May 26, 2008

☆手からこぼれていく

13eaec1d.jpg久しぶりの投稿。


最近何やってたかというと、ま、何もやってません、というかやる気なし。

気力ゼロだし、なんかすべてをゼロにしたい衝動にかられる。

なんかね、こうなるとは思ってなかったんだけどね。


いろいろと問題山積みのくせに何もしないまま、さらに問題が生じて悪循環スパイラル。

どこまで問題だらけになれるかみたいような気もするがね。

ま、でも、それほど苦しいわけでもないからなんなんだろうね?

襟元らへんでは冷たいものは感じてるけど。


問題の根元は、自分の未熟さ、臆病さ。

それだけで少し運が悪いと結構いいとこまで墜ちれるよ。


今次から次へ自分の理想が手からこぼれていくの。

最近はそれを見てるだけ。


いや、それすら見ないで手元の煙が揺れるのを眺めてる。


ま、いいよ、諦められるまですべてを壊してみたい。


でも、今はまだすべてを壊せないから、夜道の風景が蜃気楼のように周りを渦巻いて、自分を脅えさせる。


薄っぺらい約束ばかりしてきたね。

騙し合いだからいいのかな。

まだ信じてるけどもう信じてない。


何があっても許すから。

しばらくこのまま取り返しがつかなくなるまで...付き合ってね。

February 15, 2008

出口

すげー久しぶりの投稿。

直近のってフランスの空港での投稿かも;;;

結局無事日本に戻ってるぜ。


ここ何ヶ月かほとんどネットやってない状況でBBSは放置なんだけど、自分のネットとかマンソンとかへの気持ちがどうこう変化したわけではなく、私生活でのトラブルや、体調を崩したり(微熱が一ヶ月間発生したりしなかったりが続いただけだけど)、あと仕事への情熱がゼロとなった日々を迎え、どうもすべてに気力を失ってました。

体調不良は大分落ち着き、カラ咳がひどいのと、黄色い痰が毎日毎日出まくる症状だけになりました。←医者行け

私生活はあんまり改善もないけどなんとか過ごしていて、仕事はやる気ないとか言ってらんないぐらいに忙しい(終電が増えてきた)。


そんな感じでサイトやる余裕はないけどなんかやりたくなってきた。

という決意だけのいい加減な投稿でした(死)


いろいろと変化させたいけどなんか無理って悟りました。ふ〜。

October 29, 2007

☆パリの空港にいます

2cf4e2e3.jpg
3440a467.jpg
こんばんは。

忙しくスキヤキウェスティンの話も中断しておりましたが、パリに旅行にきてまひた。

もう帰りの空港ですが。

ホテルで時々投稿しようかと思ったけど疲れてて無理でした・・・。


ところで今空港なのであるが、すばらしきエールフランス航空がストライキを起こし、足止め食らってます(>_<)

幸い飛ぶ予定らしいのですが、まだ確実なことはわからず、しかも13:15の便であるのだが、現在チェックインを出来ないまま13:00。

帰れるのかなぁ・・・。


昨日の夜発の成田行きは欠航したらしい・・・おそるべし海外のスト・・・。


実はこっちきた時は、地下鉄やバス、その他国鉄や新幹線等がストを起こしてて、いろいろと気苦労したし(←遠出するころには動いていて結果オーライだったけど)なかなかついてなかった。


たまたまだとは思うけどストだらけでげんなり。

タチッパで待って、もう2時間経つし。


城や街自体は素敵でした☆


もうしばらく、下手したら一生来ないけど−−。


まだチェックイン出来ない・・・

帰れるのかなぁ(-.-;)

September 21, 2007

☆ジャンゴ

映画の話に入る前に・・・

職場に財布忘れて、片道徒歩15分かかる駅からまた戻ったよ、ちくしょーーー

↑自分のせいだけど


そして、前走ってる電車が人身事故で急停止。

駅も何もないとこで一時間以上も混んでる電車に今現在もなお閉じ込められている・・・。


自分の不運ぷりにファッーーーーク!!!!



三連休の土日はぐーたら過ごしてしまったので月曜は「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」を見に行きやんした。

西部劇なのにジャパンで、CMやり始めた頃からかなーり興味あって、俳優も伊勢谷友介と佐藤浩市がカッコよくて、ぜってー公開したら見る!!!って思ってたけど、ヤフー映画のユーザー評価見たら評判悪くて躊躇してました・・・


よかった点1
アイデアがカッコイイ(>_<)

(あ、電車動き出した!!)

西部劇にそのまま日本を入れてしまうその凄さ。

源氏と平家と名乗るギャング(どちらも悪)が平和な村で抗争を起こす。そしてそこに現れる凄腕のガンマン!となんか日本なのかよくわからない世界観が素敵です。

少し建物が日本風な以外西部の村なのに、村の入口には鳥居が!!

基本皆洋服だし、でも日本人だし、皆英語しゃべってるし!

わけわからなくて素敵でし。


よかった点2

伊勢谷友介と佐藤浩市がカッコイイ〜〜。

かなりカッコイイ(>_<)

特に伊勢谷は相当よかったなぁ。

惚れました(^^ゞ

あと普段はそれほど好きじゃないけど堺雅人がカッコよかった・・・。

というか堺雅人だと気付かないぐらい別人だった。


とここまで書いてそろそろ駅着くのでまたパソで続き書きます〜。

トイレいきてー(死)

September 13, 2007

★Before its too late

嘘の中に埋もれてしまった
真実を見つけるために
お伽話をさ迷った

君が誰なのか感じるために
君の瞳の中に自身を隠して
距離を置いた


つかめ
手遅れになる前に
これが過去になるまでは

落ちるなよ
素の自分であればいいんだ
俺達の人生で必要なのはそれだけさ


壊れてしまうような危険は
「歩まなかった人生は永遠に失われるよ」
と叫ぶののかも
淵に立つ俺の横にいてくれ
恐怖をこらえて
失って初めて本物になる

つかめ
手遅れになる前に
これが過去になるまでは

落ちるなよ
素の自分であればいいんだ
俺達の人生で必要なのはそれだけさ


本気で生きろ
感じるまで愛せ
俺達の人生で必要なのはそれだけさ

淵に立つ俺の横にいてくれ
恐怖をこらえて
失って初めて本物になる


つかめ
手遅れになる前に
これが終わるまでは

落ちるなよ
素の自分であればいいんだ
俺達の人生で必要なのはそれだけさ


俺の人生に必要なのはそれだけさ



電車ん中で暇なので訳してみた〜。

トランスフォーマーの中で使われているグーグードールズの曲でし。

なかなかロマンチックで好き〜♪

September 12, 2007

☆アイスバー5

「アイスバーいこ!!」

と上司(男)にいわれて、「アイスクリームでもカウンターで選んでその場で作ってくれるのかな?」と思いきや(つーかそんな店最近よく見かけるし)、素敵な素敵な別世界でした★


icebar3














いやー、久々に大興奮!!!


だってだって、壁に大きな氷のブロックが積み重なってるの。

んでバーのカウンターも机も椅子も氷!!!

果てやグラスも氷〜〜♪


icebar2















麻布にあるこのバブリーな匂いのする素敵な店に是非行ってみてケロ。

(ただ、入場+防寒具+ワンドリンクで3500円。自分じゃ払わん。しかも45分で入れ替え。まあ、狭いし、寒くて長居できやしないが。)

icebar1














と行ったのは先週で今日は残業でこな時間まだ電車ん中(涙)

August 25, 2007

☆来る人去る人

いろいろな事があって、職場の同期が結構辞めていった一年であった。

男では仲良しだったヤツも次々と辞めていった(皆歩いて15分ぐらいのとこで働いちゃいるが)。

女の子は幸いに仲良い子は残ってるけど。


今日職場の飲み会でお偉いさんもたくさんきてるようなのだったけど、仲いいヤツほとんどいなくなってるから結構寂しさ感じたなー。

自分、それなりにかわいがられてるからいいんだけど、こう馬鹿を気兼ねなくやったり、言いたいこと言える人がふと気付くといない。


しょーがないけど、人って移り変わるんだよね。

仲間も変わるし、前のように同じ仲間で集まれなくなったり。


ま、しょーがないとして割り切るしかないんだけどね。


今日は飲みで顧問おじいちゃんズに囲まれて嬉しいやら悲しいやら。

おじいちゃんは嫌いでないし、優しいからいいんだけど、耳が遠いのがなぁ・・・

声張り上げ過ぎて疲れた(>_<)


久しぶりに大学の先生に連絡取ったら、いつもと変わらない様子でほっとしたわー

先生も生徒が移り変わる時期は寂しさを感じるんだろーなぁ。

Profile
ゆあ
+生息+‐‐東京/千葉
+年齢+‐‐20代
+仕事+‐‐OL
+性格+‐‐小心者なくせに、結構なめんどくさがり屋。パラサイトシングル街道まっしぐら中。ちなみに大抵仕事で疲れてる。

どうしようもないテーマもない我が日記へよーこそ。
仕事帰りの電車の中から投稿してる時は題名に「☆」が付いてます。

ちなみに我が腐ってるマンソンサイトはこちら↓。
Recent Comments
Recent TrackBacks