February 05, 2008

AXE WAKE-UP SERVICE INC

axeこんにちわ、AXE WAKE-UP SERVICE 担当のKAORIです★
って言うわけで、今回はAXEのサイトでアックスエンジェルのキャストとして出演してきたよ♪
ちなみに左から三番目っす(笑
キャラ的には元気ッ子なのでツインテールらすぃいよwww


AXEのWEBで皆様にさわやかに目覚めていただくべく
アックスエンジェルのカオリがモーニングコールで起こしちゃうぞっ(>皿<)♪



しかもね、ウェイクアップサービスを予約するとなんと
待ち受けまでもらえちゃう!!
遊びにいってみてね♪


しかもしかも!!!
アックスエンジェルかおり、苗場にも現れちゃいます!!
苗場で実際に皆さんの事を起こしにいっちゃうかも??

詳しくはアックスのサイトにGO!!
AXE WAKE-UP SERVICE

yu_yu at 00:49│Comments(6)TrackBack(0)仕事帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M   February 05, 2008 06:44
だだだだみだぁ
携帯では見れないなぁ
てかせきしーな衣装だよね
薄いピンクかな?
うんうん、せきしーだね(納得)
元気印キャラもナカナカお似合いだよん
2. Posted by しゅう   February 06, 2008 18:41
すごい!
かおりさんに起こしてもらえるなんて
楽しくて毎日予約してしまいそうです
3. Posted by かおり   February 06, 2008 23:49
☆★Mさん★☆
携帯ではみれませんでしたか〜
じゃあ、漫画喫茶とかに行った時は是非!(笑
AXEの衣装可愛かったですよ〜
4. Posted by かおり   February 06, 2008 23:59
☆★しゅうさん★☆
わーいありがとうございます
是非遊びにいってみてください
5. Posted by だにい   February 07, 2008 01:20
おひさしぶりです
これは面白いですね♪
でも誰にするか選べないんですよー
とりあえずの1回目は違う人でした
かりんさんに起こしてもらうまで
リトライは続くw
6. Posted by かおり   February 08, 2008 22:42
☆★だにいさん★☆
わーだにいさんお久しぶりですねっ
元気でしたか
そうなんですよねー、誰にあたるかは
お楽しみみたいなw
是非頑張ってチャレンジしてみてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字