2007年03月04日

スカイラブ 4

本日は何もイベントがないので
前々から打ってみたかったスカイラブを打ってみた。

朝イチ、1台しかないスカイラブに先客がいて打てず、
秘法伝1kBIG飲まれヤメ後、
スカイラブの隣のスパイダーマンをチンタラ打ってまつことに。
幸い、3kでBIGが引けたのでまったり待つことが出来た。
先客は900ゲームB1R2でヤメ。すかさず台をゲットし打った。

SNKプレイモアから出たスカイラブ、
餓狼伝説と同様に液晶の出来、クオリティはかなり高い。
出目は順押しならいい感じ。(変則は試してない)
演出についても強弱がしっかりついていて◎。
RTはボーナス後以外でも抽選しており、通常の間が持つ。
重複対象役はスイカのみだがそこそこ信頼度は高く、
単独確率も引ける確率なので◎。

といったところで第一印象はかなりいい。
ひさびさに打ち込んでみたいとおもう機種だった。

某ライダーとやクモなど、ひたすら機械割りを求めて
演出がツマラく当たりゃしねぇ台ばかり出す
某メーカーにもぜひ見習って欲しいものだ。

今日の実戦結果(スカイラブのみ)
4800ゲーム BIG16 REG8 RT42
投資7000円 回収13600円

今日のアレ
あほか?(・ェ・;)バニーな格好をするキャプテンラブ。
このコスチュームシステムは余計だったかも。
RT中の金の宝箱の中身がコスチューム・・・
これだけはイカンですよ。

本日投資10000円
  回収13600円

yu_suke_sp at 21:03コメント(0)トラックバック(0)パチスロ | パチスロ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぷろふぃーる
ゆーすけ
・好きなもの
ぱんや、まーじゃん、ぱちすろ
・嫌いなもの
足の多い生き物
  • ライブドアブログ