2005年12月07日

ぶっこわれた;;

すいません。。自宅のPCぶっこわれて、RS+ブログの更新できませんでした。。
けっして飽きたわけではないのでww これからも巡回のほどよろしくお願いします。
yu_suke020808 at 01:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月25日

書き込み遅くなりました(´ヘ`;)

いやぁ、三者懇談がありインフルエンザの予防接種があり(ぇw
全く大変な時です^^; 書き込み遅くなってゴメンなさい、
ブログの貴公子ことピーチクリンです(誰が決めたよww
てなことで、いよいよ受験シーズン到来((;゚Д゚)ガクガクブルブル
RSはINできなくなるし、ブロ具の書き込みは遅れるし。。悪夢ですw
んじゃ溜まりに溜まったRS記録いきまっしょぃww

14







えぇー右手に見えますのがフランテル大陸でも有名な赤峰滝です・・ってww
今回偶々銀行であったのがきっかけでアウグ発観光旅行が行われちゃいましたw(勝手にゴメンw なななんと豪勢なメンバーで各名所回って楽しみましたw またしたいものですw


13







先ずこの写真を見る前に・・・・僕はレイスに進出しました^^
火・風抵抗が中々上がらないけど、結構いい調子でlvあげしてますww
と、レイスにいってみると・・・周りはlv高い人ばっかりで緊張する中・・・・
うほっ、犬祭り(急きょ開催されましたw あわてて犬スキル一個覚えて参加w
やっぱ何所に行っても愉快な人たちはいるもんですねw

ってなわけでネタ切れ(結構すくなかった^^;
文字ばっかで醜いと思うけど、今後ともよろしくw (* ^ー゚)ノバイバイ
yu_suke020808 at 14:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年11月20日

疲れたww

最近日中は忙しく、中々RSできてませんw深夜に回すと翌日の学校が;;
てな感じで忙しい毎日おくってるピーチですw
先ほどのとうり、深夜にしか顔出してないから誰にも会わない;;
なぁーんていってると・・・・
no11
いやぁ懐かしいww
元ギルメンだった「える子氏」に会いましたw 
ギルド抜けてもlv同じなんで結構会ったりするんですけどねw
lv上げメッチャ張り合ってますw

次に昨日のギル戦で凄い芸術を見ましたw
皆さんもぜひご覧くださいw
no12
いやぁすごいっすw 僕なんか足元にも及びませんw
はやく、こんなスーパーな方になりたいなw


ってなわけで今日はネタ切れww またね(* ^ー゚)ノバイバイ
yu_suke020808 at 15:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月17日

かくのが厳しい・・・

いやぁ、受験生って大変ですねぇ^^;
最近まじまじと感じます。。学校に行き帰ったら即塾。。
RSは深夜にまわすので朝が眠い。。。。もう疲れましたw
って所で中々ギル戦にも出れず、張るSSがほぼ無いんです!!
本当に申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ってことで、前の狩りの時のSSはります^^
no9
この時は結構人数少なくて厳しい状況でした;;
しかし、我らが貴公子!?ボブさんが遠いのに来てくれました!!
ヘイストかけてもらって狩りが楽々wwもういうことないっすね!!
本当に遠いとこから(TдT) アリガトウございました。また機会があれば宜しくお願いします^^


ってとこで、今日はおしまいw (* ^ー゚)ノバイバイ
yu_suke020808 at 18:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月15日

なにもない

あぁ、私用が重なり14日のギル戦でれなかった。。。
相手はメッチャ強いって評判のとこ(だったと思う・・・・ ここで手柄立てれればと思ったが。。。
no8
まぁ気を取り直して、一昨日のギル戦勝利SS張りたいと思います^^
なぁんか相手が少なかったようで・・・・・。まぁともかく勝って順調に連勝していってます(俺は死にまくりだが。。 






これってなぜでしょうねぇ?
友達がステ再振りして運キャラになったとたんに生意気になりましたw
名前は出しませんが・・・・りょ(ry
おっとっと微妙に出ちまいましたねww 気にしない

yu_suke020808 at 02:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月13日

今日もこんな時間に・・・・・・・

こんな時間ですがこんばんわ〜〜〜〜 結構元気にしてますww
最近リア事何もなくてねぇ。。。不変の毎日ですよ;;何かいいことないかぁ〜〜
まっ、気を取り直して、RSごと書いていきまぁす^^

トップニュース(自称特ネタw
RS初!?の結婚式が神聖都市アウグスタの大聖堂で行われましたww
no7

いやぁ二人とも幸せそうですねぇw
わたしも、将来は円満な家庭を築きたいものです!!




