2008年09月25日

明日のために祝杯を

9ebd1f5a.jpgどーも

なんとか生きてますよ
飲みまくって、人生史上四番目くらいに体調が悪いのは変わりなく…


そんな事はさておき、

sEX少女逮、解散しました。

遅くなったけど、連絡をくれた人達ありがとう

次への励みになります。

皆、先を前を新しい道を見て進んでます


何を書いたらいいのか、わからないけど


これから、進む道の通過点でした


素晴らしい経験が出来ましたよ


彼らとなら、凄いものができる!!!!!と思い、結成したバンド

最高に楽しかったです。

周ちゃんと、のりお(ラッパー)とゴイステ聴いたのも覚えてる、
どーみょーじがライブ見に来てくれてたのも覚えてるし、


案の定、凄いもんができたし。
広島で一番凄かったしねー


これから皆、新しい道を進んで行きます


そりゃ、不安だらけだけど、楽しみだし、なんだってできる

自由なのさっ


関わってくれた皆さん、ありがとうございました



そんな中、
明日でボクチンは22歳になっちゃうよ


いやー
どうしよっかー

とりあえず、ビアマイスターとかゆう資格取りたい

暗闇があるから、光もある




うん


周ちゃん、どーみょーじ、ありがとう


人生は素晴らしいし、素敵だ


Posted by yua992266yua at 20:58│Comments(1)
この記事へのコメント
sEX少女逮をもう見れないというのは、ほんとうに寂しいし、残念だけど、これからもがんばってください。私はsEX少女逮大好きでした。これから、これ以上気になるバンドできるかなーてくらい。
いいときも、悪いときも、全てのライブで、感動してました。ありがとうございました。
誕生日おめでとうございます!
Posted by あ at 2008年09月29日 01:57