前回に続き今回も愚痴というか思ってることを書きます。


ここ最近CSが開かれる度にTwitterで名指しで陰口言う奴がいる。

もちろんその陰口言う奴を叩く奴もいる。

陰口言う奴はなんで、その場でチートだって思ったらジャッジを呼ばないのか、運営がおかしいなら抗議しないのか。

そしてなんで陰口言う奴なんて放っておけばいいのに、いちいち反応してるのか。
しかも直接リプ送るならまだわかるけど、リツイートしてそれに文句言うだけ。

そんなことして何になるの?

文句なんて後から言っても所詮負け惜しみにしか捉えられないんだし、そんなくだらないツイートにいちいち反応して叩いてもなんの意味もないでしょ?

何よりこういうことを裏で行ってるって運営に対してものすごく失礼だと思うんだよね。

自分達で計画したCSの裏でこんなことやられたら悲しくなるでしょ。

あとルールミス=チートって勘違いしている人も多すぎる。

これを一括りで考えるのはよくないよ。
ルールミスなんて特にルールがややこしい遊戯王ならあり得ることだもん。

そしてルールミスとチートを同じにする人がいるから、チートは気づかないほうが悪いなんて言い出す人が出てくる。

どう考えてもチートはする方が悪いんだよ。

まぁ俺もこんなこといちいち書かないで放っておけばいいんだけどね、最近こういうこと多いから書かせてもらった。

嫌な人はどうせ最後まで読まないだろうしw

では。