328:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/14(水) 22:16:37.71 ID:qYo9/opw0.net

三菱自動車の新型「トライトン」が約1300台の受注 9割が上級グレード「GSR」を選択
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1568815.html

トライトン_2024_01


まあ新車発売直後は上級グレードばかり売れるのが常だけどみんな金持ってるな
360:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/15(木) 11:45:06.58 ID:r6rfzab60.net

>>328
ボディカラーについては32%を占めるホワイトダイヤモンドがトップ。以下ヤマブキオレンジメタリック(27%)、グラファイトグレーメタリック(20%)が続いた

オレンジが圧倒的かと思ってたけど結構バラけてるんだな
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/15(木) 12:14:44.25 ID:dxgORPPA0.net

>>360
黒少ないんだね
369:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/15(木) 13:10:16.33 ID:gfIQfcBB0.net

>>360
ホワイトダイヤモンドはスノーシュレッダーを再現するのに最もやりやすいカラーだから人気なのか?





330:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/14(水) 22:40:20.54 ID:XWznzF1c0.net

やっぱGSRなんだね
GLSいじって仕上げたい
331:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/14(水) 22:47:34.50 ID:kRVLAK0y0.net

おれ10%のGLSだw
色で分かれるし、そうそうすれ違わないな。
335:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/14(水) 23:50:28.54 ID:C+upOK2z0.net

GLSはアフターパーツが揃ってきたら価値が上がる
394:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/15(木) 21:37:38.07 ID:BMHQFDf60.net

そう言えばトライトン米国で売ってるのかな?あそこで数出せばそこそこ手応えなんだけど
397:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/15(木) 22:32:20.44 ID:tBqpiy8g0.net

>>394
色んな動画サイトでl200(一つ前のトライトン)の登坂性能なんかを他社と比べてピカイチなのは見せ付けてるからなあ
欲しいアメリカ人多いと思うけどね
先代売ってるからトライトンも売られてると思うけど
400:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/15(木) 23:56:31.44 ID:.net

>>394
日本だとバカでかい車だけど、アメリカだとピックアップトラックとしては小さめの部類になるからあまり人気でないかもしれんね
シボレーシルバラードとか日産タイタンはもっとデカいやん
408:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/16(金) 16:44:18.83 ID:te9V1uQt0.net

アイドリングストップ付けないで欲しかったな
410:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/16(金) 17:42:41.32 ID:maK6cIo/0.net

アイドルストップ付いてんのか
切れるよね?
411:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/16(金) 17:59:52.50 ID:ggEiRizd0.net

アイドリングストップ付いてるの?一気に買う気が失せたわ。
413:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/16(金) 19:51:33.08 ID:.net

>>411
オフにできるやろ
できんの?
417:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/16(金) 21:27:52.73 ID:mNV8e/120.net

アイドリングストップキャンセラー出たらつけるわ
310:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/14(水) 17:58:41.83 ID:msZHHCbu0.net



CMきました!
419:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/16(金) 22:05:23.73 ID:n+4U3uDF0.net

デカすぎてなあ
427:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 02:23:47.47

デカいデカいと言われるけど、今や普通サイズの範疇でしょ
むしろ長さが普通ではない
433:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 09:58:38.78 ID:Z9asINCu0.net

個人的にはグリル周りはボディ同色よりブラックの方がいいなあ。
436:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 10:51:38.72

グリルだけ後で取り替えたりできるようになってるのかな?
439:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 12:56:46.41 ID:DVWhYwST0.net

ハイラックスよりいいじゃん
443:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 17:56:23.86 ID:tD868oe80.net

ピックアップで1300台とかすごいな
この調子で毎月売れたらハイラックス超え確定じゃん
パジェロも3000台くらい行けそう
449:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 20:51:49.57 ID:p2WItejC0.net

>>443
1300台のうち何台が一般人が買ったかが重要
実際は展示車・試乗車・カスタム店や中古業者に渡るのが8割9割でした
ならどうなの?
450:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 21:13:47.48 ID:BtqZAgnd0.net

ハイラックスが不正で死んでるから、長引けば逆転あるかもな
453:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 21:25:38.10 ID:ZW6FUW8O0.net

ちなみにハイラックスの初月は受注2,300台
がんばれトライトン
456:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/17(土) 21:39:10.83 ID:ZW6FUW8O0.net

とりあえずこのままの台数売れ続ければ
そこそこ街中で見かけるようにはなるな
474:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/18(日) 11:17:57.77

トライトン次第でパジェロきそうだなベース利用できそうだし
PHEVだと尚嬉しいが
487:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/18(日) 17:20:59.98 ID:PB0/ZJof0.net

