Y




おひさしぶりです

ここ最近体調不良が続いて
38度以上の熱が出て寝込んでおりました😷😷😷

咳と鼻水が未だ治らず、
声がオカマみたいになりました😭😭😭


結構前ですがネイルチェンジしてきました💄


ひさびさにジェルにしたら楽ちん😎💙🎶


書きたいこと溜まりすぎだし更新しなさすぎ笑

また明日更新します!!!
よかったらまた見てください💗💗💗


CLUB SWEET 21:00〜
今日も元気に営業中です🍷







こんばんは

昨日の夕方から頭痛が始まり
時間が経つにつれて酷くなり
夜中に意識が朦朧として倒れ救急に運ばれました。

CTを撮ったり検査したりで大変でした😭😭😭

原因がまだよくわからず
また再検査することになりました🙋🙋🙋

当分安静らしいので
お家でゆっくりアニメでも鑑賞することにします笑

みなさまもどうかお身体には気を付けて下さい👏





筋肉注射が痛すぎてびっくり😂😂😂むり










こんばんは


この間地元の親友のかずさんに
誕生日祝いをしてもらいました😭😭😭

プレゼントと手作りアルバムとケーキを貰いました💓

しかも完全にわたしの好みを熟知してる笑


CHANELのBrushSet


チョコレートケーキ


CHANELがすきなのも
チョコがすきなのもほんとわかってらっしゃる💓

その後はノリでTDLに行ってきました笑



めちゃめちゃ混んでて乗り物全然乗れなくて
雰囲気だけ味わう大人ディズニーしました🎃👻

もうほんと幸せすぎる1日でした😭💓


幸せのおすそ分け。笑




↑このページのトップヘ