2007年01月07日

★"また雪ィッ★"

寒ぃッッ!!!!


メッチャ寒ぃよぉ((ノД`))




こんな日ゎ、
布団の中でまったり過ごしたぃぃ°*:.(Pq゜v`◆).:*


誰かアタシのカイロになッて…(*´ェ`*)ワラ




しかも、
今日の雪ゎかなりの吹雪…



この天気…
明日の成人の日だッたら、
最悪だッたょね((ノД`))




アタシの成人式ゎ、
もぉG前に終わッてるケドねぇ(◎´∀`)ノ.。.:*


明日ゎいぃ天気になりマスょぉに〃

yua_himeno at 11:28│Comments(21)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くらのすけ   2007年01月07日 11:41
ゅぁタン☆
ハーイ!ハーイ!!!
ゅぁタンのカイロに立候補しまーす(((★>U<★)))ワラ

あらためて、
ぉはよぉ(*゚∀゚)ノ
メッチャ寒いよね(>_<)ブルブル
明日はいい天気になぁれッ(●>▽<●)
2. Posted by たかっち   2007年01月07日 11:56
おはよ〜ぉ♪
そっちは雪なんだね〜。しかも吹雪?!寒そう・・・。
こっちはお日様はでてるけど、風が強いよ〜。
ゅぁちゃんのカイロ??それは、立候補するよ!!頼まれたら断る理由がないよ!(^^)笑
これからジムに行って来ます!
3. Posted by ダー   2007年01月07日 15:12
5 大阪は、快晴ダヨ(・∀・)
風はメッチャ冷たいケド
姫んとこは、雪かぁ、こっちは、あんまり降らへんカラ、チョット羨ましいなぁ(o ̄▽ ̄o)
やっぱりチッチャイ時は、"雪合戦"とかして遊んだんかな??
ダーは、未だに雪見ると"テンションカチアゲ"になってくるよ∩(^∇^)∩バンザーイ
ボード行っても、毎回初滑りは、雪遊びカラ入ります(笑)
4. Posted by めりーさん   2007年01月07日 19:15
寒い〜
R155一部雪が薄く残ってて車滑りかけた〜・゚・(ノД`)・゚・
怖かったよ〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は晴れるといいね
明日から仕事始めだ〜
でも、俺は仕事ないから暇なんだ・・・
もっと休みたいwww
5. Posted by ダイスケ   2007年01月07日 20:31
オイラで良ければカイロになるけど、かなり暑苦しいヨ
(* ̄m ̄*)

横浜は雨や雪は降らなかったけど、風がスゴかったよぉ
(((;゚;д;゚;)))

ゅぁチャン、風邪ひかないように気をつけてね!
6. Posted by ゅぁ   2007年01月07日 21:01
☆くらのすけタン☆
明日も天気、メッチャ風が強くて寒ぃみたぃだね((ノД`))
"暖冬"ゎドコへ行ったの??(゜Q。)??ワラ
今日ゎ何となく疲れてるカモ(*´ェ`*)早く寝ょかなぁ°*:.(Pq゚v`◆).:*
7. Posted by ゅぁ   2007年01月07日 21:04
☆たかっち☆
今日ゎ全国的に風がメッチャ強かったみたぃだね((ノД`))
東京ょり名古屋のが雪降りやすぃのカナァ(´・ω・`)チョット意外(бωб)
暖房つけて布団入っても寒ぃ〜((ノД`))湯たんぽ欲しぃ…〃
8. Posted by ゅぁ   2007年01月07日 21:07
☆ダー☆
昔ゎメッチャ雪遊びしたょぉ(((★>U<★)))
雪合戦も雪ダルマも(◎´∀`)ノ.。.:*
冷たぃのも濡れるのも、全然平気だッたモン(*´ェ`*)
デモ…雪スポーツゎかなりニガテ((ノД`))ワラ
スキーを…チョット経験あるくらぃ(´・ω・`)
9. Posted by ゅぁ   2007年01月07日 21:10
☆めりーさん☆
明日からシゴト頑張ってね(((★>U<★)))
R155…そんなに雪降ったんだq|゜Д゜|p!!ワラ
溶けたと思って油断してると…怖ぃね(´・ω・`)気をつけてね〃
10. Posted by ゅぁ   2007年01月07日 21:14
☆ダイスケくん☆
暑苦しぃくらぃがちょうどいぃカモ°*:.(Pq゚v`◆).:*ワラ
寒すぎると眠れなぃモン…(´・ω・`)
足先とか冷えるとね…暖冬とかじゃあったまらなぃんだょね((ノД`))
11. Posted by たかっち   2007年01月07日 21:36
名古屋はよく雪が降るよね〜。東京は降る気配がないね〜。けど、降らないでほしいよ。交通機関がすべてマヒするからね(^^ゞ
暖房つけても寒いの?風邪引かないようにね!ぎゅっ!ってしてあげたいよ〜(^^)
12. Posted by MASATO   2007年01月07日 22:41
ゅぁタンのカイロではなく電気毛布希望