>>474
トライトンベースのパジェロスポーツは普通に出そうだよね
486:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/18(日) 17:10:58.75 ID:1svelBHm0.net

三菱のいいところ
なんかエンブレムがカッコいい
490:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/18(日) 18:48:19.93 ID:8yvhwL7I0.net

ハイラックスみたいに48Vマイルドハイブリッド作ってくれ
503:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/19(月) 05:49:54.56 ID:bmdGMbnV0.net

この価格帯の車で、今時ウインカーはLEDじゃないんだな。理由があるのかね?
504:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/19(月) 05:59:03.69 ID:9rRArOR90.net

途上国でも使えるように
505:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/19(月) 07:29:19.49

一時はledのウインカー流行ったけど
人間の目に認識させる能力はハロゲンの方が高いのだらしい
いわれてみるとパッカンパッカン光る点滅より
ボワンボワンのほうが分かり易いのだとか
512:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/19(月) 20:01:08.57 ID:WMx6ReS50.net

あんま洗車せんのやけどやっぱ黒はあかんか?ちな青空駐車
513:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/19(月) 20:14:11.69 ID:+vRUe8YX0.net

>>512
ガラスコーティング必須
521:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/20(火) 12:05:13.95

トライトンのカラバリで1番汚れ目立たないのはオレンジだな。
572:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/21(水) 22:21:06.95

トライトン発売とパジェロ復活の噂で株の方も多少反応があると思ったが450円前後で行ったり来たりでパッとしねえw
581:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/22(木) 18:22:29.29

ランクルみたいに転売目的で買われる車でもないし、長く乗る人向きかもね。
589:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/22(木) 21:31:52.75

俺も15年20万キロは乗りたいんだがな
昔の単純パジェロならなんてことない年数と距離なんだが
今の車は複雑だからねえ
602:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/23(金) 12:21:28.61 ID:xlKwYImh0.net

パジェロでさえデカく感じるのにそれよりデカいんじゃ都心の駐車場じゃ厳しそう
603:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/23(金) 15:04:06.53 ID:sE63XApy0.net

デカい車にしたら出掛ける先も広い駐車場のお店にステップアップしてくんやで…
593:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/23(金) 00:48:05.79 ID:Eq5TUBoU0.net

2月頭注文、3月初旬納車予定の私が通ります
小さな販売店なんだが、たまたま発注された白GSRがカクカクシカジカな理由でキャンセルされたらしく、同じ仕様の私のところに回ってきました
597:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2024/02/23(金) 06:41:46.01 ID:lprR4ndA0.net

>>593
一瞬、なにい!と思ったけどキャンセルが回って来るのね
てか、キャンセルした人って相当早く注文してたんかな?
なんか、12月頃注文したのに4月頃になるとか
色によって違うのかね
因みに俺は黒のRだけどほぼ五月になりそう、、、、
三菱トライトン ★4
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1706761896




YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (74)

