広宣流布を実現させよう!

顕正会男子部第21隊長をしています。 ブログを通じて、日蓮正宗及び仏敵創価学会の間違い、金と権力の亡者仏敵池田大作、日蓮大聖人に背き続ける日本、仏敵創価学会政治部公明党について書きたいと思います。 それとともに私の功徳体験、折伏による功徳、顕正会長であり無二の師浅井先生について、日蓮正宗及び仏敵創価学会の信者に落ち続ける仏罰、日蓮大聖人に背き続ける日本の仏罰についても書きたいと思います。

池田一派に毒された警察

皆さん
TVを見ましたか?

ニュースで我が冨士大石寺顕正会に家宅捜索に入ったと報道されました。

はっきり言います
池田大作率いる創価学会と池田一派に毒された政府の陰謀です!
人々を不幸のそこに陥れる創価学会が強引な勧誘をしています。
我々顕正会は折伏を通じ人々に力を与え、目標である300万人達成に向け努力をし、中国北朝鮮からの侵略を阻止し、南海トラフ大地震を防ぎます!
私の父は妙信講だった時代に正々堂々と信濃町の創価学会本部に突撃し、法戦をしてきました。
私は高校大学専門学校とクラスメイトや友人に仏法の正しさ、創価学会の間違い、そして時の政府の間違いを伝え20人が仲間になりました!
出身地の静岡に小田原会館と相模会館ができたときには恩師浅井先生とともに勤行をしました!

我々顕正会は正々堂々と浅井先生の教えと仏法をもとに国立戒壇を実現します! 

池田一派の不幸

僕の近所に熱心な池田一派がいる
その家族はなんか日暮里の延命院近くのトルコ料理店に食事に行ったそうだ。

その翌日
一派の女が見事に自転車乗ってたら車に当てられて入院

大聖人が間違った信仰をしたということで仏罰を与えたのでしょうか?
それとも日頃から勤行を怠けていた罰が当たったのでしょうか?
はたまたイスラム様から「池田一派は死ねよ」と罰が当たったのでしょうか?

山形会館1

僕が専門学校に入学した年にばあちゃん家がある山形に山形会館ができました。

 僕は大学四年の時から月に一回ペースで建設現場に行ってました。
行くたびに心が満たされ、明日への力となり、更には数々の功徳を得られました。

続く 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