遊戯王は勝つことだけが全てじゃない!

自分の趣味を中心に暇つぶしで書きはじめたブログ← 文章が下手なのは仕様です(( 主に遊戯王、太鼓の達人、アニメなんかが多いかも 時々遊戯王のレシピうpしたり考察なんかするかもしれないけど基本的に構築カスですおww

KCSのお手伝いとか。



どうも、ゆあです。


テスト期間も終わり、ようやく水精鱗も組めて今かなり遊戯王のモチベが高い。

さて、そんな中12/1にきよのさんの主催するKCSのお手伝いに行ってきた。

最初はすごく不安だったけど、運営のみなさんがすごく優しかったり、ちゃんと仕事の指示をしてくれたからミスすることなくできた。

あとは湊さんにヴェルズを渡したり、もすとさんに神奈川CSのお手伝いに誘っていただいたりした。

神奈川CSの時はKCSで覚えたことを活かせるようにしたい。

きよのさん、ミラーフォースさん、ひふみさん、寒波さん、カチューシャさん、昨日はお疲れ様でした!

そして今日はシュラさんと遊戯王をするために池袋に。

初めて水精鱗を使って遊戯王をした。

水精鱗ってかなりデッキパワー高いねww

まぁプレイングが下手で負け越したけど…

とりあえずゴーズのケアやサーチ先などの選択をミスしないように少しずつ慣れていきたい。

シュラさんはわざわざありがとうございました!

では眠いからこの辺で!

近況


ご無沙汰してます、ゆあです。

ここ半月ほど記事を更新してなくて申し訳ないです。

別に書くことが無いわけじゃあないんです。

現に水精鱗を組もうとして必死にパーツを集めてるわけだし。

ただね、必須の魔法、罠は揃ったのに、モンスターとフィアーが一枚もないんだw

だから未だにデッキを組めずにいる。

一度組んでからじゃないとさすがに記事を書く気にもなれないしね。

まぁそんなところです。

では!

茨城CS使用デッキ



メイン

レスキュー・ラビット×2
魔界発現世行きデスガイド×2
ライオウ×2
セイバー・ザウルス×3
ヴェルズ・ヘリオロープ×3
深淵の暗殺者×1

サイクロン×3
ナイト・ショット×2
強欲で謙虚な壺×2
禁じられた聖槍×2
死者蘇生×1
大嵐×1
侵略の汎発感染×1

マクロコスモス×3
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
聖なるバリアーミラーフォースー×2
次元幽閉×2
神の宣告×1
スターライト・ロード×1


サイド

ドッペルゲンガー×1
フォッシル・ダイナ・パキケファロ×2
次元の裂け目×3
次元幽閉×1
砂塵の大竜巻×2
スキルドレイン×2
強制脱出装置×2
サモンリミッター×2


エクストラ

発条機雷ゼンマイン×1
虚空海竜リヴァイエール×1
ダイガスタ・エメラル×1
インヴェルズ・ローチ×1
No.50ブラックコーン号×1
エヴォルカイザー・ドルカ×1
エヴォルカイザー・ラギア×1
No.39希望皇ホープ×1
No.39希望皇ホープレイ×1
ヴェルズ・オピオン×1
ジェムナイト・パール×1
No.16色の支配者ショック・ルーラー×1
ヴェルズ・ウロボロス×1
スターダスト・ドラゴン×1


言うて2-2の養分だったから、レシピ晒したところでなんだって話である。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