お久しぶりです、ゆあです。


えっとですね、12/25にリア充共が浮かれている中僕は遊戯王やってきました。

まぁやったというか、正確にはスタッフなんですがね。

今回はそのことについて書きます。

俺がスタッフをしたのは湊さんが主催の湊杯。

ファイブカードで20人のランダムチーム戦という面白いルール。

あのチャリオットさんやゼンマイスターさん、神速さん等なかなか豪華なメンツだった。

ただ向かう途中電車が遅延して、わざわざ開始の時間を遅らせてもらった。

湊さんやスタッフの皆さんをはじめ、参加者の皆様には改めて謝罪します、すみませんでした。

ただ本戦始まると、案外やることがないっていうねw

決勝トナメが始まるとそなさんとサブイベのほうをしきった。

サブイベが終わり、決勝戦もゼンマイスターさん、kiraさんのチームの優勝で幕を閉じた。

この後そなさん、神速さんとフリーをしてからニコkitchenで打ち上げ。

それはそれはカオスだったwww

湊さんを煽って中指立てられたり、イラストのモノマネをして当てるってゲームをしたり、じゃんけんで負けた人が勝った人の組み合わせた酒を飲んだり。

初めて酒飲む人にジンウォッカは無理ゲーだろwww

しかも結局ザックスさんがイッキするしwww

しかし打ち上げもカオスなことばかりじゃあありませんよ。

なんとあのゼンマイスターさんにゼンマイスターウル1stにサインをいただきました!

湊さんにもラビットに、にゃんこさんにはゼンマイニャンコが無かったからゼンマイハンターに、ポポポポーントークンには神速さん、にんさんのサインをいただきました!
↓実物。
画像1


あとその場ののりでしの君、リブラさん、にゃんこさんにDボーイズにサインをして渡しました。なんの価値もないです。

個人的に打ち上げは湊さんとゼンマイスターさんのやり取りに対するリブラさんの羨ましいってボソッと呟いたのがツボだった。

まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、どうせ書いても文章で伝えられることには限界があるから今回はこの辺で。

次は神奈川杯のお手伝いをするから、その時にまたブログ書く。


では!