1:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:28:21.21 ID:U4LmEhWA0 BE:837857943-PLT(17930)
トヨタがスターレットの後継にあたるコンパクトカーを開発中というのはベストカー本誌&Webで既報のとおり。さらにラリー車のベースとなる「GRスターレット(仮称)」を計画中というニュースもお伝えした。今回はさらに、このGRスターレットのもう少し踏み込んだ情報を入手した!!
■実用的な5ドアを持つ本格スポーツ
今回ベストカーが最も重要な情報として捉えたのが、このGRスターレットは5ドアボディになるということ。ファミリーユースのスターレットは5ドアで、ラリーベースのGR仕様は3ドアと聞いていたのだが、その情報は間違っていたのか、あるいはその後に変更になったのか、とにかく5ドアが正解だったということだ。
●トヨタ GRスターレット主要諸元(予想)
・全長×全幅×全高:3850×1725×1475mm
・ホイールベース:2450mm
・車両重量:980kg
・エンジン: 直3、1.3Lターボ
・最高出力:150ps
・最大トルク:22.5kgm
・トランスミッション:6MT
・駆動方式:FF
・登場時期:2026年
・予想価格:250万~280万円
https://news.yahoo.co.jp/articles/a65eca8fa7fc45624360d50ec560039c929dda5b
4:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:30:41.62 ID:2FG15kU/0.net
スターレット後継って元々ヴィッツ(ヤリス)だったろ…
シビックがデカくなってフィットが出たような話なんだろうけどさ
シビックがデカくなってフィットが出たような話なんだろうけどさ
411:名無しさん@涙目です。:2024/09/07(土) 08:13:15.72 ID:sb6olU6G0.net
>>4
パッソが無くなったから
その枠を埋めるのよ
パッソが無くなったから
その枠を埋めるのよ
5:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:30:53.23 ID:lh0l+igD0.net
GRってなんなの?
28::2024/09/06(金) 11:47:58.17 ID:Wui4wND60.net
>>5
ガズーレーシング
ガズーレーシング
6:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:31:43.48 ID:SWdIww0o0.net
GRヤリスかGRカローラでええやん
7::2024/09/06(金) 11:31:43.40 ID:i7ebKTD+0.net
スイスポがライバル?
170:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 13:01:03.19 ID:yQ5xQ5mB0.net
>>7
判りやすいスイスポ潰しやなw
判りやすいスイスポ潰しやなw
11:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:33:39.10 ID:8yo9KrcN0.net
ベストカーの記事が本当だったことなんてあるの?(´・ω・`)
19:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:38:54.64 ID:Pys9F8xF0.net
いやいや、GRカローラを出せや
24:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:45:51.15 ID:GzCVuUVU0.net
>>19
すでにある
すでにある
66:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:06:11.14 ID:tnV46PCp0.net
>>19
エコのご時世にリッター15kmの馬力全振りマシンやぞ>GRカローラ
まあGRシリーズは皆そうだが
エコのご時世にリッター15kmの馬力全振りマシンやぞ>GRカローラ
まあGRシリーズは皆そうだが
20:!dobguri:2024/09/06(金) 11:39:03.40 ID:TmiPow9i0.net
しょうもねえ電子デバイスとかいらないぞ
快適装備もパワステとエアコンだけでいい
エアロとあアルミホイールも必要ない
快適装備もパワステとエアコンだけでいい
エアロとあアルミホイールも必要ない
48:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:55:47.66 ID:0h7H3HEW0.net
>>20
本当にこういうの出して欲しいわ。エアコンとパワステ、せめてパワーウィンドウくらいで十分だわ
本当にこういうの出して欲しいわ。エアコンとパワステ、せめてパワーウィンドウくらいで十分だわ
116:!dobguri:2024/09/06(金) 12:29:12.72 ID:4DODSKnU0.net
>>48
それで充分だよね
それで充分だよね
390::2024/09/07(土) 02:52:09.11 ID:gKF3VCOY0.net
>>48
パワステいらんだろ
パワステいらんだろ
428:名無しさん@涙目です。:2024/09/07(土) 10:10:42.11 ID:V+r0nzcM0.net
