車のまとめブログです。

トランスミッション

3ATの軽自動車って、何のメリットあるの?
【悲報】トラックも7割がAT。消え行くMT...(´;ω;`)
【悲報】トラックも7割がAT。消え行くMT...(´;ω;`)
ホンダ、新開発「10速AT」の生産開始へ
車好き「車はMTの方が楽しいよ~」←これ
車好き「車はMTの方が楽しいよ~」←これ
マイカーがMT車の人いる?
マイカーがMT車の人いる?
トヨタ最新鋭10速AT  えっ、CVTじゃだめなの?
MT車ってたまにクラッチ踏まないでもギヤ入るよな
MT車ってたまにクラッチ踏まないでもギヤ入るよな
DCTを味わったことないやつ
DCTを味わったことないやつ
米GM製10速オートマ シボレーカマロに採用が決定
米GM製10速オートマ シボレーカマロに採用が決定
国産車にCVTが多い理由はカタログ燃費対策「ATやDCTより動的性能に分があるかというと、完全に無い」
国産車にCVTが多い理由はカタログ燃費対策「ATやDCTより動的性能に分があるかというと、完全に無い」
日産R35GT-RにMTが設定されていない理由
日産R35GT-RにMTが設定されていない理由
復活の兆しが見えてきた「MT車」
復活の兆しが見えてきた「MT車」
ホンダ、世界初の10速AT エンジン車の「多段階化」、開発競争加速
ホンダ、世界初の10速AT エンジン車の「多段階化」、開発競争加速
車なんて大排気量エンジンで1速でガーっとひっぱりオーバードライブに放り込んでクルーズで十分だよね
車なんて大排気量エンジンで1速でガーっとひっぱりオーバードライブに放り込んでクルーズで十分だよね
【MT好き】MT車の可能性【集まれー】
【MT好き】MT車の可能性【集まれー】
AT車のギアでNとか2とか何のためにあるんだ?
AT車のギアでNとか2とか何のためにあるんだ?
CVT普及が日本車を劇的につまらなくしている
CVT普及が日本車を劇的につまらなくしている
フォード、11速トランスミッションの特許を申請
フォード、11速トランスミッションの特許を申請
2022年の自動変速機市場はDCTのシェアが2割、中国では5割を超えることが判明!
2022年の自動変速機市場はDCTのシェアが2割、中国では5割を超えることが判明!
さ、さすがにMT乗ってる奴はもういないよな?
さ、さすがにMT乗ってる奴はもういないよな?
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • シビック 日本モデル初公開!
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • スバル「既存車種でEV開発」「スバルらしいエコカー目指す!」
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
  • スバル「レヴォーグ」マイナーチェンジ版のカタログ流出!
  • スバル「レヴォーグ」マイナーチェンジ版のカタログ流出!
  • スバル「レヴォーグ」マイナーチェンジ版のカタログ流出!
  • スバル「レヴォーグ」マイナーチェンジ版のカタログ流出!
  • スバル「レヴォーグ」マイナーチェンジ版のカタログ流出!
  • 水素自動車ってどうなの
  • 車のエンジンに直列4とかV6とかあるけど同じ排気量でなんか違いってある?
  • マツダ、ロータリー搭載RX-9を2019年発売!? REレンジエクステンダーで燃費改善
  • マツダ、ロータリー搭載RX-9を2019年発売!? REレンジエクステンダーで燃費改善
  • 新生インサイト、3度目の正直となるか!?
  • 新生インサイト、3度目の正直となるか!?
  • 新生インサイト、3度目の正直となるか!?
  • トヨタ 新型カムリ発表
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード