にゃにゃーんっゆあだお@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『ゆあ』のブログです♪


おはもーにんです!


最近
お外に出かける
ゆあです(ノ)・ω・(ヾ)


オカマバーの方と出会ってから
外食に行ったりしてる(*´ω`*)

相手の方も
服とか可愛い物見るの好きだから
気にせず
自分が行きたい場所に行けるw!

あと
気になっていたお店があったから
一緒に入ってみた!


サマンサのスイーツ!!!

ゆあサマンサ大好きなの(*´艸`*)

だから

こんな感じ!!

白い多いかばんを
そろそろ買い替えるつもり!

んで新しいの買ったら
汚れてても
傷があってもいいから
いらないかばん欲しい
ってオカマの方から言われたから
あげるつもり(*´ω`*)

こんちゃ!

プリン大好き過ぎる
ゆあです(ノ)・ω・(ヾ)


やっと届いたよ!
天国のぶた!!!


ドキドキしながら
開けて食べてみたの

気づいたかもしれないけど
かーなり
ちっちゃいのwww

確かに濃厚だなとは感じた!

あとカラメルも
とても濃いかった!

このぐらいの濃いプリンなら
丁度いい大きさなのかなとは感じたかな


今日はせっかくだから
評価つけてみたいと思う!


評価は…


ドゥルルルルルル…


じゃん!!


★★★☆☆ 星3つです!

見た目良くて
あの味の濃いさで
プリンの大きさは
丁度良いかなとは感じた!

ただ
ゆあは濃いの好きだけど
濃い過ぎな感じもしたなぁ

あと1番の問題は
4個入り1460円だから
小さい割に
1個が365円って考えると
高すぎだよね!

また買いたいかって聞かれたら
もう買わないなぁ

1個食べて満足したw

でもあと3つあるから
お友達にもあげる(ノ)・ω・(ヾ)


また気になるプリンがあったら
買って試してみる!!


おはもーにんです!


最近どんだけ眠くても
2時間しか寝れない…_(:3」∠)_

少しずつ
お昼の時間帯に
慣れていかなきゃっ



そうそうっ
昨日お会いしたお兄様方は分かるけど
服装チャイナで出勤したの!

それでお仕事終わりに
さらっとヨドバシで
大体の値段見よう
と思って見てみたら
すっごい
ヨドバシの店員から
見られてたwww

チャイナ服馴染めてると
思ってたのになぁ…w

あのガールズバーの
お客さんが言ってたとおり
本当に目立っていたって事が
昨日で知ったwww


あといつもと違っていたのが
電車で足組んでたら
目の前にいる男の人が
太ももガン見してたのと

ヨドバシの店員さんから
不審者って思われてるのか
興味があるのか分からないけど
5人くらいから声かけられるというw

確かに錦糸町のヨドバシって
すぐにお客さんに
声かける感じだけど
こんなに
声かけられたのははじめてww

あと1つは
普通に通れる広い道なのに
知らない人の手ふたりくらいかな?
お尻に当たった?
触られたかよく分かんないけど
そうゆう事があった_(:3」∠)_

気をつけなきゃね((((;゚Д゚))))


炊飯器
だいたい決まったから
今日買いに行けたら
行きたいなぁ!!

このページのトップヘ