それと今日は地図クエツアーしましたww
最後の集合SSはっておきます^^
no6
周りに超強力なバックアップが居て難無くこなせました^^
やっぱりクエはツアーに限りますね(ぇww





最後に、今日ショッキングな事件がおきました。
同lvの人が理由は周りが強すぎて自分は足手まといだからだそうで、
僕もギルメンも気にしなくていいと言ったけど、止められず抜けていきました。。。
今は離れたかもしれないけどいつか帰って来てまた一緒にギル戦できると信じています!!
いつか、いつか帰って来てください。心待ちにしてます^^
yu_suke020808 at 04:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月12日

疲れた。。

こんひちわ^^ 今日もネタが無い中書きたいと思いますw
まづ、昨日は初めてギル戦で相手プレーヤーを倒ししました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほんとっ敵倒した後上に名前が表示されるのが気持ちよくてww
その後、ギルメンから祝福の言葉がwwもう嬉しくてたまりませんでしたww
ギルメンの皆さん(TдT) アリガトウww

昨日は5時までぶっ続けでRS・・・・もう疲れたよ。。
(張る画像無いんで、狩りの時のSSはりますw
no4
いやぁ、昨日5時まで続いたのもメンバーが楽しかったから!!皆さんありがとね^^





あぁ、マヂネタがない。。。こうなったらww

no3
かなりベタな画像ですねww修行とでも言っときますww
んな所で今日はネタ切れ。。(* ^ー゚)ノバイバイ
yu_suke020808 at 13:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月11日

タイトルが見つからないw

いんやぁ・・・タイトルがつけにくいっすwもう何から話していいやらww
今日はギル戦があり、出ました!!
しかし、3回強制終了かかって最後の勝利シーンSSも無理でした(つд∩) ウエーン
今日行ったおもな狩場はスパイン要塞(商店・監獄 です^^
no2
いやぁ、数倒せば結構おいしいとこでした^^
でも・・・・やっぱタクシー無いと行く気起きませんねw
タクシー(マサト氏ご苦労様でした^^ また機会があれば行ってみたいです^^



あと、書くことと言えば・・・・・最近バーチャル・リアル共に調子に乗っている人に
罰を与えたシーンですかね^^ 
no3
(こんにゃろーガキのくせに生意気だw
あぁ、もうこんな時間(投稿時間参照 だ。。俺は寝て学校に備えます^^
では、 (つ∀-)オヤスミー
yu_suke020808 at 03:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年11月09日

最悪のミスw

c3f4d026.bmp昨日はギル戦でとんでもないことしちまったよ。。
リログのつもりで1回落ちたら・・・・なんと古都につながったよw
最初は接続ミスと思ってたけど後の集会で皆にいわれまくった^^;
以後はきおつけたいと思いまぁ〜す^^;

yu_suke020808 at 17:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月08日

テッテスト( TДT)

今日(11月8日 はテスト。。。もう全然勉強できてないっす^^;
今日は全然RSにもINできなかったしぃ。。。
あぁ、そのせいで全然ネタが無い(´;ω;`)ウッ… もうなにを書こうか悩みぬいた末
昨日の一番楽しいこと話します。
ななななんと、英検3級一次試験パスできました〜ヽ(´ー`)ノマンセー
といっても一次だけ、次は面接緊張するなぁ。。。。。
あぁ、こうしている間にも勉強時間は削られていくアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(゚Д゚)ノ ァィ(て なわけでよい睡眠を (つ∀-)オヤスミー
yu_suke020808 at 01:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
ピーチ
はやくメテオうちてぇ〜