ホストクラブ☆since you...☆ 優士のblog - livedoor Blog(ブログ)

2011年05月28日

Twitter

https://mobile.twitter.com/#!/sinceyou_yushi

ほぼツイッターしてます!
sinceyou_yushi
で検索してください(^^)



2010年10月09日

ぶどう狩りやで

★10/30 スパモと行く!日帰りぶどう狩りツアー in 山梨

スパモだってメンスパ読者だって、自然と触れあいたい!
せっかく四季のある日本に住んでることだし、秋を満喫してしまえ!そんな訳で今回は秋らしく「ぶどう狩り」を企画しちゃいました。スパモと行くぶどう狩り。日帰りだから気軽にサクッと参加しちゃえ!自然ともスパモとも触れあうことができる貴重なこの機会、見逃すとキミは絶対に絶対に後悔することになるぞッ!

先着16名様限定!定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

参加モデル/優士、ロミ、皐月星七、松岡琉依、白楽

日程/2010年10月30日

参加費/5,500円(集合場所からの交通費、ぶどう狩り費用含む)

昼食代は各自負担でお願いします。

10:00に新宿駅東口交番前集合→(バスで現地へ移動)→ぶどう狩り→(バスで現地から移動)→集合場所で解散

応募方法/AY出版編集部 金津まで、携帯からメールにてご応募ください。
こちらでメール確認後、返信させていただきます。

a-y.spider-kin@docomo.ne.jp



2010年09月25日

またまた

メンスパ発売しましたよ(^^)



2010年08月26日

ディアブロ

109-2のディアブロにて、優士デザインのTシャツ販売中です( ̄▽ ̄)

メッチャ着心地重視になってます
どうか手にとって、良ければ買ったって下さい



2010年07月07日

シンスユーblog

http://ameblo.jp/sinceyoustaff/ たまにじぶんも色々書いてるんで、ヨロシク



2010年05月23日

メンスパ



今日発売したよ〜(・◇・)ゞ

ヨロシクね〜



2010年04月02日

メンスパ情報



『スト★スナ&イベント情報!』

読モになれる大チャンス!!
スト★スナには、いつも本当にたくさん集まってくれて、
みんなありがとう♪

なわけで、まだまだモデル探しスト★スナで全国を飛び回ります!
男も女も載せちゃうから集まっちゃえ!

【東京 スト★スナ】
日程:2010/04/04(日)
時間:13:00〜17:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:原宿【旧GAP前】



『Men's SPIDER ファン感謝祭!』

日頃のご愛顧に感謝を込めて、メンスパ感謝祭を開催いたします!
4月4日の原宿ストスナの後、みんなでそのまま感謝祭に突入だッ!
感謝祭には、一条誠、皐月星七をはじめ10名以上のモデルが参加!
会場では、モデルの私物やメンスパグッズなどが必ずもらえる、ハズレなしのビンゴ大会&ダーツ大会も開催!
ビンゴカードは入場者全員にもれなく1枚ついてくるッ!

当日は撮影班も入り、感謝祭の模様は誌面にも掲載されるので、モデルと一緒に誌面に載るチャンス!
まだまだ他にも企画もりだくさんの、メンスパ感謝祭にみんな集まれッ!

★会場
Dining Bar ROYAL

★住所
東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビル B2F
※地図画像を添付しておきます。

★電話番号
03-3200-9995

★時間
18:30から3時間程度

★参加費
フードは大皿4種類!
ビンゴカードがもれなくついてくるッ!

20歳未満の方 3,000円
 →ノンアルコール飲み放題
20歳以上の方 3,500円
 →アルコール飲み放題

※当日は、年齢確認のために身分証をご持参ください。

スト★スナやイベントの詳しい情報は
 ↓↓↓
【PC版】
http://mensspider.jp/mens/street_snap.php
【携帯版】
http://mensspider.jp/i/street_snap.shtml


Men's SPIDER Official Web Site
http://mensspider.jp

お問い合わせは、
080-1280-1325 (担当/中山)
まで、お願いいたします。


※今後の配信希望・配信の中止・ご変更はこちらからお願いします。

【PC版】
http://mensspider.jp/mens/qrcode2.php
【携帯版】
http://mensspider.jp/cgi-bin/magajin/index-i.html



2009年09月28日

京都

f6e284ce.jpg
7873afe5.jpg
128b6d4f.jpg
写メはこの前の沖縄旅行のやつです

飲んでる写メしかなかった…(;^_^A



もう9月も終わりどすな〜

今年は一番時間がたつのが早い気がします

ちゅうことで次回シンスユー京都出勤日は
10月2日〜7日です
皆様おこしやす(^^)



2009年09月23日

メンスパ祝1周年

151b07b5.jpg今日23日メンスパ発売日です

祝1周年ということで、今回は、いつもとは違うSPECIALな感じになってるみたいです

楽しみですなぁ〜☆



2009年09月14日

グランドオープン

ef58c64a.jpg
387fecdb.jpg
since you...京都も、もうすぐグランドオープンを迎えます☆



9月17日、18日、19日



なんでもそうやけど、始めから何かを創るのって本当に難しくて、中途半端な気持ちじゃ絶対に無理です

1→2や、1→5や、2→100や…

っていうのは、自分の努力次第で出来ないことはないと、僕は思います

でも0→1にするのって自分の努力だけじゃなく、色々なことが重なって、自分だけじゃどうなもならないことや、努力だけじゃ駄目だったり、時には運も必要であったり…

本当に、何もない状態から始めて、創り続けていく
0→1を創るというのは、誰でもできることじゃない、諦めないで自分を疑わず、強い信念を持ち続けることが必要

今since you...京都は、ハッキリ言ってホストクラブとして、まだまだ足りてないとこだらけで、胸はって一流なお店とは、到底言えないお店です…



でも1人1人の従業員の意識の高さや、人一倍の努力や、成長のスピードは、僕から見て誇れるところです



お店としては、1年生に成り立ての、まだまだなお店ですが、絶対に言えるのが…
これからどんなことが待ってるかわからないけど、since you...京都は、ホストクラブの一流を目指し、全てのお客様にどんな時でも、笑顔になってもらえるようなお店にします

伝説に向かってこっから、走りだします



ちなみに僕も、今日から日曜までsince you...京都に出勤予定です☆



*写メは、since you...京都の従業員でバーベキューいって、琵琶湖が初めてやったせいか、服のまま琵琶湖に入ってた写メ&海の家にいたお兄さんです