レーシングドライバー 平優弥 Official Blog

2014年 鈴鹿クラブマンシリーズに参戦中のレーシングドライバー平優弥のオフィシャルブログです。

November 2013




先週の最終戦鈴鹿を持ちまして今年の全日本は終了しました。


結果


T.T17位


予選 15位


決勝13位




不甲斐ないの一言に尽きます。



昨年この地で優勝できていたし、鈴鹿には自信を持って臨みました。しかし結果はついてこなかった。



今年一年、ポイントを持ち帰る事ができたのは茂原大会のみ。
周りからは色んなことを言われ、去年の方がまだマシとまで言われました。



一年間ワークスチームで走る機会を与えて頂き、その期待に見合った結果を出せなかったというのは、ドライバーとして大きな痛手です。



このブログという場が相応しいとは思いませんが、今年一年不甲斐ない結果しか出せず応援して下さった皆様にお詫びしたいと思います。



とにかく今は応援して下さった方一人一人に謝りたい。


このような結果を招いてしまったのは自分自身の努力、そして吸収力が足りないせいです。



来年の動向はまだつかめていませんが、どのような形になっても全力で取り組み、二度このようなシーズンを送らないことを約束します。



もう一度だけ僕にチャンスをください。





YU-YA

画像1

















鈴鹿の準備完了。



あとは向かうだけだぜ



楽しみだ



昨日のSUGOシリーズ最終戦は


T.T 3位


予選2位


決勝2位


と、不甲斐ない結果となってしまいました。トップの池田君にもスピードがあり、スタート直後に開いた差を埋めきる事が出来ずに終わってしまいました。



SUGOシリーズで毎回1位をとることは簡単ではないです。


トップを取れなかったことはとても悔しいですが、土曜日にもっとやるべき事があったのではないか。レースでの結果よりも車のセットアップを持っていけなかったことに不甲斐なさを感じます。




そして今週は延期となっていた全日本選手権最終戦です。


今年一年全く思い通りにいかず、悔しさを通り越し腹立たしささえ感じています。


最終戦に本気でぶつかり、来年に向けて弾みをつけていきたいと思います。



画像1














明日は本番。



今日の感触は悪くはなかった。

だけどT.Tに向けてさらにコンマ2秒は欲しい。




多分今回がSUGOシリーズ最後のゼッケン1だから、3年間守ってきたポジションの底力を見せれるように頑張ります。そして勝っていいイメージで鈴鹿に臨みたいです。






もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、明々後日に開催されるSUGOシリーズ最終戦の参戦が決定致しました。




参戦される皆様におかれましては、何卒お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。




明日はKFマシンで鈴鹿最終戦への最終確認。そして明後日からX30でSUGO最終戦の練習という予定となっております。







• • •この書き方疲れた。



というわけで、よろしくおねがいします。


このページのトップヘ