車のまとめブログです。

民主党

鳩山元総理大臣「民主党政権3年間の実績が国民に伝わらず残念」
民主党「16日に解散なんて出来るわけ無いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
助けて!車が売れないの! 民主「閃いた!自動車取得税廃止へ」
おそロシア「近いうち解散とはいつだ。辞める首相と会談しても意味がない。大統領は忙しい。」
おそロシア「近いうち解散とはいつだ。辞める首相と会談しても意味がない。大統領は忙しい。」
    野田内閣 「助けて!支持率が19%しかない。もうどうしたらいいの?」
野田内閣 「助けて!支持率が19%しかない。もうどうしたらいいの?」
岡田「2倍速くしゃべって下さい」 野田「ことことこと」 野党「しっかりしろ」 野田「すみません」
【ガソリン値上げ隊】民主党・吉田副大臣「環境税とは別に、ガソリンなどに課税しよう」
【ガソリン値上げ隊】民主党・吉田副大臣「環境税とは別に、ガソリンなどに課税しよう」
【許した】野田首相 うっかりミスで公約に記載しなかった消費税増税 お詫びへ
【許した】野田首相 うっかりミスで公約に記載しなかった消費税増税 お詫びへ
民主党「最低賃金を1000円に引き上げます。」 とはなんだったのか
【民主党】前回「一回やらせて!」→今回「もう一回やり直そう!」
【民主党】前回「一回やらせて!」→今回「もう一回やり直そう!」
【は?】民主党「自分達で調べたらマニフェストの6割は達成してた。よく頑張ったなという気持ち」
首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル
野田「与党になってみえてくる風景があります。また、与党になって見えてくる風景もあります」
田中防衛相「具体的な話については今日は(私は)ちょっと失礼し、事務方から説明をさせる」
野田首相「年金の試算は、調査会の一部幹部の頭の体操に使われたもので、党全体で共有しているわけではない」
野田首相「年金の試算は、調査会の一部幹部の頭の体操に使われたもので、党全体で共有しているわけではない」
民主党「一体改革とは別物だ」 年金財源、公表せず
民主党幹部「自民党が政局でくるなら、こちらは国民のための政治という王道でいく」
電気料金値下げ隊結成!
電気料金値下げ隊結成!
田中防衛相、いきなり迷走
野田首相「この国を守るために、政治生命をかけてやりぬく」
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • プリウスとかでも車中泊ってできるんだな
  • プリウスとかでも車中泊ってできるんだな
  • プリウスとかでも車中泊ってできるんだな
  • 中古車見てるとたまに「女性ワンオーナー」とか書いてあるけどさ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • スズキがスペーシアをフルモデルチェンジ ホンダのN-BOXを追撃へ
  • フランス車はパッとしない?
  • フランス車はパッとしない?
  • トヨタ スープラ新型の名称は「2000GT」に!? 2017年内に登場の可能性も
  • トヨタ スープラ新型の名称は「2000GT」に!? 2017年内に登場の可能性も
  • トヨタ スープラ新型の名称は「2000GT」に!? 2017年内に登場の可能性も
  • トヨタ スープラ新型の名称は「2000GT」に!? 2017年内に登場の可能性も
  • トヨタ スープラ新型の名称は「2000GT」に!? 2017年内に登場の可能性も
  • トヨタ スープラ新型の名称は「2000GT」に!? 2017年内に登場の可能性も
  • ディーゼルエンジンの軽自動車作ってくれ
  • 550万円の軽自動車を買いたい
  • 550万円の軽自動車を買いたい
  • 550万円の軽自動車を買いたい
  • 輸入車販売、30万台超えへ 20年ぶり ベンツ、BMW…ドイツ勢好調
  • 輸入車販売、30万台超えへ 20年ぶり ベンツ、BMW…ドイツ勢好調
  • マクラーレンが同社史上最高のスーパーカー「セナ」発表 お値段約一億円
  • マクラーレンが同社史上最高のスーパーカー「セナ」発表 お値段約一億円
  • マクラーレンが同社史上最高のスーパーカー「セナ」発表 お値段約一億円
  • マツダの新型ロータリースポーツ、ついに開発車両を目撃!2019年発売【ヌード画像】
  • マツダの新型ロータリースポーツ、ついに開発車両を目撃!2019年発売【ヌード画像】
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード