遊戯王は勝つことだけが全てじゃない!

自分の趣味を中心に暇つぶしで書きはじめたブログ← 文章が下手なのは仕様です(( 主に遊戯王、太鼓の達人、アニメなんかが多いかも 時々遊戯王のレシピうpしたり考察なんかするかもしれないけど基本的に構築カスですおww

2011年09月

ロリっ娘の魅力について



たまにはこーゆーことも書いてみる


要するに俺がいかに変態かってことだ


おまいら心して聞けよ!



まずロリっ娘の魅力についてだな



まぁたくさんある


とりあえず書ききれるかわからないくらいある


その中で俺が特に重要視するのは以下の点


身長が小さい→抱きしめた時にちょうど胸の辺りに頭がくるから撫でやすい


ここ一番重要だと思うんだ



いやね、たしかに身長がそこそこあれば見つめ合ったりできるかもしれないよ?



でもよく考えてみろおまいら


見つめ合ったらそっから派生するとすればただのキスだ



これが頭が自分胸の位置にあったらどうなるか



上目遣いで見つめてくる

キスするとき背伸びして一生懸命になる



完璧だろ


この双璧を持つロリっ娘に非の打ち所は無いな



これをもしゆのにされたら


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



気が狂うな、うん((



ロリコンじゃないそこの君

聞くに耐えないかもしれん、3の上のボタンを押したきゃ勝手に押すがいいさ


ちょっとロリっ娘に興味を持った君

俺が洗脳してやる、こっから先も読め



とりあえず次の魅力に移ろう



身長が小さい→高い所の物が取れないなどのかわいらしいアクションが見られる


これはロリコンなら誰もが共感すると思う



背伸びして一生懸命なんだけど、届きそうで届かない



まるで夢と一緒……………



おっと失礼

とりあえずだ、そんなかわいらしい行動をいじるもよし、かわいがるもよしだよ


あとこのシチュエーションなら


上目遣いの「とって(はぁと」

とか

「ちっちゃくないもん!」


という素晴らしい光景が見られるのも利点だな


もしゆのが「とって」と言ってきたら





ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすがにもう耐えられんと思った君

無理は言わん、てかむしろ邪魔だから帰れ(((


ロリっ娘いいんじゃね?とか思った君

今すぐ酒を酌み交わそうじゃないか



さて、最後の理由だ

それはロリっ娘は守ってあげたいと思わせる何かを持っているということ

これはあくまで俺個人的な話だが、女性は美しくよりもかわいらしくあるべきだと思う


何故か


美しい女性よりもかわいらしい女性のほうが守ってあげたいという気分になるからだ


なんかね、かわいらしい女性は(主にゆのとかゆのとかゆのとかゆのとかゆのとかゆのとかry)なんかちょっと弱そうっていうか、壊れやすいというかなんかこう繊細な感じがあるわけだよ



それを男として守ってあげたいわけだ、うん



君達だってそうだろう?


同じ猫科の動物でも猫とさよなライオンを同時に見せられて守りたいのはどっち?と聞かれたら迷わず猫と答えるはずだ


それと一緒


女性だってちっちゃく多少弱々しそうなほうが守りたいという衝動に駆られるわけだ



まぁ俺も所詮そこらへんの男と一緒で好きな女性の前ではカッコつけたいってのがあるんだろうな



あ、好きな女性と書いてゆのと読むからその辺注意しといてねw



まぁあとは俺がただ単にひんぬー好きの変態とかそんなんばっかだなww



まぁこれでロリコンに目覚めた君は一生モンのダチだ



以上、ゆあの「ロリっ娘の魅力」皆様ご静聴ありがとう!



旋風BF




今日は新しく組む旋風BFのレシピでもうpしようと思う



モンスター×19

BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-極北のブリザード×3
BF-月影のカルート×1
BF-疾風のゲイル×1
BF-大旆のヴァーユ×1
BF-精鋭のゼピュロス×1
魂を削る死霊×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1
ライオウ×3


魔法×10

強欲で謙虚な壷×3
サイクロン×2
大嵐×1
闇の誘惑×1
死者蘇生×1
ブラックホール×1
黒い旋風×1


罠×11

ゴッドバード・アタック×3
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告×1
スターライト・ロード×1
ダストシュート×1
マインドクラッシュ×1



エクストラ、サイドは未定


正直脳内構築だからどこを変えればいいかわからん((


あと使ったことないからかもしれないけどガチムチをどう抜けばいいのかわからない



アームズで貫通させながら倒すのが一番なのかな?(´・ω・)



とりあえず周りが続けろって言うから遊戯王やってるような状態だから、まともにデッキ組む気ないしモチベも出ないorz



やっぱドラグニティ使いたいわ((((


ではこの辺で

相互ブログを紹介するお


今回は小山勢の非常に愉快で変態な仲間のブログを紹介((((((ぁ



まずはカラフル氏のブログ


http://neet1234.blog77.fc2.com/?m&cr=072534a51b32e574e341bd4a9bc634be

カラフルは小山勢一の変態だね、うん(((

同じロリコンとして美味い酒が飲めそうだw



続いてきゃっとビングさんのブログ


http://koibumi777.blog27.fc2.com/?m


URLが恋文とそのコンボ数なのにはビビったw

ちなみに全国ランカーのかにさんでもありますw

なんでユーザー名蟹蟹じゃないのよ(´・ω・)



とりあえずきゃっとビングさんも小山勢の中でもトップクラスの面白さ


あと代行大好きです




とりあえず今日はこんなところ



今年中に旋風で遊戯王復帰するから、近々レシピうpするかも((

遊戯王にワンチャンはもう無い


とりあえずタイトルの理由から



9/25にあったことのお話


大宮に遊びに行って駅からの帰り道チャリ漕いでたんだけどね


DQNにバイクで当て逃げされたわけだ



そん時転倒したと同時にバッグの中身をぶちまけたんだが



デッキの入ったストレージが川に命綱無しでバンジージャンプ



橋の上で夜中の11時半にガチ泣きしたわ(((((



とりあえず修学旅行後で金も無いし、ダストのスリーブも消えたし、開闢、剛健、サイド、その他諸々の米版が消えたからモチベ0になった



エクストラはストレージ違かったから無事だけど正直エクストラだけでどうしろとw


ぶっちゃけドラグニティはかなり気に入ってたから他に作りたいデッキもないしかと言って遊戯王辞めたら他にのめり込める趣味もない


遊戯王に金かけるのがバカバカしくなったってのもあるけど


音ゲーはやるにもゲーセンが家からかなり遠いし(´・ω・)



俺は人間生きていく上で趣味が無いってのは非常に良くないと思うんだ



勉強やら仕事やらに気合いが入らないしね



でも俺に勉強が趣味ってのはまず有り得ないしwwww



まぁこれ考えると俺って遊戯王があったから成り立ってたんだと思う



とりあえず眠いから今日はこの辺でw


さんだーきんぐ




ライオウ超強いっす(((




今日は小山の非公認



使用デッキ:ドラグニティ

相手は墓守


まともに遊戯王やるの3週間ぶりくらいかな



プレミが目立つのなんの



とりあえずライオウ強かった


あとライオウいる時に限ってテラフォとか渓谷ばっか引くorz


勝てるかww


安定の一乙でした((


とりあえず今日はもう疲れた




寝よう
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