    • 1. 名無しさん
    • 2024年02月24日 11:55
    • 三菱は特になんだけど
      グループとしての規模がデカすぎるから
      三菱しか選べない立場の人 もものすごくたくさんいる
      ありとあらゆる分野にまで三菱は有るから
      車選択が三菱しかなくて じゃあこれ買うか みたいな層も
      沢山いるから初動受注は真に受けない方がいいと思う
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 15. 名無しさん
      • 2024年02月24日 14:22
      • >>1
        マジでピックアップの記事で何言ってんだコイツ? 
        頭悪いって職場で言われない?
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しさん
      • 2024年02月24日 15:38
      • >>1
        未だに20世紀を生きてそう
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 66. 名無しさん
      • 2024年02月27日 00:47
      • >>1
        そんなやつがわざわざ不便なピックアップなんか買うわけ無いだろ
        そういう層は軽とか今は亡きミラージュだとか買うわけで
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 70. 名無しさん
      • 2024年02月27日 08:31
      • >>1
        働いたことのないニートくんかな?
        三菱車乗ってる人が全員関係者ってデータでもあるの?
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん
    • 2024年02月24日 11:58
    • 三菱の車買うやついるんだ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 20. 名無しさん
      • 2024年02月24日 14:57
      • >>2
        そういうネガを言ってるのは免許返納前のおじちゃんとヤングに笑われてますよ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2024年02月24日 14:59
      • >>2
        まだそんなこと言ってる奴がいるほうが驚きなんだが
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しさん
      • 2024年02月24日 15:41
      • >>2
        日産サクラだって作ってるの三菱やぞ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:03
    • グループの新入社員が買うんだろ、エンブレムは鉛筆とおなじやな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しさん
      • 2024年02月24日 14:33
      • >>3
        三菱は経営的に日産ルノーグループの企業だが?
        また10年近くムショ行きが大量発生してるのか、お勤めご苦労
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 74. 名無しさん
      • 2024年02月29日 12:17
      • >>3
        鉛筆屋とは資本関係が無いぞ。
        自工ならともかく、他のグル-プ企業は自由だろ。
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:11
    • 今こそ三菱ジープの復活を頼むよ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:29
    • シグマやラムダが出た頃
      MHI社員は割賦金利ゼロだったんだってさ
      値引きゼロでもトヨタ車なんかよりもかなり格安で買えたから
      グループ社員は愛社精神ぬきで徳だったんだよ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 44. 名無しさん
      • 2024年02月24日 20:20
      • >>5
        なんか月々1万円で買えるんだ~と聞いた覚えが
        あの頃ラムダ欲しかったな
        高校生だったけど
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 71. 名無しさん
      • 2024年02月28日 15:20
      • >>44
        小学生の頃、家庭訪問に先生がラムダで来て憧れたわ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:35
    • 三菱とダイハツは選択肢に上がらないな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 22. 名無しさん
      • 2024年02月24日 14:59
      • >>6
        トヨタとスバルとダイハツと日野と三菱と日産とマツダは選択肢にならない!の間違いだろw
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん
      • 2024年02月24日 16:07
      • >>22
        鈴菌撒き散らすな
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しさん
      • 2024年02月25日 01:34
      • >>28
        スズキしか手が届かないのかもよ。
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 54. 名無しさん
      • 2024年02月25日 09:53
      • >>28
        本田さんは?
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:36
    • ピックアップは別に興味ねえけども、
      コンセプトとして攻めてるから応援するファンも多いだろう。
      ミツビシは攻めてるコンセプトの車を出すメーカーだと思っている。
      同じように攻めてるコンセプトの車を出すスバルやマツダは
      周期的にパッションのある車を出すメーカーだと評価されていると思う。
      だけど、ミツビジはどうなんだ?
      ちょっと不祥事があったからって大人しすぎないか?
      こういう車とかドンドン出してけ、
      新しいランエボも350馬力くらいで出せ。
      自動車メーカーは車を売るんじゃなくて男子に夢を売るのが仕事やろ?
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 38. 名無しさん
      • 2024年02月24日 18:29
      • >>7
        エボは市場そのものの縮小というのがある
        インプもエボもフォーカスRSも、あのラリー時代の良きライバルは全部消えた
        代わりにトヨタとヒュンダイがやってるけど、どこも規模の大きいメーカーしかやらんからな

        三菱の最優先はデリカを残すこと、先進国でアウトランダーの上をどうするのか、がまず優先
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 67. 名無しさん
      • 2024年02月27日 00:50
      • >>7
        夢じゃ飯食えないんで
        ランエボ出せとは言うけどエボX全く売れなかったからモデル消滅したわけで

        というか三菱に関してはグループ全体で見れば自動車事業なんて対した比重じゃないし、その上斜陽市場の日本なんかどうでもええやろ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 72. 名無しさん
      • 2024年02月28日 15:22
      • >>67
        夢じゃ食えないのはその通りだが、もはやMMCは三菱グループじゃないし、売上高は十分デカい

        自動車業界なめすぎやろ。
        デンソーとか普通に地方の電力会社より売上高あるぞ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:05
    • 車の威を借る牛が多いのかもね。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:20
    • トライトンのエンジンをデリカD5またはD5の後継機に・・・
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:41
    • SUVやミニバン一辺倒の白黒日本風景にオレンジのトライトンはクールすぎる
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:46
    • ハイラックスみたいに速度出すとすぐ横転するゴミちゃうしあっちは400万してもマニュアルエアコンからだから三菱の四輪制御の格差も知れば500万からでも売れる
      三菱の市場評価も今やRAV4よりアウトランダーが断然上やしエクスフォース輸入し始めたらこっちも結構売れそう
      それと初動の1300台の8割は他社から乗り換えと言うから身内が嫌々ってわけじゃねえだろ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:54
    • 一時期危うかったけどもう完全に復調路線だもんなあ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しさん
      • 2024年02月24日 15:00
      • >>12
        タイヤ外れるとかしか言わないマヌケが引退した世代変わって普通の評価になっただけなんだけどね
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 42. 名無しさん
      • 2024年02月24日 19:33
      • >>12
        だんだん商品のキャラクターに昔の三菱自工っぽさが出てきてて良い兆しだと思うわ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:12
    • オレンジは夜中う●こ色に見えるぞやめとけ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:18
    • かっこいいな欲しい。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:35
    • 三菱がルノー日産グループ入りしたことを知らない刑務所上りのジジイが複数発生してて草

