車のまとめブログです。

運転

高速道路で130~140km/hでぶっ飛ばしてる車なんなの?
高速道路で130~140km/hでぶっ飛ばしてる車なんなの?
運転してる時にイラッとくる車
運転してる時にイラッとくる車
車バックさせる時ドア開けて見んな挟まるから。
車バックさせる時ドア開けて見んな挟まるから。
俺は煽られたら素直に左に停車して相手のハザード確認してから動き出すよ。
俺は煽られたら素直に左に停車して相手のハザード確認してから動き出すよ。
阪神高速激しすぎんだろ
阪神高速激しすぎんだろ
車でカーブを曲がる時って、ブレーキ踏んでから曲がるのかブレーキ踏みながら曲がるのかどっちがいいの?
車でカーブを曲がる時って、ブレーキ踏んでから曲がるのかブレーキ踏みながら曲がるのかどっちがいいの?
運転してる時にやたらブレーキ踏む奴なんなの?アクセルとブレーキに両足乗せてるのか?
運転してる時にやたらブレーキ踏む奴なんなの?アクセルとブレーキに両足乗せてるのか?
「MTはクラッチ完全に踏み込んで、ギヤのニュートラル確認してエンジン始動しろって何回言えば分かる」
「MTはクラッチ完全に踏み込んで、ギヤのニュートラル確認してエンジン始動しろって何回言えば分かる」
排気量1800~2500ccの車ってどうよ?
排気量1800~2500ccの車ってどうよ?
煽ってくる車の対処法
煽ってくる車の対処法
運転が楽しい車って何よ
運転が楽しい車って何よ
停止線で1台分下がって止まる車なんなの?
停止線で1台分下がって止まる車なんなの?
最近さ 車幅感覚とか四隅感覚無いドライバー増えているよね
最近さ 車幅感覚とか四隅感覚無いドライバー増えているよね
彼女「車買ったんだ!ドライブ行こ!」俺「わかった」
彼女「車買ったんだ!ドライブ行こ!」俺「わかった」
サイズがデカい車を普段から運転してる人って凄いよな
サイズがデカい車を普段から運転してる人って凄いよな
車線変更の時に一瞬だけウインカー出す奴
車線変更の時に一瞬だけウインカー出す奴
車運転してて危ねぇーwwwふぅーwwwってなった事書いてけ
車運転してて危ねぇーwwwふぅーwwwってなった事書いてけ
車にドライブレコーダー付けてそこら辺走った動画youtubeに投稿すると盛り上がる様だよ。
車にドライブレコーダー付けてそこら辺走った動画youtubeに投稿すると盛り上がる様だよ。
高速道路の追い越し車線と走行車線絶対理解してない奴居るよな。
高速道路の追い越し車線と走行車線絶対理解してない奴居るよな。
お前ら車の運転中にヒヤッとした経験教えろよ
お前ら車の運転中にヒヤッとした経験教えろよ
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • スバル「エクシーガ」乗り集まれー!
  • ホンダが買収の標的に? EV化で激変する自動車業界
  • トヨタ「ハイエース」が人気のワケ
  • トヨタ「ハイエース」が人気のワケ
  • 車間距離を異様に詰めてくる奴ってどういう目的があんの?
  • マツダ地獄を打ち破ったCX-5
  • 雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?
  • 雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?
  • 雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?
  • なぜ「ジープ」はアメ車で唯一売れているのか
  • なぜ「ジープ」はアメ車で唯一売れているのか
  • ポルシェ、過去最高益で9111ユーロのボーナス支給へ
  • プロボックス
  • 4月から軽自動車でも白いナンバーが取得可能に
  • 4月から軽自動車でも白いナンバーが取得可能に
  • 型落ちの車乗ってる人
  • コンパクトカーに求めるもの・・・
  • 乗用車のカタログ燃費 市街地・郊外・高速の走行別に表示へ
  • ATでパワーがある車
  • メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデル限定発売…装備をスリム化
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • MT車です初心者が運転してます急発進します坂道嫌いですエンストよくします 車間距離とって下さい
  • MT車です初心者が運転してます急発進します坂道嫌いですエンストよくします 車間距離とって下さい
  • タイヤに窒素入れてみろ。”走り”が変わるぞ?
  • 次回購入を検討しているクルマ 1位プリウス 2位タント 3位アクア
  • 次回購入を検討しているクルマ 1位プリウス 2位タント 3位アクア
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード