遊戯王は勝つことだけが全てじゃない!

自分の趣味を中心に暇つぶしで書きはじめたブログ← 文章が下手なのは仕様です(( 主に遊戯王、太鼓の達人、アニメなんかが多いかも 時々遊戯王のレシピうpしたり考察なんかするかもしれないけど基本的に構築カスですおww

2011年12月

太鼓こと



この前某国のもじゃメガネ死亡のお知らせをしたらアクセス数が異常に増えた←


ほんとあの日は飯が美味かったよw


さて今回は久々の太鼓ネタ


新筐体になってからロールがめちゃくちゃ入るようになったし、判定甘くなったしモチベ高くなるなーとか思ってた矢先


パヴァーヌを未だに全良できずにいる

かれこれ可0不可1を何回経験したことやら←


新筐体は俺にパヴァーヌを全良させたくないのか?


新筐体最初の全良はパヴァーヌって決めてるのにorz


あと最近は真面目に連打を練習するようになった


ただ左手を上手く動かせないからなかなか連打入らないけど


たまにロール極めたほうがいいんじゃねwとかも思ったりするし


一回LOVE戦の短い連打13入ったしw



まぁ気長にやっていくとするか


ではこの辺で

【速報】金正日死亡のお知らせ




ソース


http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CC4QqQIwAA&url=http%3A%2F%2Fmainichi.jp%2Fselect%2Fworld%2Fnews%2F20111219k0000e030151000c.html&ei=RLfuTsPkAbD5mAXk0cGACg&usg=AFQjCNGfUTEHTSA15eoJkr0MjEcQ_IsrCA



今後世界が変わると思う

そんくらいでかい出来事だし


韓国や中国あたりがどう出るかも見ものだな







今夜は飯が美味いな(((((((((((((((

遊戯王引退視野か((((((




まぁタイトル通り


理由

10/2以来大会に出てないからただでさえ悪かったプレイングの感覚がより一層わからなくなってる

今の環境を全く知らない

周りにガチ勢がいない

バイト勢で大会行けない上に、バイト辞めたくても辞められない



もう遊戯王に金使うのはやめよう(最後に遊戯王に金使ったのいつか忘れたくらい前だけどw)




そしてよくよく考えたら遊戯王引退したらこのブログ書くことなくなる希ガスwwwwwwwww


タイトルなんかおもいっきりスターダストは俺の嫁とか言ってるのにw



まぁ見てる人いなさそうだしいっかw


とりあえず寝るか

天空の宝札



久々に更新する希ガス


最近は太鼓のモチベばかり高くて遊戯王とか何それおいしいの?状態


おかげでプレイングが悪くなる一方www



元から悪かったとか言わないお約束(((((((



とりあえず最後に大会出たのとか二ヶ月も前とかもう終わってるね←


ガチで遊戯王やりたい


小山行くにも暇がないしorz



とりあえず本題

最近天空の宝札がいらないのでは?とか考えだした


理由
・最近スピードがあるデッキが増えつつある(らしい)から、1ターン特殊召喚、アタックができないのは辛い

・序盤(特にアース始動)の時に引いていれば強いけど、長引けば長引くほど腐りやすくなる

・除外したい札が基本的に腐った球くらきしかない


とまぁこんな感じ



何だか最近はカラクリだのインゼクターだのみなさん素早いデッキがお好きなようで(((


全くついて行けないよ←


まぁいずれ宝札無しの代行を実戦で試してみて決めよう




では
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