October 24, 2006

「結婚」しました^^5





「結婚」バトンが恵理子ちゃんから回ってきました〜^^
サクッと「結婚」してみます(笑)



1]あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 未婚者です☆


2]あなたは何歳ですか?

 25歳☆
 (適齢期とか、言わない!笑)


3]結婚願望は強いほうですか?

 強くない方です。
 
4]何歳までに結婚したいですか?
 
 年齢に関係なく。
 一緒に居たい人と、一緒に居る結果が「結婚」が良いな(*'ー'*)


5]あなたは自身が家庭的な性格であると思いますか?

 ヘリクツ言うわけじゃないけれど(笑)
 家庭的って、なぁに?


6]「お見合い結婚」についてどう思いますか?

 やだ。
 ひつこく言うけど(笑)
 結婚は、一緒に居たい人と一緒に居る結果が良いから。
 結婚相手を探して結婚→やだ。


7]結婚相手にアピールできることを5つ!

 1 人生☆波瀾万丈☆共に生きます♪
 2 ずっと笑顔で居ます(努力します)
 3 ずっと笑顔で居させます(努力します)
 4 二人で健康になります(笑)
 5 一生愛します☆

8]結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

 1 パートナーシップを求めます。
 2 変わらない努力をさせて下さい。
 3 一生働きましょう(笑)
 4 歩く時は、変わらず右手をとって下さい。
 5 年々愛を深めましょう☆


9]子どもは何人欲しいですか?

 二人かな^^
 でも三人でも良いかも^^
でも一人はやだな。
 可哀相だもん。


10]子どもをしつけるにあたってあなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

 教育ママって、なんか響きがヤダけど。。
 なりますね(笑)間違いなく。
 勉強よりも大切なこと☆
 女なら、愛嬌について(笑) 
 かなりの教育ママになる!
    

11]あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

 仲良くならないわけがなくない?
 だって、愛する人のご両親でしょ♪
 その事実だけで、尊敬して感謝するわ。
 100%異議なしっ!


12]夫婦円満の秘訣を30字程度で  

 30字・・・なんで?(笑)
 【いつまでも尊敬し合えるように、刺激し合って、協力し合って、愛し合う】


13]あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
 
 NO!
   

14]プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 えぇ。。
 考えたことないっ!!
 シチュエーションとか。。理想は無い。。
 ひざまずいて☆とか?(笑)


15]結婚を決意するときの決め手は?

 将来が想像出来る時。
 相手が植物人間になっても、一緒に居たいと思うぐらい
 「あぁ。この人が好きだなぁ」って思えた時。
 でも。こればっかりは、タイミングが一番大事な気がするなぁ。。

 
16]「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

 まっちゃん。
 はまちゃんもいいなぁ。
 あっ、さんまさんも。
 頭良い人と一緒に居たいわ。
 好きな芸能人は、竹野内さまだけど(笑)
 

17]“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

 あぁ。そう。
 

18]あなたが描く「理想の結婚像」は?

 とにかく仲良い。
 あぁ。結婚って、愛なんだぁって。
 チャ〜ミ〜グリ〜ンですよ(笑)
 

★お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください

 はい、ここ一番書きたかった(笑)
 あきた〜ん
 のんた〜ん
 まいちゃ〜ん
 まよ〜
 ゆぅちゃん♪

あぁ。楽しみだわ♪


yu_u2300 at 19:55│Comments(13)TrackBack(1)バトーン♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お見合い情報ブログ  [ お見合い情報ブログ ]   October 26, 2006 10:04
お見合いに関する色々な情報を集めています。

この記事へのコメント

1. Posted by ゆぅ   October 24, 2006 23:19
きゃ≧∀≦きたきた♪
じっくり考えて明日やるね
yuriちゃん、竹野内様好きなんだ〜。
納得しちゃった^−^
2. Posted by あやの   October 24, 2006 23:49
既婚者にまわしたら、夢崩れますよ〜
は〜い、わたし!!
でも、もうすぐ結婚4年。
学生になることに反対しなかった夫に感謝しています。でも、小遣い増やせ
3. Posted by tsucchie   October 25, 2006 00:30
『チャーミーグリーン』のCMを
これからは『ちゃんと』見ます。(笑)
4. Posted by 恵理子   October 25, 2006 13:43
さっそくバトンありがと〜
yuriちゃんらしいね〜
教育ママになるのも勉強のほうじゃなくって
女性としての教育なら私もなりたい
5. Posted by mai   October 25, 2006 13:57
もうっ!!ビックリした〜☆★☆
まさか偽の私の結婚じゃなく、yuriちゃんは結婚したんかと思ったよ。
みんな、こんな気持ちだったのかしら...ってちょっぴり反省です。
竹野内カッコイイよね〜♪私も好きやわ!!
結婚した後の生活が想像できるのって、yuriちゃんがNo.1かも☆
だって私がダンナさんなら、幸せになれそうやし、yuriちゃんみたいなママがいいもんッ♪
6. Posted by AKI   October 25, 2006 14:03
ビックリしたというより
「・・・呼ばれてない 泣」と
ヘコみました。
絶対呼んでよね♪

私はユリの子供になりたいにゃん☆
美味しくて健康なご飯がたくさん
食べれるもん♪キレイやし自慢も
できるし♪
7. Posted by yuri   October 29, 2006 16:26
5 ゆぅちゃん→
バトンキャッチ〜☆ありがとう☆
ゆぅちゃんっぽいバトンのお答えだったわ〜^^
あぁ。素敵な奥様のっゆぅちゃんが、想像できます♪
8. Posted by yuri   October 29, 2006 16:32
5 あやのさん→
これを見た時に、
「あぁ。。あやのさんにも回したかった〜」
って。。
後悔した気持ち。。残念無念です(涙)

あやのさん。
お二人に愛情の深さは、素晴らしいですよ。
あやのさんのその勝ち気な性格を(失礼致しましたっ)
旦那様が温かく見守る眼差しを拝見したあの店での出逢い☆
私は決して、忘れません。。

さて。
あやのさん。おこづかいアップ作戦会議、たてましょか?(笑)
9. Posted by yuri   October 29, 2006 16:33
5 rin→
チャ〜ミ〜グリ〜ン☆
ミドルタッチですよね(笑)
10. Posted by yuri   October 29, 2006 16:34
5 恵理子ちゃん→
女性を磨く方法☆
アナタはきっと頑張らなくても、自然に子供に伝授されています(笑)
恵理子ちゃんのバトン、いっつもおもしろい♪
こちらこそ、ありがとう☆
11. Posted by yuri   October 29, 2006 16:38
5 maiちゃん→
でしょ?でしょ?ビックリしたでしょ?(笑)
それなら、この作戦は大成功♪
想像出来る?私のママ姿。。
またまたそんな、ご冗談を(笑)
12. Posted by yuri   October 29, 2006 16:40
5 AKI→
呼ばないわけないや〜ん!
首を伸ばさずに待ってて〜
待ちすぎて、伸びたら困るから(笑)
13. Posted by 聖子   November 06, 2006 09:43
5 久ぶりに、ゆりの美味しそうな料理を見ました。
夕食は、買い物に行き真似た食材違いで、トライしたいと思います。
頑張りますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字