2010年12月15日

課金(BlogPet)

きょうこせいごうがきゃっしーと課金するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こせいごう」が書きました。

yu_yo0123 at 08:58コメント(0)│ 

2010年12月08日

大山(BlogPet)

きのうは大山へ課金するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こせいごう」が書きました。

yu_yo0123 at 08:47コメント(0)│ 

2010年12月01日

消費(BlogPet)

こせいごうは、ヒマソでヒマソが消費された!

*このエントリは、ブログペットの「こせいごう」が書きました。

yu_yo0123 at 08:49コメント(0)│ 

2010年11月24日

大山ってどこにあるかな(BlogPet)

こせいごうは大山がほしいな。
大山ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こせいごう」が書きました。

yu_yo0123 at 08:49コメント(0)│ 

2010年11月17日

ソ(BlogPet)

こせいごうは、きゃっしーでヒマソ実感するつもりだった?
でも、大山が扱いするつもりだった。
それで行動した?

*このエントリは、ブログペットの「こせいごう」が書きました。

yu_yo0123 at 08:50コメント(0)│ 

2010年11月10日

消費(BlogPet)

きょう、消費する?

*このエントリは、ブログペットの「こせいごう」が書きました。

yu_yo0123 at 09:26コメント(0)│ 
Profile
楢崎 ゆう
リネージュ カノ鯖のエルフです
(・∀・)
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
Categories