>>390
FFだとパワステないとしんどい
KP61ならなくてもいいけど
FFだとパワステないとしんどい
KP61ならなくてもいいけど
23:(庭):2024/09/06(金) 11:42:29.53 ID:heSnlzsV0.net
初めて買った車のEP91はMTターボ付きで楽しかったな
25:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:46:54.71 ID:T1mF38uC0.net
どうせ四百万くらいするだろ
27:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:47:15.94 ID:6kwLF36u0.net
ヴィッツがあまりにもコンパクトにはしって
派生車種はでてしまい
スターレット感もコンセプトもズレた
パッソ潰してスターレットに戻す方が近い
派生車種はでてしまい
スターレット感もコンセプトもズレた
パッソ潰してスターレットに戻す方が近い
345::2024/09/06(金) 20:28:36.73 ID:bLi3YPpP0.net
>>27
それな
ただGRを冠するってことはソレイユL(懐かしい!)みたいなグレードははなから出す気ないんだろうねw
それな
ただGRを冠するってことはソレイユL(懐かしい!)みたいなグレードははなから出す気ないんだろうねw
359:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 21:49:32.50 ID:N7BlbHVL0.net
>>345
普通のスターレットがあって
その中に走りに振ったGRがあるってんじゃないの?
カローラとGRカローラみたいな
GRのみの専用開発なら250は無理だろ
普通のスターレットがあって
その中に走りに振ったGRがあるってんじゃないの?
カローラとGRカローラみたいな
GRのみの専用開発なら250は無理だろ
366::2024/09/06(金) 22:28:06.86 ID:bLi3YPpP0.net
>>359
どうなんだろね
今のトヨタのAセグメントに車種を増やすのもなあ
どれか引っ込めるのかな
どうなんだろね
今のトヨタのAセグメントに車種を増やすのもなあ
どれか引っ込めるのかな
29:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:47:59.35 ID:oLsAojmK0.net
韋駄天ターボ
30:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:49:14.55 ID:DAUeaQBA0.net
来春に三菱で車を買い替えるけど選択肢が無さすぎる、エボの中古でも買うべきか
93:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:17:21.49 ID:veWl9QiJ0.net
>>30
ミラージュのラリアートは幻で終わったね…
ミラージュのラリアートは幻で終わったね…
32:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:49:49.57 ID:rLU992AE0.net
EP82乗ってたけど、流石に車重800kgに160馬力は速かったな
カーブで負けるけど、加速はEK9よりも速い
流石ターボのトルクだなと思ったわ
トータルでは遅いけど
アクチュエータを強化品にするだけで、130馬力が簡単に160馬力にまでなるのも良かった
カーブで負けるけど、加速はEK9よりも速い
流石ターボのトルクだなと思ったわ
トータルでは遅いけど
アクチュエータを強化品にするだけで、130馬力が簡単に160馬力にまでなるのも良かった
34:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:50:41.16 ID:7OlBqj0j0.net
学生時代にスターレット ターボ GT(EP82)を新車で買ったが乗り出し150万ぐらいだったぞ
車重0.9トンで135馬力の加速がやばかったわ
車重0.9トンで135馬力の加速がやばかったわ
36:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:51:49.88 ID:2M34rf2r0.net
初代スイスポHT81S
125万円はやっぱり安かったよなあ
ベースは80万円だったけど
125万円はやっぱり安かったよなあ
ベースは80万円だったけど
43:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:54:41.77 ID:rLU992AE0.net
でも今敢えて出すなら、86に続く小型FRとして
61を出して欲しい感じかな、遅くても良いから
テンゴのNAで
KP61には乗ったこと無いけど、小さいFRってのも良いよね
代わりにカプチーノ乗ってた
61を出して欲しい感じかな、遅くても良いから
テンゴのNAで
KP61には乗ったこと無いけど、小さいFRってのも良いよね
代わりにカプチーノ乗ってた
50:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:56:29.36 ID:t9MS2mPt0.net
昔は速い車が好きだったけど今は馬力より燃費の方が気になるわ
51:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 11:56:49.74 ID:mTn4Koph0.net