      ほんと20年~30年前で世界が止まってるヤベー奴おるよな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:36
    • 〇〇ならマウント取ってバカにして見下せる!みたいな安直な発想は面白いよね
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:52
    • 金のないネトユト君はとにかく批判しないとガラスの自尊心が木っ端みじんに崩壊しちゃうからねw
      ほんと可哀想だし哀れなんで精神病院行ってお薬もらった方がいいと思うけどプライドが邪魔して悪循環なんだよね。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:01
    • まぁトヨタ系列がバカやってる間にどんどん頑張ってほしい
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 25. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:31
    • 維持費安くなると、このクラスももっと売れるだろうになぁ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 68. 名無しさん
      • 2024年02月27日 00:54
      • >>25
        1ナンバーでディーゼルだから正直維持費は車格の割には安いよ
        ただハイラックスもそうだけど、このタイプの車は全長が長すぎて駐車場困るのが問題

        あのクソデカいLSよりも長いんだぞ
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 29. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:32
    • ただこういう車って1〜2年ぐらいで月数台とかになるんよな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 57. 名無しさん
      • 2024年02月25日 12:23
      • >>29
        誰もが欲しがるような車じゃないから欲しい者に行き渡ったらどうしてもね…
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 69. 名無しさん
      • 2024年02月27日 00:56
      • >>29
        まあ完全に趣味車だからね
        必要な層とか物珍しさで飛び付いた層以外だと厳しい
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 30. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:40
    • ハイラックスが不正で自滅してる良いタイミングで出せたな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:42
    • すげえ欲しいけど、どうやってもうちのガレージには余裕持って入らんだろうなあ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:05
    • 軽トラじゃない、下駄で使えるピックアップ欲しいんだけどねえんだよなあ。
      マニュアルで4駆でエアコンがついてるだけでいいんだよ。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:42
    • う~~ん・・カリブーかヘラジカみたいなデザイン顔してて気に入らないので俺は要らん。
       
      そもそも三菱はデザインの問題じゃないと思うし。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:56
    • アイドリングストップ禁止法案出してくれよ
      うちの軽もそうだけど死ぬほどムカつく。何度も何度も止まりやがって
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 35. 名無しさん
      • 2024年02月24日 18:04
      • >>34
         
        OFFに出来ないの?
        俺は常にOFFにしているよ。
        高いバッテリーの交換サイクルだけ早まる下らない機能だからね。
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 47. 名無しさん
      • 2024年02月24日 21:15
      • >>35
        問題は、エンジンをかけ直してアイドリングストップがオンにリセットされる車なのよ。
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 59. 名無しさん
      • 2024年02月25日 13:56
      • >>47
        エンジンかけるルーチンにアイスト切る動作を追加しろ。
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 36. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:16
    • ウチの軽、アイドリングストップOFFスイッチあるけど
      エンジン切るとリセットされるんよ。

      コンビニよって再スタートするとアイドリングストップが復活してる。
      ムカですよ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 55. 名無しさん
      • 2024年02月25日 11:17
      • >>36
        そうい仕様じゃないとエコ税制を受ける対象にならないと
        何かで見たね
        OSBとかにさす常時OFFみたいな商品もあるみたいだけど
        自己責任だね
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 73. 名無しさん
      • 2024年02月28日 15:40
      • >>55
        というか燃費計測にアイドリング時間が入ってるからついてると有利ってことね
        WLTCになってコールドスタートのみ&アイドル時間が短縮されて意味なくなりつつある
        ヤリスかなんかはそれでアイストやめたはず
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 37. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:23
    • 三菱がどうだは関係なく、このマキバオーみたいなブサイクでダサァイ面構えのクルマを買おうと思っちゃう層がいることに驚く
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 43. 名無しさん
      • 2024年02月24日 19:37
      • >>37
        もういい歳だろう?
        その「マキバオーみたいなブサイクでダサァイ面構え」に変わってから売れ行き右肩上がりな時点で察しような
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
      • 48. 名無しさん
      • 2024年02月24日 23:05
      • >>43
        お前の顔みたいなクルマだから嫌なんだよw
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 39. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:41
    • ハイラックスとどっちがいいんや?
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 41. 名無しさん
      • 2024年02月24日 19:17
      • >>39
        ピックアップとして出来はトライトンの方がいい。ただハイラックスも安く買えるしトヨタ故の利点もある
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 40. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:04
    • 海外仕様だと大体ある6MT仕様がなんで無いんだ・・・
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 45. 名無しさん
    • 2024年02月24日 20:45
    • タイヤ小さくして五ナンバーサイズの先代デザインのトライトン欲しい
      2ドアでいいから
      取り回しやすいピックアップ欲しい軽トラとは別に普段使いのが
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しさん
    • 2024年02月24日 21:08
    • 最近三菱調子いいね
      もっと頑張ってほしい
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 49. 名無しさん
    • 2024年02月25日 00:46
    • スタートダッシュで1300台ってむしろ少なくないか
      落ち着いたら月100台以下かな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 51. 名無しさん
    • 2024年02月25日 03:31
    • こういうのって、荷台にゴミ入れられそう。
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 52. 名無しさん
    • 2024年02月25日 07:03
    • みんなハイラックスがとか言っているけど 三菱も今まで そうとうやらかしているし幹部は患部ですよ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 53. 名無しさん
      • 2024年02月25日 09:07
      • >>52
        ハイラックスは絶賛やからし中で買えないから仕方ないね
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 56. 名無しさん
    • 2024年02月25日 11:46
    • 先代が当時のコルトをそのまま膨れさせたような内外装だったから随分立派な車になったなと
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 58. 名無しさん
    • 2024年02月25日 12:54
    • ピックアップはタイとか東南アジアで大量に走ってるのに、日本ではでかすぎるって道路がそんなに狭いのか?
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 60. 名無しさん
      • 2024年02月25日 17:48
      • >>58
        まあ狭いだろ。でもハイラックスも少ないとはいえ走ってるし意外となんとかなるもの。
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 61. 名無しさん
    • 2024年02月25日 23:24
    • いすゞもD-MAX出そう
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 62. 名無しさん
    • 2024年02月26日 09:06
    • 三菱のクルマは負け組な感じするから
      私は選ばないかな
      デリカならまだしもその他の三菱車は
      三菱関係者かなと思うようにしている
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
      • 64. 名無しさん
      • 2024年02月26日 22:02
      • >>62
        はいはい
      • 0
        管理人