だってその方が全体を包んであげられるからね

ニュースで見たけど大変な雪だよねぇ

自分は名古屋でも雪が降ると分かったのはつい最近です(爆)

ちなみに自分のブログも成人式ネタでした
13. Posted by 菜摘♪   2007年01月07日 23:44
5 菜摘ヮゅぁちゃんのカィロにはなれないかな...?ヮラ
こちらもかなり寒いですょ―!!氷点下じゃないの!?みたいな(*^□^*)
でもお正月に出来たお肉が守ってくれてるょ!!ヮラ
14. Posted by ホワイトストーンズ   2007年01月08日 00:28
5 はじめまして(^o^)雪かぁ… 大変だねっ 今日は大荒れだったもんね(>_<)ここ静岡はなんとか風だけですんだからよかったけど… 明日も雪なのかな?よかったらblog来てねっ
15. Posted by くらのすけ   2007年01月08日 01:11
ゅぁタン☆
ぉ疲れサマ(*゚∀゚)ノ
ゆっくり休んでね☆
おやすみなさい☆彡
16. Posted by ゅぁ   2007年01月08日 10:24
☆たかっち☆
ぉはょぉ(*´∀`)ノ
今日ゎまた天気悪ぃしね((ノД`))
成人式…かわいそぅ(´・ω・`)↓↓
パラパラ小雨が降ッてるんだょね(*´ェ`*)
今日ゎ、アタシぉ休みでぇす(((★>U<★)))
17. Posted by ゅぁ   2007年01月08日 10:26
☆MASATOクン☆
アタシの電気毛布になッて…ッて((ノД`))
なんかチョットエロくなぃ??(゜Q。)??ワラ
電気ショック起きそぅ°*:.(Pq゚v`◆).:*ワラ
18. Posted by ゅぁ   2007年01月08日 10:28
☆菜摘チャン☆
北海道のヒトゎ…寒さに慣れてるのカナァ((ノД`))
名古屋で氷点下いくコトなんて滅多になぃモンね(*´ェ`*)
北海道の雪まつりゎ、‥拗圓辰討澆燭ケドなぁ(((★>U<★)))
19. Posted by ゅぁ   2007年01月08日 10:31
☆ホワイトストーンズさん☆
今日もあぃにくの小雨デス((ノД`))
冬の強風ゎホンットにカラダの熱奪われるカンジだょね(´・ω・`)
また遊びにイキますねッ(((★>U<★)))
20. Posted by ゅぁ   2007年01月08日 10:32
☆くらのすけタン☆
ぉはょぉ(*´∀`)ノ
今日もメッチャ寒ぃよぉ((ノД`))
天気悪ぃケド、新しぃコート着て出かけてきまぁす(*´ェ`*)ワラ
21. Posted by くらのすけ   2007年01月08日 11:22
ゅぁタン☆
ぉはよぉ(*゚∀゚)ノ
おッ!
新しいコートでお出かけだね☆
オレも新しいコートでお出かけ中♪
今日も寒いから風邪引かないようにね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