スターレットと言えばNP70でジムカーナやってて横転して廃車にした思い出
68:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:06:26.81 ID:H4izTm290.net
今の時代にはヤリスがあるのにスターレットクラスはいらない
70:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:07:46.82 ID:0ukKAUg+0.net
S-FR出せや
76:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:11:08.58 ID:kZTl1b2A0.net
FFならスイフトスポーツでいいや
80:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:11:49.99 ID:0ukKAUg+0.net
>>76
こうなるわな
FR出せや
こうなるわな
FR出せや
99:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:20:37.21 ID:ZZOkFyV10.net
ベストカーとヤングマシンの願望記事と予想CGは信用するなって爺ちゃんが言ってた
101::2024/09/06(金) 12:21:50.52 ID:AKO7uQeq0.net
GRシエンタみたいな顔やな笑
121:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:30:14.03 ID:gIjl4Svg0.net
数年前にパルサーNISMOの記事を見たけど結局出なかったな。
203:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 13:49:46.54 ID:tBB3oBXc0.net
>>144
いいね
いいね
323:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 18:36:56.00 ID:IuoQKqqw0.net
>>144
いい趣味してんね
いい趣味してんね
152:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:45:08.35 ID:j7COxHZZ0.net
ニッサンもパルサー出して対向しろよ
166:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:56:48.49 ID:4sgJIknh0.net
3気筒ってのが究極の萎え要素
184::2024/09/06(金) 13:23:13.86 ID:yTUo3nqS0.net
>>166
今の三気筒は出来がいいよ
一昔前のものを想像してるとビックリする
今の三気筒は出来がいいよ
一昔前のものを想像してるとビックリする
195:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 13:37:27.32 ID:6RLuPMHa0.net
カローラクラスまでなら3気筒でいいと思う
ただスポーツモデルで3気筒は
違和感あるわ
ただスポーツモデルで3気筒は
違和感あるわ
204:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 13:50:23.38 ID:HA7nuid40.net
どうせベストカーだろ?と思ったらベストカーだった。
75:名無しさん@涙目です。:2024/09/06(金) 12:10:56.87 ID:2TCLqASF0.net
なんだベストカーか
トヨタから「GRスターレット」 2026年爆誕!! 1トン切の150馬力で期待大! しかも250万円か [837857943]
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1725589701
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1725589701
コメント一覧 (59)
-
- 2024年09月07日 19:16
- カー雑誌の東スポですから99%ガセですね
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 19:24
-
スターレット復活
ランエボ復活
カプチーノ復活
100回は聞いた気がする -
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 19:57
- カールおじさん?
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 20:15
- トヨタは売れまくってるから、こんなの出す必要ないだろ?
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 20:34
- FF要らないなぁ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 20:57
- もうタイトルとサムネだけでベストカーのいつもの妄想と分かる
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 21:10
-
新型のスイスポは今年中に出るんだっけか?
GRヤリスもそうだけど3気筒エンジンって軽自動車の音がして
何か迫力に欠けるんだよなぁ・・・ -
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 21:11
-
WRC3のベース車両だからFFなんだよ
お前らベストカーの扱いひどいけど、あれでも的中したスクープ数多いんだから侮れないぞ -
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 21:13
- 俺が初めて買う新車はスターレットになるはずだったが結局550時代最後のミラ・ターボTR―XXになってしまったのが今じゃ懐かしい
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 21:18
- GRヤリス RSにこの150馬力のターボエンジン載せてくれりゃ買うよ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 21:41
-
ほほぅ、1t切りで150馬力のスターレットか。
それはそれは… 保険高すぎて若者乗れないんちゃうか? -
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 21:45
- GRヤリスは本当高すぎ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 21:55
- ディーゼルターボのグランツァ欲しかったなあ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 22:33
- 普通のヤリスに150馬力の1.5ターボのせりゃ手っ取り早いだろ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 22:41
- ジジイの妄想を載せるだけの簡単なお仕事です
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 22:44
-
なんだ3ドアじゃないのか
残念 -
管理人
がしました
-
- 2024年09月07日 23:56
- 実際は1300kgぐらいだろ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 00:04
- こういうのでいいんだよおじさんは結局買わない層だから
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 00:14
- もし日本でもスターレットクロスがでたらフロンクスが全く売れなくなるんだろうなぁ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 00:36
-
今のご時世本当にこのスペックで出したらなんだかんだで普通に300万円超えてくるだろ
つか、最近の車は被害軽減ブレーキとかバックカメラとかが義務化されてて最低限でもそこそこ高いという・・・ -
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 00:57
- このクラスを単独で作っても高くつくだけだしなGRヤリスやカローラみたいに、GR86やGRコペンみたいに提携先と協力してやればある程度は値段も抑えられる。つまりGRスイスポを出せばええんや
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 01:42
- ピカチュー号
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 06:59
- 納期未定が多いのを解決するのが先じゃない?
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 10:38
-
どうせ出したところで、ここで要望を書いてるような層は
「これは○○だから全然駄目だわ」とか言って死ぬまで買わない -
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 10:38
- カローラGRを普通に買えるようにしてからにしてくれ。
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 11:55
-
モータースポーツで人気出るかもね
スイフトより重心低いと良いな -
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 13:55
- GRヤリスの時も最初はヤリスベースのスポーツカーだからお手頃価格なんじゃね?とも言われてたが実際は高額な車だったし。中古を調べても玉数少ないしな、安いと思ったらRSだし。これも250万円くらいで出すにはダイハツに作らせなきゃトヨタが作ったんじゃGR86と価格帯被ってくるだろ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 14:41
-
心配なのは、時代の流れでタイプRみたいに
電動パーキングにされてしまう事だな -
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 16:24
-
アフリカではスズキバレーノのOEMでスターレット売ってるぞ
日本で売るのはスイスポOEMでいんじゃないの? -
管理人
がしました
-
- 2024年09月08日 19:47
- お前ら「KP41」で検索してみ! 時代はもう変わっているんだからな
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月09日 14:38
-
ベストカーやからな~
仮に本当に販売されたら、買うと思うけど・・・・・
ベストカーやからな~ -
管理人
がしました
-
- 2024年09月09日 16:47
-
>しょうもねえ電子デバイスとかいらないぞ
>快適装備もパワステとエアコンだけでいい
>エアロとあアルミホイールも必要ない
こういう意見を反映したようなグレードが初代BRZ発売時にはあったんだよ、それも200万円切りという価格でね。
で、そのグレードは売れたかというとマイナーチェンジと同時に消滅した。ようは「何もいらねぇ」とかいうネットでデカい声を出すヤツはごく少数で、商売が成り立たない連中だという事だ。現行BRZからは、そういうグレードそのものが設定されていないからな。
逆にレースカスタムにぶっ飛んだRAレーシングというサンバイザーすら外したスパルタンなモデルを320万円で出している。ロールゲージやらが最初から付いた競技用モデルでな。
声だけデカイ貧乏人を相手にする必要はない、金を出す人の声をディーラーで集めればいい、これが自動車メーカーの真実だね。 -
管理人
がしました
-
- 2024年09月09日 19:31
- SーFR 素直にだせ
-
管理人
がしました
-
- 2024年09月10日 13:42
-
スターレットが出るって事はシャレードも出るって事!?
じゃあGRと乗り味の違うデトマソ・ターボとか夢のあるランナップが -
管理人
がしました
-
- 2024年09月10日 14:29
-
2リッターのパルサーGTI-Rは200万前後で買えたんだけどな
-
管理人
がしました
※PC版のみID付きコメント欄を下部にご用意しています。自演や連投が気になる方はそちらもご確認頂ければと思います。ただしツリー表示には未対応なので見難いです。ご了承くださいませ。過去記事全てに対応しています。コメント欄規制強化中です!一部の方はコメントできない可能性がございます。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
コメント一覧(ID表示)
-
- 2024年09月07日 19:07
- ID:4OVMryzL0
-
結果的には250万で出ても最下位グレードでテッチンホイールにエアコン無し
なんやかんやで乗り出し350万(アルミホイールでエアコンあり)と予想
-
- 2024年09月07日 19:16
- ID:h96scMGw0
- カー雑誌の東スポですから99%ガセですね
-
- 2024年09月07日 19:24
- ID:e.9WWOQM0
-
スターレット復活
ランエボ復活
カプチーノ復活
100回は聞いた気がする
-
- 2024年09月07日 19:40
- ID:yb0bslfx0
-
>>3
追加でシルビア復活
-
- 2024年09月07日 19:57
- ID:TwTaEu990
- カールおじさん?
-
- 2024年09月07日 20:15
- ID:p90Gwo8l0
- トヨタは売れまくってるから、こんなの出す必要ないだろ?
-
- 2024年09月07日 20:34
- ID:fAFqnxqU0
- FF要らないなぁ
-
- 2024年09月07日 20:57
- ID:u89S1IW50
- もうタイトルとサムネだけでベストカーのいつもの妄想と分かる
-
- 2024年09月07日 21:01
- ID:ypdoijE30
-
>>7
初代と2代目スターレットはFRだから
出すならヤリスやアクアと差別化もこめて
FRでスターレット復活して欲しいよな
後輪駆動のハッチバックって面白そう。
-
- 2024年09月07日 21:10
- ID:vbec8Hzm0
-
新型のスイスポは今年中に出るんだっけか?
GRヤリスもそうだけど3気筒エンジンって軽自動車の音がして
何か迫力に欠けるんだよなぁ・・・
-
- 2024年09月07日 21:11
- ID:iqKI.lef0
-
WRC3のベース車両だからFFなんだよ
お前らベストカーの扱いひどいけど、あれでも的中したスクープ数多いんだから侮れないぞ
-
- 2024年09月07日 21:13
- ID:kBMWNfSY0
- 俺が初めて買う新車はスターレットになるはずだったが結局550時代最後のミラ・ターボTR―XXになってしまったのが今じゃ懐かしい
-
- 2024年09月07日 21:18
- ID:JVJ.7iKe0
- GRヤリス RSにこの150馬力のターボエンジン載せてくれりゃ買うよ
-
- 2024年09月07日 21:34
- ID:eZOpMMCU0
-
>>4
フィットタイプRもまあまあ見かける気がする
-
- 2024年09月07日 21:41
- ID:ZCY9c6lK0
-
ほほぅ、1t切りで150馬力のスターレットか。
それはそれは… 保険高すぎて若者乗れないんちゃうか?