        管理人

        likedしました

        liked
    • 63. 名無しさん
    • 2024年02月26日 17:56
    • トライトンは納期が長いな
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
    • 65. 名無しさん
    • 2024年02月26日 23:38
    • 自社登録?
      こんなに売れねーよ
    • 0
      管理人

      管理人

      likedしました

      liked
いつもコメントありがとうございます! 誹謗中傷するコメントはご遠慮願います。
※PC版のみID付きコメント欄を下部にご用意しています。自演や連投が気になる方はそちらもご確認頂ければと思います。ただしツリー表示には未対応なので見難いです。ご了承くださいませ。過去記事全てに対応しています。コメント欄規制強化中です!一部の方はコメントできない可能性がございます。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメント一覧(ID表示)

    • 1. 名無しさん
    • 2024年02月24日 11:55
    • ID:TB174e5W0
    • 三菱は特になんだけど
      グループとしての規模がデカすぎるから
      三菱しか選べない立場の人 もものすごくたくさんいる
      ありとあらゆる分野にまで三菱は有るから
      車選択が三菱しかなくて じゃあこれ買うか みたいな層も
      沢山いるから初動受注は真に受けない方がいいと思う
    • 2. 名無しさん
    • 2024年02月24日 11:58
    • ID:UAbMpzGI0
    • 三菱の車買うやついるんだ
    • 3. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:03
    • ID:jJHNbqGP0
    • グループの新入社員が買うんだろ、エンブレムは鉛筆とおなじやな
    • 4. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:11
    • ID:8sin.3Bn0
    • 今こそ三菱ジープの復活を頼むよ
    • 5. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:29
    • ID:PjQoQczA0
    • シグマやラムダが出た頃
      MHI社員は割賦金利ゼロだったんだってさ
      値引きゼロでもトヨタ車なんかよりもかなり格安で買えたから
      グループ社員は愛社精神ぬきで徳だったんだよ
    • 6. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:35
    • ID:5HBfPT.A0
    • 三菱とダイハツは選択肢に上がらないな
    • 7. 名無しさん
    • 2024年02月24日 12:36
    • ID:iSmY7DKu0
    • ピックアップは別に興味ねえけども、
      コンセプトとして攻めてるから応援するファンも多いだろう。
      ミツビシは攻めてるコンセプトの車を出すメーカーだと思っている。
      同じように攻めてるコンセプトの車を出すスバルやマツダは
      周期的にパッションのある車を出すメーカーだと評価されていると思う。
      だけど、ミツビジはどうなんだ?
      ちょっと不祥事があったからって大人しすぎないか?
      こういう車とかドンドン出してけ、
      新しいランエボも350馬力くらいで出せ。
      自動車メーカーは車を売るんじゃなくて男子に夢を売るのが仕事やろ?
    • 8. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:05
    • ID:1XH7t7W.0
    • 車の威を借る牛が多いのかもね。
    • 9. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:20
    • ID:cVls3jLT0
    • トライトンのエンジンをデリカD5またはD5の後継機に・・・
    • 10. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:41
    • ID:0.NshyKe0
    • SUVやミニバン一辺倒の白黒日本風景にオレンジのトライトンはクールすぎる
    • 11. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:46
    • ID:SeQerber0
    • ハイラックスみたいに速度出すとすぐ横転するゴミちゃうしあっちは400万してもマニュアルエアコンからだから三菱の四輪制御の格差も知れば500万からでも売れる
      三菱の市場評価も今やRAV4よりアウトランダーが断然上やしエクスフォース輸入し始めたらこっちも結構売れそう
      それと初動の1300台の8割は他社から乗り換えと言うから身内が嫌々ってわけじゃねえだろ
    • 12. 名無しさん
    • 2024年02月24日 13:54
    • ID:atHvjG0U0
    • 一時期危うかったけどもう完全に復調路線だもんなあ
    • 13. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:12
    • ID:YHn3Gv8c0
    • オレンジは夜中う●こ色に見えるぞやめとけ
    • 14. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:18
    • ID:cC1s8Oc80
    • かっこいいな欲しい。
    • 15. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:22
    • ID:EFbLMuqz0
    • >>1
      マジでピックアップの記事で何言ってんだコイツ? 
      頭悪いって職場で言われない?
    • 16. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:33
    • ID:EFbLMuqz0
    • >>3
      三菱は経営的に日産ルノーグループの企業だが?
      また10年近くムショ行きが大量発生してるのか、お勤めご苦労
    • 17. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:35
    • ID:EFbLMuqz0
    • 三菱がルノー日産グループ入りしたことを知らない刑務所上りのジジイが複数発生してて草

      ほんと20年~30年前で世界が止まってるヤベー奴おるよな
    • 18. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:36
    • ID:DmP.AohJ0
    • 〇〇ならマウント取ってバカにして見下せる!みたいな安直な発想は面白いよね
    • 19. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:52
    • ID:Y.0P8TzB0
    • 金のないネトユト君はとにかく批判しないとガラスの自尊心が木っ端みじんに崩壊しちゃうからねw
      ほんと可哀想だし哀れなんで精神病院行ってお薬もらった方がいいと思うけどプライドが邪魔して悪循環なんだよね。
    • 20. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:57
    • ID:vJcMBSar0
    • >>2
      そういうネガを言ってるのは免許返納前のおじちゃんとヤングに笑われてますよ
    • 21. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:59
    • ID:HuRZ4EMH0
    • >>2
      まだそんなこと言ってる奴がいるほうが驚きなんだが
    • 22. 名無しさん
    • 2024年02月24日 14:59
    • ID:vJcMBSar0
    • >>6
      トヨタとスバルとダイハツと日野と三菱と日産とマツダは選択肢にならない!の間違いだろw
    • 23. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:00
    • ID:vJcMBSar0
    • >>12
      タイヤ外れるとかしか言わないマヌケが引退した世代変わって普通の評価になっただけなんだけどね
    • 24. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:01
    • ID:vJcMBSar0
    • まぁトヨタ系列がバカやってる間にどんどん頑張ってほしい
    • 25. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:31
    • ID:2.vt3Kow0
    • 維持費安くなると、このクラスももっと売れるだろうになぁ
    • 26. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:38
    • ID:BCZUEXPd0
    • >>1
      未だに20世紀を生きてそう
    • 27. 名無しさん
    • 2024年02月24日 15:41
    • ID:BCZUEXPd0
    • >>2
      日産サクラだって作ってるの三菱やぞ
    • 28. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:07
    • ID:ggoYxxvb0
    • >>22
      鈴菌撒き散らすな
    • 29. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:32
    • ID:XZVtJnhh0
    • ただこういう車って1〜2年ぐらいで月数台とかになるんよな
    • 30. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:40
    • ID:FdHTSXcp0
    • ハイラックスが不正で自滅してる良いタイミングで出せたな
    • 31. 名無しさん
    • 2024年02月24日 16:42
    • ID:lH4b5aTF0
    • すげえ欲しいけど、どうやってもうちのガレージには余裕持って入らんだろうなあ
    • 32. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:05
    • ID:kMGK.xy.0
    • 軽トラじゃない、下駄で使えるピックアップ欲しいんだけどねえんだよなあ。
      マニュアルで4駆でエアコンがついてるだけでいいんだよ。
    • 33. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:42
    • ID:jgCNHTne0
    • う~~ん・・カリブーかヘラジカみたいなデザイン顔してて気に入らないので俺は要らん。
       
