車のまとめブログです。

ドイツ

自動車からエンジンが消える!? ドイツで2030年以降の搭載禁止決議が採択
自動車からエンジンが消える!? ドイツで2030年以降の搭載禁止決議が採択
VW「車よりソーセージ売った方が儲かるわ」
VW「車よりソーセージ売った方が儲かるわ」
ルノーのディーゼル車、最大で基準の25倍の排ガス ドイツ環境団体が発表
ルノーのディーゼル車、最大で基準の25倍の排ガス ドイツ環境団体が発表
独政府「補助金返して」VW車購入者「え?」
独政府「補助金返して」VW車購入者「え?」
【悲報】ドイツのアウトバーンが来年から有料化される
【悲報】ドイツのアウトバーンが来年から有料化される
ニュルブルクリンク倒産、ついに売りに出される
【動画】メーター振り切って299km/hなカワサキ・ニンジャZX-10Rを追い抜くアウディ
【動画】メーター振り切って299km/hなカワサキ・ニンジャZX-10Rを追い抜くアウディ
8ローターのロータリーエンジンを搭載したスーパーカーを発表
8ローターのロータリーエンジンを搭載したスーパーカーを発表
日本人「毎日12時間働いています」 ドイツ人「それは不可能だ」
「学校の課題やってたら出来た」 16歳のドイツ人少年、ニュートンも解けなかった数学の難問を解く
ドイツの国の光通信、最大512Gbpsの速度を実現できたらしい!
ドイツ、「ユーロになんか加盟するんじゃなかった・・・」
ドイツ国債 逝ったあああああああああああああああああああああああああ
ドイツ国債 逝ったあああああああああああああああああああああああああ
【速報】ドイツが経済危機
【速報】ドイツが経済危機
ギリシャ「やっぱ財政赤字削減するのやめるわw」 ドイツ「ぐぬぬ」
ドイツの人工衛星 今月中に落下へ けが人が出る確率は「2000分の1」
ドイツの人工衛星 今月中に落下へ けが人が出る確率は「2000分の1」
ドイツがとうとうブチ切れ「ギリシャ救済にもう一度だけ金は出すが、これが最後だ。いい加減にしろ」
ドイツがとうとうブチ切れ「ギリシャ救済にもう一度だけ金は出すが、これが最後だ。いい加減にしろ」
ドイツのヤフー掲示板での反応「次のボジョレーは暗いところで光ります」「俺はシベリアに移住する」
ドイツのヤフー掲示板での反応「次のボジョレーは暗いところで光ります」「俺はシベリアに移住する」
ドイツ人 「涙が出るほど日本を恨んでる。フクシマのせいでオレが働いてた原発が無くなっちまった」
ドイツ人 「涙が出るほど日本を恨んでる。フクシマのせいでオレが働いてた原発が無くなっちまった」
G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい
G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデル限定発売…装備をスリム化
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • MT車です初心者が運転してます急発進します坂道嫌いですエンストよくします 車間距離とって下さい
  • MT車です初心者が運転してます急発進します坂道嫌いですエンストよくします 車間距離とって下さい
  • タイヤに窒素入れてみろ。”走り”が変わるぞ?
  • 次回購入を検討しているクルマ 1位プリウス 2位タント 3位アクア
  • 次回購入を検討しているクルマ 1位プリウス 2位タント 3位アクア
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • ホンダ「シビックタイプR」米国価格は3万ドル台半ば…日本円で400万円程度
  • ホンダ「シビックタイプR」米国価格は3万ドル台半ば…日本円で400万円程度
  • ホンダ「シビックタイプR」米国価格は3万ドル台半ば…日本円で400万円程度
  • 80歳以上の高齢者ドライバー、72%が「運転に自信あり」 年齢が高いほど運転に自信を持つドライバーが増える傾向に
  • 日産 次世代EVの新型リーフ 2017年9月正式デビューへ!米テスラへ対抗か
  • 日産 次世代EVの新型リーフ 2017年9月正式デビューへ!米テスラへ対抗か
  • 日産 次世代EVの新型リーフ 2017年9月正式デビューへ!米テスラへ対抗か
  • 「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラ新型EV「モデルX」女子からの評価
  • 「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラ新型EV「モデルX」女子からの評価
  • 「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラ新型EV「モデルX」女子からの評価
  • トヨタ、「プリウス PHV」発売後1カ月で1万2500台受注 目標の5倍
  • スポーツカー以外で超速い車といえば
  • 【動画】彼はとても自由だった【危険運転】
  • レクサス、新型クーペ「LC」発売。1300万円から
  • レクサス、新型クーペ「LC」発売。1300万円から
  • レクサス、新型クーペ「LC」発売。1300万円から
  • レクサス、新型クーペ「LC」発売。1300万円から
  • レクサス、新型クーペ「LC」発売。1300万円から
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード