車のまとめブログです。

事故

【カオス】キチガイから逃げろ【交通事故】
【カオス】キチガイから逃げろ【交通事故】
好きな車一台貰えるとしたら何にする?
ドリフト走行、道路脇の人に衝突 塗装工の男を逮捕
ドリフト走行、道路脇の人に衝突 塗装工の男を逮捕
病院に車突入! 「アクセル踏みすぎた」
病院に車突入! 「アクセル踏みすぎた」
なぜアクセルとブレーキの踏み間違い事故は無くならないのか 「車の構造改善も不可欠」
【画像】爺(82)の車がハンパない速度で高速の料金所に衝突、助手席の妻(81)が死亡
【画像】爺(82)の車がハンパない速度で高速の料金所に衝突、助手席の妻(81)が死亡
アウディ販売店で従業員が試乗車で暴走 → フェンス突き破り隣家の男性はねる
アウディ販売店で従業員が試乗車で暴走 → フェンス突き破り隣家の男性はねる
トレーラーから4トンの重り落下、対向車に直撃して死亡させる
トレーラーから4トンの重り落下、対向車に直撃して死亡させる
男性「この踏切、すれ違えないからちょっとバックしてもらえますか?」女「退かぬ!」→男性の車に列車激突
【悲報】男児が車中死  座席からトランクの荷物を取り出そうとし、頭から転落か
【悲報】男児が車中死  座席からトランクの荷物を取り出そうとし、頭から転落か
母親が娘に“気付かず”車を発進か…3歳長女頭を強く打って死亡
メーター見て前を見ず運転した女性、おじいちゃんを12メートル吹っ飛ば死て逮捕
今までで車やバイクで事故った経験ある人いる?
今までで車やバイクで事故った経験ある人いる?
暴走タクシー運転手「公園出てからブレーキがきかなくなった」
暴走タクシー運転手「公園出てからブレーキがきかなくなった」
【改造車オーナーは無罪?】宇都宮のドリフト競技事故でタイヤ直撃の重体女性が死亡
【改造車オーナーは無罪?】宇都宮のドリフト競技事故でタイヤ直撃の重体女性が死亡
82歳運転の車、郵便局に突っ込む 爺「アクセルとブレーキ間違えたわ!ちゃんと覚えとる!」
82歳運転の車、郵便局に突っ込む 爺「アクセルとブレーキ間違えたわ!ちゃんと覚えとる!」
ドリフトモード搭載のフォード「フォーカスRS」、ドリフト失敗で岩壁に激突
ドリフトモード搭載のフォード「フォーカスRS」、ドリフト失敗で岩壁に激突
自動運転中の男性がトレーラーと衝突し死亡 テスラが発表
自動運転中の男性がトレーラーと衝突し死亡 テスラが発表
【訃報】自動車評論家の森野恭行さん ターンパイク箱根でポルシェに試乗中、道路脇の木に衝突し死亡
【訃報】自動車評論家の森野恭行さん ターンパイク箱根でポルシェに試乗中、道路脇の木に衝突し死亡
車間距離って大事だよ~、近づき過ぎてからじゃもう間に合わない、吸い込まれる~
車間距離って大事だよ~、近づき過ぎてからじゃもう間に合わない、吸い込まれる~
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 新型レクサスLSを日本初公開!
  • 新型レクサスLSを日本初公開!
  • 新型レクサスLSを日本初公開!
  • 新型レクサスLSを日本初公開!
  • 新型レクサスLSを日本初公開!
  • 新型レクサスLSを日本初公開!
  • 新型レクサスLSを日本初公開!
  • 軽自動車の中古が売れている こんなので十分だよね
  • 軽自動車の中古が売れている こんなので十分だよね
  • 軽自動車の中古が売れている こんなので十分だよね
  • 軽自動車の中古が売れている こんなので十分だよね
  • 軽自動車の中古が売れている こんなので十分だよね
  • 軽自動車の中古が売れている こんなので十分だよね
  • ホンダ S2000 後継モデル、東京モーターショーで復活か
  • ホンダ S2000 後継モデル、東京モーターショーで復活か
  • ホンダ S2000 後継モデル、東京モーターショーで復活か
  • タカタ、逝く 中国KSSに1750億円で事業譲渡 国内拠点は閉鎖せず
  • 車高の低さは知能の低さ
  • 車高の低さは知能の低さ
  • 車高の低さは知能の低さ
  • 車高の低さは知能の低さ
  • 車高の低さは知能の低さ
  • 車高の低さは知能の低さ
  • 車高の低さは知能の低さ
  • 自分で車いじるの楽しすぎワロタ
  • 通勤、その他で月間200km ハイブリッドって必要?
  • しばらく車乗ってないんだけどフォグランプって消え去ったの?
  • しばらく車乗ってないんだけどフォグランプって消え去ったの?
  • 三菱自、世界生産4割増 19年度に150万台以上
  • ホンダ、新型「シビック」に関する情報を先行公開!
  • ホンダ、新型「シビック」に関する情報を先行公開!
  • ホンダ、新型「シビック」に関する情報を先行公開!
  • ホンダ、新型「シビック」に関する情報を先行公開!
  • ホンダ、新型「シビック」に関する情報を先行公開!
  • ホンダ、新型「シビック」に関する情報を先行公開!
  • ホンダ、新型「シビック」に関する情報を先行公開!
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード