2007年05月17日

★"塩バニラ★"

44376caf.jpgこれ!!
チロルの新作"塩バニラ"o
(((★>U<★)))


久しぶりのチロルネタ!!
(*´∀`*b)ヤホーィ



ホワイトチョコに
少しだけシャリシャリした食感があッて、
なかなか美味しかッたァァ☆
(●UчUq*):*.+



あたし…o
ほんとチロル大好きャン…o
(☆圉UωU*)♂紂蘊

yua_himeno at 11:29│Comments(23)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミッシュマッシュとCanCam  [ ミッシュマッシュ が好きなので ]   2007年05月20日 23:41
ミッシュマッシュ misch masch は私の一番のお気に入りのブランドです。スカートやワンピース、リボンなんかを通販で良く買います、福袋などは並ばなくて良いのでいいですしね。 時間があんまり取れない事も有って店舗まで行ってショッピングが出来ないので、CanCamなどの雑...

この記事へのコメント

1. Posted by くらのすけ   2007年05月17日 12:55
5 ゅぁタン☆
ぉはよぉ(*゚∀゚)ノ
よょょッ!!
チロルの新作出たんだねぇ!
今度、食べてみよぉ☆
2. Posted by kei   2007年05月17日 14:37
久しぶり〜っ!
今日、さっき僕もコンビニで見たよ!

「これは、ないだろー」って話してたばかり……。

うぎゃっ(x_x)
3. Posted by AZU   2007年05月17日 18:45
おいしいンだぁー(●*'ч'从)
見つけたら試してみます♪♪これからの季節ゎ溶けないように気をつけなきゃね≡3≡3
4. Posted by たかっち   2007年05月17日 20:43
年配の方でボーリングはすごい人がたまにいるよね〜。手にプロテクターのはめてた??
myボール、myシューズはもちろんなんだろうな〜。
塩バニラ??ちょっと名前だけ聞くと変な感じがするけど、おいしかったんだね〜。自分、まだ知らなかった・・・、コンビニにいつも通ってるのに気がつかなかったな〜・・・。気をつけてみてみよっと!
5. Posted by MASATO   2007年05月17日 21:45
バニラは好きだけど塩バニラって…

しょっぱいのかな?食べてみれば早い話なんだけどね

ボーリングは少し自信があるのだ(笑)
6. Posted by ゅぁ   2007年05月17日 21:50
☆くらのすけタン☆
チロルの新作が出るのをめちぁ楽しみにしてるんだぉね(●UчUq*):*.+
今回ゎ新作出るまで長かッたぁ〜(つД`)・゚・
チロルが楽しみ…ッて、安ぃ楽しみだぉね(◇o∀O艸)⌒$:*゚ワラ
7. Posted by ゅぁ   2007年05月17日 21:52
☆keiクン☆
わぉ(((★>U<★)))
すごぃ偶然!!!
てことゎ出たばッかだッたのかな・:*:・゚☆
意外にありえる味だッたぉ(*´∀`*b)
8. Posted by ゅぁ   2007年05月17日 21:54
☆AZUチャン☆
夏ゎチョコ溶けちゃうからね(´・ω・`)
あたしゎ買ッてすぐ食べるから問題ナーシだけどねン・:*:・゚☆
食べてみてン(((★>U<★)))
9. Posted by ゅぁ   2007年05月17日 21:56
☆たかっち☆
ボーリング、プロテクターとかはめて、めちぁすごかッたぉ!!
きっと年配の人の趣味なんだね・:*:・゚☆
コンビニ行ッたら探して見つけて、食べてみて(((★>U<★)))
意外にイケるから(◇o∀O艸)⌒$:*゚
10. Posted by ゅぁ   2007年05月17日 22:01
☆まぁクン☆
塩バニラって言ッても、しょッぱぃわけじゃなぃんだぉね(((●・ω・)ノ
騙されたと思ッて食べてみて!!たッた20ェンだから(☆圉UωU*)♂紂
11. Posted by くらのすけ   2007年05月17日 22:48
ゅぁタン☆
アハハッ!確かに!!
だけど、そんな何気ない小さな幸せを大事にしたいな☆
心配おかけしましたが、復活したよ!
おやすみぃ☆彡
12. Posted by くにぴー   2007年05月17日 23:58
“塩”バニラかあ〜…
ただのバニラだったら,箱買いしたいなあ…(*´∀`*)笑
13. Posted by ゆたか   2007年05月18日 02:07
また新しいの出たんだ
チロルのきなこ餅美味しいよね
14. Posted by 忠勝   2007年05月18日 04:44
チロルはしばらく食べてないなぁ…
このまえカプリコなら大量にゲットして食べたけど〜
なんか興味ありだし食べてみよう〜
15. Posted by たかっち   2007年05月18日 08:46
おはよっ♪(^0^)/
今日は朝から暑いっ(>_<)
今日で今週も終わり。。。早いな。。。(^^ゞ
ボーリング久々にやりたくなってきた!笑
16. Posted by ダー   2007年05月18日 11:24
5 ココに来たら、新作チロルの情報が直ぐにわかるなぁ(笑)

毎度チャレンジしようと思いながら乗り遅れてる(泣)
名古屋の方騒がしいケド、大丈夫??
物騒な世の中になったもんや('・c_・`; )
17. Posted by ゅぁ   2007年05月18日 11:41
☆くらのすけタン☆
ぉはょぉ(*´∀`)ノ
安くてちッちゃぃのに、あたしをこんなに楽しませてくれるチロルのがすごぃよね(●UчUq*):*.+ワラ
元気になッて、ほんと安心したぉーッ(((★>U<★)))
18. Posted by ゅぁ   2007年05月18日 11:45
☆くにぴー☆
ただのバニラのが、もしかしたら売り上げあがッたかもね(((★>U<★)))ワラ
チロルの箱買ぃ…あたしもいつかしてみたい(●UчUq*):*.+
19. Posted by ゅぁ   2007年05月18日 11:46
☆ゆたかクン☆
きなこ餅ゎ革命だッたね!!(ノ∀`*)ノ
あれゎあたしも歴代チロルの中で一番好き・:*:・゚☆
20. Posted by ゅぁ   2007年05月18日 11:49
☆忠勝クン☆
カプリコもめちぁ懐かしィィ〜(*´∀`*b)
チロルも懐かしぃ気持ちになるぉo◯☆ワラ
おすすめ(●UчUq*):*.+
21. Posted by ゅぁ   2007年05月18日 11:52
☆たかっち☆
ぉはょぉ(*´∀`)ノ
今週も終わりだね〜(●UчUq*):*.+
沖縄でゎ梅雨入りしたし…季節が変わるのがめちぁ早く感じるぉ((*゜д゜))
22. Posted by ゅぁ   2007年05月18日 11:55
☆ダー☆
チロルのコトならまかせてぉ(((●・ω・)ノワラ
チロルばかです・:*:・゚☆

拳銃立てこもり事件かなァ…o
ほんと、何が起きるかわからなぃ世の中だぉね(つД`)・゚・
平和が一番なのに…(´・ω・`)
23. Posted by くらのすけ   2007年05月18日 13:21
ゅぁタン☆
ぉはよぉ(*゚∀゚)ノ
チロルもいろいろ出て、楽しいよね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