2007年01月12日

最近よく聴く音楽は、
くらむぼん
ぼのぼ
ふぃっしゅまんず
ぽらりす
くーきこうだん
今日もぼのぼのCD借りてきてしまた。
お金があるって怖いね。
いやー。いいわ。
ほんとありがとう。
もっと私を感染させてってください。
ん。
もっかい、鉄コンが観たい。
やだやだ。なんでこーすぐ忘れちゃうのかしら。
なんにも思い出せないわ。
ばかなのかな。多分そーだな。
明日は色彩学のてすとだ。
なんもしてないけど、きっとなんとかなるわな。
ん。
この前ぐちゃぐちゃな絵をくれよんで描いてから
よく思うけど、絵って時間じゃないな。と。
勢いが大半をしめている。あたしの場合。
なにごともそーなのかも。
と、最近よく電車の中で考える。
ぽげーって。
ま。いいや。とりあえず話しかけてくる
ばばあをころしたい。

ふむ。こたつにでも入ろうかな。


yu_ukie at 17:37コメント(1)ニッキ  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by やぎ   2007年01月12日 18:51
お金貰って養ってもらってるのに、ころしたいとか言わないの(´ーωー`)=3
鉄コン、うちは受験終わってからになりそうだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
:Re comments
QR
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)