      そもそも三菱はデザインの問題じゃないと思うし。
    • 34. 名無しさん
    • 2024年02月24日 17:56
    • ID:7X6U85rH0
    • アイドリングストップ禁止法案出してくれよ
      うちの軽もそうだけど死ぬほどムカつく。何度も何度も止まりやがって
    • 35. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:04
    • ID:jgCNHTne0
    • >>34
       
      OFFに出来ないの?
      俺は常にOFFにしているよ。
      高いバッテリーの交換サイクルだけ早まる下らない機能だからね。
    • 36. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:16
    • ID:7X6U85rH0
    • ウチの軽、アイドリングストップOFFスイッチあるけど
      エンジン切るとリセットされるんよ。

      コンビニよって再スタートするとアイドリングストップが復活してる。
      ムカですよ
    • 37. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:23
    • ID:MURXtQ300
    • 三菱がどうだは関係なく、このマキバオーみたいなブサイクでダサァイ面構えのクルマを買おうと思っちゃう層がいることに驚く
    • 38. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:29
    • ID:QZypPoZx0
    • >>7
      エボは市場そのものの縮小というのがある
      インプもエボもフォーカスRSも、あのラリー時代の良きライバルは全部消えた
      代わりにトヨタとヒュンダイがやってるけど、どこも規模の大きいメーカーしかやらんからな

      三菱の最優先はデリカを残すこと、先進国でアウトランダーの上をどうするのか、がまず優先
    • 39. 名無しさん
    • 2024年02月24日 18:41
    • ID:sX1XVcri0
    • ハイラックスとどっちがいいんや?
    • 40. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:04
    • ID:vK5dvBcr0
    • 海外仕様だと大体ある6MT仕様がなんで無いんだ・・・
    • 41. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:17
    • ID:Hzlfe9.l0
    • >>39
      ピックアップとして出来はトライトンの方がいい。ただハイラックスも安く買えるしトヨタ故の利点もある
    • 42. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:33
    • ID:qtBgB.f10
    • >>12
      だんだん商品のキャラクターに昔の三菱自工っぽさが出てきてて良い兆しだと思うわ
    • 43. 名無しさん
    • 2024年02月24日 19:37
    • ID:qtBgB.f10
    • >>37
      もういい歳だろう?
      その「マキバオーみたいなブサイクでダサァイ面構え」に変わってから売れ行き右肩上がりな時点で察しような
    • 44. 名無しさん
    • 2024年02月24日 20:20
    • ID:AdQn2G2G0
    • >>5
      なんか月々1万円で買えるんだ~と聞いた覚えが
      あの頃ラムダ欲しかったな
      高校生だったけど
    • 45. 名無しさん
    • 2024年02月24日 20:45
    • ID:vk7w2BPU0
    • タイヤ小さくして五ナンバーサイズの先代デザインのトライトン欲しい
      2ドアでいいから
      取り回しやすいピックアップ欲しい軽トラとは別に普段使いのが
    • 46. 名無しさん
    • 2024年02月24日 21:08
    • ID:gfeIjuGw0
    • 最近三菱調子いいね
      もっと頑張ってほしい
    • 47. 名無しさん
    • 2024年02月24日 21:15
    • ID:3XiQcU7z0
    • >>35
      問題は、エンジンをかけ直してアイドリングストップがオンにリセットされる車なのよ。
    • 48. 名無しさん
    • 2024年02月24日 23:05
    • ID:MURXtQ300
    • >>43
      お前の顔みたいなクルマだから嫌なんだよw
    • 49. 名無しさん
    • 2024年02月25日 00:46
    • ID:tdknDw8W0
    • スタートダッシュで1300台ってむしろ少なくないか
      落ち着いたら月100台以下かな
    • 50. 名無しさん
    • 2024年02月25日 01:34
    • ID:acDrD.He0
    • >>28
      スズキしか手が届かないのかもよ。
    • 51. 名無しさん
    • 2024年02月25日 03:31
    • ID:OoImFqdU0
    • こういうのって、荷台にゴミ入れられそう。
    • 52. 名無しさん
    • 2024年02月25日 07:03
    • ID:.vbZgQOP0
    • みんなハイラックスがとか言っているけど 三菱も今まで そうとうやらかしているし幹部は患部ですよ
    • 53. 名無しさん
    • 2024年02月25日 09:07
    • ID:CvORheeL0
    • >>52
      ハイラックスは絶賛やからし中で買えないから仕方ないね
    • 54. 名無しさん
    • 2024年02月25日 09:53
    • ID:GNcTEjtU0
    • >>28
      本田さんは?
    • 55. 名無しさん
    • 2024年02月25日 11:17
    • ID:Ych9AhaB0
    • >>36
      そうい仕様じゃないとエコ税制を受ける対象にならないと
      何かで見たね
      OSBとかにさす常時OFFみたいな商品もあるみたいだけど
      自己責任だね
    • 56. 名無しさん
    • 2024年02月25日 11:46
    • ID:iu2DmOHo0
    • 先代が当時のコルトをそのまま膨れさせたような内外装だったから随分立派な車になったなと
    • 57. 名無しさん
    • 2024年02月25日 12:23
    • ID:wuw39rbE0
    • >>29
      誰もが欲しがるような車じゃないから欲しい者に行き渡ったらどうしてもね…
    • 58. 名無しさん
    • 2024年02月25日 12:54
    • ID:fWJzgeTr0
    • ピックアップはタイとか東南アジアで大量に走ってるのに、日本ではでかすぎるって道路がそんなに狭いのか?
    • 59. 名無しさん
    • 2024年02月25日 13:56
    • ID:od5.L5XR0
    • >>47
      エンジンかけるルーチンにアイスト切る動作を追加しろ。
    • 60. 名無しさん
    • 2024年02月25日 17:48
    • ID:wW1mtVzS0
    • >>58
      まあ狭いだろ。でもハイラックスも少ないとはいえ走ってるし意外となんとかなるもの。
    • 61. 名無しさん
    • 2024年02月25日 23:24
    • ID:.7gKBuiv0
    • いすゞもD-MAX出そう
    • 62. 名無しさん
    • 2024年02月26日 09:06
    • ID:g8lnDF4W0
    • 三菱のクルマは負け組な感じするから
      私は選ばないかな
      デリカならまだしもその他の三菱車は
      三菱関係者かなと思うようにしている
    • 63. 名無しさん
    • 2024年02月26日 17:56
    • ID:AtEBoytf0
    • トライトンは納期が長いな
    • 64. 名無しさん
    • 2024年02月26日 22:02
    • ID:nL9MK9I80
    • >>62
      はいはい
    • 65. 名無しさん
    • 2024年02月26日 23:38
    • ID:ymccHJk70
    • 自社登録?
      こんなに売れねーよ
    • 66. 名無しさん
    • 2024年02月27日 00:47
    • ID:BrxnRB.Z0
    • >>1
      そんなやつがわざわざ不便なピックアップなんか買うわけ無いだろ
      そういう層は軽とか今は亡きミラージュだとか買うわけで
    • 67. 名無しさん
    • 2024年02月27日 00:50
    • ID:BrxnRB.Z0
    • >>7
      夢じゃ飯食えないんで
      ランエボ出せとは言うけどエボX全く売れなかったからモデル消滅したわけで