-
- 2024年09月07日 21:45
- ID:QJX4..LM0
- GRヤリスは本当高すぎ
-
- 2024年09月07日 21:55
- ID:sItVIvmP0
- ディーゼルターボのグランツァ欲しかったなあ
-
- 2024年09月07日 22:33
- ID:JVJ.7iKe0
- 普通のヤリスに150馬力の1.5ターボのせりゃ手っ取り早いだろ
-
- 2024年09月07日 22:34
- ID:FgAoHrKY0
-
>>4
シルビアはEVになって復活するらしい
-
- 2024年09月07日 22:41
- ID:xXkoCFY20
- ジジイの妄想を載せるだけの簡単なお仕事です
-
- 2024年09月07日 22:44
- ID:qKfv8fPm0
-
なんだ3ドアじゃないのか
残念
-
- 2024年09月07日 22:58
- ID:0RLxbSXR0
-
>>11
カローラGT-FOURとSX-4の4WDターボは期待した
-
- 2024年09月07日 23:21
- ID:0RLxbSXR0
-
>>21
頑なに3ドアを用意してた欧州ホットハッチも5ドアのみになってったからねえ
-
- 2024年09月07日 23:56
- ID:x8.3OLAe0
- 実際は1300kgぐらいだろ
-
- 2024年09月08日 00:04
- ID:TPkWiAWb0
- こういうのでいいんだよおじさんは結局買わない層だから
-
- 2024年09月08日 00:09
- ID:TPkWiAWb0
-
>>25
簡素化されて199万発売した初期86のRCグレードも売れずに消滅したな
-
- 2024年09月08日 00:14
- ID:afCkLOAg0
- もし日本でもスターレットクロスがでたらフロンクスが全く売れなくなるんだろうなぁ
-
- 2024年09月08日 00:36
- ID:uw.2i4Ii0
-
今のご時世本当にこのスペックで出したらなんだかんだで普通に300万円超えてくるだろ
つか、最近の車は被害軽減ブレーキとかバックカメラとかが義務化されてて最低限でもそこそこ高いという・・・
-
- 2024年09月08日 00:57
- ID:BqbgKE6H0
- このクラスを単独で作っても高くつくだけだしなGRヤリスやカローラみたいに、GR86やGRコペンみたいに提携先と協力してやればある程度は値段も抑えられる。つまりGRスイスポを出せばええんや
-
- 2024年09月08日 01:40
- ID:kUJmSeDC0
-
>>11
WRC-3のフィエスタもクリオも四駆なのだが
-
- 2024年09月08日 01:41
- ID:kUJmSeDC0
-
>>26
86に限らず、廉価モデルって商用に売れる程度だからな
なんならあんだけ話題になったインドのナノも爆死って話じゃないw
-
- 2024年09月08日 01:42
- ID:kUJmSeDC0
- ピカチュー号
-
- 2024年09月08日 02:51
- ID:X7N9O1cH0
-
>>6
と言うか売れないから消えた所に新しいの持ってくるかねって話よな
-
- 2024年09月08日 06:59
- ID:wqwzU5o20
- 納期未定が多いのを解決するのが先じゃない?
-
- 2024年09月08日 10:38
- ID:fd8wi.ZG0
-
どうせ出したところで、ここで要望を書いてるような層は
「これは○○だから全然駄目だわ」とか言って死ぬまで買わない
-
- 2024年09月08日 10:38
- ID:l4Ox4l020
- カローラGRを普通に買えるようにしてからにしてくれ。
-
- 2024年09月08日 11:55
- ID:nMP3UWPq0
-
モータースポーツで人気出るかもね
スイフトより重心低いと良いな
-
- 2024年09月08日 12:11
- ID:osPAAyBb0
-
>>28
もう保安部品で手遅れだけど横滑り防止がいらない
-
- 2024年09月08日 12:24
- ID:m.zU.U9H0
-
>>16
RCはクソ安のバーゲンプライスだけど
それでも高いんだよな
今は中古の86と新車のスイスポが安スポ車のスタンダードかね…
-
- 2024年09月08日 13:25
- ID:zSUKJAlP0
-
>>30
R4規定と勘違いしてると思われる
-
- 2024年09月08日 13:55
- ID:BqbgKE6H0
- GRヤリスの時も最初はヤリスベースのスポーツカーだからお手頃価格なんじゃね?とも言われてたが実際は高額な車だったし。中古を調べても玉数少ないしな、安いと思ったらRSだし。これも250万円くらいで出すにはダイハツに作らせなきゃトヨタが作ったんじゃGR86と価格帯被ってくるだろ
-
- 2024年09月08日 14:41
- ID:tyH4psiY0
-
心配なのは、時代の流れでタイプRみたいに
電動パーキングにされてしまう事だな
-
- 2024年09月08日 16:24
- ID:Znzm.ITp0
-
アフリカではスズキバレーノのOEMでスターレット売ってるぞ
日本で売るのはスイスポOEMでいんじゃないの?
-
- 2024年09月08日 17:02
- ID:M02yGrXL0
-
>>36
結局日本向けの生産台数って通算でも1,000台とかなんだっけ
-
- 2024年09月08日 17:02
- ID:M02yGrXL0
-
>>42
やっぱり手で引っ張らないとやる気でないよな
-
- 2024年09月08日 19:47
- ID:vrDDTMCH0
- お前ら「KP41」で検索してみ! 時代はもう変わっているんだからな
-
- 2024年09月09日 02:52
- ID:rCKevoPd0
-
>>12
550時代のミラ・ターボTR―XXワイも乗ってたわ
キャブターボでEGIもパワステもパワーウインドーもなし、内装は鉄板剝き出しのクルマだったがメッチャ面白かったな
-
- 2024年09月09日 08:47
- ID:.Ct2HODu0
-
>>46
KP47じゃなくて?
-
- 2024年09月09日 09:36
- ID:C.BpW6DU0
-
>>48 真面目に間違った お恥ずかしい
-
- 2024年09月09日 12:57
- ID:pFFjWohM0
-
>>9
ラリーベース車両のGRにFRとかトンチンカンな事モリゾウが許すわけねーけどなw
-
- 2024年09月09日 12:59
- ID:pFFjWohM0
-
>>10
そんな無意味な迫力()なんて求められてないからプロドライバー起用して開発した車のエンジンが排気干渉の無い3気筒なんやろ
-
- 2024年09月09日 14:38
- ID:9Pw0mIVq0
-
ベストカーやからな~
仮に本当に販売されたら、買うと思うけど・・・・・
ベストカーやからな~
-
- 2024年09月09日 15:09
- ID:pFFjWohM0
-
>>36
カローラGRでいいならGR SPORTのパーツを同時に買ってディーラーで最初から付けといてもらうだけやんけ
GRカローラならまた別モンやぞ
-
- 2024年09月09日 16:47
- ID:RyAEjyNV0
-
>しょうもねえ電子デバイスとかいらないぞ
>快適装備もパワステとエアコンだけでいい
>エアロとあアルミホイールも必要ない
こういう意見を反映したようなグレードが初代BRZ発売時にはあったんだよ、それも200万円切りという価格でね。
で、そのグレードは売れたかというとマイナーチェンジと同時に消滅した。ようは「何もいらねぇ」とかいうネットでデカい声を出すヤツはごく少数で、商売が成り立たない連中だという事だ。現行BRZからは、そういうグレードそのものが設定されていないからな。
逆にレースカスタムにぶっ飛んだRAレーシングというサンバイザーすら外したスパルタンなモデルを320万円で出している。ロールゲージやらが最初から付いた競技用モデルでな。
声だけデカイ貧乏人を相手にする必要はない、金を出す人の声をディーラーで集めればいい、これが自動車メーカーの真実だね。
-
- 2024年09月09日 19:31
- ID:gjPe1xGw0
- SーFR 素直にだせ
-
- 2024年09月10日 13:42
- ID:X24uv8zO0
-
スターレットが出るって事はシャレードも出るって事!?
じゃあGRと乗り味の違うデトマソ・ターボとか夢のあるランナップが
-
- 2024年09月10日 14:07
- ID:8D3wWEqV0
-
>>3
ビート復活!も100回くらい聞いた気がする
当たったのはコレくらいじゃないか
-
- 2024年09月10日 14:29
- ID:HcR2j9hx0
-
2リッターのパルサーGTI-Rは200万前後で買えたんだけどな
-
- 2024年09月10日 16:21
- ID:xh1tWIJ10
-
>>1
GR乗るのに純正ホイールwww
なんやかんやで乗り出し350万(アルミホイールでエアコンあり)と予想
管理人
がしました