117. 名無しさん
      • 2022年05月18日 09:22
      • >>88
        乗るまで若しくは乗っても契約までお客さんが行かないのが問題なんだよねw
        N-BOXは乗って見て触って買うまで行ってくれる
        他は乗る前から選択肢に入らない、乗っても値段or燃費でサヨナラ
        10%かせめて5%安ければ・・・・
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 134. 名無しさん
      • 2022年05月19日 20:54
      • >>88
        乗ったら確かに良い車なのは分かるんだけど、そもそも見た目選考で落ちるからその後の試乗に繋がらないんだよね…
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 89. 名無しさん
    • 2022年05月17日 11:05
    • こういう記事ってマイチェン前と後を並べてほしいんやけど。後が予想CGでも構わんからさ。
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 95. 名無しさん
    • 2022年05月17日 11:39
    • 先代のフロントデザインが一番カッコいいと思う俺は異端
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 127. 名無しさん
      • 2022年05月19日 10:44
      • >>95
        多分それは正しい。
        先代の頃はフィットだけがあれ他は大きめのライトで散々言われたが、その後にチェンジしたデミオ、ヤリス、ノートの顔がシャープな目付きに変わったから、ちゃんとトレンドを抑えてた。
        今回古くさいのは他と逆にデザインが一昔前の進化版になってるからだと思う。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 101. 名無しさん
    • 2022年05月17日 12:56
    • いつの間にか3代目がデザインいい事になってるの草
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 104. 名無しさん
      • 2022年05月17日 17:49
      • >>101
        出た時から格好いいと思ってたわ
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 128. 名無しさん
      • 2022年05月19日 10:54
      • >>101
        つーか、あの当時はオラついてるとかイキリデザインって言われたが、今やまわりもそういう主張の強いデザインになったから、馴染んだんだと思うよ。
        今のフィットが逆にデザインが浮いてる。
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 102. 名無しさん
    • 2022年05月17日 13:49
    • アホンダは大人しく中国で売っとけ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 103. 名無しさん
    • 2022年05月17日 16:41
    • あのデザイナー重用する限りホンダに上がり目ないよ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 105. 名無しさん
    • 2022年05月17日 17:50
    • デザイナーはいろんな案出して頑張っていると思うんだけど
      決定する奴があかんのやろなぁ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 119.  
      • 2022年05月18日 10:20
      • >>105
        会社ってそんなもんだよなw
        要求も決定も指摘も上の人間(営業の輩)だからw
        営業の要求に答えたのに責められるはデザイナーという日本の風習
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 106. 名無しさん
    • 2022年05月17日 18:45
    • 現行のフィットとNワゴンは圧倒的に先代以前のがマシ
      つーかあんなデザインにした奴は腹切ってから首切れや
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 115. 名無しさん
      • 2022年05月18日 06:21
      • >>106
        ヴェゼルも加えて欲しい
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 107. 名無しさん
    • 2022年05月17日 19:08
    • 韓国人デザイナーだから
      コメ欄ソフトなのが草
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 110. 名無しさん
      • 2022年05月18日 00:48
      • >>107
        あのデザインにGoサイン出しちゃうホンダって相当まずいのでは?
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 135. 名無しさん
      • 2022年05月19日 20:56
      • >>110
        お洒落コンパントカー路線で行けると思ったんやろうな
        なお
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 111. 名無しさん
    • 2022年05月18日 01:18
    • あのデザインに似合う人って、ちょっとスラっとした白髪混じりの気取ったじいさんなんだよ。運転は楽で走りもそこそこ、でも軽はちょっと…って思ってそうなじいさんがターゲットって感じ。
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 112. 名無しさん
    • 2022年05月18日 02:06
    • これぐらいじゃ売れ行き変わんないでしょ
      フロント総とっかえしないと
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 114. 名無しさん
    • 2022年05月18日 04:55
    • 予想CGにしてそうじゃねえよ感が酷い
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 116. 名無しさん
    • 2022年05月18日 07:15
    • N-BOXが売れているから軽自動車税は地方税だし政府に嫌がらせ出来ているから平気なんだろw
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 118.  
    • 2022年05月18日 10:16
    • >なんだかんだで今のが一番バランスが取れてるよ

      発売当初こんなのがウザいほど湧いてたなww
      最初っから一つも良いとは思わなかったけどw
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
      • 120. 名無しさん
      • 2022年05月18日 14:58
      • >>118
        マイチェンを経て色々いじった後で思って見れば最初に出たのが一番バランス良かったってことならよくある
      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
      • 136. 名無しさん
      • 2022年05月20日 15:50
      • >>120
        ホンダは基本初期型が一番デザインが良い。

        こんなダサい外見に手を入れるなら見えにくいサイドミラーと使い難いサイドブレーキレバーに金かけた方が良いんだけどな。


      • 0
        ゆう

        ゆう

        likedしました

        liked
    • 121. 名無しさん
    • 2022年05月18日 19:53
    • センタータンクレイアウトやめれば売れると思うんだけどな
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 129. 名無しさん
    • 2022年05月19日 20:44
    • グリルよりもあのクソダサヘッドライトどうにかしろって
      あと2スポークステアリング無くせ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 137. 名無しさん
    • 2022年05月20日 19:06
    • ミニがツートンに黒樹脂フェンダーとかやってて人気なんだから、
      もっとクロスターを前面に推し出して宣伝しても良かったと思うな
      赤(屋根黒)ツートンのクロスターとかもカッコイイよ
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 139. 名無しさん
    • 2022年05月25日 00:20
    • ガワはもう見慣れたけどクソみたいな内装どうにかして
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
    • 140. 名無しさん
    • 2022年05月25日 23:30
    • ヤリスに負けるのはしょあーない
      よくできてるわアレ
      そしてNBOXに負けるのもしゃーない
    • 0
      ゆう

      ゆう

      likedしました

      liked
いつもコメントありがとうございます! 誹謗中傷するコメントはご遠慮願います。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック