レーシングドライバー 平優弥 Official Blog

2014年 鈴鹿クラブマンシリーズに参戦中のレーシングドライバー平優弥のオフィシャルブログです。

2014年 鈴鹿クラブマンシリーズに参戦中のレーシングドライバー平優弥のオフィシャルブログです。地元宮城を離れ、モータースポーツの街 鈴鹿に移住しレース活動しています!
リザルト・プロフィールなどはホームページにて更新中!チェックお願いします!
オフィシャルホームページ




このブログでは今年の参戦発表をしておりませんでしたね。
今年は「Le prix sport F110」よりFIA-F4 Japanese Championshipに参戦いたします。



水曜より走行が始まり、土日で予選一回決勝二回行われます。



スーパーGTとの併催で沢山の来場者が見込まれます。
大勢の観客の皆様に楽しんで頂けるよう全力でレースに挑んでいきたいですね。
最終的にチャンピオンになれてれば良いので、焦らず着実に。



ゼッケン70 「Leprix sport F110」 平 優弥 


応援よろしくお願い致します。


image





本日は名古屋特殊鋼株式会社様へ行ってきました。



こちらは金型の会社なのですが、カスタムインソールの事業も同時に行っていて、今回はそちらに伺いました。



人の足元を支える靴。その中核を担っているインソールには非常に興味深い役割がありました。



人間のバランスをいかにして支えるかなど、足やその重要性も教えて頂き、勉強になりました。



今回は僕のシューズも見て頂き、カスタムして下さるとのことです。
また、ドライバーの足の動きや、力のかかり方などを打ち合わせし、最適なソールに仕上げて頂きます。



今回担当して下さった齋藤様、箕形様、取り次いで頂きました杉浦様。
ありがとうございました。























東京オートサロン初日行ってまいりました!














こういう大きな車のイベント自体初めてて、その会場の広さとブースの出店数の多さにビックリしました。



東京モーターショーとは違い、カスタムカーの展示で、どのブースも魅力的なコンテンツが沢山!
基本挨拶回りでいっぱいいっぱいでしたが、嬉しい出会いや再会があり、本当に行ってよかったです^ ^




その後ある程度空き時間ができたので、プラプラしてたら辻野さんから連絡が。



一緒に回ろうとのお誘いを頂き、金魚のフンに。
辻野さんの解説付きでのオートサロンは豪華過ぎました(笑)



今回のオートサロンに呼んで頂いた服部さん、お会いさせて頂いた皆様、案内してくださった辻野さんありがとうございました!!





今年の平は攻めの姿勢で!!!




2016年あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。



今年も平 優弥をよろしくお願い致します。




初詣に奈良県は春日大社へ。























参拝客で賑わっております。






おみくじも引きまして、人生初の













だ!い!き!ち!



良いね〜。幸先いいよ〜。







ウマウマな玉子せんべいを食して気分はウキウキでしたが、顔面は不機嫌(笑)





















奈良の大仏様にも。










めちゃくちゃデカかった。ガンダムよりデカかった。





年明け早々いい体験ができました。


2015年もあと数時間です。


今年は沢山の方々にお世話になりました。
自分では全力で行っても力が及ばない時、奥歯を噛みしめる場面が多くありました。
それも自分が不甲斐ない故です。



今は来年に向け、動いてる最中です。


どうなるかはまだまだわかりませんが、良い報告できるように活動していきます。





さて、去年はどん兵衛で年越しそばでしたが、今年は自分で作りました^ ^










カップ麺を丼に移したわけではないですよ。
ちゃんと作りました。


では紅白とガキ使にチャンネルを交互に変えつつ年越します。



2016年は皆様にとって、僕にとっても良い年になりますように!


2016年も平 優弥をどうぞよろしくお願い致します!







今シーズンサポートしていただいた吉村さんにご挨拶に奈良へ。



スポンサー活動をする上での相談、アドバイスを頂き、大変勉強になりました!



吉村さんにサポートして頂いた今シーズン。いいレースも悪いレースもありました。どんなときでも暖かく見守ってくださり、吉村さんのお陰で成長できた部分が沢山あります。


この恩を忘れず、しっかり返せるよう頑張ります!




※話に夢中になりすぎて写真撮らせて頂くのすっかり忘れてました…




今日は今シーズンお世話になった桜井さんにお会いしてきました。


今後の活動の報告や相談をさせて頂き、本当に有意義な時間を過ごす事ができました。
桜井さんありがとうございました!



また良い報告ができるよに頑張ります!!











ここ最近色々腹立つ事がたくさんあります。



それの極めつけがこちら










フロントガラスが割れました。


高速走ってたら飛び石でピシッとね。


いいことがないね。


まあそういう時期もありますな。


我慢しよ。

このページのトップヘ