どうも、ゆあです。


テスト期間も終わり、ようやく水精鱗も組めて今かなり遊戯王のモチベが高い。

さて、そんな中12/1にきよのさんの主催するKCSのお手伝いに行ってきた。

最初はすごく不安だったけど、運営のみなさんがすごく優しかったり、ちゃんと仕事の指示をしてくれたからミスすることなくできた。

あとは湊さんにヴェルズを渡したり、もすとさんに神奈川CSのお手伝いに誘っていただいたりした。

神奈川CSの時はKCSで覚えたことを活かせるようにしたい。

きよのさん、ミラーフォースさん、ひふみさん、寒波さん、カチューシャさん、昨日はお疲れ様でした!

そして今日はシュラさんと遊戯王をするために池袋に。

初めて水精鱗を使って遊戯王をした。

水精鱗ってかなりデッキパワー高いねww

まぁプレイングが下手で負け越したけど…

とりあえずゴーズのケアやサーチ先などの選択をミスしないように少しずつ慣れていきたい。

シュラさんはわざわざありがとうございました!

では眠いからこの辺で!