車のまとめブログです。

福島原発事故

福島第一原発の2号機格納容器 水位3メートル→実際は60センチだったことが判明
警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町
米専門家「福島は、チェルノブイリと同等か、それよりも悪い」「東京の人は間違いなく被曝してる」
米専門家「福島は、チェルノブイリと同等か、それよりも悪い」「東京の人は間違いなく被曝してる」
アメリカ「無能なの、わかってた。3月15日の時点で日本の原発事故対処能力、疑ってた。」
菅直人前首相「原発事故対応は見えない敵を相手にした戦争だった」
福島第一原発の温度計が400度超えたのにお前らのん気だな
福島第一原発の温度計が400度超えたのにお前らのん気だな
2号機温度計400度を超えて振り切れる
2号機温度計400度を超えて振り切れる
東電「抜かりがあったと言われればそのとおりだ」 水漏れ3件見つかる
原発事故、最悪シナリオを封印
原発事故、最悪シナリオを封印
元ブルガリア原子力安全庁長官「土壌、水、空気、食べ物。日本全体が核戦争の後のように汚染されている」
元ブルガリア原子力安全庁長官「土壌、水、空気、食べ物。日本全体が核戦争の後のように汚染されている」
東京電力「温度計の故障」
東京電力「温度計の故障」
政府「20msvなら住めるんじゃね?」 双葉町長「じゃあお前らの家族住ませてみろよ」
原発事故報告書「非常用復水器の使い方を東電技術陣は誰も知らなかった」
原発事故報告書「非常用復水器の使い方を東電技術陣は誰も知らなかった」
【原発】もう一度水素爆発があったら東日本が終わっていた件
【原発】もう一度水素爆発があったら東日本が終わっていた件
保安院「たとえ4,700兆ベクレルの汚染水が海に流れてても我々は『ゼロ』扱い。今後もっと流してもね」
福島原発 廃炉2050年wwww ちょwみんな死んでるだろwwww
福島原発 廃炉2050年wwww ちょwみんな死んでるだろwwww
東電 「廃炉にするのに1兆かかるわ~(チラッ」 銀行「…」 国民「…」
米紙NYタイムズ 除染は「最大の浪費事業になるかも」 除染は避難民が生きているうちには終わらない
東電「260億ベクレル…」 海「え…?」 東電「260億ベクレルの放射性物質がそっち行った」
東電「260億ベクレル…」 海「え…?」 東電「260億ベクレルの放射性物質がそっち行った」
首都圏高放射線量ランキング 最新版   千葉がヤバ過ぎる・・・・・・・・
首都圏高放射線量ランキング 最新版   千葉がヤバ過ぎる・・・・・・・・
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • テスラ「Model X」がランボルギーニを打ち負かす
  • テスラ「Model X」がランボルギーニを打ち負かす
  • 「エンジンにこだわると日本はガラパゴス化する」という意見は欧州の自動車メーカーのプロパガンダ
  • ロングノーズの車ってT字路出るときどうしてるの?
  • ロングノーズの車ってT字路出るときどうしてるの?
  • ロングノーズの車ってT字路出るときどうしてるの?
  • ロングノーズの車ってT字路出るときどうしてるの?
  • ロングノーズの車ってT字路出るときどうしてるの?
  • ロングノーズの車ってT字路出るときどうしてるの?
  • 「わ」ナンバーには近寄るな!外国人ドライバーによるレンタカー事故が急増
  • 「わ」ナンバーには近寄るな!外国人ドライバーによるレンタカー事故が急増
  • セダンが売れない理由ってなに?
  • セダンが売れない理由ってなに?
  • トヨタのMR-Sって車、滅茶苦茶かっこいい件
  • トヨタのMR-Sって車、滅茶苦茶かっこいい件
  • トヨタのMR-Sって車、滅茶苦茶かっこいい件
  • トヨタのMR-Sって車、滅茶苦茶かっこいい件
  • トヨタのMR-Sって車、滅茶苦茶かっこいい件
  • トヨタのMR-Sって車、滅茶苦茶かっこいい件
  • 【どうせ乗らないし・・】若者の免許離れ
  • 【どうせ乗らないし・・】若者の免許離れ
  • 【どうせ乗らないし・・】若者の免許離れ
  • 【バブルやね】ランボルギーニ、日本で絶好調!
  • 【バブルやね】ランボルギーニ、日本で絶好調!
  • 【バブルやね】ランボルギーニ、日本で絶好調!
  • 【バブルやね】ランボルギーニ、日本で絶好調!
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
  • 1965年発売の名車「マツダ ライトバス」が230万円で売りに!超稀少車
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード