jn1sut@blog

無駄話

今年はブログを更新します!

CRW_4240























あけましておめでとうございます!ほぼ半年ぶり?のブログ更新です!

昨年はフェイスブックのみで1年間過ごして来ましたが、記録に残しておきたい事や、自分自身の思いなど、万能ではないのかな?というのが印象で、やっぱり個人のブログの方が、適していると思われる場面が数多くありました。

生来文字を描くのは好きなタイプなので、記録として、また撮影した写真なども今後はこちらで発表していきたいと思っています。更新は不定期になりますが、ぜひこちらでもお付き合いください。

それでは2014年もよろしくお願いいたします。

ちなみに今年は元旦早々犬の糞を踏みつけるという失態を犯しました。買ったばかりのTevaがクソまみれであります。まぁ運が落ちないうちに宝くじだけは買っておこうと思います。

ではでは! 

2012もありがとう!

IMG_2885

いろいろなことがあった今年もあと僅かとなりました。白馬の往復に始まり、白馬の往復に終わった感のある今年ですが、僕自身を取り巻く環境も大きく変わった1年間でした。続きを読む

久々のドイツ車購入です!

IMG_3158

久しぶりの更新です!前回は白馬のレポですから、だいぶ経ってしまいましたが、どっこい生きております。

過日1200kmを走破したアコードワゴンですが、だからってわけじゃないけど、年式相応、距離相応のヤレがでてきていて、そろそろ買い替えかな?なんて思っていたんです。そんなときにたまたまSUBARU XVを見かけて、クルマ欲しい熱が再燃。XVやアウトバックなどのSUVを軸に候補を探していました。続きを読む

パパのためのプリキュア講座!

378Q0018

一昨日は川崎地区で行われたメーデーに行ってきました。といっても、目的はプリキュアを見に行くためだったんですけどね〜〜(笑)

はじめに、プリキュアを知らない御仁の為に説明すると、毎週日曜日の朝0830からやっている、女の子向けのアニメです。中学生の普通の女の子が変身アイテムを使って、伝説の戦士「プリキュア」に変身して、悪をやっつける!という内容です。

基本子ども向けのアニメなのですが、ストーリー描写が割と緻密で、大人でも楽しめる内容で、毎週日曜日の朝は、娘と二人、テレビの前で正座して見ています。(嫁には変態扱いされていますが・・・)続きを読む

人生初の経験!

DSCN0248

今日の午前中はチャッチャッと仕事を片付け、お昼休みに昨日作ったIMBAのバイクパトロールステッカーを貼ってみた。

う〜〜〜ん・・・どうも、イマイチだ。ステッカーの台紙が硬すぎて、曲面にうまく貼れない。結局IMBAのナショナル・マウンテンバイク・パトロールは、正式なロゴとデカルがあるようなので、ロゴポリシーを順守したものを作って、貼り付けようと思っています!

以下が正式なロゴステッカーです。

nmbp_black_horz

カトちゃんジャストインフォメーションさんきうです!

続きを読む
WELCOME
アクセスカウンター
アクセスカウンター
最新コメント
フォローよろしくね!
My Favorite

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
livedoor プロフィール

マナブ

記事検索
どこからきたの?
  • ライブドアブログ