車のまとめブログです。

大阪

大阪の悪名高い違法ストリートレース集団「環状族」!
大阪の悪名高い違法ストリートレース集団「環状族」!
捜査中にも露出「ゆがんだ性癖を抑えることができなかった。」巡査長
捜査中にも露出「ゆがんだ性癖を抑えることができなかった。」巡査長
浪速区長の論文が小学生以下のレベル「大阪の治安の良さを駆逐する」
【新喜劇かよ】強風で信号機の向きが変わり衝突事故 大阪・茨木で2人軽傷
【新喜劇かよ】強風で信号機の向きが変わり衝突事故 大阪・茨木で2人軽傷
米国人女性「大阪で、新世界という所に迷い込んだ。日本でこれまでに感じたことのない危険な雰囲気を感じた」
米国人女性「大阪で、新世界という所に迷い込んだ。日本でこれまでに感じたことのない危険な雰囲気を感じた」
橋下改革に朝鮮学校反発!補助金いらない
橋下改革に朝鮮学校反発!補助金いらない
【大阪】警察官が電車のつり革で逆上がり、他の乗客に注意され逆上、暴行、他にも…大阪府警が6人を書類送検
【大阪】警察官が電車のつり革で逆上がり、他の乗客に注意され逆上、暴行、他にも…大阪府警が6人を書類送検
【動画あり】マジキチ大阪教職員組合の寸劇「問題行動の多いハシモト君」登場で会場爆笑
【速報】 橋下が電気料金を半額にする!!!  自然エネルギー無し!経産省の電気利権切り崩しで!! ※
【速報】 橋下が電気料金を半額にする!!!  自然エネルギー無し!経産省の電気利権切り崩しで!! ※
大阪維新始まる!! 市営地下鉄・バス民営化、公共料金引き下げ!天下り全廃!公務員外郭団体全廃!
【速報】橋下「民意を無視する市職員はクビ」
【速報】橋本当確  大阪都キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
大阪市の改革方針 なにわルネッサンス 2011 が酷過ぎると話題に 平松完全に負けだなこれ
大阪市の改革方針 なにわルネッサンス 2011 が酷過ぎると話題に 平松完全に負けだなこれ
女児が二人で「404は誰でしょう」とクイズをしていると、「404は俺やで」と声をかけられる事件が発生
女児が二人で「404は誰でしょう」とクイズをしていると、「404は俺やで」と声をかけられる事件が発生
無職は恥ずかしいことじゃない・・・無職者つながろう 大阪で「無職フェス」 不採用通知の朗読も・・・
「また」地下鉄の車両にデッカイ落書き。      ※ 日本の話です
「また」地下鉄の車両にデッカイ落書き。      ※ 日本の話です
大阪市営地下鉄で走行中にもメール可能に。   東京人「   」
大阪市営地下鉄で走行中にもメール可能に。   東京人「   」
小学校高学年女児2名に「すごいだろう」と言ってチンコ丸出しした大阪人
女児に声をかけにゃにゃする事案
「イカ焼き買おうか」と声をかけ、子供が逃走すると先回りし「何故逃げた」と声をかける事案が発生
「イカ焼き買おうか」と声をかけ、子供が逃走すると先回りし「何故逃げた」と声をかける事案が発生
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 運転中に追い越された事に腹を立て、10分程追いかけた後、鉄パイプで襲う!
  • 運転中に追い越された事に腹を立て、10分程追いかけた後、鉄パイプで襲う!
  • 日本の中古車は安すぎー!
  • お前らが欲しくなる400万円以下の理想的なスペックのクルマってどんなクルマ?
  • 【動画】トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず
  • 【動画】トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず
  • 【動画】トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず
  • 【動画】トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず
  • 【動画】トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず
  • 【動画】トラックの前で進路妨害し停車する動画が拡散 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず
  • 東京モーターショーが楽しみすぎる!
  • 東京モーターショーが楽しみすぎる!
  • 東京モーターショーが楽しみすぎる!
  • プリウスはなぜ不人気になったのか?【knsw】
  • 子育て世代でも趣味のいい車
  • 【自動運転】手離し65秒で手動運転を義務化
  • LEDブレーキランプ眩しすぎる
  • 「軽」復調に日本らしい進化あり
  • 石橋容疑者「しょっちゅうやってました」
  • 石橋容疑者「しょっちゅうやってました」
  • 石橋容疑者「しょっちゅうやってました」
  • トヨタ、国内販売車種を半減へ
  • 高速で停止して進路を塞ぐ馬鹿に出会った場合
  • 高速で停止して進路を塞ぐ馬鹿に出会った場合
  • RX-7、全焼
  • 【動画あり】新型ジムニーの走行シーンをスクープ!発売は2018年か
  • 【動画あり】新型ジムニーの走行シーンをスクープ!発売は2018年か
  • 【動画あり】新型ジムニーの走行シーンをスクープ!発売は2018年か
  • 【動画あり】新型ジムニーの走行シーンをスクープ!発売は2018年か
  • 【動画あり】新型ジムニーの走行シーンをスクープ!発売は2018年か
  • 【動画あり】新型ジムニーの走行シーンをスクープ!発売は2018年か
  • 【東名停車死亡事件】建設作業員の石橋和歩(25)を逮捕
  • 【東名停車死亡事件】建設作業員の石橋和歩(25)を逮捕
  • 【東名停車死亡事件】建設作業員の石橋和歩(25)を逮捕
  • 男の憧れの車フェラーリとランボルギーニなんだがお前らどっち派なん?
  • 男の憧れの車フェラーリとランボルギーニなんだがお前らどっち派なん?
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード