あけましておめでとうございます、ゆあです。

昨日は横浜まで神奈川杯のお手伝いに行ってきたからその事でも。

道に迷ったりでなんだかんだ予定より50分程遅れて到着。

ほんと運営の皆さん、すみませんでした…

会場着いてからは参加者の誘導?や別室でのジャッジなど。

Dボーイズをネームプレートに刺してたのが俺だよ。

途中空いた時間にあらきさんと遊戯やったりもしてすごく楽しかった。

決勝トナメではキャスもやって総勢200名以上の方に見ていただいた。

新年早々いい思い出ができたね。

あとのせさんやねいとさんにカードいただいた、ありがたい。
絶対大切に使っていく。

今回はKCSの時とは違ってのせさん、寒波さんが知り合いってことで気が楽だった。

次回は2/16の第二回湊杯かな。



あと告知です。

3/31に茨城県結城市で個人戦のCSを開きます。

後ほど詳細を書いたホームページを立ち上げます。

参加費1000円の優勝はWii Uです。

よろしければご参加ください。

では!