      というか三菱に関してはグループ全体で見れば自動車事業なんて対した比重じゃないし、その上斜陽市場の日本なんかどうでもええやろ
    • 68. 名無しさん
    • 2024年02月27日 00:54
    • ID:BrxnRB.Z0
    • >>25
      1ナンバーでディーゼルだから正直維持費は車格の割には安いよ
      ただハイラックスもそうだけど、このタイプの車は全長が長すぎて駐車場困るのが問題

      あのクソデカいLSよりも長いんだぞ
    • 69. 名無しさん
    • 2024年02月27日 00:56
    • ID:BrxnRB.Z0
    • >>29
      まあ完全に趣味車だからね
      必要な層とか物珍しさで飛び付いた層以外だと厳しい
    • 70. 名無しさん
    • 2024年02月27日 08:31
    • ID:o5p7g80n0
    • >>1
      働いたことのないニートくんかな?
      三菱車乗ってる人が全員関係者ってデータでもあるの?
    • 71. 名無しさん
    • 2024年02月28日 15:20
    • ID:WAcOdhAJ0
    • >>44
      小学生の頃、家庭訪問に先生がラムダで来て憧れたわ
    • 72. 名無しさん
    • 2024年02月28日 15:22
    • ID:xsjiJ.Y.0
    • >>67
      夢じゃ食えないのはその通りだが、もはやMMCは三菱グループじゃないし、売上高は十分デカい

      自動車業界なめすぎやろ。
      デンソーとか普通に地方の電力会社より売上高あるぞ
    • 73. 名無しさん
    • 2024年02月28日 15:40
    • ID:WAcOdhAJ0
    • >>55
      というか燃費計測にアイドリング時間が入ってるからついてると有利ってことね
      WLTCになってコールドスタートのみ&アイドル時間が短縮されて意味なくなりつつある
      ヤリスかなんかはそれでアイストやめたはず
    • 74. 名無しさん
    • 2024年02月29日 12:17
    • ID:VH9zlBRH0
    • >>3
      鉛筆屋とは資本関係が無いぞ。
      自工ならともかく、他のグル-プ企業は自由だろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック